無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとぅ(*ノωノ) 

アップさん&イベント企画で2つも当選しちゃいました(*ノωノ)
お礼もかねて、そんな2サイトのご紹介をしたいと思います。

まず1つ目は・・・
私と一緒にアフィリエイトを始めましょうのしかわさんが企画していたイベント「のしクロス」でメルマネ100円をGET(*ノωノ)しちゃいましたw
※のしクロスを知らない方の為に補足・・・
のしかわさんが問題を考えたクロスワードです( ノェ) コッソリw

のしかわさんは色んなイベントを企画するのがうまぃ!
今回ののしクロスに参加する前に、のしロトに参加させてもらったんですけど(これは・・・ロトですw)期間中とっても楽しめましたょw

そして・・・次のイベント企画も発表中!!(現段階では予告です)
詳しくは是非のしかわさんのサイトで見て、チェックして企画に参加してみてくださぃね|ω・`)bほんと楽しいですよぉ。

のしかわさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


2つ目は・・・
うっきーの初心者でもわかるお小遣い稼ぎうっきーさんのアップさん募集企画で当選しちゃぃました(*ノωノ)

当選したそのサイトは・・・ココ↓
お財布.com
【お財布.com】←詳細記事に飛べます

稼げる!と有名のお財布サマです(*´Д`)

27人のも大人数の中・・・見事当選∑(゚Д゚ノ )ノ
さすがにぶったまげましたΣ(ノ∀`)ベチャ

うっきーさんは、最近結婚されて新婚ホヤホヤなんですよぉ( ´艸`)ムププ
しかも、奥様は同じようにお小遣いブログを運営されてる「ぺんぺんさん」(*´Д`)
私の旦那はPCなんて(・ω・*)ノ⌒@ ホイ゚ッ!!の人なので、夫婦で一緒にお小遣い稼ぎに参加できるのがとてもうらやましぃ(*ノωノ)

今回の企画でお知り合いになったのですが、私個人の事情が出産間近というような状態・・・。
企画に参加しても、期間中に出産になったりする可能性もあっただけに、限りなく迷惑な参加者だったと思うのですが(ゴメンネ(´A`Uu))快く参加させていただき、しかも当選まで(*ノωノ)

まだ知り合って少ししかたっていませんが、ブログをみても、コメント1つにしても、誠実で心優しい方だな~ということが伝わってきます。
奥様のぺんぺんさんとはまだ交流がないので、是非コレを機にお知り合いに( ノェ)旦那の愚痴ナカマにw

是非そんなアツアツラブラブの2人のブログに遊びにいってみてくださぃ( ´艸`)ムププ
見るだけで幸せになれちゃいますょ( ノェ) コッソリw

本当に、お二人には感謝です。
ア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


※うっきーさんの企画以外でも、現在参加させてもらっている皆様にも、こんな状態の私を快く参加させていただき、感謝しております。


最後に・・・
wander park
【wander park】←詳細記事に飛べます

新着ホヤホヤのリドメサイト。
なんとクリック切れがない!
オープニングキャンペーンで広告費が安い!
(4/10まで)
毎日11人に11円が当たるメールが届く!
今なら200円~換金OK!
(通常は500円~4/30まで)

と、今絶大な人気になってるこのリドメ。
14日から配信も開始されたのですが、やはり広告費が安いからか、配信数もソコソコ順調です。
1通の最低メール単価が0.2P~なので、これは稼げマスょ!
広告費が安く、配信が多いうちに登録してしっかり稼いじゃいましょう!

このブログから【wander park】に登録してくださった方が2名いらっしゃいます。ありがとうございます┏〇ペコッ
もしこの記事をご覧になられたら、是非一言コメントをいただけると嬉しいです(*ノωノ)


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
りなぽんさん、どうですかぁ?
私の方は申告の方なんとか大丈夫そうです(^_^;)
お財布のアップ当選は凄いですね!
妊婦パワー炸裂ですね!
よく妊娠している時のギャンブルって勝てるって言いません??
ちなみに私は息子が腹ん中にいる時に年末ジャンボ100枚買ったけど3000円しか当たらなかったよ∑(Д`;ノ)ノ sноск☆
てなわけでちょこっとアップ募集企画に参加してきます♪

応援ぽち。
[ 2007/03/15 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
あれ、更新ほやほや♪
まだお家にいらっしゃるのね☆(笑)

たくさん当選されたんですね~♪
おめでとうございます☆
お財布のアップさんは心強いですね~!

wander park、
今日はどれくらい配信があったのかしら?
お家に帰ってからゆっくり確認できるところが、
やっぱりうれしいですね~♪

モバイルいいですよ~♪
りなぽんさんも入院前に、
パケホにしておけばよかったのに~(笑)

[ 2007/03/15 14:55 ] [ 編集 ]
メールの返信はいつでもOKですよ~^^
今は産むのに集中して!!…って、産んだことないからよくわかんないけどw
旦那さんもお小遣い稼ぎ少しでも手伝ってくれるといいのにねぇ…。
うちも全くやってくれないよ~。
そんなので稼げるわけないって思われてるからなんだけどね~(´・ω・`)/~~
ぽちぽち☆彡
[ 2007/03/15 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 16:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 17:01 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは (*´ω`*)

イベントで2つの当選☆
☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
やっぱり妊婦さんは運がイイですね♪
運も分けて貰おうかな?
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
先日は、( ´Д`) を5コも分けて貰って
ありがとうです(笑)
コレ 雪 だったのね(爆)
念力で増やしました。。。
( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)
( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)
安産祈願10回分としてお受け取り下さい♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/15 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です★☆出産ファイトです!!!!!!!!!!!!!!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキングクリックしておきます^^
[ 2007/03/15 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
夫婦でブログをやってるなんて素敵ですね!
きっと二人の子供はサラブレットブロガーだな!
応援p

僕もbuzzmo書きました!
人数少ないですよね?
間に合ってくれー!
[ 2007/03/15 19:39 ] [ 編集 ]
まだかなまだかなぁ~~(^^♪

お子ちゃま、いつ出てくるかねぇ~^^

名前何にしようかなぁ(^^♪

って、キサラギの子じゃないやww
出産がんばってね(^_-)-☆
(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/03/15 21:02 ] [ 編集 ]
も、もうすぐですね!!ドキドキ(>▼<*)0
私も安産祈願しときます(>人<)ウーン

そして、2つの当選、おめでとーう!!
新着のWonder Parkももうダウンさん4人だし、
本当にスゴイv(^O^)v

強運にあやかってトラバしちゃってもよいかい!?
(ノ▼*)ダメ?

ポチポチ・・・●
[ 2007/03/15 21:18 ] [ 編集 ]
こんばんは
なかなか当たらないアップ募集・・・
2つも当たるなんてすごい!!
ρ( ̄^ ̄)ゞ 完了
[ 2007/03/15 21:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
うっきーさんのブログで当選結果拝見しましたよ♪
おめでとうございます!!

ぶぅちゃんさんの企画にも当選されてましたし、
引きが強いですね~☆

応援p
[ 2007/03/15 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 21:48 ] [ 編集 ]
こんばんは(*^_^*)
今日は旦那休み&息子水泳教室で、またまた時間が無い(>_<)
応援だけしていきます。
ごめんなさいね(>_<)

応援ぽち
(コピペですみません)
[ 2007/03/15 22:34 ] [ 編集 ]
ぉお~当選おめでとうございます~(^^)
やったね!
妊婦は運がよくなるってね♪♪
この勢いのまま、産み落としてくださいw
私もそろそろ2人目…どうしよう~(笑)
[ 2007/03/15 22:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/15 22:35 ] [ 編集 ]
2つも当選?
やっぱり、妊婦は強いのねo(^▽^)oキャハハハ

どう?
おなかの調子は!
なぜか、私がドキドキ♪
[ 2007/03/15 22:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!

りなぽんさんはお友達多いですね~!
やっぱ人柄ですね^^
無理せずがんばってください!!

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/03/15 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は仕事多忙の為、応援だけで
失礼します・・・ペコリ

当選、おめでとう!

それでは、エイ!
[ 2007/03/16 00:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。

当選おめでと~。

妊娠中は、当たることが多いっていうけど、本当かもですね!?

お腹の調子はいかがですか?

応援☆
[ 2007/03/16 00:33 ] [ 編集 ]
引き強いジャーんw

ってお見舞い(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
息子のインフルもだいぶよくなってきたので
完治したら遊びにきてね
今は伝染りますよw
[ 2007/03/16 01:07 ] [ 編集 ]
☆はじめまして☆

ランキングライトから お邪魔しま~す(*^0^*)ノ
綺麗なブログですねぇ~♪
ブログ始めたばかりなので・・・

応援クリック (^。^;)ノ エイッ! )))))))

それでは
♪(∂。∂#)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ
[ 2007/03/16 01:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 05:40 ] [ 編集 ]
当選おめでとーーヽ(=´▽`=)ノ

きっと産まれてくるお子の力ナリよ!

もうすぐだね!楽しみです☆

応援ポチポチφ(゚-゚=)♪
[ 2007/03/16 09:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
2つも当選するなんて。。おめでとーー
さすが妊婦さん!?

しかしいつ生まれるんですかね?
ドキドキだわぁ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/16 10:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 11:44 ] [ 編集 ]
ここへ来るたび…o(;-_-;)oドキドキ♪

当選お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

妊婦強しですね+。.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.。+

この勢いで・・・安産祈願(。-人-。)

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/03/16 12:11 ] [ 編集 ]
内容があるHPなので、私の方からリンクを貼らして
もらいました。よろしかったら、相互リンクしてい
ただけませんか?
トップの中段です。

応援ポチして帰ります。
[ 2007/03/16 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 13:33 ] [ 編集 ]
お体の調子はいかがですか?
いよいよですね~ こちらまで待ち遠しい気分です♪

今が一番大切な時期だからムリしないでくださいね!

と アップさん当選おめでとうございます!
私の所はごめんチャイ^^;
[ 2007/03/16 13:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/16 17:01 ] [ 編集 ]
妊婦ってやっぱりついてるのかしら^^
私は妊娠中ナンバーズ3に挑戦して2日連続で
当てたんですよ!!!出産費用を自分で稼ぐ娘w
とにかくおめでと~
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/03/16 20:51 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/tb.php/199-f5218171

●のしかわさんの【のしロト】企画終了!!1ヵ月近く続いた【のしロト】が昨日終了し、またまた200円当選しちゃいました!!(;・∀・)ゝブログのコメントが2000を越えたということで、裏企画として2000目のコメが私だ
[2007/03/15 22:01] ピンクのコブタ
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
