無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま(*ノωノ)  

【続きを読む】をご覧くださぃませ┏〇ペコッ えーっと・・・
まず最初に、不在中にも関わらず、お祝いコメント&応援してくださった皆様、ありがとうございます┏〇ペコッ

そして、企画に参加してくださった皆様、企画倒れになってしまぃ(;ω;*)ゴメンネ…

本当に皆様には感謝しております。


22日の昼前に無事退院してきました。
すぐ記事を記載したかったのですが、やはり2児の育児の合間でPCをいじる時間を作ることができませんでした(´Д⊂グスン

もう少し落ち着いてから・・・と思っていたのですが、ご心配してくださってる方もいらっしゃるので、母子共に健康であること、無事退院していることを伝えたいと思い、記載しております。

途中、途中で中断ばかりですが・・・orz


コメはまだ読めていません(´ω`) ショボーン
ざっと目を通したぐらいなのですが、中にはまだ出産していることを知らない方もいらっしゃったようなので、改めて記載いたします。


18日午前5時半前に突然破水し、色々あったのですが(それはまたおぃおぃ記事に・・・)病院について30分。陣痛開始から1時間半という超安産で18日の午前7時14分に元気な女の子を出産しました。

名前は「聖愛(セナ)」です。


もっと時間がとれると思っていたのですが、予想以上に2児の育児は大変で、セナをやっと寝かせつけた・・・と思った矢先にサラがセナを起こし・・・orz

の繰り返し・・・・・・・・・・・ヽ(`Д´)ノ

ほんとこれがくせもので・・・
この文章、書き始めたの朝なんですけど・・・( ゚Д゚)ポカーン
一体何時間かかるんでしょぅ・・・(´;ェ;`)
(今16時前です・・・・・orz)

こんな状態で、もっと色々記載したいことはあるのですが、どうしても時間がとれそうにありませんorz

出産前は、すぐにでもブログ復帰!と思っていたのですが、落ち着くまでにもうしばらく時間がかかりそうです。

落ち着いたら企画倒れになった代わりに何か企画を考え、お礼&応援巡りに少しずつ&コピペになるとは思いますが出向きたいと思っていますので、もうしばらくお待ちくださぃませ┏〇ペコッ


簡単ですが、お礼と無事に退院していることのお知らせでした。

時間はかかると思いますが、必ず戻ってきますので、戻った際はまた仲良くしてくださぃ。


追伸。
セナの写真も落ち着いたときにアップさせたいと思います。


【25日追記】
今日はパパがサラを外に連れ出してくれたので、数時間ほどネットが出来ました+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

コメントは拝見させていただいているのですが、1人1人コメントをお返しする時間がないため、今回コピペでめぐらせてもらってます。
コピペだと心無いコメントに見えてしまうので非常に心苦しいところなのですが・・・これが精一杯です(´Д⊂ゴメンヨゥ
その代わり、めいっぱいあっちこっちクリック報酬がありそうなところ(ただし目に入らなかったところは気付いてません・・・Σ(ノÅ`●)ペチッ そのときはゴメンネ。)はポッチポッチとしておりますので、どうかお許しを( ノェ) コッソリw


さきほど一通り、巡らせていただきました(`・ω・´)シャキーン
中には何度も足を運んでくださってる方も多々・・・。
1度の訪問でまとめてしまぃ(おまけにコピペで・・・)本当にスミマセン┏〇ペコッ

一通りのコメ巡りもでき、メールチェックもほぼ終了し(9割ごみ箱ですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ)気持ち落ち着けたところです。

後は・・・子次第(*´Д`)・・・

決して出産前の時のように、無理して夜更かししたりしませんでのご安心を( ´艸`)ムププ
ボチボーチですが、明日あたりに時間がとれれば企画発表でもしたいと思っております┏〇ペコッ

でゎ、おやすみなさぃ|ω・`)ノシ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/03/23 15:48 ] 日記 | TB(0) | CM(51)
おかえりなさい!
無事の出産(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
この記事を拝見して安心しました^^

私の方はちょっと打撲にやられ気味ですが、なんだか嬉しくて痛みが和らぎました。
しばらくは無理せず、ゆっくり育児してくださいね!

もちろん、オムツ代貢献☆
ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/03/23 19:02 ] [ 編集 ]
おかえりなさいヾ(≧∇≦)〃
そして 心から 『おめでとう』

落ち着くまでは 本当に
大変だと思うし
体の事もあるので 無理のないように
気をつけてくださいね♪
セナちゃん。とても可愛い名前ですね♪
写真楽しみにしています.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

▽・ェ・▽
[ 2007/03/23 20:02 ] [ 編集 ]
(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+
キレイな名前だわ^^
まだまだ身体休めることを考えてくださいね。
とにかくおめでと~
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/03/23 22:52 ] [ 編集 ]
りなさん、お帰り(^∀^)ノ
そして、改めて、ご出産おめでとうございます!!
まさかもう更新されてるなんて思わなかったので
ビックリデス&嬉しい♪
でもでも、まだ無理せず、体休めてくださいね★
セナちゃんって名前、可愛いですね★
お写真、楽しみにしてますね~(^ω^)シ
ポチポチ●
[ 2007/03/23 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

ご出産おめでと~。
超安産でしたね・・。
私も、そんな感じでしたが。

可愛い名前だな~。

子育て頑張ってくださいね。

応援☆
[ 2007/03/23 23:35 ] [ 編集 ]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^忙しくて2日間も放置してしまいまし
た。ランキングも急降下(笑)この度、副業.comのモバイル板サイト「副業.com モ
バイル」←そのまま^^;を運営し始めました!まだ出来立てで訪問者もあまり
いないので携帯の方から応援お願いしますm(._.)m

http://m-pe.tv/u/?toshiya01

って事で、今日もランキングクリックしておきます^^
[ 2007/03/24 00:43 ] [ 編集 ]
セナちゃんですかー。
漢字いい感じですね(。・・。) いいなぁー、私ももっとマシな名前付けてほしかった・・・○┼<

とりあえずー、落ち着くまでゆっくりしててください^^ そして応援はまかせてください( ̄m ̄〃)

応援、応援♪
[ 2007/03/24 01:11 ] [ 編集 ]
そして(〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ*:'才×〒"├':*

よかったよかったヾ(´ー`)ノ

育児大変だと思うけどがんばヾ(´ー`)ノ

でもムリはしちゃだめだよぉー(;´▽`lllA``

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/24 13:01 ] [ 編集 ]
りなちゃん こんにちは~

フクちゃんです。
ご出産おめでとう♪良かったね~
名前もかわかっくいいねw
セナちゃんのアップ楽しみにしてる~♪

今はいぱーいママしてあげてね☆

それじゃマタクルネ |ω・`)ノ|Ю  | 凸★
[ 2007/03/24 13:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 13:49 ] [ 編集 ]
りなぽ~ん 大変なのはよく分かる(@゚Д゚)ノYO!!~

うちもそれなりに子どもが何人かいるので~|艸`*)゜.:。+゜

ムリだけはしないよ~に!

チョメ☆
[ 2007/03/24 14:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 14:08 ] [ 編集 ]
改めて
セナちゃん、お誕生
(✿ฺ◕‿◕ฺ)зオ✿ฺメ✿ฺデ✿ฺト✿ฺウ✿ฺε(◕‿◕✿ฺ)з

しばらくは大変だろうけど
そのうち楽になるよ♪

無理しないようにね☆
[ 2007/03/24 15:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 18:43 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪♪
無事に退院良かったですw

育児の息抜きに、更新楽しみにしてますね★
無理せず、ちゃんと寝てくださいね~(^^)

また来ます~!
[ 2007/03/24 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
っと思ったら・・
産まれたーーー!
おめでとうございます!
セナちゃん、かっこいい名前ですね!
セナちゃんちゃんですね!(笑)
[ 2007/03/24 20:03 ] [ 編集 ]
σ( ̄。 ̄) オイラの甥っ子と名前が
一緒だwセナ(君)なんですがね
もじぴったんDSにはまって
すっかり記事UPさぼってる
きつねでした(;^_^A アセ
[ 2007/03/24 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 21:26 ] [ 編集 ]
おめでとう!

そろそろかな?と、思って
着てみたのでした。

無理しないで、ゆっくり休んでね!
ぽち
[ 2007/03/24 21:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/24 22:05 ] [ 編集 ]
久しぶりに遊びにこれたのでじっくり
記事を読んでたらやっと赤ちゃんが出てきてくれたんですね♪♪

本当にご出産おめでとっっヽ(w´▽`w)ノ
今は色々大変だろうけど、
落ち着いたらぜひぜひセナちゃんの
写真UPしてくださいね!!!

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/03/24 23:24 ] [ 編集 ]
いやいや、母子共に健康で何よりです^^

産後2ヶ月くらいは無理しないように^^
今は良くても、40過ぎから・・・

心と体を安静にしてください^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/25 00:04 ] [ 編集 ]
こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^携帯サイトはSEO対策がやりにくいので大変ですね・・PCと同様に力を入れてますんで出来れば携帯から応援よろしくお願いします!

http://m-pe.tv/u/?toshiya01
↑携帯版サイト

応援クリックしておきます^^

http://toshiya01.blog95.fc2.com/
↑PC版サイト
[ 2007/03/25 02:23 ] [ 編集 ]
おはようです♪
セナちゃんかわいい名前ですね☆
母子共に健康でよかったです
2人は大変ですが頑張ってくださいね~
ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/03/25 05:11 ] [ 編集 ]
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
ご出産おめでとうございます。
超安産でよかったね^^
お二人目って事で無理しがちでしょうが
無理すると年取った時に帰ってくるから
体調が悪くなくてもあまり動いちゃ駄目だよ!!
落ち着いたら出産エピソード期待してます^^
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/03/25 05:20 ] [ 編集 ]
おはようございます^^

ご出産おめでとうございます
セナちゃん、名前かわいい~♪

写真みたいです~^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/03/25 10:31 ] [ 編集 ]
わずか2週間で毎月5万円??
というブログをしています竜と申します。
突然のお願いすいません。
もしよければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
http://bluesea0192.blog75.fc2.com/
ランキングクリックしときます^^
[ 2007/03/25 11:55 ] [ 編集 ]
りなぽん、ご出産おめでとう!
オ(・∀・)メ(・∀・)デ(・∀・)ト(・∀・)ウ!

りなぽんもセナちゃんも無事でヨカッタです。
2歳と生まれたばかりの赤ちゃんをみるなんて…
私には想像できない大変さなんだと思うよ。
うちの甥っ子1歳半が1人だけど、妹よくやってるなぁ…
って、いつも思う。
休めるときは休んで、ブログもゆっくり再開していってください。
また来ます。

・ω・)σ凸
[ 2007/03/25 14:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 15:49 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは (*´ω`*)

おかえりなさい☆
ご出産☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪
ゆっくりと休養とって、また再開したら、
仲良くして下さいね♪

応援 (*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/03/25 16:01 ] [ 編集 ]
出産おめでとうございます!

それと、相互リンクありがとうございました

今はゆっくり休んでくださいね

応援p
[ 2007/03/25 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 16:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 17:44 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、大変な中コメントありがとう!
「セナ」って名前、私も次の子の名前は「セナ」って
つけようと思ってたの!!
でも「聖愛」なんてかっこいい漢字は思いつかなかったけどね。
写真アップ楽しみにしています♪

応援ぽち。
[ 2007/03/25 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/25 20:25 ] [ 編集 ]
忙しい時なのに、コメント┏(I :)ペコッチ♪

コピペでも全然かまわないよ~♪
来てくれてありがと☆
落ち着いたらまた遊ぼうね~ 笑

応援☆マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/25 21:54 ] [ 編集 ]
大変なときにコメありがとうです(o*。_。)oペコッ

無理しなくていいですからね~

これからの日本を支えるお子様にしっかり愛情を
注ぎ込んでください^^

では~ぶちパパより愛を込めて^^
[ 2007/03/25 21:58 ] [ 編集 ]
大変なのはわかってるから

マイペースでいいですよd('A`*)

おいらもマイペースでやるんで 笑

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/26 00:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は暖かい1日でしたね、
明日はさらに暖かいようですよ・・・
大きい地震があったようです
東海大地震怖いなー。。。

母子ともに元気でなによりです、
大変だけどガンバ!!

では、エイ!
[ 2007/03/26 00:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 01:17 ] [ 編集 ]
改めて、お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

りなちゃんも元気そうで何よりです(*´ω`*)ラブ
「聖愛」ちゃんて、いい名前だね~♪

二人になって、セナちゃんの生活リズムが出来るまで大変だと思うんで、無理しないで、休めるときには休んでね!

ぺーすけもせっかく寝た姫にちょっかいばっかり(/´△`\)ヤメテー!!

状態がしょっちゅう(´A`Uu)

サラちゃんもセナちゃんの存在が気になるんだろうね♪

姉妹って先が楽しみだね♪♪(〃⌒▽⌒)八(⌒▽⌒〃)♪♪

エィ(σ・∀・)σ凸

[ 2007/03/26 03:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 03:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 04:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 04:32 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、お帰りなさ~い!

「聖愛」ちゃんに決まったんですか!
可愛い名前ですね☆
しずちゃんじゃなかったんだ~(笑)

たぶんしばらくは思うように時間がとれないと思うので、
あせらずゆっくりとペースを見つけてくださいね♪

おめでとう☆

[ 2007/03/26 07:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪ りなママさん♪

marimamaです♪

訪問&コメント&応援ありがとうございます(^^♪

ご出産も無事終わり、ブログ復活
なんですね。

でも、まだまだ、大変な所もあるかも
しれませんが。。
がんばってください。



今後ともよろしくお願いします。
また、おじゃましますね。

応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/03/26 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 13:26 ] [ 編集 ]
改めまして、無事出産おめでとう~!
2児の母になっちゃったんだね~(o^∇^o)ノ
今はまだまだ大変だろうし、更新とか企画とか訪問とか遅れてても全然OKだと思うよ~。
とりあえず、超安産ってことで安心しました!
私の知人に「優愛」でゆうなちゃんって子いるだけど、「聖愛」せなちゃんもかわいい名前☆彡
なんだか人事とは思えなくって(なぜ??)すごいうれしいよ~^^
では、応援ぽちぽち!
[ 2007/03/26 14:03 ] [ 編集 ]
おめでとうございます。
うちも上が下をすぐに起こすので大変です。
最近イライラがすごくて、旦那がとってもよく家事をしてくれます。
今だけなので大いに甘えてますが(*^_^*)
お互い育児&コツコツ貯金がんばろうね。
[ 2007/03/26 16:40 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
