無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天空 詳細・攻略 

天空攻略・詳細

ノート 天空
オススメ度オススメ5
紹介制度10段階(12-2-2ー2ー2ー2ー2ー2ー2ー2%)
レート1P=1円交換100P(100円)~
振込先イーバンク振込手数料無料
メール単価15秒(0.15P)~60秒(1P)
PTC単価30秒⇒0.25P
承認数字ありオートサーフあり
未読ボックスあり多窓閲覧不可
登録ボーナス無しポイント有効期限無し
合同配信Sugar-Mail ■寿司めーる ■魔女のメール便
10ku.biz
↑ここから登録できます♪

天空100円~換金なので、すぐ換金できます!
色々、ポイント獲得できる部分もあり、稼げるリドメです。
合同配信もあるので、配信数もそこそこ多くオススメですょ|ω・`)b

リードメールって何?って方はコチラ⇒「リードメールの説明」



くま天空 詳細・攻略
天空は配信数はそこそこですが、0.25Pメールが多く配信数の割りには獲得金額は多いと思います。

他にも上に記載した通り、色々ちょこちょことポイントをGETできる点があるので必見ですょ!

ノートオリジナルくじについて
広告閲覧後に0.02~10P当たるクジがついています。
(クジつき広告の場合のみですが、ほとんどクジ付き広告の気がします)

もちろんハズレもあるのですが、0.02P、0.05Pは結構当たってるような気がします。1Pもそこそこ当たってますよぅ!
(まだ最高の10Pは獲得したことがありませんが(´Д⊂グスン)


広告閲覧後に↑こんな画像が上に表示されるので、是非クリックしてポイントGETしちゃいましょうね|ω・`)b



ノート再度広告について
天空は広告閲覧で獲得できるポイントが1回だけじゃないんです!
1度みたメールをもう1回見ると、再訪問で0.02P獲得できます。
(再訪問でポイント獲得できるのは1回のみ)

なので、閲覧でポイントGET!+もう1度訪問すれば0.02PGET!のWでポイントGETできちゃうんですねw
もしクリック切れで通常のポイント獲得できなくても、最低0.02Pは確実に獲得できることになります。



ノート玉手箱くじについて
新しく出来た機能で、PTC広告と似たような感じなのですが、クリックして得る報酬は「12秒⇒0.01P」と少ない報酬なんですね。

が、閲覧後に、上に「玉手箱を開ける」と表示がでるので、そこをクリックすると「0.01P~最高100P」が貰えます♪



くま合同配信あり!

ノート4サイト一括配信
Sugar-Mail ■寿司めーる ■魔女のメール便 ■天空

合同配信に参加しているので、配信数も増加するわけですね|ω・`)b



くまその他詳細

ノートPTC広告
メール配信以外にサイト内に「ペイドクリック広告」というものがあります。
そこには広告が配信されており、0.25P(30秒)の広告を見ることができます。
(メールとはまた別物です)



ノートオートサーフ
天空には「オートサーフ」機能があります。
決まった時間、広告を自動で見る事によりポイントGET(1サイト閲覧で0.03P)できるものです。(サーフできる広告が必ずあるとは限りません)

このオートサーフ、毎日かなりの数があるので、オートサーフでも結構稼げちゃぅんですょ!

この2つをチェックできるのはサイト内のみなので、サイトにログインをして確認することも忘れずにしましょう!


一攫千金は無理ですが、メールを見るだけでお金が稼げる!のは嬉しい♪
毎日コツコツ地道にですが、必ず報酬を得ることができるので、オススメです!



リドメ記事が続いておりますが・・・Σ(ノÅ`●)ペチッ
ポイントサイトの記事を1つ書こうと思うと、なかなか大変で・・・orz
&なんとか出産前までにリドメの表を作りたかったんですよねぇ。
(どう頑張っても間に合いそうにはないんですけど・・・)

さて・・・コピペで巡らせていただいたときに軽く記載をしたのですが
昨日は検診に行って来ました。

先生は・・・・・・・
愛想の無い副院長・・・・・orz マタオマエカッ

火曜日は副院長が担当に変わってしまったのかなぁ・゜・(PД`q。)・゜・

今日も相変わらず無愛想炸裂でした・・・。
今回はため息はされませんでしたが・・・
モニターに顔が出たときに「ココが目で~」と簡単に分かるように説明をくれるんですね。
ですが、今回は・・・
「こっち向きねー」と一言のみ。
しかも、その一言だけ言って、どっかに消えてった( ゚Д゚)ポカーン

全然わかりません・・・。
もぉいいですけど・・・。

で・・・

副院長「今日はどれぐらいで出産になるか調べるために内診させてもらいます。」

あ・・・やっぱりなんですね・・・。

あるのは想像してたけど・・・こいつの前で股開きたくねぇヽ(`Д´)ノ
と思いつつも、そうはいかないので・・・ 

診察台| λ............トボトボ

いてーのなんのってΣ(ノ∀`)ベチャ
しょうがないのは分かってるんですけどね・・・
先生も仕事なわけだし・・・
そりゃわかるんですが・・・

グリグリいてーょ(・ε・ )
しかも終始無言でグリグリするんじゃねーょ(・ε・ )

で、結果は・・・コピペコメントで記載したとり
子宮口が2㌢開き、いつ産まれてもおかしくない状況とのことでした。

ただ、子宮口が開いてるとはいえ(この時期だと開いて当たり前なので)すぐ出産になる!とも限りません。
やっぱり個人差があるので、子宮口が4~5㌢開いていても陣痛が来ない人はこないし・・・。

旦那の仕事の都合で「14・15日に産むのだけはやめてくれ!16・17日ならなんとかなるから、そこまで粘れ!」といわれたので・・・
なんとか16日までキュッっと締めておこうと思っておりますw

もうすぐ!と頭の中で理解していたものの
怖い!痛い!怖い!痛い!がグルグル駆け巡ってます・・・。
さて陣痛はいつくるかなぁ(´ρ`)


あ、ピックさんにモブログのコトを教えてもらい設定したので、もしかしたら入院先から携帯で写真投稿するかもです|ω・`)b
ちゃんと設定ができていれば・・・ですがΣ(ノ∀`)ベチャ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/03/14 03:18 ] 300円以下換金サイト | TB(0) | CM(28)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 08:32 ] [ 編集 ]
おはようございます。

もうすぐなんですね~。
私も、ぜんぜん陣痛来ませんでしたよ・・・。

2人とも、薬使いました。

元気なお子さん、産んでくださいね~

応援☆
[ 2007/03/14 09:03 ] [ 編集 ]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
きゅっと締めて粘れるもんなのか?
( T ▽ T )ノ_彡☆バンバン!
チロもねお嬢は薬だったから、自然な陣痛って知らないんだよねぇ((´益`*))ヶラヶラ
でも、まぁ16.17に産まれてっと話しかけてたらなんとかなるんじゃない?
けっこうそういう話聞くし(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/03/14 09:47 ] [ 編集 ]
おはようございます!ぶうすかですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/75.gif" alt="" width="14" height="15">

サイトが見れないお友達が4,5人います,早く直るといいのだけど,でも携帯からは見えるよ~http://blog78.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15">

ダウンさん沢山出来て良かったね!
サイトの紹介もありがとう!
それとなにより出産楽だと良いねhttp://blog78.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">

(^O^)/~~ see you !
[ 2007/03/14 11:44 ] [ 編集 ]
もうすぐですねー。
どきどき。。。
もしね、もしも私のサイトへこれるようならぜひ、来てね。
なんと、アップ募集追加発表です。。。
[ 2007/03/14 11:45 ] [ 編集 ]
知人に、深夜陣痛で病院へ行ったら、当直が、何と高校の同級生。

絶対に、産みたくない!
と思ったら、陣痛まで止まってしまい、5日後に出産した人がいます。

そのいきで、頑張れ!
(って、そうもいかなっけど・・・)

二人目は、きっと軽いですよ!
[ 2007/03/14 12:50 ] [ 編集 ]
そうですか~
もうそこまで来てるんですね~♪
でもあんまりガンバって締めすぎると、
赤ちゃん可哀想ですよ?(笑)

病院にいるときくらいは、
ゆっくりしてください(笑)

早く元気な赤ちゃんが生まれるといいですね☆

で、しずちゃんでしたっけ?(笑)


[ 2007/03/14 13:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!

出産!?知らなかった・・・
無事出産できることを祈ってます!
っていうか僕なんかへのコメントとか全ての用事の最後でいいですよ^^

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/03/14 19:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
診察してるとこの記述・・
男の僕には怖すぎるーガタガタ!

ぎゅっと締めて粘る?ヒーガタガタ・・。
[ 2007/03/14 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ブログ休止中、ご訪問いただきありがとうございました。
あたたかいコメント、とてもうれしかったです…。
ゆっくり更新&コメまわりになるかとは思いますが
少しづつまた始めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

いよいよ近づいてきたね。
安産だったらいいね…。
ガンバレ☆

・ω・)σ凸
[ 2007/03/14 19:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは。。

>1週間以内(早ければ今週中)には・・

いよいよなんですね!!
うぅ、こっちまで緊張してきました。。
ブログの更新とまったときには、その時がきたんだなぁと判断させていただきますね(笑)

コメとかは、ホント落ち着いたときで結構ですよ!
ガンバってくださいっ!!!

応援pp

[ 2007/03/14 20:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 20:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 22:04 ] [ 編集 ]
2cmかぁ・・・
私は二人とも2cm開いてもすぐには陣痛きませんでしたねぇ。
早くから張ってたから37週入るまで張り止め飲まされてたんですよ。
飲まなくなっても出てこなくて・・・
二人とも大きめの子だったので、37週入ったらすぐ産んでいいって言われてたから、毎日3kmとか真夏に歩いてました^_^;

ちなみに二人目って、すごい楽でしたよ。
私一人目が破水先だったから、陣痛ってどう来るのかわからなくて・・・
気づいた時はもう10分間隔切ってて、病院着いたら8cm開いてて、30分もかからず出てきましたよ。
きっと早いと思いますから、気をつけてくださいね^^

応援ぽち
[ 2007/03/14 22:13 ] [ 編集 ]
まだ、ベイビーはお腹の中かな?
自分とこのチビちゃんと同じ15だとすごいね!!

けど、自分は2cm開いてる。。。って言われてかなりかかったな><
妹は、2cm。。って言われてその2・3後に産んでたけど。

楽しみだね♪
自分も今度こそは、女の子?!
そう、うまくはいかないかな。。。

ではでは、応援凸♪ ぽちぽちっ
[ 2007/03/14 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは(≧∀≦*)ノ

おw!2cmかぁ!
私、どうだったかなぁ?
前日検診だったのは覚えてるけど・・・。笑

二人目はきっと軽いよ♪

音沙汰無くなったらきっと入院してるんだろうねぇ!
楽しみにしてるね☆
[ 2007/03/14 22:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 23:40 ] [ 編集 ]
今日もコピペですみません><
申告終わったらゆっくり訪問しますね^^

ってその頃には病室かも!!!
頑張ってね★

応援♪
[ 2007/03/15 00:00 ] [ 編集 ]
もうすぐだね~

こっちまで…o(;-_-;)oドキドキ♪

二人目は楽だって話よく聞くから、りなちゃんも安産だといいね♪

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/03/15 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
先生って大事ですよね~
妹のとこの先生はかなり天然でしたよ
退院の時はパジャマでお見送りして
くれましたからp(o^▽^o)pナゼニパジャマ??

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/15 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日はFC2やけに軽いなーと思ったら入れましたよ1週間ぶり位に!!!
だれかいじわるしてたのかと思っていたのですが、そうでもないかー?!

まあ良かった、良かった・・・

それでは、エイ!
[ 2007/03/15 00:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 00:19 ] [ 編集 ]
副院長さんだったんですヵ^^;
たしかに・・・火曜日に移られたんじゃないですかね?笑

とりあえず16日まで我慢ということで・・・あと1日気を引き締めておかないといけないのですね。笑

といっても・・・やっぱり出産って怖いですヵ・・・。
実際のとこよくわからないのであれなのですが・・・。。。

あっ、はい^^ アドレスだけで大丈夫ですよー。
あとは送金するだけなんで♪
クリスタルキングどうなんですかねー。・・・私知ってたのでみなさん知っているものだと思ってましたが・・・意外とそうでもない方がちらほら・・・。

もっと色々な世代というかなんでしょう、普段から目にするものとかにすればよかったと思いました^^;

応援、応援♪
[ 2007/03/15 02:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 03:11 ] [ 編集 ]
お子☆もうすぐなんですね!

読んでてこっちもワクワクドキドキしちゃってます(笑)

元気なお子が産まれますように☆

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
[ 2007/03/15 09:43 ] [ 編集 ]
安産でありますようにv-421
コメント見て、ひょっとして、もう
入院中かな?と思って来たら、
記事の更新までしっかりされているんでびっくりv-405
ブログの応援+出産の応援v-424
[ 2007/03/15 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 13:04 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
