fc2ブログ

無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

嬉しい情報盛りだくさん。(多すぎ?(´∀`;)。。。 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

「げん玉」がまた何かイベントするんだって~(・∀・)ウヒョ


【げん玉 詳細・攻略】

ってなわけで・・・
5/17~参加ポイントが期間限定で復活(`・ω・´)

いつも3万円の館に参加してたら、30人に1000円当たるチャンスと、1Pのクリックポイントが貰えてたんだけど・・・わざわざ「復活」と宣伝してるぐらいだから・・・1Pが10Pになるのかしら?(´ρ`)

前はね、参加するだけで10P貰えてたの。
(あれ?10Pだったよねぇ・・・?記憶が・・・曖昧・・・(´A`Uu))

それが1Pになっちゃって・・・(´;ェ;`)

詳しい詳細がサイト内にまだ無いのであくまでも推測だけど、多分「1P⇒10P」が復活?なんじゃないかなぁ・・・なんて(・∀・)ニヤ

3万円の館は、簡単なアンケート(4択とかで選択するだけ)に参加回答するだけなので、超簡単。
17日までにチェックしとくとウハウハ出来るかもだょ|ω・`)



次は「アフィリエイトB」から情報。
副業やるなら
【アフィリエイトB 詳細・攻略】

上のげん玉でも有名な「ポイントエクスチェンジ」

ポイントエクスチェンジってのは・・・ポイント合算サイトで、提携しているサイトならポイントをまとめて(合算させて)一緒に換金出来ちゃう仕組みなのね。

で、今回人気ASPの「アフィリエイトB」も、ポイントエクスチェンジと提携することになったらしく、今までアフィリエイトBで換金は1500円~で、おまけに250円の手数料がかかってたんだけど、ポイントエクスチェンジを利用すると・・・なんと!!!

換金は1円~。おまけに手数料は無料(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんてこった!!
既に登録済の人は絶対「ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!」って思ったはず。

さっそく情報修正しに・・・とアフィリエイトBの管理画面に行ってみたんだけど・・・
そんな情報が全く無い( ゚Д゚)エェェェェ

ん・・・・?何でだ?

ポイントエクスチェンジの管理画面にも行ってみる。。

が、情報が無い。

・・・なんでだ?!

で、色々検索かけたり、お友達に聞いたりしたところ・・・
どうも、まだ開始されて無いっぽいの。

でもね、エクスチェンジからのメールでのお知らせでは、「開始してますよ~」的な記載が。。
かたや、アフィリエイトB側は「まだ開始してません」みたいな対応・・・。

何?この温度差(´Д`).∴カハッ

ポイントエクスチェンジが先走ったのか?(´ρ`)よくわからん・・・
とはいえ、一応水面下では開始する方向で作業がされてるんじゃないかなぁ・・・。

ってか・・・どうせ開始するならば・・・さっさとして( ゚д゚)ホスィ…んだけど・・・。
絶対コッチの方が得なのよぉ!!

1円~換金できるわ・・・手数料無料だわ・・・。

一応ね、ポイントエクスチェンジから、現金に換金する際に手数料がイーバンクで105円かかるんだけど、「げん玉」を利用してる人ならご存知。

げん玉でポイントエクスチェンジにポイント移行させると、毎月100円の感謝ポイントが貰えるの。
げん玉と併用してポイントエクスチェンジを利用すれば・・・

実質手数料5円で利用出来ちゃう仕組み(;゚∀゚)=3ハァハァ

仮に、げん玉を利用していない人でも、250円より105円の方が断然お得よね|ω・`)


他にも、1円~換金OKになれば・・・
アフィリエイトBは高額クリック広告でも有名だと前回記事にしたけど、例えば自分のブログに1クリック10円の広告を掲載していて、10円の報酬が入ったとすると・・・これだけで換金可能に!

通常換金の1500円~でもASPにしては、十分低い換金額設定だとは思うんだけど、1円換金ほどありがたいものはない(*ノωノ)

まだ開始されてないけど、一応チェックね♪



次は・・・バリューコマースから嬉しいお知らせ。

【バリューコマース】

バリューコマースは、お小遣いサイト運営してるなら、押さえて置いた方がいい!って聞いて登録してたASP。

なぜいいのか?
理由はただ1つ・・・(だと思う)

バリューコマースでしか扱ってない広告が豊富だから(`・ω・´)

今はもぉなくなっちゃったけど、ブログライターで有名な「プレスブログ」の紹介広告も、ここでしか扱ってなかったんだよねぇ・・・。

が、うちはあんまり利用してなかったの。。。
ってのも、換金額高いし、なかなか到達しないし・・・ってことで。。

ところが・・・嬉しいお知らせが!

通常5000円~の換金が1000円~に引き下げ!
さらに、手数料が無料に変更!
オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ

これはほんとありがたい(*ノωノ)

ってなわけで・・・押えておいてもいいかも|ω・`)
(続きを読むで、バリュコマの「ちょっと攻略?」を記載してるので、気になる方は続きも是非♪)



最後に・・・ポイントリンクから嬉しいお知らせ。
比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】
【ポイントリンク】


手数料が無料になりました|ω・`)

前まではポイントを貯めれば貯めるほど手数料が無料になる~みたいなシステムで、うちも換金せずにずっと貯めたままになってたんだけど・・・

これでいつでも換金できるわぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ここね、詳細記事にもまだ取り上げてないんだけど・・・地味に稼げるのょ。
只今、1700P(850円)蓄積中。

毎週クリックポイント・・・
メールのクリックポイント・・・
ゲームで毎日ポイント・・・

と何気に色々。

あ、登録ボーナスもあるんだ・・・。
紹介で登録すると、紹介者に300P(150円)、登録者に150P(75円)貰えます。

(´c_` )ホーそんなのあったんだ・・・←詳細書いてないから記憶にない・・・

手数料も無料になったし、300円から換金可能だし・・・毎日コツコツが苦手じゃない方にはオススメ(´ρ`)



くまお得なキャンペーン情報!
■5/16まで「えある」で、「セレッソ勝利キャンペーン」につき、クリックポイントが増量中!
他に「Wチャンスキャンペーン」も実施中で、更にクリックポイントが増加(*´Д`)
■5/1~5/22まで「ECナビ」で、「ポイントジャンボ宝くじ 5月号」が開催中♪
■6/30まで「オレンジトラフィック」で「ステージボーナスキャンペーン」開催中

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪
スポンサーサイト






↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              

フィジーの無人島に高校が!?~ 2008年5月14日 調印式へ ~ 

小学校・中学校・高校・大学・・・と、人生を重ねる上で重要な学生生活。

私は短大を中退してしまったのですが、中でも一番印象に残っている学生生活は・・・やっぱり高校生ですね。

大人じゃなけど、ちょっと色々なことが見えてくる時期だったり・・・。
この先の人生を決断する大きな分岐点なのも高校の時だと思うんですよね。。

もちろん、人生においても大事な高校生活ですが、それだけではなく学校生活が一番楽しかったのも思い出の1つ。

私が通っていた高校はその地域ではマンモス校といわれるほど、大人数が通う高校だったので、それだけ出会いもあれば、楽しみも増えるんですね。

みんなで協力した体育祭や文化祭は、やっぱり一生の思い出として、今でも残っています。

フィジーで教育ビジネスを展開するサウスパシフィックフリーバードが、2009年1月にフィジー共和国にある無人島「クアタ島」に、全寮制の高等学校を設立するんです。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」