無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素直に嬉しいです(*ノωノ) 

今日はこんなヘッポコサイトから登録してくださった方にお礼の意味を込めてサイト紹介させていただきます┏〇ペコッ

(`L_`;; )エッ...紹介されても・・・意味ないって・・・?
しかも今頃・・・?

そんなこといわないでね(´Д⊂グスン


まずは・・・ココ。
毎日楽しいチャリンチャリン
【チャリンチャリン】←詳細はココからどうぞ。

ココから登録してくださった貴重な方は!
* わたしにもできるかな *shizchan
shizchanはとっても律儀な方で、仕事して忙しい上に、人気ブログの管理者さんなのでコメント数も半端ないのですが、コメントもきっちり返してくれる、とっても優しい方です。是非遊びに行ってみてくださぃ。

ピンクのコブタピックさん
10月からブログを始められたとのことなのですが・・・めっさ管理されてるサイトです!見習わなきゃΣ(ノ∀`)ベチャ
貧血の話をしたらプルーンが(・∀・)イイ!と調べてくれたり(ありがとよぉ(´Д⊂グスン)ほんと優しい方です。是非遊びに行ってみてくださぃ。

ズバリ!アフィリエイトでちょこっとお得マトさん
なんと・・・同じ歳!親近感沸きまくりです((*´ω`*))ニャ
サイトはめっさ見やすく丁寧な説明が記載されています。是非遊びに行ってみてくださぃ。


次は・・・ココ。

【POINT WORLD】←詳細はココからどうぞ。

ココから登録してくださった貴重な方は!
らぶ☆まにゆぴさん
ダーリンとラブラブなんですよぉ( ノェ) コッソリ
私より歳は下なのですが、しっかりされていて、優しい方です。
とってもかわぃぃサイトで、説明も丁寧に記載されています。是非遊びに行ってみてくださぃ。


次は・・・ココとココ。
 
【POINT-BOX】←詳細はココからどうぞ。

アフィリエイト の JANet
【JANet】←詳細はココからどうぞ。

なんとココからこの2つに登録してくださった貴重な方が!
ぐーたらん ~お小遣い稼ぐぞ!~チロルさん
同じ主婦&ママさんなので育児面の気持ちがよくわかりますw
ほんとに優しい方で、かわぃぃ方なんですょ( ´艸`)ムププ
文才能力もあるし・・・(ちょっと分けてヽ(`Д´)ノクレヨ)
是非遊びに行ってみてくださぃ。


次は・・・今人気沸騰中のココ。
エンタメ.JP
【エンタメ.jp】←詳細はココからどうぞ。

登録してくださった貴重な方は
soulmamaさん

現状ではリンクをされている方ではないので、多分フラリとこのヘッポコサイトに立ち寄ってくださった際に登録してくださったと思います。名前を載せていいものか迷ったのですが、出来れば御礼もしたいと思い、名前を記載させていただきました。
もし、またコチラに訪問される機会がある際は、是非、非コメでかまいませんので、コメントいただけたらと思います┏〇ペコッ


最後はココ。

【A8.net】←詳細はココからどうぞ。

ASPの大御所ですね。
A8は登録してくださった方の名前さえ分からないので、どこのどなたが登録してくださったのか全く不明ですorz
もし「私~」って方は非コメでかまいませんので、是非名乗り出てくださぃませ┏〇ペコッ


ささやかながら感謝の気持ちを込めて、記事にさせていただきました。
迷惑とかいわないでね・・・(´・ェ・`)

出来る限りのお礼はさせていただくつもりで、私が未登録で登録できそうなサイトがある際は登録させてもらったり、それが無い場合はクリック報酬があるようなバナーをクリックしたりさせていただいてます。
(それも無い場合はランキングをひたすらクリッククリック・・・ですが・・・)

私が見る限りでクリックさせていただいているので、見落としてる箇所があるはずです。ここ、クリックして(゚Д゚)ホスィの!ってところがあれば、是非コッソリとお教えいただけたら、コッソリポチポチしますので、遠慮なくおっしゃってくださぃませ┏〇ペコッ

今回、紹介した方以外でも、色々親身に教えてくださったり、とっても感謝している方は多数いらっしゃいます。
今回は登録してくださった方のみのご紹介をしましたが、皆様に心から感謝しておりますのでご理解くださぃ┏〇ペコッ

なお、アップさん募集企画などで登録してくださった方は別で紹介させていただいたコトがあるので、記載しませんでした。
ご了承くださぃ┏〇ペコッ


↓もうちょっとだけ付き合っちゃう?w
実は上に記載したA8.netへの紹介がきっかけで今、ブログを続けられていたりします。

↓ちょっと余談が長いかも・・・。
忙しい方はスルーしてくださってかまいませんので|ω・`)b

このブログを作ったきっかけはブログ名をみりゃ分かると思いますが・・・
旦那の借金発覚が理由で11月末に作りました。

旦那とは出会って6年になりますが(結婚して3年)付き合って1年した頃に1回目の借金が発覚しました。

1回目も300万の借金で・・・。

この人と結婚しよう!と考えていた矢先に知った事実。
受け入れることも出来ませんでしたが、別れることも選択できなかった私は、旦那と返済していくことを選び、2年後に完済。
(当時、私が、そこそこの稼ぎの仕事をしていたので、旦那の収入は全て返済に。私が生活費すべてを面倒みるという形をとっていました)

完済後、晴れて入籍。数ヵ月後には妊娠。出産・・・と結婚後の3年を過ごしていました。

「もぉ借金は二度としない」

という旦那の言葉を、結婚後の3年、ずっと信じて。

あんなに返済に苦労したのだから、もぉ二度とするはずがない。
ましてや結婚もした。子供も産まれた。出来るわけが無い。

そう思っていた私は、3年間、何の疑いもなく過ごしていました。
当時から全然裕福ではありませんでしたが・・・。

忘れもしない11月17日。

この日は私達夫婦の3年目の結婚記念日なんです。
ケンカもよくしましたが、「よく3年もったね・・・この先も宜しくね。」
と電話で会話した直後、金融からの督促状が家に届いており、2回目の借金発覚・・・。

結婚記念日にですよw
ほんと冗談はやめてくれよ・・って感じでしたorz

結局、事情を聞くと、この2回目の借金、なんと結婚する前の1回目の借金を返済時に、また新たに借り入れをしていたと・・・。
私は完済したものと思っていたので全く気付かなかったのですが、完済したと思っていた時には、既に150万の借金が出来上がっていたと・・・。

結婚詐欺じゃねーかよ(゜д`)、ペッ

ほんと呆れますよね。
借金あること分かってて、よく結婚できたな・・・と。
子供作れたな・・・と。
おまけに2人目までですよ。
呆れて情けなくて・・・。

さすがに今回は私は勤めていない。
お金もない。貯金もない。
おまけに子供がいる&当時妊娠6ヶ月・・・。

どうするべきか?どうしたらいいのか?と心底悩みました。
もちろん、2回目ということもあり、離婚も真剣に考えました。

結局、司法書士さんにお願いして任意整理をするコトになったので(現在行っており、今日の連絡で4社(全部で8社ある)話が付いているとのこと。2月末には全部話がつくと思うとのコトでした)今は落ち着いており(まだ話し合いが終わってないので、返済も完全ストップなんですね。もちろん取り立てとかもありません)今後の返済に向けて前向きに進んでいる段階なのです。

で、勤めたい・・・と思う気持ちは募るものの、妊婦で雇ってくれるところなんてあるわけもなく・・・。
でも、じっと家でいることが不安でしょうがなかったんですね。
妊婦の私でもなんとか少しでも収入を得たい!何かできないものか?と。

で、このブログを作ったのですが、やはりお小遣い稼ぎの知識も無い上にPC知識が全くないので、言語でつまり・・・タグでつまり・・・
どうにかしたいけど、どうにも出来てない自分に苛立ち・・・。

それでも、いつか!と夢描いてブログをコツコツ作成していた(いる)わけなのですが、やっぱりただ書くだけ・・・って寂しいし虚しいものがありますよね。
ここ最近までリンクしてくださってる方も少なく、コメント巡りも数分で終わってしまうほどだったので、段々、自分が何の為にブログを作成しているのかが分からなくなってきてたんです。

こうしたい!あーしたい!
思う気持ちはいっぱいなのですが(もちろん今でも常にw)知能が付いてこなくってΣ(ノ∀`)ベチャ
そんなイライラから「どーせブログなんか作っても・・・」「私なんか・・・」「やめちゃおうかな・・・」と思う気持ちがドンドンでてくるように・・・。

そんなときに、ふと見たA8の報酬に「紹介500円」の表示が。

え?紹介?

全く身に覚えが無くて、おまけに初めてのことだったので、最初、何のことだかわからなかったのですが、「あぁ・・・ココから登録してくれた人がいるんだ・・・」と。

それがほんとに嬉しくて、こんなブログでも・・・私でも・・・ちゃんと見てくれる人がいるんだ・・・登録してくれる人がいるんだ・・・
もうちょっと頑張ってみよう。
まだ全力だせてないのにやめるのは(・Δ・)イクナイ

と、このA8への紹介がきっかけで今続けることができています。

きっと皆さんも、同じような経験があったと思うのですが、ほんと嬉しいものですよね。
もちろん、収入を得るためにみなさんもブログ作成をされていると思うので、お金も大事なのですが(我が家も貧乏ですしねΣ(ノ∀`)ベチャ)「してくださった行為。気持ち」が本当にありがたいです。

と長くなりましたがΣ(ノ∀`)ベチャ

ここまで読んでくださった方ありがとぅ( ´艸`)ムププ
これからも頑張っていきたいと思います。


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
僕もお小遣い稼ぎサイトを運営してます~
遊びにきてください
[ 2007/02/09 14:44 ] [ 編集 ]
こんちわ。
今日はなかなか時間取れなくてコメ回りも
コピペになってます><
お許しを~!
応援は忘れずさせれもらいます☆
[ 2007/02/09 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 16:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~ぱぱるんです^^

たくさんのダウンさんゲッチュー!!(σ-"-)σ
おめでとうございま~~~す♪

登録してくれたら本当に嬉しいよね^^

詳しく分かりやすい記事を書いてるから
だと思います^^

まだまだ今後いっぱい出そうですね^^

また遊びにくるね♪(σ-"-)σ【押】
[ 2007/02/09 18:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 19:59 ] [ 編集 ]
りなぽんさん こんばんは~

フクちゃんですよ。
みんないろんなきっかけでブログはじめるもんね~
σ(´∀`*)もちょっとしたきっかけで
ブログはじめてみました~♪

σ(´∀`*)の初めての報酬は・・・
なんだっけな?〓■●ポテッ 
たしか、りなぽんさんと同じでASPだった気がする
とっても嬉しかったのは覚えてる~♪
報酬もうれしいけど、σ(´∀`*)は
お友達がいっぱい増えたのがとってもうれしい。
りなぽんさんも多分一緒だと思うけどね~

(=・д)(д・=)ネー

ってことで、応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/02/09 20:00 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

この度は募集に参加いただいてありがとうございました。
募集の結果が出ましたので、見に来てくださいね。

今回はコピペですみません。

応援☆
[ 2007/02/09 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
2児の母、大変ですよ~(>_<)
上の子が男の子なんですけど、私育児ブログもやってて、題名が「やんちゃランド」なんですが、その名のとおり、やんちゃもいいとこで毎日怒ったり叩いたりで・・・
下の子より手がかかります。
息子は歩くのも1歳3ヶ月と遅かったんですよ。
早かったのは、離乳食が終わった時期くらいかな(笑

アップ企画の参加いただいた方のリストを作りました。
http://yaplog.jp/anketo-monita/archive/88
に載せてますので、名前あるか確認していただけると嬉しいです♪

応援ぽち
[ 2007/02/09 21:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 21:40 ] [ 編集 ]
はじめまして、優太です。
ランキングからきました


人生って人それぞれですよね~
借金によって人生変わる人間もいれば
同じあやまちを繰り返す人間もいる!


でも借金があったから
こうやってブログやってるわけですし
応援してもらったりもします。


何が人生を変えるか分かりませんからね。


ただ言えるのは…
自分の捉え方次第で人生は変わるという事でしょうかね。


また訪問&コメントにお伺いします
では応援ポチっと!
[ 2007/02/09 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 22:22 ] [ 編集 ]
…うん、うん大変だったんだね…。
ちょっと後でゆっくり来させて…。

りなぽん、goodluckさんのところで当選してるよ!
おめでとう☆

・ω・)σ凸
[ 2007/02/09 23:06 ] [ 編集 ]
私もブログ始めてよかったなぁって思います。
ネットでの小遣い稼ぎは数年前からやっていたけど、ひとりでぽちぽちしてると孤独を感じちゃって・・・
今はブログでできたお友達と交流できて、それで続けていられる事もあって・・・
持ちつ持たれつでいろんな方と永くお付き合いできればと思います。
これからもよろしくお願いします♪
ぽちっと☆
[ 2007/02/09 23:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/09 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/10 02:09 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
