無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログミ 詳細・攻略 

ブログミ攻略・詳細

ノート ブログミ
オススメ度オススメ5
レート1P=1円振込先銀行各種
交換1500円~(翌月の15日前後に振込み)
手数料100円ポイント有効期限無し(繰越)
紹介制度300P
(12月末まで600P)
審査無し
アフィリエイト
↑ここから登録できます♪

ライター系活動を行っている方はご存知のサイト、ブログミの紹介です。



くまブログミ 詳細・攻略

ノート依頼&報酬について
会員登録をすると掲載依頼メールが届きます。(依頼豊富ですょ!)
内容は様々あるので、自分の好みにあったものを選んで記載で全然OK!
(サイト内でも依頼確認可能です)

先着順受付があるので、早めに記事記載必須になりますが、記事を記載して審査が通れば、必ず報酬を得ることができます。

掲載報酬は1記事150円前後が多めです。



ノートリンクを貼るだけで報酬が貰える!
ブログミにはライター活動だけでは無く、ブログのサイドなどにリンクを掲載依頼期間中に掲載するだけで、毎月ポイントが還元されるサービスがあるんですょ!
(私は右サイドの「おすすめリンク」に掲載しています。参考までに。)

リンク貼るだけで毎月報酬が貰えちゃう~( ´艸`)ムププ

やる事は掲載して申請するだけ!
あとは貼りっぱなしにしておくだけです。
やらなきゃ損ですよね~♪



くま紹介制度について
1人紹介すると100P。
更に、登録してくれたお友達が、ブログミで記事を書くと「ボーナス紹介ポイント」として200P貰えるので、実質300P貰うことが出来ます。

ノート紹介キャンペーン
12月末までは通常300P貰える紹介報酬が2倍の600Pになるキャンペーン中です!

紹介報酬:(通常)100P⇒300PにUP!
ボーナスポイント:(通常)200P⇒300PにUP!

ノート新規登録キャンペーン
今、ブログミに新規登録し、ブログミの記事を1つ以上書くと、毎月抽選で10名に1万円分のポイントをプレゼントキャンペーン中です。

審査も無く依頼も豊富なので、まだ未登録の方はキャンペーン中に登録しちゃいましょぅね♪



ライター系は自分で紹介記事を書かなければいけませんが、それだけ1回で得ることのできる報酬は大きいです。

好みもあるので一概にはいえませんが、毎日クリックで地道に稼ぐより、ライター系の方が確実に稼げるから!とライター系に力を入れられている方が多数入ることも事実です。

記事の依頼も様々で、必ず自分の得意分野の依頼があると思います。

私も「文章を書くのが苦手だから・・・」とライター系は避けていたのですが、薦められてやってみると、そうでもないものですょw

是非、チャレンジしてみてくださいね( ´艸`)ムププ


その他、稼げるライターサイト情報⇒【ライターサイト一覧】

[もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪]

【Thank you】
だめだめ主婦のお小遣い稼ぎ♪
かっぱるんさん「Myアフィリエイト」に登録してくださりました。

かっぱるんさん本当に(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★



(。-`ω´-)ンー参ったなぁ・・・

昨日の記事を掲載後に、自分でもメールで確認したんですね。
FC2強制移行のメール。。

実際に見るまでは・・・
「なんやかんやいぅても・・・旧でいいよねぇ~」
なんて超甘い考えがかすかにあったんですが・・・

メール見る限りでは・・・強制確実だな・・・とorz

これは参った・・・なんとか10日までに修正しろってことか・・・。

そもそも、新が登場した時に、もちろん新に一度は切り替えているんですね。
それでも旧に戻してるってことは・・・

新だとつかえねぇだからだろうがぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

って話なわけですょね。

その後も、エラー、バグ、多々・・・。

そりゃ変えたくなくなるって・・・orz
その時に変えなかったうちは負け組み?(´ρ`)

なんてブツブツ言ってもしょうがない・・・と、今、新画面に切り替えてみたんです。
もぉ覚悟決めて修正しようと・・・。


今見る限りでは・・・変なところはない!! Σ(゚Д゚;)

以前、新に切り替えた際は、一番TOPに表示している「新着おすすめ~」とかの部分はプラグイン3を使用してるんですね。

旧だとちゃんと表示されるのが、新になると表示されなかったんです。

これがちゃんと表示されてる+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚


他にも、記事の一番最後にアドセンスと、ランキング等の広告類を表示してるんですが、これは記事に毎回記載ではなく、テンプレに直接、毎回表示するように設定かけてるんですね。

新に切り替えるとこの表示が、いつ設定したのかさえ覚えていない広告(多分・・・昔昔に毎回記事に掲載していた広告?だと思う・・・)が表示され、現在設定しているアドセンス達が表示されない。。。

こればっかりは、もぉ記憶もなく、どこを修正すればいいんだろうか?と思っていた点の1つなのですが、これも今見る限りではちゃんと表示されてる!!! Σ(゚Д゚;)


カテゴリーの順番もめちゃくちゃになっていたものがめちゃくちゃになってない!!

あれ・・・?うまく表示されてるじゃん(´ρ`)
修正する必要ないじゃん(´ρ`)

新画面でもいいじゃん((*´∀`)ニヘラァ

結果・・・特に問題はなさそう・・・?な感じです。
が・・・いつどうなるか分からないですけど・・・。

1つだけ問題なのは・・・
以前に書いたことがあるんですけど記事ごとに管理画面に飛べる「管理者用修正記事」の設定が・・・出来ない事。

右の隅っこのハートマークで記事の修正が簡単に出来ていたのですが、クリックすると・・・普通に管理画面に飛ぶだけで、記事の修正が出来なくなってしまいましたΣ(゚Д゚)ガーン

これはちょっとショックですΣ(ノ∀`)ベチャ

ま・・・これぐらいなら・・・新画面でも問題ないかも?
今日は様子をみつつ・・・新画面のまま放置させてみます。

何か変だぞ!ってところがあったら・・・教えてくださぃ|ω-)ネ

人気ブログランキング ■FC2ブログランキング



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 10:33 ] [ 編集 ]
こん・・に・・・あれ?
こんにちわー

な・・・ん・・・か、
うま・・・く、コ・・・メ、出来ま・・せん。

というのは冗談ですが、
新管理画面への移行に関しては、
うちのサーバーは当たりだったのか、
それとも、切り替えた後に、
いじったのが良かったのか、
ちょっと分かりません。

それよりも、関係ないエラーの方が、
痛いですね(´Д⊂グスン

いずれにしても、管理画面の移行は、
強制ですからねぇ・・・
何事もなかったようで、
良かったです。

自ブログ内へのレスは・・・
まぁ、諦めました(笑)

^^)/凸☆
[ 2007/12/08 12:36 ] [ 編集 ]
よかったねえええ^^
変えてみてぐちゃぐちゃだったらぞっとするもんねええええ

それも10日だし、、(・∀・)

ゆにの見たところはへんなとこないよ~^^
[ 2007/12/08 12:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 13:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 14:47 ] [ 編集 ]
>新画面でもいいじゃん((*´∀`)ニヘラァ

そっか 良かったね♪
おめでとうございます!

自分のブログがどうなるか恐怖だけど
不都合あったら教えてもらおう・・とのんびり構えてます。
よーするに良くわかって無い が正しいんだけどw

実はですね・・
寒がりの私も まだ家での暖房はコタツだけで頑張ってるんです。
ファンヒーターの灯油 買ってあるけど入れて無い!!
灯油入れたら ついスィッチ押しちゃうから・・

ってこんな我慢大会してて風邪引いたら灯油代どころじゃないんだけど(爆
[ 2007/12/08 16:43 ] [ 編集 ]
昨日はお知り合いの忘年会に行ったけど
体調悪くなってすぐ帰宅しちゃた^^;

今日は元通りにいつもの私になったけど
何だったんだろう??
疲れてたのかな~。
応援ぽちw
[ 2007/12/08 17:01 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

新管理とりあえず大丈夫
だったみたいで~~なによりです。

うちも今のうちにやってみておかないと、、
切り替わってから((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってなっちゃうかも。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/08 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 19:19 ] [ 編集 ]
ぁたしは新画面しかやったことがなぃんですが
旧画面のほうがよかったんですか??

旧画面使ったことなぃうちに強制移行になりましたw

(´∀`,,σ)σぽち
[ 2007/12/08 20:47 ] [ 編集 ]
FC2さんが新画面のバグ直してー、強制移行!ってなったんじゃない?
まぁどちらにしろ、問題なさげでよかった♪
私のブログ、FC2移行も考えて準備してたんだけど、このままアメブロでお小遣いブログナンバーワン目指そうかな~っていう気も( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
最近アメブロランキングが上がっててヽ(=´▽`=)ノ

おっと、関係ない話になってしまったw

ではまた~(o^∇^o)ノ☆彡
[ 2007/12/08 21:21 ] [ 編集 ]
(●´艸`)救助隊長デス

企画の件、スミマセン。
でもまたNO.2を企画しますので、またまたエントリーしてくら菜ね。

今日はまだ重いのが少しマシデス。

まだ下痢隊長デス。
お尻がイタイ(⊃д;`)

('-^*)/凸
[ 2007/12/08 21:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 21:32 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

私も、新に変えたけど
自分では、なんかおかしいトコあっても
わからないかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

なんか見つけたら
教えて(*´艸)(艸`*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/08 21:32 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
これは新管理になってるのかな?
見た感じ全然なんともないですね^0^
よかったぁ~
私も大丈夫かな?
でも10日までとりあえず旧でやります(´∀`*)
私はカテゴリが一番心配だよ(´・ω・`)
ポチっとな凸
[ 2007/12/08 22:01 ] [ 編集 ]
新画面でもいいじゃん((*´∀`)ニヘラァ

昨日とだいぶ違うね~(笑)
まあ、なにはともあれ直ってよかったね^^

私は、自分のブログ変わったかどうか
全然わかんないや~
何か、気が付いたら教えてねハハ

ぽち!
[ 2007/12/08 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
移行って強制だったのですねっ
私はいつの間にやら新管理画面を使っていたんで、何も気付かなかった…
りなぽんさんのところ、見た感じどこもへんなところないですよ(*´ω`*)

うちのサイト、全然整理がでいてないんですよ~
もっとりなぽんさんみたく来てくれた人に見やすいサイトにできたらな~~と思うんですけどね(^_^;)

( ´∀`)σ凸
[ 2007/12/08 23:18 ] [ 編集 ]
こんばんはー

新管理画面はなれちゃえば
使いやすいですょー

マネコさんネールはどうやら管理側のミスだったようですよ♪ そんなミスならまた大歓迎なんだけどなー
以来ミスってくれません。

ブログミは登録して一気に5個くらい記事書きました!
いつごろ承認されるんですかねぇ…(;^_^A

では応援凸ポチ
[ 2007/12/08 23:44 ] [ 編集 ]
新管理画面に切り替えてみたけど
やっぱ旧のほうがしっくりくるの
でもどした(´▽`*)アハハー

ギリギリまで旧でねばってみることに・・・

こうなったらFC2とタイマン勝負;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あ、PCは一台だけど
業務用があるんでね♪(・∀・)

[ 2007/12/09 00:07 ] [ 編集 ]
ブログミ登録してます。文章ヘタッピだけどいくつか書いてポイントGETしてます!私は旧のが使いやすいな!fc2で統合ならしかたないな!応援♪
[ 2007/12/09 00:33 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

管理修正画面に飛べないんですか~
ううう、それは気づかなかった・・・ちょっと残念。

でも何とかうまいこといってよかったですねえ。
確かに油断は出来ませんが(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/09 01:43 ] [ 編集 ]
いつも訪問コメントありがとうございます♪

なかなか訪問できなくてすいませーん。
わたしも旧でやっていたのでどうでしょうか?
10日からでしたね。あとでちょっと試して
みますね。

ではー、、応援ぽちっ!
[ 2007/12/09 07:12 ] [ 編集 ]
りなぽんさんも移行OKそうですね^^
私も3ヶ月ぐらい前に新旧行き来して
結局新が使いやすくて、そのまま定着しました。

使ってみると、意外に以前よりよかったり
まだだったり、そのうちきれいになるんでしょうね^^
さて抽選の行方は、、おたのしみに~♪
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/09 07:24 ] [ 編集 ]
りなぽん、おはよ~♪

新にしたの?
何ともない?
良かったね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

さんち、怖くてさっと同様、ギリギリまで
ねばってみるo(`・ω・´o)シャキーン♪

で・・・光、メール来てない?
でもね。ちょっと予算増えたらしいよv( ̄∇ ̄)ニヤッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/12/09 07:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 08:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/09 13:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/11/20 08:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/02 21:43 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
