無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり稼げるお財布.com 

お財布.com
【お財布.com】←詳細記事に飛べます

携帯からもPCからも稼げるお財布.comが・・・
PC版に「お財布スクラッチ」が追加されました|ω・`)b

お財布スクラッチとは・・・
PCサイトの右上に「お財布スクラッチ」というものが表示されています。
そこをクリックして3枚のカードから1枚選択!そのカードから5つ削る場所を選びます。うまく3つお財布マークを削りだせたら・・・10円GET!∑(゚Д゚ノ )ノ
私はまだ1度も成功していませんが、結構成功している方も多々( ノェ) コッソリ
これは毎日1回できるので絶対参加して10円GETしましょうね|ω・`)b

お財布.comは色んな形でお小遣い稼ぎができるんですけど(詳しく知りたい方は是非詳細を読んでくださぃね|ω・`)b)

①メールに届くURLをクリックするだけでお小遣いGET!
携帯⇒5円メール(毎回5円とは決まっていません。3円のときもあります)
PC⇒1円メール(PCは1円が多いですorz)

メールを受信して、URLクリックするだけで稼げるのは嬉しいw

②これは携帯版のみですが・・・
サイト内の広告クリックやゲーム機能でお小遣いGET!

③紹介制度がスゴィ!
なんと、紹介した人が獲得した報酬の100%を貰うことができるんです!
100%はすごぃですよぉ!
数円単位でも、確実に貯まっていくわけですから、侮れません!!

④家族紹介でもOK
なんと・・・家族に紹介も認めてくれているんです。
なので、家族の了承を得れる方は、家族を紹介して稼ぎまくろぅ(・∀・)ニヤニヤって話ですねw

と大まかに記載しましたが・・・
携帯はちょっと・・・って思う方もいるかもしれません。

パケット代の問題でΣ(゜Д゜)

実は私もその一人で、パケホじゃないから・・・とお財布.comに登録をずっとためらっていました。
ちなみに、今現在もパケホではありません。

が・・・パケホじゃなくても大丈夫な裏技があるんですねぇ( ノェ) コッソリ

その裏技は携帯で獲得できる全てには対応できませんが、メールで届くURLクリック(5円メール)は対応できる裏技です。
5円だけでも、パケホ関係なく獲得できたら・・・おいしくないです?w

もちろん既にパケホの方は・・・(ってそんな方は既に登録済だと思いますが((笑´∀`))ヶラヶラ)更に稼げるはずです。
私もパケホつけたいよぅ(´Д⊂グスン
現状、貧乏なので・・・無理ですがorz

是非、この裏技が気になる方は【詳細記事】に記載してますので、チラリコッソリのぞいてみてくださぃな( ´艸`)ムププ


今日は規則正しい生活だったはずなのにぃ・・・
夕方までにはポイントサイト巡りも終わらせるはずだったのにぃ・・・

朝からコメ巡り⇒エラー勃発・・・orz

おかげで昼までかかっても、全然巡れない始末(´Д⊂グスン

ほんとひどいんですよぉ・・・
まずは自分のコメ管理画面が全く開かない・・・。
開いた!と思ったら、ブログが開かない・・・。
やっとの思いでコメを残したら・・・エラーでコメ消去( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

あんまりだヽ(`Д´)ノFC2

あまりにもひどくて続行できなかったので、昼過ぎに一時中断させたんですね・・・。
したら・・・3時前まで・・・昼寝してたorz

おかげさまで・・・何もできてませ~んΣ(ノ∀`)ベチャ

と・・・とりあえず・・・家のコト(サラが思いっきりちらかしてくれちゃってるので・・・)片付けてきます|ω・`)ノシ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 17:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 18:22 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
うっかり寝は起きたときびっくりするくらい
散らかってますよねヽ(≧Д≦;)ノ
どうしたらあんなに汚せるのか
不思議です

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/10 19:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 21:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 21:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 21:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/10 22:18 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
昨日一日お休みしたおかげで、少しだけど息抜きができました。
たまには必要ですよね^^
ビンゴ祝福ありがとう^^
今週は運がついてるみたい(^^♪

応援ぽち
[ 2007/03/10 22:49 ] [ 編集 ]
私も遅くなっっちゃった~(´・ω・`) ショボーン
あ、パンダだ(*^m^*) ムフッ
私はふつうの犬にしたよ♪

ではでは、応援ぽち☆☆
[ 2007/03/10 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/11 00:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。

今回は企画に参加していただいてありがとうございました。
途中経過をアップしましたので応募内容をご確認ください。
コピペにて失礼します。

PS.結婚祝い&ブログに対するご意見もいただきありがとうございました。
お子さんが近々生まれるんですね。めでたいです。
こちらこそ、今後ともヨロシクお願いします。
体調にはお気をつけください。

応援ぽち。
[ 2007/03/11 00:39 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は、ネットしててもなんだか
お疲れモードです・・・。
ネタ切れだからかも
(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

うわ~、それは悲惨だね・・・。
私の今のエラーで1番痛いのは、ブラウザー自体が
閉じちゃうヤツ。エラーなんか報告したって
戻らないよ~!!と思いつつ、未練タラタラで
画面を閉じれませんΣ(´ω`;)ショック・・・
私も、今日は友達に起こされて
睡眠も不足しております。

応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/03/11 02:03 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんばんは (*´ω`*)

今さっき、上の記事で、コメ書いて送信したら、
記事ごと消えた (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
ブログミのバナー1コだけしかなかった記事だけど。。。
アレ何だったんだろう???
????(-"-)????

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/11 02:24 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
