無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

当選(*ノωノ)ウレシィ 

ついこの間、お小遣いサイト「今週のクリック・ベストテン」ぶうすかさんが企画していたアップさんに当選しちゃいました(*ノε`*)ノシ

ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ

ぶうすかさんはブログランキング上位に入っている人気ブログを管理されてます!
情報も満載(*´Д`)b是非、遊びに行ってみてくださぃねぇ。

あ、肝心の当選したサイトは・・・コチラ↓
PETTON-MAIL
【ペットンメール】←詳細記事に飛べます

2/6にオープンしたまだ新しいリドメサイト。
でも、配信数は多く、オープン当初から配信数ランキング上位に入っているオススメリドメです( ノェ) コッソリ


ぶうすかさん(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★



昨日、サイトを確認していたら・・・
またいくつかダウンさんになってくれていた方を発見∑(゚Д゚ノ )ノ

まずはココ↓

【流石めーる】←詳細記事に飛べます

リドメの大御所!
ダウンさんがいなくても自力クリックのみで換金も早く出来ます!
(換金は500円~。しかも秒速で入金してくれます!)
リドメにチャレンジするなら、まずはココから!と太鼓判のリドメです。

なんとまた流石に登録してくださった方がΣ(゜Д゜)
本当にありがとうございます┏〇ペコッ
もし、この記事をお読みになられたら、何かコメントくださいな|ω・`)
お礼に伺いますので(*ノωノ)


次はコチラ↓
sushimail.biz
【寿司めーる】←詳細記事にとべます

配信数もそこそこあるリドメサイト。
ただ今、キャンペーン中なので配信数増加に期待できますょ(*ノωノ)


昨日記事にしてたからですかねぇ・・・(´・ェ・`)
【※お詫び】
じつは、寿司めーるは換金が100円~なのですが、どうも500円~に変更されるようで・・・。
昨日の記事では全くしらず、100円と記載しているのですが、知らなくて間違った情報を書いてしまってたみたいです。(;ω;*)ゴメンネ…
もし登録してくださった方が「100円~換金」にひかれて登録されたのだったら・・・(○´д`A)ドウシマショ
もしこの記事を見られたら是非コメに一言くださぃませ┏〇ペコッ


次はコチラ↓
1banmail.com
【1番めーる】←詳細記事に飛べます

配信数、かなり多く、常に上位ランキングに入ってる人気のリドメの1つ。
(換金は500円~)

本当にありがとうございます┏〇ペコッ
もし、この記事をお読みになられたら、何かコメントくださいな|ω・`)
お礼に伺いますので(*ノωノ)


最後はコチラ↓
ためれーる.com
【ためれーる.com】←詳細記事に飛べます

4/30まで登録するだけで1000P(500円)貰えます!
毎日サイト訪問してクリックするだけで5円貰えます!
クリックだけで5円は( ゚Д゚)ウマー

本当にありがとうございます┏〇ペコッ
もし、この記事をお読みになられたら、何かコメントくださいな|ω・`)
お礼に伺いますので(*ノωノ)


本当にたくさん、登録していただき、ありがとうございます(´Д⊂グスン
もっともっと頑張って(現状は時間が許す限り・・・ですがorz)分かりやすく見やすいサイト作りを目指したいと思います(`・ω・´)シャキーン

↓オススメサイト情報


お財布.com
【お財布.com】←詳細記事に飛べます

やっとやっとやっと!!
スクラッチで10円GETできましたぁ+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

でもね・・・これね・・・すんなり取れたわけじゃないんです。。
ここからは、スクラッチをされた方じゃないと分からない内容になるのですが(未経験の方、ゴメンナサイネ)

「今日こそはとってやるぞー!」と気合十分で1枚カード選んで
5つ選択してたんですね。
で・・・今日は3つまで選んだときに、お財布が2個でてたんです!
うぉぉぉ!!!後2つのうち1つでれば・・・10円!!!
もぉ気合い入りまくりで、4つ目選択したら・・・

ボ━(゚Д゚)━ ン !!!

↑何か分かります?コレ・・・。
爆弾の絵柄を引いたとかで、全部初期に戻った(`L_`;; )エッ...

エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ

あと1つだったんだよぉ!!
なんだよそれヽ(`Д´)ノとイラッっとしながら、2回目に挑戦・・・。

今度は4つ選んで2つお財布がっ!!
(;;´ω`)ンー・・oあと1つか・・・どれ選ぼう・・・

悩んで悩んでしてクリックしたら・・・

ボ━(゚Д゚)━ ン !!!

(`L_`;; )エッ...また・・・?
爆弾で初期に・・・。
うそでしょ( ゚Д゚)ポカーン

3度目の正直に挑戦・・・orz
一体何回させる気だ・・・。

もぉ、ここまでなると、10円GETは出来そうな気がしなくなり・・・
適当にポンポンとクリックしてる私が・・・w

気付けば、また4つ削って2個のお財布!
(;;´ω`)ンー・・oまた・・・あと1つなのね・・・。

もぉ・・・どれでもいいやぁ・・・ポチッ


お財布キタ*・゜゚・*:.。..:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。..:*・゜゚・*!!!!

↓証拠画像w


ハラハラドキドキしましたが・・・やっと10円GETできました(*ノωノ)ウレシ


↓ちょっと質問が・・・あります|ω・`)よければ・・・

【質問】
あまりPC知識はないのですが、みなさんPCの画面を見るときに左側に「お気に入り」って表示させてますか?
って・・・お気に入りってどのPCでも左側に表示されますよね・・・?
私は癖で常にお気に入り表示をさせたままブログなどを巡るために、3カラムのブログの場合、サイズ設定によっては右側のプラグインが全く見えないことが多かったりします。(見えないというか気付かないというかΣ(ノ∀`)ベチャ)
ここ最近はできるだけお気に入りを消した状態でブログ巡りをするのですが、以前は出したままよく巡ってました。

そんな理由もあって、私のブログの画面設定は、お気に入りを表示させていても、かろうじて右側が多少見えるようにサイズ設定してるんですねw
なので、真ん中の部分のサイズを小さくしているのですが、どうも小さいと色々不便で・・・。
テーブルを作っても、なんだかギュウギュウな感じがするし、どうしても「圧迫」しているように感じれるのです。(自分のブログを見て。)

そこで、サイズを変更させようと考えているのですが、どのぐらいの方がお気に入りを表示されたままブログを見ていたりするのかな?と疑問が。
もしよければ教えていただけたらと思います。

普通って・・・表示させないものなのかな・・・(´ρ`)私が変なのか?


質問ココまで。あとはくだらなーぃ日記なので適当に読むなりスルーするなりどうぞ((笑´∀`))ヶラヶラ


昨日はサラが変な時間に寝て、深夜起きてた為に、私もコメ巡りしながら起きてたんですね。
予定ではコメ巡り後⇒色々ブログいじりのつもりだったのに・・・。

ところが・・・途中から記憶がない・・・。

途中で寝てたみたいで(もちろんサラも一緒にw)コメ巡りも途中のまま。

朝、起きて巡ろうと思ったんですが・・・
オナカが痛くて、座ってられなかったので(陣痛じゃないですよぅ)横になってたら・・・また寝てました(;-人-)チーン

今日は、どうしてもいかなきゃいけないところがあったので、今やっとPCをいじれてますが(´Д⊂グスン

予定通りにいかねぇヽ(`Д´)ノ
もぉ時間もないのにぃヽ(`Д´)ノ

予定日まで後10日となりました。
皆様のコメントでも「いつだろぉ?」といただきますが・・・

本人も「いつなんだ?」状態でΣ(ノ∀`)ベチャ
とりあえず、現状では全く陣痛が来そうな気配が感じられません・・・。

ってか今、オナカがよく痛くなるので(でも陣痛じゃないんですよね。規則的とかではなく、急に痛くなってしばらく痛いまま・・・横になってヒーヒーもだえてたら、いつの間にか治まってる感じなのです)陣痛きたら気付くだろうか?と心配だったりします・・・。

オナカが痛くなったら、できるだけ時計チェックはしてるんですけどねぇ。(陣痛が規則正しく痛みがくるので)

(。-`ω´-)ンーほんといつ来るんだろう・・・。

産まれる直前はオナカの子が動かなくなる!って聞いたりもするんですが、まだ全然動いてます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
オナカも下にさがるっていわれてるんですけど・・・
さがってんだかさがってないんだか?さっぱり分かりませんΣ(ノ∀`)ベチャ

明日、検診なのでそろそろ内診でもされるのかなぁ・・・。
↑M字開脚になる診察台にのせられて・・・指でグリグリされるんです・・・。これ痛いんです(´Д⊂グスン

もし内診されたら、多分、子宮口が開いてる~とか分かると思うので、何か分かればご報告しますね|ω・`)b

・・・どうか明日は女の先生でありますように・・(;-人-)


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 21:17 ] [ 編集 ]
うわぁぁ~♪もう出産間近ですね!
今日、日中メルしました~(ノ´∀`*)
表示サイズのお話ですが、今はだいたい1024×768のブラウザが主流だけど、いまだに800×600のブラウザの人もいるのです。なのでサイト作るときは750くらいの枠でつくるのがウェブデザイン界では基本なのです。横スクロールってやっぱりいやだよね^^
ご参考までに(o^∇^o)ノ
ちなみに私のブラウザは1152×864と大きめに設定しているため、大体のサイトはちゃんと見れます☆彡
3カラムは狭くなっちゃって大変だよね;私は2カラムにしてるけど、それだと横にあまり内容詰め込めないの…。難しい~。
ではでは、応援☆彡
[ 2007/03/12 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 21:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 22:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/12 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那が休み&息子の水泳教室で外出していたため帰りが遅くなってしまいました(>_<)
まだバタバタしているので、すみませんが応援だけしていきます。

応援ぽち
(コピペでごめんなさい(>_<)
[ 2007/03/12 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 00:06 ] [ 編集 ]
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
私もPCの知識ないんでよく分からないですが、お気に入り出してても、画面いっぱいにすれば、3カラムのも全部見えてるなぁ(。・ω・。)
でも、邪魔なので消す事が多いかな(´▽`*)アハハ

それに、画面いっぱいにすると他のサイト行ったりきたりがしにくくて…

コメ周りの時、自分のブログにもらったコメ見ながら回ったりするんで、どちらも見れる状態とかにしときたくて。

なんか分かりずらくて(。-人-。) ゴメーン

もうすぐなんだよね~
日曜日にだんなさんの従兄弟の子が生まれたんで見に行ったんだけどちっちゃいね(*´・ω・)(・ω・`*) ネー

あんなに小さかったのかと、1年前のことも思い出せないくらい(´▽`*)アハハ

赤ちゃん見てるともう一度あのくらいの子を抱っこしたいって思っちゃったりするのね(〃∇〃) ☆

りなちゃんもう少しで会えるんだね(^ー^* )フフ♪

お腹痛いの大丈夫?

無理しないでね!

エィ(σ・∀・)σ凸




[ 2007/03/13 01:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
ためれーるアップ企画結果発表中です
この度はご参加ありがとうございました^^

りなママさん、いよいよ間近ですね
がんばってくださ~い^^

ではでは~凸
[ 2007/03/13 01:41 ] [ 編集 ]
こんばんは!

長い間お休みしてすみません。
今日からどうにか復帰できそうです。
今まで通り不定期更新になるかもしれませんが、どうかよろしくおねがいします。

ではコピペで失礼します。
また記事拝見させていただきます!

応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/03/13 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 03:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 03:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 03:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/13 03:26 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
