無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タブブラウザを使って時間短縮! 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

タブブラウザで時間短縮しよぅ!

お小遣い稼ぎを始めると、様々なサイトに登録をし、毎日膨大なクリックをするようになりますが、正直・・・大変ですよねΣ(ノ∀`)ベチャ

サイトに登録すればするほど、クリックする箇所が増え、結構時間がかかってしまうもの・・・。
それを少しでも早く終わらせるのに便利なのが「タブブラウザ」です。


  • タブブラウザって何?

タブブラウザとは、複数のWebページをタブを使用して切り替え、1つのウィンドウで複数のWebページを見ることができるWebブラウザのこと。

(●´^`●) ん~分かりにくい?
実際に使ってみると「あぁ~こういうことねぇ・・・」って分かるんですが・・・

通常利用しているWebブラウザは「IE(インターネットエクスプローラ)」が多いと思うのですが、IEの場合だと、新しくページを開く際に画面上に新しいウィンドウが作成されるので、ページを開く回数が増え、画面上にブラウザウィンドウ(別窓)がいっぱい開く状態になりますよね?

まぁ・・・これでもネットが出来ないわけじゃないので・・・いいんですが・・・
お小遣いサイトによっては、ポイント獲得するために、複数クリックしなきゃいけないものもありますよね?

そのたびに新しい別窓が開くので、PCが無駄に重くなって作業も進まないし・・・1つ1つ消さなきゃいけない・・・。

超面倒ヽ(`Д´)ノ


これが、タブブラウザの場合だと、ウィンドウは常に1つ!
新しいページを開く際にはウィンドウ内に「タブ」での切り替えが可能なページが作成されるので、画面上にWebブラウザのウィンドウが大量に生成されることはなく作業が出来るというわけ。

って箇条書きで書いてもきっと分かりにくいと思いますが・・・
とりあえず便利なんです( ノェ) コッソリ

お小遣い稼ぎをされていて、複数のサイト(ポイントサイトやリードメール)に登録されている方、毎日クリックに追われている方は、是非利用されることをオススメします。


  • スレイプニル(Sleipnir)を使ってみよう!

オススメや有名なタブブラウザは多数あるんですが、個人的にはスレイプニルがオススメ。
(好みが絶対あるので、スレイプニルじゃなきゃダメ!なんて言いませんよ~。)

スレイプニルはInternet Explorerのブラウザ機能をベースにしたタブブラウザなので、今までIEを使っていた方でも、すんなり使いこなせると思います。

既にあるIEのお気に入りも、簡単に移行できちゃうので、特に不便はないかと。。


  • ダウンロードしてみよう!

まずはダウンロードをします⇒【ダウンロードはココから出来ます】
↑アフィリとか・・・怪しいサイトに飛ぶとか・・・そんなことは一切ないのでご心配なく。
もし「信用できないわっ」って方は・・・ご自身で「スレイプニル」と検索をかけて(すぐ出てくると思います~)、DLされてみてくださいね。
あ、もちろん無料です( ノェ) コッソリ

←こんな画面に飛ぶので、「インストーラー版」をDL

あとは・・・画面に指示に従ってPC内に落とし込んじゃってください|ω・`)・・・
ここも詳しく説明したいところですが・・・もぉ既にDLしちゃってるので、説明画面が・・・orz

えーっと・・・うちにも出来てることなので、難しくはないです(´Д`).∴カハッ
指示通り・・・操作してください。


「PCに負荷がかかるのでは?」
「古いPCなんだけど大丈夫?」


と不安になる方もきっといると思います。
私自身、前使っていたのが6年前に購入したノートPCで、ボロボロPCだったんですね。

なので、正直DLする前には躊躇してなかなかDLに踏み切れなかったんですが・・・全然余裕で大丈夫です。

今はデスクトップでの利用ですが、ノートを利用中でも、IEを使っているときより非常に処理が早くて、もっと早く利用しておけば~って思ったものです( ´艸`)ムププ

もちろん、ご自身が利用しているPCの状態は自分しか分からないので、判断はご自身でしてくださいね。


もし消去したい場合は?
アンインストールを行えば簡単に消去できます。

インストーラ版
1.スタート → コントロールパネル → プログラムの追加と削除 → Sleipnir Version 2.XX 変更と削除にて完了です。


  • 設定をしよう!

スレイプニルをうまく使いこなすための設定をまずしましょう。
まずは・・・お気に入りを移行させちゃいましょう。

他ブラウザからお気に入りをインポートする

1.メニューバーの「ファイル」より「お気に入り/設定のインポート」を選択する。
2.お気に入りをインポートするブラウザを選択する。
3.インポート方法、お気に入りのパスを指定する。
4.[OK]をクリックする。

これで移行が簡単に出来ちゃいます。

私自身、1度だけノートではIEのお気に入りをスレイプニルに移行させた事があるんですが(今のデスクトップは最初からスレイプニルしか使ってないので移行作業は無し)簡単に出来ましたよ~!

で、あとはお気に入りの順番など、自分の使いやすいようにカスタムしていけばいいかと。
カスタム方法は、スレイプニル「サポート」内に説明があるので、読めば分かると思います。



次はお小遣い稼ぎには便利な機能の設定!

選択部分のリンクを開く設定を追加する


↑表示⇒ツールバー⇒カスタマイズの順番で開き、クリック。


↑「ツールバーの変更」画面が出てきます。

左側の「利用できるツールバーボタン」内にある「選択部分のリンクを開く」を選択し、追加ボタンをクリック。


↑追加された状態

こんなアイコンが右端に追加されます。
これで設定完了です。


  • 選択部分のリンクを開くの便利な使い方!

この「選択部分のリンクを開く」はかなり便利な機能。

今回はクリックだけで毎日10円以上稼げる「ブレンダー系サイト」を使って説明します。

このブレンダー系サイトは、サイト内のクリックもあるんですが、メールクリックが膨大なんですね。
これを1つ1つクリックしていると・・・いくら1日10円以上稼げたとしても、クリックがだるくて話になりません。

そこで「選択部分のリンクを開く」が必須になるんです♪

今回はブレンダー系サイトを使っての説明ですが、どのメールでも、サイト内でも、同じ方法で利用できるので、クリックが多いものには何でも使ってください。

←ブレンダー系サイトのメール

①こんな風にクリックする場所を選択します。
②選択したら、さっき追加された「選択部分のリンクを開く」のアイコンをクリック


←クリックすると・・・

こんな風にタブがずらーっと開きます。
これでクリック完了(*´∀`)ニタァー

で、開いたタブを消去するときは、右側が×印になっているアイコンをクリックするだけで、一斉消去出来ます。

超簡単ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

これだけで、ポチポチクリックすべきところが、一瞬で終わってしまうんですね~。


  • 一応注意点!

もちろん、選択部分を多くすればするほど、一気にクリック出来るわけですが・・・いくらタブが開くだけといっても、それだけPCには一気に負荷がかかるのも事実。

なので、全部一気に選択して~!とはせず、5~8つぐらいずつ選択して開かれるほうが無難かと思います。(PCのためにも・・・)



「ブレンダー系サイト」はこれでかなり快適に処理が出来ちゃいますね。
逆にこれがないと、かなりクリックがダルイかと・・・。

他には・・・「ECナビ」もクリック箇所が多いだけに便利かなぁ。。

ポイントサイトから届くメールで「この中のどこかにクリックポイントが!」みたいなうざいタイプのメールがありますよね?

そんな時にも便利ですょ~!

以上、タブブラウザの説明でした(´ρ`)



家 お得なキャンペーン情報!

■もっと稼げるお得情報を知りたいなら「お小遣いランキング」でチェック♪
■毎日クリックだけで10円以上稼げるサイト「メガキャッシュバック」
■7/31まで「ブロモーション」で新規登録で2000円貰えるチャンス!
■5/17~「げん玉」で、「期間限定!参加ポイント」が復活中♪
■6/14~「A8n.et」で、「8周年キャンペーン」開催中♪
■限界まで!「えある」で「Wチャンスキャンペーン」に付き、クリックポイントが増加♪

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪
スポンサーサイト



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。