無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

普通の日記|ω・`) 

本日は普通の日記で・・・(*ノωノ)

新着リドメもでて、色々紹介もしたぃ~!
TOPも変更しなぃ~!
と思っていたのですが・・・

どうみても時間が取れそうになく・・・orz

やっぱり検診がある日はダメですねぇ┐(´ー`)┌

サラがおとなしくしてくれるor寝てくれる と自由な時間ができるのですが、そんなうまくいくわけがなぃ( ´,_ゝ`)プッ

検診結果?は相変わらず順調です。
ただ・・・子の大きさが前回と同じで2500㌘っていわれたんですよねぇ・・・(´ρ`)成長してないってのか?

先週と今回の先生は病院の副院長にあたる男の先生だったんですけど(この2回以外は全て女の先生)この先生、サラの時もみてもらったことあるんですが・・・

めっさ無愛想。。。

今日なんかね・・・ほんと半端なく患者さんが多くて、待合室とか座る席がないほどだったんだけど(予約制なのになぁ・・・なんでこうなってるんだか謎)私の番になって、待ってたら・・・その副院長

ためいきつきながら診察室に入ってきやがった((#´_ゝ`)ムカ
第一声が「はぁぁぁぁぁ」だよ?w
ありえねぇよ?w

で、ほんと無愛想な感じで「はぃ。こんにちわー」ってボソッといったと思ったら、後は無言でエコー・・・。

説明ぐらいしてもらえませんかねぇ・・・(´ρ`)
モニターみただけじゃなんもわかんねーよヽ(`Д´)ノ

先生「2500㌘(-ェ-o)ボソッ」


・・・それだけですか?
エコーが終わったら、イスに座って、また大きなため息。

「はぁぁぁぁぁ」

そりゃ、患者も多くて疲れてるのはわからんでもないが・・・
患者の目の前でそのため息はヤメレやっ(゜д`)、ペッ

ほんといつも見てもらってた女の先生が、これまた真逆で愛想が(・∀・)イイ!人で、余計に「女の先生がいいな・・・」と思ってしまぅ・・・。

今度の診察こそは・・・女の先生でありますように(;-人-)チーン

で、最後に聞くかどうしようか迷ったんだけど

りな「まだまだ出てきそうにないですかね?」

と聞いてみた(・∀・)

先生「まだまだ出そうにないでしょうね」

と答え帰ってきた(・∀・)・・・

まだまだ出そうにないみたいです( ´艸`)ムププ

といいながらも、前回も「まだまだ」と言われた2日後に出産しましたしねぇ(´ρ`)あてにはなりませんが・・・
もうちょっとオナカで粘っていただこぅw

で、帰宅後に、旦那のオバから電話があったんですけどね(このオバは福岡に在住してて、結婚前から仲良くしてもらってるオバなのです)

どうも、昨日旦那がオバに電話をしてたみたいで・・・

おば「どんなかんじ?」
りな「うん。まだオナカにおるよ?」
おば「昨日○○(旦那)から電話があってね、りながおなか痛い痛い言ってて心配なんよね・・・っていってたのよ。」

( ゚Д゚)ポカーン

確かにここずっと、おなか痛い痛いといってたんだけど、
旦那、全く心配してくれてる素振りなんてないし(もちろん「大丈夫?」の一言もなし)どうせ産まれてくるまで無関心なんだろなぁ・・・と思っていたのに、心配してくれてたのぉ?!Σ(゜Д゜)

とビックリやら、なんだか嬉しいやらw
なんやかんやいっても、ちゃんと考えてくれてたのねぇ(´ρ`)


あ、肝心なコトを書き忘れるとこでしたΣ(ノÅ`●)ペチッ

リドメ広告の結果報告|ω・`)b
まだASPは調べれてないのですが、今日リドメをチェックしたら・・・

1番&キングに1名ずつダウンさんが増えてましたΣ(´ω`ノ)ノ
ア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!

ビックリやら嬉しいやら(*ノωノ)

色々な方の意見も聞きましたが、やっぱり「流石」はすごいっぽぃです。
が・・・今の私はお財布と要相談ですΣ(ノÅ`●)ペチッ
皆様みたいに、平均、月1万とか稼げてたらいいんですけどねぇΣ(ノÅ`●)ペチッ

というわけで、結果報告かねての独り言でした。

※ちょっと投稿日付をいじったので今日の昼に投稿になってますが、これを記載したのは昨日の夜中です( ノェ) コッソリ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/03/07 14:20 ] 日記 | TB(0) | CM(36)
おひさしぶりです。
やっとネットに復帰できるようになりました。
これからもお願いしますネ。
お身体、どうぞお大事にしてください^^
[ 2007/03/07 04:26 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、映画の見すぎて時間が~
ヾ(。・Д・。Aアセアセ
なので 猛ダッシュ中です♪

一番乗り?って今起きてるのは
私かりなぽんさんくらいかもよ
(´艸`)クスクス

嫌な感じの先生ですね~
客商売とまでは言いませんが、先生でも
そんな態度は失礼ですよね!
それとも、相当~忙しかったのかな
リドメ、ダウンさんおめでとう♪

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/07 04:29 ] [ 編集 ]
おはよ~
検診、お疲れ様です。
なんか嫌な先生ですね(`□´)コラッ!
最近では珍しいタイプじゃない?
客商売、妙に愛想の良い人増えてるし^^

広告の成果が出てる様で良かったね(≧ω≦)b
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/07 08:43 ] [ 編集 ]
お子の検診だったんですね!
私はコメント読んでてっきり、りなママさんが体調不良なのかと勘違い…
アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

勘違いでよかったです☆

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
[ 2007/03/07 10:10 ] [ 編集 ]
医者によって、ずいぶん違いますよね。
その副院長先生、患者のことなんて考えていなくて、
きっと自分のことしか考えていないね。
患者の立場にたって、患者と応対するのも
医者の仕事のうちだと思います。
ダンナさま、なんだかんだと言って、実は
とても優しい方ですね。
ダウン獲得おめでとう!
応援♪^^
[ 2007/03/07 10:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 10:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 11:31 ] [ 編集 ]
こんにちわ~。
先ほどリハビリから帰宅しました!
抽選結果を発表しておりますのでお時間のある時にご確認ください。

コピペで失礼><

(。・x・)ゝσぽちんちょ
[ 2007/03/07 12:33 ] [ 編集 ]
いいだんなさんだねぇ(。-∀-)ニヒ♪
そういう何気ないのがうれしいよね(*  ̄艸 ̄)

それにしても、その先生は(# ゚Д゚)ノシッカリシロヨ!!
って感じやねぇ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/07 12:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 16:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 16:24 ] [ 編集 ]
旦那さんの実は心配してた・・・に感動(ノ∀<)
そんな風に人づてで聞くと余計に嬉しいですね♪

無愛想な医者っていやだぁ!特にこれから赤ちゃんが生まれるって時にそんな無愛想に対応されても・・・(苦笑)
次は女の先生だといいですね♥

その後の宣伝効果もあったみたいで、やっぱり広告ってすごいやぁ(´∀`*)/
おめでとーう☆

ポチポチ・・・●
[ 2007/03/07 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 18:35 ] [ 編集 ]
こんっばんわ!
嫌な医者に当たっちゃって災難でしたね・・。
まだ産まれそうにないって言ったんだったら、
明日ぐらいに産んで、「産まれたじゃねーかよ!」
ってそいつに言ってやったら・・
つまらんことを言ってしまいましたね・・。
応援p
[ 2007/03/07 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 18:56 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

災難だったんだね・・・。

何でため息するのっていいたいですね。
次は女の先生になりますように・・・。

おなか、大丈夫?
[ 2007/03/07 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

う~ん、いろいろあったみたいですが、
最後は結局おのろけでしたね♪(笑)
ごちそうさま~!

リドメの広告効果ってすごいでしょう?
特に流石めーるからの広告はちょっと別格。
あ、これについてはまた記事でご紹介しようかな♪

[ 2007/03/07 21:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。
横柄な態度の医者ってイヤですねぇ・・

それにしても流石効果というべきか、ダウンさん獲得着実に増えていますね。

と、同時にTOPページの重要性が伝わってきますね。
りなぽんさんが手直しした効果テキメンですね♪

私も、ちょっと見直さなければ・

応援p
[ 2007/03/07 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那が休みで出かけてた為
お疲れモードです(>_<)
なので、今日は応援だけでごめんなさいね。。。

応援ぽち
(コピペでごめんなさい)
[ 2007/03/07 21:37 ] [ 編集 ]
こんばんは。
コメ&訪問遅くなっちゃってゴメンネ。。。

赤ちゃん大きさ同じだったんだ。
けど、自分も2人のうちどっちかのときあったよ。
次の週にはかなりでかくなっちゃってたけど。。。
モニターのはかる向きにもよるのかな?!
測定?というか、予想?の大きさみたいだし><

けど、本当、無愛想な先生は簡便だよね。。。

ではでは、無理しないでね☆
あ、企画来週には発表する予定なので、大丈夫そうなら参加してね♪
[ 2007/03/07 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/07 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!

企画の参加、名前の確認ありがとう
静岡では史上最短で桜が開花したと言うのですが、
今日はまたすごく寒いのだよね・・・ブルル

企画の結果もう少しお待ち下さい。
それでは、エイ!
[ 2007/03/07 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 00:55 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんばんは^^
昨日は検診お疲れ様でした~!(・∀・)
めちゃくちゃ無愛想な医者っていますよね!Σ(`Д´)
何回もため息つかれると…
こっちまで幸せ奪われてそうで嫌になりますよね~。
僕も最近そんな状況によく遭遇します…教習所で^^;
教習所でも、めちゃくちゃ愛想悪い教官もいて…
僕の場合、その人が助手席に乗ってると、すごく運転が強引になって悪循環に陥ります。。。泣w

リドメ広告、大成功だったようですね!^^
ダウン獲得、おめでとうございました~(o^∇^o)ノ

応援♪凸ヾ(´▽`*)ポチッ
[ 2007/03/08 01:15 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。

検診のあった日にコメントまでいただいて 有難うございました。

それにしても、最近は無愛想な医者が本当に多くなってきました。よほどのことがなければ、くいっぱぐれないから、いい気になっているのかな。

医は仁術なんて言葉は、今ではあてはまらないのかも。
優れた医者でなくてもいいから、せめてふつうの医者であって欲しいものですね。

応援ぽち、ぽち、ぽち。
[ 2007/03/08 01:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 01:28 ] [ 編集 ]
確かに愛想のいい人と悪い人っているよね(つД`)

無愛想だと感じも悪く見えるしね凹○コテッ!

遠くから無事に生まれてくるとこ祈ってるねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/08 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 01:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 05:08 ] [ 編集 ]
おはよ~
今日も朝っぱらから元気に飛び回ってます。(((( *≧∇)ノノノ
違う先生の日に健診日を変える事は出来るだろうけど
生まれる日は決められないからね。。。(-ω-;)ウーン
出産の瞬間って一番幸せを感じる時だし
(o´д`o)=3で幸せ半減なんてイヤだよ~号(┳◇┳)泣
当日、先生が当直じゃない事を祈りましょう(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/08 06:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 07:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 10:28 ] [ 編集 ]
ほんと、先着間に合ったらいいんだけどねぇ(´▽`*)アハハ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/08 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/08 12:09 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
