無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みなさま初めまして┏〇ペコッ 

みなさま初めまして┏〇ペコッ

現在1歳11ヶ月の娘と、オナカに6ヶ月になる子供がいる妊婦ママのりなぽんです(*ノε`*)ノシ
ネット歴は4年ぐらいなのですが、本当に機械にめっきりダメなもので
ゲームを楽しんだり、チャットをしたり、検索したり・・・そんな程度しか扱えないぐらいですorz
ついこの間、結婚3年目を迎えたのですが・・・
その記念日の日、祝いのケーキを買いに行こうと娘と外に出たとき、
ポストに怪しげな封筒がΣ(゜Д゜)

なんだろう?と思いながらみたら、とある信販会社から
「入金が遅れてます!」との通知でした(゚Д゚≡゚Д゚)?

何コレ( ゚Д゚)ポカーン

すぐダンナに電話をして確認したところ・・・分かったことは、
現在300万の借金をしているとゆう事実でした。

ダンナが300万の借金を作ってた事実が結婚記念日にわかるとゆぅ
最悪な記念日になり・・・(ネタでもなんでもありません(´;ェ;`) )
そしてこの借金は初めてではないのです・・・。


ダンナとは出会って6年になるのですが(そのうち結婚して3年)
付き合って1年ぐらいした頃に、300万の借金があることが発覚。
(なぜ当時別れなかったの?とゆぅ疑問は・・・なしの方向でw自分が知りたいぐらいです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)
私は親の影響もあってか(親がローンを組むのが大嫌い。カードは1枚も持ってない。(ただし家購入時はさすがにローンですw)現金で払えないものは買わない!そうゆう主義の親です)クレジットカードの1枚も持った事のない、金融関係とは全くの無縁でした。

そんな私がダンナ(当時は彼氏)の借金を目の前にし、どうすればいいものか苦悩する日々が続きました(´;ェ;`)

初めて目の当たりにする信販会社の数々(1回目は8社の300万でした)
いくら払っても利息が莫大な金額で全く減らない元金・・・。
毎月書類を見るたび、泣けました・゜・(PД`q。)・゜・

当時は私も勤めていたので、私が生活費を出し(すでに一緒に暮らしてた)ダンナの給料は全て返済にあて2年で完済
(80万ほど私の貯金を使ったんですけど(´A`Uu))

そんな苦労をして無事、全社完済できたので、晴れて入籍。
数ヵ月後には子供に恵まれ1年後には出産(現在1歳11ヶ月の娘)

決して裕福ではありませんでしたが(借金分かる前から生活苦ですw)
平凡ながら幸せに暮らしてました。

なのに・・・また2回目の借金を作ってたダンナ・・・。
もぉ呆れるやら情けないやら・・・(´Д⊂グスン

「もぉ二度としない」
この言葉をこの3年、ずっと信じていたのに(´;ェ;`)


聞けば、この2回目の借金、まだ結婚する前の1回目の借金を返済している最中に、完済した信販会社からまた借り入れをしていたみたいです・・・。(1社ずつ完済させていたので)

知らなかったのは私だけ・・・。完済したと思い込んでたのは私だけ・・・。
苦労したと思っていたのは、きっと私だけだったんでしょう。

実際、1回目の返済はダンナ1人だけの力で返済したものではないですしね・・・。私が甘やかしすぎたのが悪かった・・・orz

実際はすでに(1回目完済したと思ってたとき)150万の借金ができあがってたそうです・・・。
ちなみに、この時点で4社。それ以降の3年間で全部で7社に(´A`Uu)

ここまで増えた理由は1回目同様、最初は少し遊び金(ギャンブル)欲しさに・・・。
返済できなくなり、私にばれないために他社から借り入れそこから返済・・・。
この自転車操業で一気に7社まで・・・。

この事実を聞いたとき、何もかもが崩れさる思いでした(´;ェ;`)

あの努力はなんだったの?
完済できたねって喜んだ3年前は嘘だったの?
もぉ二度としないといい続けたこの3年は嘘だったの?
借金あるのが分かっていたくせに入籍、出産までさせたの?
しかも2人目まで・・・。
何を考えているの?
この先どうやって生活していくの?

色んなことが頭の中を駆け巡るのですが、
何も考えられず、答えもでてきません。
もちろんさすがに2回目なので離婚も考えました。
(今も完全に離婚しない!と決めたわけではありません)

ですが、後4ヶ月もすれば2人目が産まれ・・・、娘もパパが大好きで・・・。
この子達からパパを奪っていいものなのか?と悩みました。

正直、この先、ダンナを信用することはできないと思います。
また借りるんじゃないだろうか?と常に不安もあります(´;ェ;`)

でも、出来ることならば、この今ある借金を完済し、
改めて家族そろってスタートラインに立ちたい・・・と。
今現状で、返済に向けて色々思案している最中です。

ダンナも今だけかもしれませんが(←信用してませんw)
借金発覚後、大好きな酒を自ら断ち、返済に向けて努力しようとする姿勢がみられてきたところです。

当たり前のことなんですけどね・・・。今までが自由にさせすぎた私の過ちです。
ですが、過去を考えると、酒絶ちは考えられないほどで・・・。

2回目の借り入れをしたときは、入籍前、子供もいなかったとゆうことから安易な考えだったのでしょうが、今は子供もいる。
ダンナは我が子を心底愛してます。(唯一そこだけは信用できる部分です)

それを励みに返済し、3回目がないことを祈りながら(何度もいいますが・・・信用してませんw)夫婦でがんばっていこうとしているところです。

さて・・・長い前置きでしたが(スミマセン(○´д`A)フキフキ)

なんとか私も、働きたい!収入を少しでも得たい!と思うのですが
妊婦で雇ってくれるような職場があるわけありません・・・(´A`Uu)

普段は家にいるので、なにか内職が出来ないものか?と今住んでいる地域に問い合わせをして調べてみたのですが、「そんなものはない」とあっさり返される始末・・・orz

ネット上で出ている内職募集は怪しげでこわぃし・・・(`L_`;; )

でも、なんとか暇な時間を使って、妊婦の私にでも出来ることはないのか?と探し続けていたらアフィリエイトの存在をしりました。
(4年ほど前のPCを買ったばかりの頃にちょこっとかじったことがあるのですが・・・チンプンカンプンでそのまま終了・・・。)

せっかく持ってるPCとこの有効な時間を無駄にするよりは(数ヵ月後には出産で使える時間がなくなってしまいそうなので・・・)なにかやってみて得るものがあればいいな・・・とそんな思いでこのブログを作成することにしました。

紹介していこうと思うものは、収入だけを考えたようなものではなく、自分が試してみてよかった!ここはお薦め!と思うものを紹介していけたらいいなと思っています。

ほんと、無知なところから色々試していくと思いますので不快な点や、見苦しい点が多々でてくるかもしれません。 
どうか暖かく見守ってやってくださぃ┏〇ペコッ

アフィリエイトだけではなく、個人的な日々の日記も書き綴っていきたいと思っていますので主婦のたわごとが始まった!と読んでいただけると嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

育児に関しても、まだママ歴2年の初心者なので、是非色々教えてくださぃ┏〇ペコッ




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2006/11/28 12:06 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
ご苦労されてますね…
まさに「母は強し!」って感心しています。

>改めて家族そろってスタートラインに立ちたい
涙ぐましいです(;_;)ウルウル

りなぽんさんの苦労はきっと旦那様にも伝わると思いますよ。
→同情する位しか出来ませんが…^^; 応援はしますよ♪

ポチ☆
[ 2008/01/09 11:18 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
