無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最後の一押し|ω・`)エンタメ 

エンタメ.JP
【エンタメ.JP】←詳細記事に飛べます

エンタメの友達紹介倍増ポイントキャンペーンが、3/5の13時で終了します!
後2日~o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
このキャンペーンは(通常)紹介者:500P・登録者:250Pなのですが
(キャンペーン)紹介者:1000P・(登録者)500Pと倍増してるんです!
紹介者だけでなく登録者もお得!

しかも、紹介経由じゃないと、登録者は500Pが貰えません。
(紹介無しだと0Pなのです・・・)

まだ未登録の方は今ですよぉ。5日すぎちゃうと、せっかくもらえるポイントが半分になってしまいます。今がチャンスですよぉ|ω・`)b


決して手抜きじゃ・・・ないっすょ|ω・`)w


やっと・・・リドメ広告用にTOPを仮変更させました。
ちょっとうざったいほどになってますが・・・ご了承を┏〇ペコッ
この先、どうするか(今回作成した記事を残すか、前からあったバナーの紹介記事を残すか)じっくり考えて修正を加えていきたいと思ってます。

↓こっちの記事よりも長い日記(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
風邪ひぃちゃぃましたぁ・・・orz
昨日起きて喉の異常に気付く・・・。
いつも、風邪(ただの鼻風邪とか咳風邪の時。インフルエンザとか大きな風邪は別です)をひくときの兆候が「喉が痛くなる」なんですね。
なんとなく、自分で分かりますよね?

「あ・・・風邪くさぃ・・・」

と思ったときはとき既に遅しなんですが・・・orz

で、昼スギにいきなりムカムカとけだるさに襲われ・・・
昼~夕方までノックダウン(;-人-)チーン

合間合間でサラに何度も叩き起こされ、ゆっくりはできなかったんですけど、横になってたおかげでけだるさも解消|ω・`)b
喉は痛いままなんですけどねぇ・・・。
鼻水も垂れ始めたので、やっぱり風邪確定ぽぃです。

といっても、熱とかでるような感じではない(と思う)ので大丈夫ですw
本気でどうにもこうにものときにはPCいじらず横になってますのでw

昼~夕方に寝たおかげで・・・睡魔が全くきません(´ρ`)・・・

昨日、リドメ広告用の記事を必死に作成してました。
まだ完成してませーん(´;ェ;`)
なかなか難しいものなんですよねぇ・・・。
タグはもちろんですが、あの数秒でどうやって注目してもらえる文章にするか?レイアウトにするか?とか・・・。

バナーを貼って小奇麗にすれば見やすくなるものの・・・
重いと表示される前にリドメの時間が終わってしまう!との意見もいただき、バナーは無しで記事を作成したんですけど・・・
うちのブログ、他にバナーやらなんやらが多い為に、既に重い気がするんですね・・・。

ここで皆様に参考に聞きたいことがあります。

あと少しでリドメ用に作成した記事が完成し、今日中にはTOPに出してしまおうと思っているのですが、その記事がTOPに表示されてからこのブログを訪れた際(明らかに前と違う記事がTOPにでるはずなので分かると思います)

先ほど完成でき、UPさせてみました。
しばらくゴチャゴチャしてますが、その点は無視してくださぃ┏〇ペコッ

①重いぞてめぇ~コンチクショウ!と思ったかどうか。
②ぱっと見て記事は見やすいと思ったかどうか。
を教えていただけないでしょうか?

色んなPCの利用環境に違いがあると思うので、参考に伺いたいのです。
率直な意見ほどありがたいです┏〇ペコッ
↑怒ったり傷ついたりしませんので、思ったことをそのままいってくださぃw
今後、また個人的にリドメ広告に挑戦したいと思っているので、是非宜しくお願いします。


さて・・・ココからは昨日かけなかった日記。

昨日(っていってもおとついか・・・)はサラの出産時に同じ産院で知り合いになったママさん(Aさん)がいるんですけど、そのママさんの誘いで「箱崎宮」って所に行ってきました。

名前の通り神社です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

お祭りとかで行ったことはあるんですけど、日中に行くことは初めて。
何故、公園とかじゃなくそこなの?って感じでしょうが(私も誘われていっただけ・・・なんですけどねw)鳩がたくさんいて、子供は喜ぶみたいなんですね。

で、行ったんですけど、鳩なんていない(´ρ`)

と思ったら・・・神社内に鳩の餌売り場があって、そこで餌を購入して振り返ったら・・・

鳩の大群に囲まれてた∑(゚Д゚ノ )ノ

鳩も手馴れてるみたいで、餌を買ってる姿をみたら集まる仕組みになってるみたいです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
しかも全く逃げない!
最初は餌を地面にまいてたんですけど、試しに手の上に餌を乗せてやってみたら・・・

手の上に鳩乗ってきたΣ(´ω`ノ)ノ手乗り鳩?w

なんて人間慣れした鳩たちでしょう・・・(´ρ`)


デジカメ持っていくのを忘れて携帯で・・・。
サラと鳩軍団の図。

サラとMちゃん(Aさんの娘)は鳩と追いかけっこで大はしゃぎ。

が・・・2歳児って基本的に一人遊びなんですよね・・・。
もう少し大きくなれば、一緒に遊ぶ~って感覚になるらしいんですけど、どっちもが2歳児同士なので、一緒に遊ばない!!!
その神社がちょっと広いので、お互いが好きな方向に行き、好きなコトするので、Aさんと色々話しをしてても、我が娘を連れ戻す為に話中断・・・の繰り返しでろくに話もできずΣ(ノ∀`)ベチャ

娘たちは喜んでましたが、ママはヘトヘトorz
楽しんでもらえたのでよかったんですけどねぇ・・・。

で、帰宅後なんですけどね・・・
普段、誰かと出かける~って事があると、旦那に連絡する方なんですが、今回、何も言わずに行ってたんですね。(別に報告しろ!とか言われてるわけではありませんwただ、帰りが遅くなる場合があるときはご飯の関係とかがあるので、連絡を入れるだけなんですが、今回は夕方までには帰宅できると分かっていたので、何も連絡しなかっただけです)

で・・・ダンナからの帰宅コールがあった時、疲れ果ててたせいか、声の調子が違ったみたいで

旦那「どした?調子悪いんか?」
りな「いあ?今日出かけてて・・・鳩と戯れて疲れてるだけ」
旦那「は?鳩?」
りな「うん。鳩。箱崎宮にいってきてたんよね。」
旦那「は?嘘やろ?」
りな「いあ・・・そんな嘘ついてもしょうがないやろ・・・」
旦那「は?箱崎宮?どうやって(行った)?」
りな「うち、足ないから(正確には眼鏡がw)連れてってもらったよ?」
旦那「・・・・・」←若干の間
旦那「誰に?」

(・∀・)ニヤニヤ

これですね・・・
普段、うちの旦那はあまり私に興味がないのか「何をした?」だの「誰といった?」だの聞かないんですね。
ほんと私には無関心で。
浮気したいなら勝手にどうぞ~とかいっちゃう人。
実際、うちが浮気なんかしない(できない)と思ってるからなんでしょうけど、嫉妬される!という経験がほとんどないんですね。
しかも、うちがめったに外出しない人なので、珍しいといえば珍しい。

で、ここで、あえてわざと最初から「Aさんに誘われて行った」ってことを言わずに電話で対応してたんですw
「誰と?」って聞くってことは・・・
嫉妬じゃないけど気にはなってるってことですよね?w

旦那「誰と?」
旦那「まぁいいけど・・・」
りな「ほら、サラと4日違いで産まれて知り合いになったママさんと」
旦那「へぇ~」
りな「誘われていってきてたんよねぇ」
旦那「へぇ・・・珍しい」

ちょっとは心配でもしてくれたのかしらん?(・∀・)w

って・・・誰が妊娠10ヶ月のでっかい腹抱えた妊婦、相手にしてくれるんだ?って話なんですけど・・・(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


・・・長くなっちゃったΣ(ノ∀`)ベチャ
さて・・・リドメ用の広告記事、ラストスパートで作成完了させてくるぞぉ|ω・`)ノ

あ、コメ巡りですが、昨日の23時付近までに頂いた方だけめぐらせて頂きました。
それ以降に頂いた方は、明日・・・(は旦那が休みで在宅なので下手したらあさってになるかもです)巡りま~す。


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 04:30 ] [ 編集 ]
サラちゃんかわい~(≧∀≦*)ノ
旦那さんもヤキモチなのね♪愛されてるねo(^▽^)oキャハハハ

トップ、見やすいよ(*^m^*) ムフッ
出産に向けて分かりやすいようにしてるんだなぁ♪と思ってました(☆'∀≦)
風邪、早く良くなるといいね☆
妊娠中はちょっとした風邪でも辛いもんね・・・。

ではでは応援ぽち☆
[ 2007/03/04 11:05 ] [ 編集 ]
どうもです~
→サイドは少し遅れるけど
センターフリーエリアはすぐに
表示されるから良いと思いますよ!

もうすぐですね。
体調管理しっかりとして下さい。
応援してます。
[ 2007/03/04 13:25 ] [ 編集 ]
こんにちは(>∀<)b
コメレスが遅れててごめんさいです(汗)

具合どうですか~?
今臨月なんですね~☆
もうすぐ赤ちゃんと会えるなんてドキドキですね(ノ´∀`*)
素材屋の方にもコメントありがとうございました!
素材使ってもらえて嬉しいですo(*^▽^*)o

TOP見やすいですよ~♪
さくらも見習いたいくらいです☆
ってカスタマイズできないんですけどね(-ω-;)

応援☆ぽちっw
[ 2007/03/04 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 15:49 ] [ 編集 ]
サラちゃん可愛いですね^^
左にいる鳩が、サラちゃんに見惚れてるような感じに見えます^^
さては、この鳩、サラちゃんに恋したなー^^

りなぽんさん 風邪大丈夫ですか??
完全に治るまで絶対無理しちゃ駄目だよ^^
[ 2007/03/04 17:17 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
TOPキレイにまとまってっていいですよ~
そんな遅くなかったし・・

しかしサラちゃんかわいいですね☆
うちのと代えて欲しいくらい(゚∀゚ヘ)
今横で歌うたってますが。。。

ではでは風邪ひどくならないように気をつけてくださいね(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/04 19:45 ] [ 編集 ]
わぁ☆可愛い~♪
目が離せない時だし 大変だと思うけれど
うん。サラちゃん可愛い~~ヾ(≧∇≦)〃
旦那様も普段無関心なようで
ほんとに りなぽんさんのこと
愛してるのね(*/∇\*) うらやましー

今臨月だから いつ出産になるのかって
私がドキドキしてます(笑
風邪が心配だけれど 大丈夫ですか?
無理しないでね♪

▽・ェ・▽
[ 2007/03/04 19:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 20:04 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、一夜明けて体調いかがですか??><;
最近、いきなり寒くなったり暖かくなったりでしたもんね…。
季節の変わり目は体調変化に気づきにくいみたいなので、
絶対に無理しないで下さいね☆m(_ _)m

ぁ!トップページ、表形式なのですごく見やすくていいですね^^
僕のPCは少々古いので、全表示されるまで3~5秒ほどですが、全くストレスが貯まりません♪(・∀・)
「あえて」、本当にあえて注文をつけるとすればですが…
新着記事までが少し長いかなぁ…と少し思いましたm(_ _)m
ド素人NEONの個人的意見なので、お気に障ったようでしたら本当にごめんなさい(ノД`)シクシク…
でも、ココも表を使って整理されているので、見ていて目が全然疲れないですよ~♪^^

サラちゃんの写真、携帯で撮影したんですね~^^
ほのぼのした風景で癒されました(*´・ω・`*)ポッ
僕も2歳の頃に戻りたいです…。笑

旦那さん、やっぱりりなぽんさんのことがいつも気になっているんだと思いますよ~^^

それでは、応援して帰ります♪お大事に♪ 凸ヾ(´▽`*)ポチッ
[ 2007/03/04 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 20:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんはヾ(TωT。)

本日はお出かけしていて遅くなったので
コピペに応援でごめんなさいヾ(TωT。)
明日しっかりお返しさせてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン
[ 2007/03/04 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 22:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 23:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/04 23:58 ] [ 編集 ]
変わってる!
リドメ広告効果のほうも聞かせてくださいね。
私は豚さん集めの時に何回も広告出した経験者でつ!
確かにサイト重いと表示されるまでに時間が経っちゃうので駄目ですが、ぶぅちゃんさんの企画は25秒なので大丈夫じゃないでしょうか?
私の出していたのは15秒のやつだったので新しいブログ作ってサイト軽くして宣伝してました^^
いい結果が出るといいですね。

うちの旦那も結構無関心ですよ(笑)。
私はそっちの方が楽チンでいいかな^^
前に付き合ってた彼氏がイチイチ聞いてくるのがウザかったので(笑)。
私も結構無関心だけどね~(^_^;)
お互いやましいことがないって言うことで^^

応援ぽち。
[ 2007/03/05 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
サラちゃん?お嬢さん可愛いねо(≧∇≦)о
ほんと女の子って感じ♪うちは男だからつまんないです><
2歳って言ったら動きが達者なだけに目が離せませんね
大きなお腹で追い掛け回すのも大変でしょ

広告用にTOP変えたんだ~
家のPCからはスムーズに表示されましたよ~
見やすいんじゃ無いかと思いますよ(≧ω≦)b

具合が悪い時が無理しないでユックリ休んでくださいね
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/05 00:56 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。

風邪が悪化したんですか。今の風邪は相当しつこいみたいですから、気をつけてくださいね。

それにしても、コメントがたくさんの人気ブログですね。
羨ましいですよ。

【応援ポチ!】+ぽち、ぽち。
[ 2007/03/05 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!

だんだん春が近づいて来た様で静岡は暖かな
1日でしたよ。。。


風邪大事にして下さいね、お子さんにうつったら大変ですからね・・・
ブログほとんど重くはないですよ。


それでは、エイ!

[ 2007/03/05 01:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
風邪の具合は大丈夫ですか?

TOPページいいと思いますよ♪
ぱっと見で、サイトの概要もわかりますよ!!

応援p

[ 2007/03/05 02:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/05 03:02 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
