無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本当にアリガトウ企画|ω・`)コッソリ開催 

|ω・`)アリガトウ企画やっちゃいます↓

「本当にアリガトウ企画」

皆様、応援や、お祝いコメント、オムツ代まで・・・Σ(ノÅ`●)ペチッ
ありがとうございました┏〇ペコッ

完全復帰とまではいかないのですが、ボツになってしまった企画の代わりを行いたいと思います。

その名も・・・

「聖愛は何㌘で産まれたか?を当てちゃおぅ!」

あてちゃてくださぃ(・∀・)・・・
きっと難しいと思いますがΣ(ノÅ`●)ペチッ

商品はメルマネになります┏〇ペコッ

金額などは、まだはっきり決めておらず・・・
「ピッタリ賞」とか「おしかったで賞」とか・・・
参加していただいた方の答え次第で考えていこうと思っています。
(相変わらず曖昧な企画でゴメンΣ(ノÅ`●)ペチッ )

とりあえずこの企画も前回の企画倒れになってしまったやつ同様、
みんなで少しでも考えたり、楽しめたらいいな~と安易な考えなので、あまり期待をせず、気楽に参加してもらえたら・・・ありがたいです。

こんな曖昧な企画でも・・・参加条件があったり・・・|ω・`)贅沢


●参加条件
①友達限定!
前回同様です。
この企画はアクセスUPやランキングUPを目的とはしていません。
今回の出産でたくさんの方にお祝いしていただき、少しでも出産に関することで応援してくださった方々で楽しめたら・・・との気持ちで行っております。
なので、友達の方限定とさせていただきます。ご了承くださぃ。

②気楽に期待もせず参加していただける方
友達なので・・・みなさん気楽に~だとは思うのですがw
なにぶん、PCもいつできるかわからないような状態だったりするので、そんなコトも理解していただき、気楽~に気長~に参加していただけるとありがたく思っております( ´艸`)ムププ

③イーバンク銀行口座をお持ちで当選した際はメルアドを教えれる方
ささやかな金額になるとは思いますが・・・当選された方にはメルマネを送金させてただきますので、その際、アドレスを教えれる方に限ります。
※悪用なんかしませんからねヽ(`Д´)ノ

●参加方法
コメント欄に非コメで自分の思ったグラム数を記載してくださぃ。
それだけです|ω・`)b

宣伝は不要です。
非コメじゃなくてもかまわないのですが、できるだけ自分の直感で答えていただきたいので、周りの回答を見えない形にしたいと思っております。
(※不正がないようにするため、集計後は名前と答えていただいたグラム数を公開します)

●ヒント
これがヒントになるかどうかは微妙なのですが・・・

3/6の検診時の推定体重は2516㌘
3/13の検診時の推定体重は2652㌘
出産は18日
当たり前ですが・・・3㌔はありませんw

↑ヒントですが、あくまでもエコーで出している推定体重なのであてにするしないは本人次第です( ノェ) コッソリ

●答え方
例)「3210㌘」

↑4桁全て答えてくださぃ。
なかなかピッタリ当たらないとは思いますが・・・
もしかしたら当たるかも・・・┣¨キ(´Å`●)┣¨キ
直感でもかまいませんし、適当に好きな数字を並べられてもかまいません。

●期日
4月2日の23:59まで。

参加お待ちしています|ω・`)ノ


【追記】
メルマネの金額を決めました!
ピッタリ当てた方には500円
おしかった方(正解のグラム数からより近い方)上位5名にメルマネ100円

に決めました!

もしピッタリの方がいなかった場合は・・・
おしかった方の上位10名にメルマネ100円ずつ送らせていただきます。

結構皆様の回答いただいてる数字が接近してて1グラムの差で上位に入れなかった!!!って方もいるかもしれません・・・。
それはどうかご了承くださぃ。

ほんと1グラムの差で順位が変わるので、安易な答えでかまわないのですが、後悔だけはしないでね( ´艸`)ムププ
もし、気が変わって、変更されたい方は期限内なら受け付けますので、いつでもどうぞ|ω・`)b



アップさん企画に参加させていただいてた皆様へ。

出産になってしまったとはいえ、参加だけしてそのままご無沙汰になっております┏〇ペコッ
もぉ期限も終わり、企画も終了されているとは思うのですが、近いうちにサイトの方に確認をかねて伺いたいと思っておりますので、ご了承くださぃ。


↓写真アップ(・∀・)




セナが目を開けている写真がこれだけしかなく・・・Σ(ノÅ`●)ペチッ
今朝、寝起きに携帯で撮ったものです。
寝癖ありの寝巻きですが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

なんだかサラのほうが目立ってるんですが・・・(´A`Uu)
こうみていると、姉妹っていいですよねぇ( ´艸`)ムププ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/26 23:03 ] [ 編集 ]
σ( ̄。 ̄) オイラ昔バーチャファイターのプチ達人w
でサラを使用・・・・関係ないかlllOTL

ズバリ2gバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!

2480gってとこでどうでしょ?
メルまねないのでポチポチたくさんでOKっすw
[ 2007/03/26 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 01:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 08:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 08:48 ] [ 編集 ]

こんにちはー^^

2764gでお願いします

当たってますように
[ 2007/03/27 11:04 ] [ 編集 ]
2822㌘でおねがいしまっす(゜д゜;)!!

写真かわいいねぇーヾ(´ー`)ノ

大変そうだけど癒されることもたくさんあるだろうから

がんばですよぉーヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/03/27 12:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 13:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 14:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 15:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 15:48 ] [ 編集 ]
出産おめでとうございます。
相互リンクひきうけてくださいまして、ありがとうございます。
リンクはらせていただきました。ご確認ください。
これからもよろしくお願いします。
ランキングクリックしときます。
[ 2007/03/27 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 16:24 ] [ 編集 ]
こんにちは!

今日の日記とても面白いですね^^

また、見に来ますね~♪

それでは応援ぽちっ♪
[ 2007/03/27 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 19:12 ] [ 編集 ]
りなちゃん こんばんは~♪

フクちゃんです。
二人共ほんとかわいいね~♪
お子ちゃまの写真ってほ~んと癒されるの。
アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪ 笑

ってことで、推定体重・・・
危ない危ない! 秘コメね♪ (´∀`*)エヘ
ってことで、まず応援☆
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/03/27 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 19:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 20:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 21:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 21:51 ] [ 編集 ]
セナちゃんかわいい♪
自分のお友の子供同じ名前だ☆
この前は、企画参加ありがとうございました。
31日まで、残念賞の参加あるので、もし時間があったら参加してね。 かなり少ないメルマネだけど。。。

でね、ベイビーちゃん、セナちゃんの体重は、
自分とこのチビちゃんと同じ予想にしてみました。
「2860g」 
ちなみに、これは下の子。

当たるかな?!

やっぱり、ベイビーちゃん見ると、欲しくなっちゃうけど、今は我慢。我慢><
[ 2007/03/27 21:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 22:06 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。

写真を拝見しました。まぁなんと表現したらいいんでしょう!とにかく小ささにかわいらしさと感動を覚えます!

とにかく無事出産できてよかった、よかった。

新企画ですが「友達限定」になってますが、私も参加していいのかな?ポイントサイト関係で、リなポンさんのお友達になっている人だけかな?

いいんだったら、当てちゃいますよー

とりあえず、今日はいろいろとクリックしていくだけにします!

応援もポチ☆
[ 2007/03/27 22:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 22:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 22:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/27 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 00:14 ] [ 編集 ]
ヒント見てなかった(T▽T)アハハ!
修正
2856gでーw
[ 2007/03/28 01:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 02:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 14:59 ] [ 編集 ]
出産おめでとう♪
そうだなぁ・・・うちの子より大きそうだから
2963gにしよう。
[ 2007/03/28 15:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/28 22:34 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。

早速おことばに甘えて、赤ちゃんの体重当てちゃいに来ましたよ。

きっとですね、ズバリ! 2820g どうでしょうか?

まぁそれにしても母子ともに健康そうで、それが何よりです。

応援ポチ & ぽちぽち…
[ 2007/03/29 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 01:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/29 07:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 00:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 12:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/30 20:42 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
