無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビューブログ 詳細・攻略 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

レビューブログ攻略・詳細

ノート レビューブログ
オススメ度オススメ5
交換商品交換:500P~/現金交換:1000P~
レート1P=1円振込先イーバンク
振込手数料無料紹介制度100P
ポイント有効期限あり(更新手続きを行うと延長)
審査無し  

↑ここから登録できます♪

ライター系活動を行っている方はご存知のサイト、レビューブログの紹介です。



くまレビューブログ 詳細・攻略

ノート依頼&報酬について
会員登録をすると掲載依頼メールが届きます。
内容は様々あるので、自分の好みにあったものを選んで記載で全然OK!
(サイト内でも依頼確認可能です)

先着順受付があるので、早めに記事記載必須になりますが、記事を記載して審査が通れば、必ず報酬を得ることができます。

換金額も1000P~(商品の場合は500P~)と低めなので、すぐ確実な報酬が手元に入りますょ♪

掲載報酬は1記事150円前後が多めです。



ノートメンバータグを貼ろぅ!
メンバータグをブログ内(サイドなど)に掲載しておくと、ブログへの訪問者数などを参考に、特別なリリース配信や謝礼の支払いをしてもらえるかもしれません!

掲載しても、非表示設定も可能(メンバータグをブログ内に掲載はしているけど、表面上は表示されない)なので、登録後は掲載しておきましょぅ。



ノート紹介制度について
1人紹介で100P(100円)貰えます♪



ライター系は自分で紹介記事を書かなければいけませんが、それだけ1回で得ることのできる報酬は大きいです。

好みもあるので一概にはいえませんが、毎日クリックで地道に稼ぐより、ライター系の方が確実に稼げるから!とライター系に力を入れられている方が多数入ることも事実です。

記事の依頼も様々で、必ず自分の得意分野の依頼があると思います。

私も「文章を書くのが苦手だから・・・」とライター系は避けていたのですが、薦められてやってみると、そうでもないものですょw

是非、チャレンジしてみてくださいね( ´艸`)ムププ



くまお得なキャンペーン情報!
■3/26から「げん玉」で花見キャンペーン開催中!
■4/3から「ECナビ」でジャンボ宝くじイベント開催中♪

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
●さん、「抜群めーる」に登録ア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!

他に、
「田植えっち」に1名様
「げん玉」に2名様
「ちょびリッチ.com」に1名様
「抜群めーる」に1名様
「ブログミ」に1名様
「ブログのカンヅメ」に1名様
「ブログ広告.com」に1名様
「ブログマイル」に2名様
「モラタメ.net」に4名様

のお友達を確認しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

よかったら一言もらえると嬉しかったりします(●´ω`●)ゞ



↓長いので・・・気合がある方のみどうぞ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

はぁぁぁぁぁぁ・・・超疲れました。
英語体験。。

何が疲れたかって?

延々勧誘話を聞くことがっヽ(`Д´)ノ
想像以上だったの・・・これが。。

勘違いされた方が結構いらっしゃったので、補足しておくと、この英語は毎回自宅訪問ではありませんからね。

本来は英会話教室が設けられてて、そこに通うタイプのもので。
今回は、なかなか教室まではいけないけど・・・って人の為に(ってか勧誘目的だから家に行く方がええやろなぁ・・・そりゃ。。)自宅でこんなキャンペーンをやってるようで。

で、16時に大雨の中、テンションの超高い若いにーちゃんが我が家にやってきました。

後に年齢聞いたらうち達よりも年上の31歳って聞いてビックリしたんだけど・・・見た目は24歳ぐらいに見えたの。。
3歳の子と、5月に2人目が生まれるパパさんでしたw
ちなみに、奥さんは4歳年上の姉さん女房ですって( *´ノд`)コショショ←どうでもいい補足w


うちはある程度想定はしてたんだけど・・・
このテンションの高さに、既にドン引きしてる旦那・・・。

ってかあんたが一緒にするって話なんだから、もうちょい相手に合わせてあげよーよ・・・(心の声

旦那が明らかに乗り気じゃない態度で(しかも超だるそうに・・・)これは失礼というか・・・にーちゃんがかわいそうだ・・・と思ってうちがそのテンションに付き合う羽目に・・・orz


最初の話では、教材の説明など(ってか勧誘でしょうに・・・)が30分程度、英語の遊びが1時間程度って話だったんですね。

が・・・初めから大まかな勧誘が開始。
その間チビは塗り絵 エェェ(´・ω・`)ェェエ

で、実際、みんなで英語を発音してみたり、チビに発音させたり。

サラはオウム返しは得意分野?なので上手い具合に言ってるw
親バカで申し訳ないけど・・・チビが英語いってると、かわいいんですよねぇ。

ちっこいなりにいっちょまえに~みたいな。


で、今度は本格的に勧誘開始。

ぶっちゃけね、悪いものではないと思いました。
今回利用した英会話スクールは名前は伏せときますけど、幼児向けの英会話スクールではシェア率がNO1なんですって。。。

料金も、まぁ良心的なんだろうなぁ・・・って値段だとは思います。
毎月1万ちょっとで教材費込み。

トータルで教材だけで値段を見ると35万ぐらいなのかな。。
月謝だけだと8000円程度。

聞いてビックリしたのは、英語教材でNO1のデ●●ニー(伏せてるけど多分わかるはず・・・)の値段・・・

60万ですって・・・( ゚Д゚)ポカーン

でも、No1なのは、キャラクターの問題ではなく、それだけ教材はいいそうです。(先生談
そこの教室はその教材と全く同じようなものを扱ってるみたいなんですけどねw

ただ、この60万の教材はいいものの、いざ購入しても教えれる人がいなければ宝の持ち腐れになってしまう可能性も大だなぁ・・・とは思いました。

要するに親が英語できなきゃダメだなと。。。

3年後に、小学校から英語が必須になる事や、先々の事を考えると・・・本心は習わせてあげたい。
でも、今1万を出せる余裕はあるか?となると、どう転んでもでてきやしません(´Д`).∴カハッ

ほんと我が家、カツカツなんですもの。。。
旦那の生命保険さえ・・・まだ入れてないというのに。。。


ネットで稼いだお金は?なんて疑問がありそうなので・・・

これは新しいPC買った後は(PCは以前買うつもりだったものよりランクを下げるか迷ってるとこで・・・。)実家に帰る出費やら、後にサラが通う幼稚園の費用にあてたり・・・など、いざって時の為に貯蓄です。。

先輩ママさんから費用がどれだけかかるのかを聞いて愕然とした矢先なんだもんなぁ。。。
こんなにかかるだなんてぇ・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
ほんと世間知らずが親になるとこうなるからダメですねorz

もちろんそれ以降は学費がかかるばかり。
減ることがにないのならば、貯蓄は必須。。。

結果・・・ヾノ´Д`)㍉㍉


先生がゆってたけど、英語がしゃべれるというだけで、年収が最低300万はアップするんですって。
(-ω-;)ウーン サラの人生のチャンスを失わせてしまってるよなぁ。。。


で、結局、トータル2時間。
多分そのうち勧誘1時間半ぐらいしてねぇ??みたいな・・・

なんで1000円払って、延々勧誘話を聞かなきゃいけないんだ?ってぐらい対応がきつくて、先生が帰ったあと、夫婦揃って「あのテンションはしんどいな・・・疲れた・・・」とw

勧誘訪問には以後気をつけますorz



長い上に、もうちょっと長くなるんですが・・・
昨日かけなかった発達相談について。

8日に行ってきてたんですね。

聞いてください!!

いつも毎回同じテストをして、結果をみるんですが、なんと今回ほぼパーフェクトだったんです!

3ヶ月前に出来なかったことは、全部クリアしてるし・・・
我が子ながらビックリするぐらいで。

先生も「失礼ですけど、正直ここまで成長しているとはビックリしました」とゆってたほど。

うちはテスト中は横でどんな風にするのか見てるんですけどね、いつも「なんでコレが出来ないかなぁ・・・」って思うことが、全部出来てるから嬉しくて。

思わず(・∀・)ニヤニヤしちゃったりw

結果は・・・
先生「すごいですね!この結果を見る限りでは3歳児レベルになってます」

やっと歳相応になったーε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

これでやっと・・・やっと終わるのね(´;ェ;`)
1歳半から始まり・・・不安とへこみ三昧だったけど・・・
やっと・・・。・゚・(つД`)・゚・。

と思いきや・・・

先生「ただ・・・サラちゃんは人の話を聞けないんですね。」

んん?!!!

先生「ちゃんと聞ければ答えれる能力はもってるんですが、人の話が聞けないと、後の集団での学習能力にも影響してくるんですね。」

まぁ確かに・・・。
小学校でも人の話がきけなきゃ・・・勉強についていけないだろうし・・・

テスト中も、目の前にテストの道具(積み木やら色々)が出てくると、もぉそっちに気がいっちゃって、話を聞く前に手が出ちゃってたんですね。

何度も「サラちゃん、お話を聞いて」っていう場面も多かったのも事実で。

でも、聞いてといえば、ちゃんと聞いてたんですょ。
3歳児だもん・・・目の前におもしろそうな餌があれば・・・衝動的になるんじゃ・・・。

で、家庭内での様子とかも聞かれるんですが、サラ、お絵かきが大好きでよくママの絵やらパパ、セナの絵を書いてくれるんです。

が、見てると・・・書き方が上下さかさまなんですよ。

例えば、人間の顔を描くならまず輪郭の○を書いて、で、上に目、鼻、口・・・の順番で書きますよね?

サラは、○を書くと、本来口があるべきところにまず目を書き、その上に鼻・・・口・・・と見事なほどに逆さまに描くんです。

出来上がった完成図をひっくり返せば顔になってるんですが・・・(´A`Uu)
※昨日、見てたらまともに描いてたので、逆さまに描く場合とまともに描く場合の両方あるみたい・・・


なんでそんな面倒な書き方をするんだろうか?と思ってたんですけど、それを伝えると・・・

先生「それは話を聞けないことにも関係するんですが、障害・・・ってわけではないんですが・・・(言葉を選んでる感じ)」
りな「なんらかの知的障害があるから、逆さまに描くんですかね?」
先生「心配されるほどの知的障害!ではないんですが、そうですね・・・」


それだけで十分、心配になりますから・・・。


先生「つく○んぼクラブは行きませんか?」

この「つく○んぼクラブ」ってのは役場が開催してる言葉の発達の遅れがある子を集めて週1回、集団でやってる幼稚園的なものなんですね。

が、これは朝~夕方前までずっとママも一緒にいるわけなんです。
確か費用も月1000円かかったのかな。。。教材費とかで。

そもそも、このつく○んぼクラブに入るか入らないかで迷ってたうちに、個別の発達相談を受けてくださいって話しになったので・・・最終的には、ここの勧誘をされるだろうなぁ・・・と思っていたら案の定。

もちろん、よかれと思ってゆってくれてるのは分かるんです。

先生は、話しが聞けないという点も踏まえて、集団で行動して早めに対応すれば、知的障害があっても対応が出来るみたいな感じで。

でもなぁ・・・うちはママと一緒ってのがどうしても納得いってなくて・・・。

あ、一緒に居るのがイヤだとかではなく、一緒にいると、親がでしゃばってしまうから。


例えば、子供同士で何かもめた時、明らかに自分の子が悪くなくても、親の手前我が子に「謝りなさい!」ってゆってしまったりしますよね。。。

「あんたの子が悪いんだからしょうがないでしょー」なんていえないでしょうしw
ってかゆったら反感ものです。

でも、思うんですよね。
これはどうなんだ?と。

子供は何も悪い事はしてないのに、親の都合?で謝って・・・。
もちろん、どんな事でも謝れる子になるのはいい事なんだけど。。

他には、何かしようとしても、迷惑になる!と思うと、ついつい止めてしまったり。。
結局回りの目を気にしすぎて、子供がのびのび出来ない環境にしちゃってるのはうち自身なんだろなぁ・・・と思う点もあって。。

なので、どうせ集団行動をさせるならママのいない保育園や幼稚園で、のびのびと預けたいんですね。。希望は・・・。

先生っていう第三者の人が間にはいって、何が悪いのか、なんで謝らなきゃいけないのかとか分かるんじゃないかなぁ。。。と。(甘いかしら・・・

で、保育所で一時預かりしてくれるところがあるので、そこを利用するつもりだったんです。
最低でも週1で・・・。

が、12月~1月にかけては年末年始でバタバタ。
お金も使っちゃってなくて行かせてあげれず・・・

2月は車検でお金が・・・。

3月はご存知のとおり、病気続きで・・・。

で、4月、相変わらず病気・・・orz


そんなわけで、うちが(●´^`●) ん~ってしぶってたら・・・

先生「じゃぁ、また3歳半になったら・・・」

・・・・・・・・・・エェェ(´・ω・`)ェェエ

つくし○んぼクラブに行くというまで続くんでしょうか・・・。


テストは3歳児レベルになったってゆったじゃんヽ(`Д´)ノ
そりゃ怪しい点がある限りしょうがないのかもだけど・・・
でも、ちゃんと成長してるやん!!
ちょっと遅いだけやん(´;ェ;`)

もぉ終わる気がしません。。。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 11:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 12:02 ] [ 編集 ]
ぽん、ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

子供の成長は、あっという間だからね。
保育園とかでもいいけど、
集団生活は、いい経験になると思う。

で、英語、最低でも年収300万アップなんて大嘘話、
信じちゃだめよ!

そういう言葉に騙される人をターゲットにしてるのよ!

旦那さんの年収、英語話せるだけで、
300万アップしてたと思う?

第一、自分の子供が働き始める頃、
またどのように変わっているかなんても、
想像もつかないわけだし。

押しに弱いって事は・・・
A●女優にスカウト(*´Д`)ハァハァ

^^)/凸☆
[ 2008/04/10 12:22 ] [ 編集 ]
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ

あ~英語が話せるだけで
年収UPって話聞いたことあるけど
職種に絶対よると思うの~

だから うのみにしなくていいと思う(≧∇≦)ノ
英語できなくても 事実
お金持ちさん いっぱいいるし(*゚ρ゚)ウラヤマシー

子供ちゃんの成長も
人それぞれ違うものだと思うから
完璧な成長なんて ないんじゃないかなって
思っちゃう(*..)ポッ
私は 経験ないから 説得力のかけらも
ないんだけど 姪っ子達みてて
そう思った(*..)ポッ

したの子と 上の子じゃ 全然ちがうから(*/∇\*)


U・ェ・Uσ

[ 2008/04/10 12:56 ] [ 編集 ]
英語教室・・・
勧誘セールスさんにとっては絶好のチャンスだよね。
子供が大きくなったから見える事が多くあるけど
日本は相変わらず「勉強英語」
英語アレルギーにならないよう小さい時から慣れるのは大切かもしれないけど
結局学校(中学校)で習う授業は私達も学んだ「文法漬け」

国際結婚した友達が2人いるけどスタートは中学校からの英語。
特別塾も行ってなかったし発音も多分・・・。

本人のやる気次第で300万円収入アップの方法はいくらでもある!
高い教材買わなくても「英語」はテレビ・ビデオ・本屋に溢れてる♪

「あなたは神を信じますか」
よく似た手を私も使ってますw
うちに勧誘? かなり怖いよ(・∀・)



[ 2008/04/10 13:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 13:54 ] [ 編集 ]
あ、私勘違い組だ。
お試しの訪問教室かあ。。。。
教材ってそんなにするの?
ありえないでしょ!!
うちの子ね~、E○○に通ってるんだけど、教材は年間2万ちょっとで、月謝は5250円。
良心的な値段じゃないと、続けられないよ。
言葉って会話で覚えるものでしょ?反応がない教材だけで覚えられる子供ってほんの一握りだと思う。うん。
下の子は興味ないから、習ってないし~。子供に向き不向きもあるんだと思うし。無理にお金かける必要ないよね!!

発達相談、うまくいってよかったね。何にも心配することないじゃん♪



[ 2008/04/10 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 14:17 ] [ 編集 ]
気合でメールチェックしました☆
家に来てくれるのは嬉しいけどやっぱりお値段が気になるよねぇ(><)

ワタシ英会話勉強したくて色んな教室にお試し?に行ったけどやっぱりどこも続かなくてお試しどまり(笑)
結局英会話は諦めちゃったよ☆

帰ってきたからライターとか頑張らないといけないけど
今日もやる気はすでにナシ(笑)

やっぱりこの天気がねぇ・・・。
って天気のせいにしてみた☆

[ 2008/04/10 16:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 16:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 17:48 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます。

相互リンクありがとうございました。

英語はNHKラジオでやっているのを聞いたり、洋画を字幕無しで見たり、本物の英語を繰り返し聞いていると分かるようになるらしいですよ!

応援ぽち!!
[ 2008/04/10 20:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 22:01 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
英語は近所の同級生のママさんが
教室開いてて習ったなぁ^^
でも英会話、わたしも全然だめだよ~
あと教材ものも全然続かなかったなぁ。

色んな勧誘があるんだね(´・ω・`)
うーんでもテンション高過ぎの
お兄さん、確かにきついかも(笑

サラちゃん、結果順調で
よかったぁ(^▽^*)
きっとサラちゃんなりのスピードが
あるんだよね♪
ぽち凸
[ 2008/04/10 22:39 ] [ 編集 ]
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪
昨日の英語体験は、お疲れ様でした☆
英語の教材ってけっこう高いのね (;´Д`A ```

昨日のハイステージの件ですが、加算されてますよ。
通帳を見たら…。
2008年04月10日 Mode A dept(U-side発)0.5 本獲得

2008年04月10日 メイクリーンお仏壇本舗(U-sideの贈り物) 0.5 本獲得

2008年04月10日 QUAIXZELL(U-sideスペシャル) 0.5 本獲得

2008年04月10日 VELVET GANG A(U-side1番人気) 0.5 本獲得

2008年04月10日 T-BODY(U-side必見) 0.5 本獲得

コレですよね?(ちょっと見にくくてすみません。)
やり方もりなぽんさんがやったようにバナーを再度クリックするやり方で大丈夫でしたよ。
[ 2008/04/10 22:43 ] [ 編集 ]
確かに英語は憶えてたら良いかもしれなけど
その辺は、仕事の夢とかはっきりした時点でも
間に合うと思いますよ~。
スポーツ系は小さい時からやらなきゃ駄目みたいですけどね。

後、マイクロアドの企画に参加させてください。

応援ぽちw
[ 2008/04/10 23:05 ] [ 編集 ]
年収アップなんか嘘だし、それより興味関心がないと子どもなんてやらないし、ツミコはいらないと思う~。
ツミコは高校受験レベルまでだったら覚えてるから教えてあげる自身はあるよー。
教材なんていらないし、A~zまで書いてある紙だけ1枚あればいいやーって感じ。
教材費はめっちゃもったいない感じがするー。
ほんと、子どもがやるかやらないかだと思うけどなー。子どもが自分でやりたいって言えばやらせてあげるみたいな。

発達相談の過程が読みたい!!
でもどこや~~。
明日は初めての3歳児健診を担当します。もちろん発達の判定もします。
親といっしょにクラブに入ってもらうのは実は親と一緒じゃないと意味がないからです。
勉強になれば小学生からでいいんですが、育児は親とセットです。子どもだけ話すことはできません。○○ちゃん親子みたいにセットみたいに考えられています。子育てサークルとか、妊婦教室の運営は私たち保健師が担当するんですが、実はお母さんに育児の自信を持ってもらうとか、お母さんの相談お友達を作るとか、つながりを増やすとか、専門者からの相談の機会を増やすっていう明確な目標があります。
子どもの発達ももちろん大事ですが、お母さんを支えるためのような事業なんです。
時々の相談だけでは点と点をつないでいくような支援になってしまうので、継続的にそしてより支援をできるようにクラブに入ってもらいたいという考えです。

ツミコが担当保健師だったら、まずお誘いすると思います。市の支援が受けられるんですし、税金で運営されているんですから使い倒すべきですよー。
営利目的の英語教材とは別で、私たちは国の保健目標下で国民の税金で事業やって働いてるので、無理にお誘いはしませんが、子どもとお母さんに役立つ町つくりをしたいとツミコは思ってますよー。

(*'-')σ

[ 2008/04/10 23:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 23:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/10 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 00:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 00:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 00:31 ] [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
英会話の教材って結構高いのですね。
続くかどうかもわからないし、途中で辞めても残りの分は全て払わなければいけないし・・・。

サラちゃん、人の話をさえ聞くことができればほぼ完璧ですね。

ポチッと☆
[ 2008/04/11 00:34 ] [ 編集 ]
ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

その勧誘聞いてるだけで疲れてきました(笑)
あたしもだるそ~にしちゃうタイプなんですよね。。
もう60万て言葉がでたら「出てけー!」て
いっちゃいます。。。
確かに英語は話せると将来役立つし、それなりの職にはつけるとは思うけど。
そこは子供にまかせたいなぁ~て感じです。

(σ´∀`)σポチポチ♪
[ 2008/04/11 01:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 02:50 ] [ 編集 ]
はぁ~ 長かった~
読み終えるまでに疲れてしまった。(笑)

英語は飽くまでも使う道具の一種ですよ。
そう考えた方が気も楽になります。
そりゃ使う道具が一流ならいい作品も出来上がるでしょうが、
使う人が道具を使いこなせないなら「宝の持ち腐れ」ですからね。

今、英語力を駆使して商売なり、仕事をしてる人は、
帰国子女を除けば殆どが中学から始めてると思いますよ。
本格的なビジネス英語を学びたいなら、大学で留学すればいいし、
日常会話を話す程度で満足するならNHKの教育講座で十分間に合います。
現にオヤヂはその教育講座で英語を学んで単身韓国、フィリピンへ乗り込んで商談を纏め上げました。
勿論辞書は手離せなかったですけどね。

英語が喋れるだけで年収300万円アップは夢のような話ですね。(笑)
セールストークだとしてももっと気の利いたことを言えばいいのに・・・

オヤヂにそんなことを言えば一言「Getoutofmyhouse」
ですよ。

応援ポチ
[ 2008/04/11 05:04 ] [ 編集 ]
英語で300万なんてよく言うね~(´▽`*)アハハ
耳(聞き分け)の良し悪しって、ものすごい影響あるりますね、、大人になってからの話ですけどね(^^;
もし集中的に訓練できるのなら、それもいいかもですよ。。

>不正行為
そうそう、やってないから、やってません、というだけ^^
っていうか、ここで黙ってたらそれを認めたことになるでしょう。

(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸【応援!】
[ 2008/04/11 05:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 08:40 ] [ 編集 ]
あ、ごめん、間違えた・・・(・∀・)ニヤ(・∀・)ニヤ

集団生活ね、まだまだこれから成長するよ。
絵が上下逆は気になるけど・・・
その子の考えだからわからないねー。
いつも下から見上げてるから見たまま書いてるとか・・・

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
[ 2008/04/11 08:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 08:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 10:27 ] [ 編集 ]
ぽん、ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
昨日書き忘れたんだけど、
逆さまに書くって言うの、
個性っていうか、独特の感性?

正直言うと、
天才型なんじゃ!
って思ったよ。

幼稚園に行く前に、
保育園で慣らすのは、やっぱり必要だよね。
ママの体調が悪い時こそ、活用すべきじゃ・・・
っても思うけど、初の体験だから、
すぐに駆けつけられるように、
万全の時がいいかもね。

で、ほら。
やっぱり年収300万アップ、みんな疑ってる^^;

もし、うちでそんな事言ったら、
大変な事になってたと思うよ!

で、やっぱりA●女優っぽいのね(*´Д`)ハァハァ

^^)/凸☆
[ 2008/04/11 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 10:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 13:17 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
最近、めっきり訪問できなくてすみません。体調がいまいちで・・・

ライターの方はぼちぼちやってます。ちょっと驚いたのがブログミの新規登録キャンペーンで1万円が当たりました。

また良い情報あれば教えてくださいね~

応援ポチッ!
[ 2008/04/11 13:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/11 14:26 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
