無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメールの説明 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

リードメールの説明

お小遣い稼ぎに欠かせない「リードメール」
ここでは「リードメールって一体何なの?」という疑問を解決しちゃいます(・∀・)


  • リードメールサイトとは?

まず、リードメール主催サイトに登録をします。

そこから配信されるメールを決められた時間見ると(広告により○秒△ポイントと違います)決められたポイントが貯まります

ポイントを貯め、換金可能額になると、指定先口座に支払いしてもらえます。

簡単にまとめるとメール見てお小遣い稼ごう!という話です。

やることといえば、配信されたメールを閲覧し続けるだけなので、初心者さんでも比較的簡単に取り込むことが出来るお小遣い稼ぎではないでしょうか?


  • リードメールに必須なもの

フリーメールアドレス
これはリードメールだけに限る話ではないのですが、どんなサイトなのかわからないサイトに登録するとき、プロバイダーからもらった本アドレスで登録するのはちょっと不安や抵抗がありますよね。

そんな時にはフリーメールアドレスで登録しましょう。

 yahooメール←無料ですぐ作成できます

様々なフリーメールアドレスはありますが、中には「このフリメだと登録できない!」というサイトもあります。
yahooは比較的、どこのサイトでも登録ができるので、yahooをオススメします。

個人によりけりで、使い勝手をよくするために「ポイントサイト用アドレス」「リードメール用アドレス」など、使い分けられている方もいると思います。

特にリードメールに登録すると、1日に何通ものメールが届くようになるので、アドレスを使い分けると便利かもですね。


ネットバンク
こちらもリードメールだけに限る話ではないのですが、リードメールの場合、振込み先がイーバンクのみ!がほとんどです。なので必須になってきます。

私もここ最近までネットバンク(イーバンク・ジャパンネット)口座を作っていませんでした。

知人には「持ってるほうがいいから!便利だから!」といわれていたのですが、ネットの銀行って・・・どうなのよ?と不安もあり、なかなか作成する気になれずにいました。

ですが今回、本格的にお小遣い稼ぎにチャレンジしよう!と決めたので、作成することを決意。やはりあると便利です。

イーバンクだと手数料がかからないサイトも多いので、持っていて損はないと思います。

←イーバンクはココから作成できます


  • メールの受信方法

リードメールを自分のメールBOXで受信したくない!と思う方!

そんな方はサイト内で受信をすることができますのでご安心を!

基本的にリードメールサイトでは

「自分のメールBOXのみに受信」
「サイト内BOXのみに受信」
「自分のメールBOX&サイト内BOX両方に受信」


と3つから選択することができます。

自分のメールBOXに受信指定すると、登録したメルアドにメールが配信され、サイト内BOXに受信指定すると、登録したメルアドにメールは届きません

配信されたメールを確認するには、サイトにログインをし、そこから受信BOX確認をすることができます。

これはリードメールをどのように考えるかの違いだと思うのですが、メールが届くからこそリードメールでしょ!と思う方は自分のメールBOX指定で。

自分のメールBOXがメールの山になるのはイヤだ!サイト内で全管理して一気に見るほうが便利だ!と思う方はサイト内BOX指定で。

受信方法はあくまでも好みだと思います。

ちなみに私は、以前はすべて両方受信指定していたのですが、今は全てサイト内のみに設定しています。

未読機能があるリードメールは、サイト内受信の方が便利ですよ~!

※未読機能とは?
配信されていても、クリックが切れてしまったものはポイントが付きません。
(よく「クリック切れ」や「リンク切れ」と言われるのがこの事です)

未読機能があると、クリックが有効なメールのみ表示され、とても便利です。
常にメールのチェックが出来る方は自分のメールBOX受信が便利だと思います。


  • リードメールのメリット・デメリット

(これはあくまでも個人的な意見です)

やはり、どんなサイトでもメリット、デメリットはあると思います。

リードメールの場合、メリットは

「最新情報を入手できる」
「メール(広告)を見るだけでお金が稼げる」


事だと思います。

無料で配信されるメールを見るだけでお金になるわけですから、特に苦労することはありません。
ですが、やはりメールをみるだけで莫大なお金稼ぎにはなりません。


デメリットは

「メールを見てもすぐにお金が手に入るわけではない」

所だと思います。

主催サイトによりけりですが、1通0.1円などのメールもあります。
それを換金できる金額まで貯めることは、そう簡単なわけではありません。

ひたすら地道にメールを見ることが必須になります。

この点を理解し、長い目で見ることが出来るのなら、リードメールに登録される事をオススメします。


  • リードメールの注意点

リードメールサイトは基本的に、ポイントの有効期限はないのですが
「○日以上活動(広告閲覧など)がない場合会員資格を失う」というサイトがほとんどです。
(日にちの部分は各サイトで確認してくださぃ)

長期間ログインできない!メールを見ることができない!という方は、各サイトで「バケーションモード」(一時的に受信停止)が利用できるようになっていますので、必ず利用するようにしてくださぃね。


  • メール受信設定を自分のメールBOXのみにされている方

注意点というわけではないのですが、以前に相談されたことがあり、知らない方も多いかもしれないので、記載しておきます。

メールも、確実に受信出来るとは限りませんよね?
何かの事情でエラーメールとして、送信者に戻る事があります。

リードメールの場合、1日に何十通ものメール配信があるので、エラーメールとして戻る数も、それだけ多くなります。

それが何回か繰り返されると、設定が自動的にメールBOX受信からサイト内BOX受信に切り替わるんです。

もし、メールBOX受信に設定をしていて、今まで大量に届いていたメールが突然届かなくなった際には、サイトにログインして登録管理画面を見てみてくださぃ!

多分、設定が勝手に「サイト内受信」に切り替えられていると思います。
また設定を戻せば、今まで通り登録したメルアドにメールが届くようになります。


  • リードメールに初めて登録される方へ

リードメールに初めてチャレンジされる方は、登録する前に是非こちらを読んで見てください。
参考になるか分かりませんが、私が実際にした経験や失敗を記載しています。
【リードメールを始めるなら】


  • 関連記事

ハート登録して損は無し♪おすすめサイト情報!
定番オススメ♪リードメールPICK UP!
リードメール一覧

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪
スポンサーサイト



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2006/11/02 00:00 ] リードメールとは? | トラックバック(-) | コメント(-)
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。