無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚痴愚痴愚痴ヽ(`Д´)ノ 

参加してまだ見ていない方はココを⇒【しょぼ企画の結果】


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

とうとう・・・
9週目にして・・・

ビンゴ( ゚Д゚)キタコレ

参加してるみんなは、いっぱいビンゴなってて・・・
なんでうちはならないんだヽ(`Д´)ノとずっと思っていたのですが・・・
9週目にしてやっと・・・(´Д⊂グスン

何のこといってんだ?って思ってる方の為に・・・

【トラフィックゲート】←詳細記事に飛べます

【トラフィックゲート】が開催してるビンゴのコトです( ´艸`)ムププ
ビンゴになると、1万円が当たるチャンスが!!!

9週目は1日目ですぐリーチにΣ(゜Д゜)
これは期待できるんじゃねぇ?!
と思ってたんですけど、そこからがなかなかビンゴにならず・・・。
今回もダメなのかなぁ・・・と諦めかけてたら、きちゃいました( ´艸`)ムププ

で・・・さっそくやってみましたょ(・∀・)ニヤニヤ
結果は・・・↓


100円・・・・orz
でも100円でも嬉しいです(´ω`)


続きまして・・・
やっと・・・
やっと・・・

500円に( ゚Д゚)ナッタコレ

何のことだよヽ(`Д´)ノって思うでしょうが・・・ココです↓

【西成広告電信】←詳細記事に飛べます

人気リドメの1つ【西成広告電信】で、初換金をしたんです( ´艸`)ムププ

500円(・∀・)ニヤニヤ

本来、【西成広告電信】100円からの換金なんですけど、貯めて換金すると、くじができたりするんですょね。
それで・・・500円まで粘ってみました( ´艸`)ムププ
【西成広告電信】は貯まるには貯まるんですけど・・・後半はほとんどクリックできない状態だったので400円~500円になるまでがものすごく長い気がしました・・・orz
(西成は一人旅です( ノェ) コッソリ)

で・・・やってみましたょ!くじを!!!
結果は・・・

まずはこんな画面がでるんですね。
どれか選択します。すると・・・↓

はぃ結果・・・。

2P×1・・・orz
2回とも同じ結果でした(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

楽しめたからまぁいいかΣ(ノ∀`)ベチャ
(ちなみに、送金は早かったです。信用できるサイトですね!)


換金つながりで・・・ココも↓
懸賞・小遣い ちょびリッチ
【ちょびリッチ.com】←詳細記事に飛べます

この間、換金( ´艸`)ムププ
ほんとココもすぐ貯まりますよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
しかもキャラかわぃぃし(・∀・)キュン
ゲームもはまるし(・∀・)キュンキュン
また頑張ってポイント貯めるぞぅ!!
(ここも送金早いです|ω・`)b)


↓愚痴やら色々・・・

やっと自分の中で頂いたコメントが把握できる状態になりました。
コピペで巡ったりでほんとスミマセンでした┏〇ペコッ

もぉ途中から、どこに巡ったのか、なんて返事書いたっけか・・・?というような状態になってしまぃまして(´ω`) ショボーン
(もし見落とししてたらごめんなさぃ)

皆様から「コメは気にしなくていい。いつでもいい」とお返事も頂いてたんですけど・・・無理です( ノェ) コッソリw
やっぱり気になっちゃぃますよねw
訪問が滞っているうちに、何度も応援に来てくださってる方もたくさんいて、申し訳なくってΣ(ノ∀`)ベチャ

また検診とか色々行事があるので、その時にまた滞ってしまう可能性は大ですが・・・とりあえず把握できる状態を維持できるように管理させてもらいます┏〇ほんまおバカな頭でゴメーンネ

さて・・・無事しょぼ企画も終わりメルマネ送金も残り2名の方を残すのみになりました(`・ω・´)シャキーン

って・・・今回初めて知ったんですけど・・・
メルマネってこっちの名前だけが表示されるんじゃないんですね・・・。
こっちだけが表示されるものだと思っていたのですが、相手の名前も(カタカナ表記ですけどねw)でてビックリしちゃいました(○´д`A)フキフキ

さて・・・この間記載した15日検診なんですが
多分、コレは病院独自が主宰してるものだと思います。
サラの時もそうだったんですが、15日検診の人と1ヶ月検診の人が同時に集まるんですね。
で、1ヶ月検診の人は小児科の先生の問診があって、15日検診の人は体重はかって、日数で割って、1日どれだけ体重が増えてるか調べてくれるんです。(通常、家に赤ちゃん用の体重計が無いから母乳の場合、1日どれだけ飲んでくれてるのかがわかりませんよね。それを教えてくれる為)
で、最後に助産婦さんと話し合いがあって、育児の相談みたいなのを聞いてくれるんですね。

セナは1日40gずつ体重が増加してるとのことで・・・
現在、完全母乳なんですけど「十分です!母乳がちゃんと出てる!」と太鼓判をいただきました( ´艸`)ムププ


さて・・・愚痴ですが・・・
この間の日曜日に旦那一家が我が家に襲来したんですけどね・・・
いつもくる時間帯が昼ご飯時になるので、ご飯はどうするの?と旦那にきいたら、「途中でなんか買ってくるって。米だけ用意しとくっていったょ!」とのことだったので、米だけでラッキーと思ってたんですけど・・・
30分後ぐらいに

旦那「何も売ってないから昼用意してってさ・・・」
りな「(;゚Д゚)はぁ?」

もぉ親たちが着くぎりぎり直前ですょ。

ここからが価値観の違いだとは思うんですけどね
うちの実家の考えだと「親は子にしてやりたいと思うもの。子に準備なんかさせない!」という考えなんですね。
だから、訪問とかする際でも、ご飯などは子に用意させたりもしません。極力お金を使わせないようににてくれます。

が、旦那の方の考えは「来てあげてるんだから、昼ぐらいそっちが用意するのが当たり前!」という考えなんです。
いわんとすることは理解できるんですが・・・
誰も「来て下さい」だなんて・・・呼んでない・・・。
勝手に当日いきなり「来るから」といわれ、押しかけてくるのに・・・。
(今まで突然押しかけてきた際も「昼はそっちで準備してよね!」的な発言ばかりです・・・。突然来て、それはないだろ・・・。しかもいつも給料日前ばかりでこっちは金がない!と散々いってるんですけど・・・全く聞いてないのか、我が家の生活費のコトなんて考えてくれてないのか・・・意味なしですorz)

我が家がお金持ちで裕福だったらかまわないんですけど・・・
毎月これだけでやりくりしなきゃいけない!って金額が決まってて、そこで突然訪問されると・・・これは痛い出費になるわけです。
もちろん、出産直後で自分で料理作ってもてなせる余裕なんかあるわけないので(食材も何もなかったし・・・)結局、オードブルみたいなのを買ってくるしかないわけですよ。
1日○円で食費を抑える!と考えて生活してる私にとっては・・・
1日だけでオードブル代を出すのはきっついきっつい・・・。
おまけにじぃじは酒も飲むので、他にビールやら刺身やら・・・と準備しなくてはいけません。

で・・・もしこれで祝いとかを持ってきてくれて~なら話はまた別なんですが・・・
祝いなんかくれたことがありません。
サラのときも、もちろん今回も。
(もぉ・・・これだけで語りきれないほど、旦那側親族(親だけではなく、他の親族も全て)に関しては愚痴があります。ほんと・・・金がらみのときだけ音沙汰がなく、それ以外で何かあると、文句だけはしっかりしてくれます・・・。)

今回くれたものは・・・「50円のキャベツ」のみですょ?
途中で安かったから~と買って来てくれてたみたいですが・・・

親たちが来たとき、旦那が買出しにいってたんですけど
来て早々、旦那に電話した妹が

旦那妹「まだ帰ってこんと?はよしてよね!オナカすいてるんだから!」

と腹減った催促コール・・・。(冗談まじりで言ってるとは思うけど)

妹はご飯を食べた後、旦那を連れ出しCDレンタルショップにいき、CDを借りてきて、持参したPCで取り込む・・・。
(↑私のPCが壊れててCDが読み込めない&実家が田舎すぎて新作のレンタル開始が遅いらしいんです。だから自分でPC持参して・・・)

じぃさんは酒飲んで自分の好きなTVにチャンネル勝手に変えてみてるだけ・・・。

ばぁさんはチクリチクリと私に嫌味を言っていっただけ・・・。

一緒につれてきてた次男の息子(サラにとってはいとこ。3歳の男の子)は部屋中をめちゃくちゃに散らかしていっただけ・・・。

一体何しにきたの・・・?

もちろんセナを見にきたのですが・・・最初だけ。

しかも、うるさくてセナは寝れず、エンドレスにグズグズ。
おかげで私はご飯も食べれず・・・。
(みんなが食べ残したものを残骸処理のように食べただけ・・・)

もちろん金が全てではありません。
祝いをくれないから!と文句をってるわけじゃないんです。

が・・・ほんま何しにきたのかわからない・・・。
ただメシ食いにきてるだけじゃん!散らかしにきただけじゃん!状態です。

おまけに・・・嫌味?も散々いわれましたしね。

旦那母&妹「セナはりなちゃんに似てないねぇ」
りな「そう?」
母「目がパッチリしてるわぁ(といってもサラよりはって意味で)」
妹「サラとはなんか似てないねぇ」
母「かわいいわぁ」
妹「やっぱり2人目はY家(旦那側)に似るんだろうね!次男の子も2番目はY家側に似てるし!1番目は2番目ほどかわいく(顔が)ないしねぇ!」

これで理解できます・・・?どこが嫌味なのか・・・。

次男の子も2人(両方男)がいるんですけど、1番目はうちの子も、次男の子も嫁側に顔が似ていると。2番目はどっちも旦那側に似ていると。
で・・・2番目はかわいいと!1番目はぶさいくだと!!!

=私がぶさいく

だといってるのと同じなわけです・・・。

言ってる本人たちはそれを理解した上で発言してるのか分かりませんが・・・非常に失礼な話です(゜д`)、ペッ
そりゃぶさいくですが・・・サラの顔のでかさは旦那似ですょ!!!
(サラ・・・顔がでかいの・・・orz)

まだどっちもチビなので今後、また顔が変わっていくと思うんですけどね。そんなぶさいくぶさいく言うなっつーのヽ(`Д´)ノ

他には・・・
次男の嫁は前は仕事してたんですけど3月で辞めてるんですね。

私がセナのおむつを替えてたら・・・

旦那母「Mちゃん(次男嫁)は布おむつつかってるよぉ!働いてないからって紙おむつから布に替えたみたい。でも水道代は自分達(親)が出してあげてるからここ(我が家)で布おむつにすると水道代がかかってしまうけどね。」

・・・・すみませんね。
働いてないくせに楽な紙おむつ使わせてもらってて・・・((#´_ゝ`)ムカ
ってかこの今使ってる紙おむつ、もらい物で自分で買ってないんですけどね((#´_ゝ`)ムカ


換気扇を付けっぱなしにしてたら(喫煙するために我が家は常につけっぱなんですが)

旦那母「換気扇つけっぱなの?」
りな「あぁ・・・ですねぇ」

とここでいったん換気扇を消す

その後、旦那母に珈琲入れるためにお湯わかしてて、再度換気扇をつけてまたそのままにしてたら・・・

旦那母「また換気扇つけっぱなしにして!電気代がかかるわょ!けしなさぃ!」

借金あることもしってて、生活がきつきつなのも知ってるくせに・・・
だったらタダメシ食いに来るなやっ(゜д`)、ペッ
換気扇の微量な電気代より、ご飯準備する費用の方がかかってるっちゅーねん(゚Д゚)ゴルァ!!

帰り際に「何も準備せず手ぶらで来てごめんね。お宮参り(2週間後に旦那実家の方でやるんです)の時は準備しておくからね」と言ってましたけど・・・。

そんなの準備して当たり前なんじゃないでしょうか・・・。

といっても、他の厳しい姑さんに比べたら、全然マシな姑だとは思います。
愚痴ばっかりではないんですけどね・・・。
でも・・・やっぱり嫁なので愚痴しかでてきません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ほんと結婚って生半可なものじゃないですね。
お互いがどんなに好きでお互いさえよければ・・・と結婚しても
必ずといっていいほど親族はついてくる。
今更ですけど・・・。


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 14:05 ] [ 編集 ]
アップさん企画の
記事&リンク確認にきました~
v('▽^*)ォッヶー♪
後ほど 専用掲示板にて
抽選番号 コメントレスにきさいします~♪
参加ありがとうございます~

ビンゴ おめでとうございます~
先週私も200円やっとGETできました(*^m^*) ムフッ
今週は いかに・・・
さて 旦那さんのご一家 大変だったですね
お察しします。 私は主人の父の会社の経理を手伝っていて
毎日 義理の両親とは顔を合わすのですが・・・
育った環境の違いや何かと 私も悩みが尽きません
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ

[ 2007/04/05 14:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 14:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 15:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 16:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ランキングからきました。
相互リンクのお願いにきました
よろしくおねがいいたします~
[ 2007/04/05 16:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

ムムム!
愚痴がPCから飛びだしてきそう!(笑)
ホントに結婚するってたいへんなんですね~!
自分達だけの問題じゃないですからね~

こういうことはよく聞いてはいるんですが、
聞くたびに自分の場合は大丈夫だろうか?
とか考えちゃいますよね~

やっぱり結婚しないほうがいいのかな?
なんて。。(A^^;)

同じ家族になるっていっても、
所詮、他人なんですものね~

あ~マジコメになっちゃた~!
[ 2007/04/05 16:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ごめん いきなりですがまた来ます。
今日はこれで帰る~~ ホントごめんなさい☆
[ 2007/04/05 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 18:55 ] [ 編集 ]
わぁ~大変だったね(;´Д`)
結婚すると自分たちだけじゃなくなるもんね、相手の親、兄弟…・・・_| ̄|○ ガクッ
それにしても、旦那さん家族、孫なんだからみんなかわいがれ!って思いますがどうなんでしょうw
うちの両親は母の方の両親にしか会った事ないし、そういうことはなさそうだったけど、私と彼は両方とも地元だしなぁ…。怖いなぁ…。

オードブルの出費はイタイね!
気持ちわかる私は貧乏人w
面倒だけど、なるべく自炊するようにしたいよね( p_q)エ-ン

応援ぽちっ!
[ 2007/04/05 19:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 20:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 21:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 22:22 ] [ 編集 ]
ほんとに…。結局他人だもんねぇ・・・。
旦那とも他人だもんねぇ・・・。
愚痴がでるのは仕方ない!!

わたしの姑さんはまだええわ~っておもっちゃったよ。。。それでもちょっと位は愚痴出るのに…。
あ~~私ならたぶんやってけないかも。。。
がんばれ~~りなママv-91
[ 2007/04/05 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/05 23:36 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日も寒いです、灯油が切れたので
ダウン着込んでPC作業しています・・・

西成の2Pは寂しいね、
ペガサスモバイルのクジ昨日20P、GETここのクジはすごいよ・・・

それでは、エイ!
[ 2007/04/06 00:10 ] [ 編集 ]
ビンゴとーあとあと、西成の500円達成おめでとーう!!(ノ^^)ノワーイ
私も今500円目指してるよ♪
クジの内容教えてくれてアリガトウ。
そんな感じなのか~

結婚した後は親族と上手くやっていけるのか!?
あぁ、そんな問題があるんですよねぇ(ノд≦)
一緒に暮らしてないとは言え、おもてなしは
家も結構母が大変な思いしてた様な気がするなぁ
りなさんも付き合い大変そうだね・・・
ポチポチ●

[ 2007/04/06 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 01:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 01:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 01:54 ] [ 編集 ]
σ( ̄。 ̄) オイラがダンナになったつもりで
読んでみたよb
りなちゃんの言うこと正論。
間違ってないと思うよ!かみさんの相方の家族に
対するプレッシャーは相当なもんだということを
ダンナは理解しなきゃね。
まぁうちはかみさんが強いから、おいらの思考がそう鍛えられてるせいかも知れませんがww

σ( ̄。 ̄) オイラ愚痴きいてやるのもだんなの
勤めだと思います。自分の腕一つで家族養えてるんなら
まだしも・・、なんか腹たってきたー(∴`┏ω┓´)


[ 2007/04/06 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 06:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 07:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 09:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 10:25 ] [ 編集 ]
こんにちは♪りなさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪

なんだか、読んだら、大変だ~~と
感じちゃった。

どうも、だんなさんの実家と言うのは
どうしても、こういう事あるみたいだわ。

りなさん、どんどん、ここで、愚痴
言っても良いと思うよ。
その方が、ある意味ストレスためないもの。

検診とかいろいろ大変だけど、
がんばってくださいね。


応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/04/06 10:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 12:51 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、コメントありがとうございました。

私も少しではありますが、コツコツと小銭が貯まっています。りなぽんさんにも協力してもらっているので、とーっても感謝しています。A8ネットを毎日のぞくのが日課のようになっていて、前日よりも少しでも金額がふえているとうれしいもんですよね。逆に前日と同じならがっくりきます。

お金に関して言えば、1番金額がでかく増えているのは、FXです。以前は株をやっていたのですが、それよりも安全で確実に増えてきています。

それじゃー、また遊びに来ます。 今日も色々ぽちぽち!
[ 2007/04/06 15:54 ] [ 編集 ]
これは人によるだろうけど

σ('ω'@)ぉぃらはコメ周りのときは

管理画面のコメントから

いつも回ってるのね。。。

それだとどこまで回ったかってのが

間違わないから(;´▽`lllA``

記事のコメントでコメ周りしてると。。。

わからなくなっちゃうからね凹○コテッ!

気になったんでヾ(´ー`)ノ

それではおとなしく寝ます(*ノωノ)

PS体調はだいぶよくなったです 多分。。。笑
[ 2007/04/06 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 16:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 18:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 19:00 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

愚痴が溢れてた~クス(・m・*)クス
って、全部読んじゃったよ!
結婚してないから、どんな感じか???
だけど、大変そうね。。。母親が、たまに
私に愚痴ります。こうゆうコト。父親に
愚痴ると怒るでしょうから・・・。
りなぽんさんも、もう少しサラちゃん、セナちゃん
が大きくなると、きっとりなぽんさんの味方に
なってくれますよ!

ビンゴ、やっぱり無理だったよ~(´Д⊂グスン
応援( ´∀`)つ ポチ★
[ 2007/04/06 20:08 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v
おひさ~~~!!りなぽ~ん元気だったぁ??

って、愚痴がすご~~~ww
いやぁ・・・読んでたら、かわいそうになってきた^^;

大変だったね~。りなぽん出産したばかりだし、あんまり無理しないほうがいいのにね~。
ほんと、お疲れ様!!

でも、愚痴る場があって良かったね(^_-)-☆

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/04/06 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/06 22:36 ] [ 編集 ]
今日は桜みしてきましたー^^

とってもきれいで楽しかったです!

来週は桜散り始めるのかなー 泣
[ 2007/04/06 22:50 ] [ 編集 ]
私は、取り逃ししなければビンゴやったのに(ノД≦)
残念な結果になってしまいましたよ~↓↓
でも今日はお財布のスクラッチで2度目の10円が(^ー^*)
運気はプラマイゼロ!?
ポチポチ●
[ 2007/04/06 23:37 ] [ 編集 ]
こないだテンプレ変えたばっかなのに、変えた途端、
YahooとGoogleに嫌われて最悪状態に・・・。
慌てて前のに変更しました。
雰囲気随分変わったと思います。

そんなこんなでますます時間を食ってしまいました(汗;)
今日はコピペでごめんね。
近いうちに必ずゆっくり訪問するので許してね
[ 2007/04/07 01:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 06:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 09:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 10:26 ] [ 編集 ]
おはようございます!

悪戦苦闘してますか?(笑)
これからお宮参りとかもあって、
いろいろとたいへんですね!

早くりなぽんさんにPCタイムが戻ってきますように♪(笑)
ではよい週末を~☆
[ 2007/04/07 10:43 ] [ 編集 ]
とうとうTGビンゴもラス1回ですね。
このままビンゴできないと思うなぁ。。。
あっという間にキャンペーン過ぎちゃった。
またやって欲しいよね。
前回なんてトリプルリーチまでいったのにさぁ。

ではポチっと。
[ 2007/04/07 11:20 ] [ 編集 ]
りなぽんさんこんにちは★
入学式などなど忙しくて更新する力がまだ出てきません^^;

メルマネありがとうございましたぁ(ノ´∀`*)
きちんとしっかり(笑)受け取りました☆
というか、名前って両方出るんですね~!
それは初めて知ってビックリ(゚Д゚)クワ!

健診も無事に終わってよかったですね♪
さくらの2人目の病院では退院一週間健診がありました^^;
ちなみに体重増えなくてさらに1週間後行って、次は1ヶ月・・・・・

義両親の訪問、お疲れ様でした(-ω-;)
これはまたキツイですね。
ストレスはここで発散して頑張れ~!

応援☆ぽちっw
[ 2007/04/07 11:22 ] [ 編集 ]
いつも訪問コメントありがとうございます!
記事更新していなくてすいません。
今日は後で更新します。
とりあえず、コメント回り。

たいへんですね。
お祝いもくれないなんてひどい!!
だれの息子のせいで、借金生活になったと
思っているの?と言いたくなりますね。
がんばってね。

応援♪^^
[ 2007/04/07 12:10 ] [ 編集 ]
ビンゴおめでとう!
[ 2007/04/07 12:12 ] [ 編集 ]
久々の連休で~す!天気がいいのでドライブでも行ってこようかな!最近ブログ巡りしてませんでしたのでコピペですが遊びに来ました!
応援ボチョ宣言♪
[ 2007/04/07 13:10 ] [ 編集 ]
コメ遅くなってごめんね・・・
愚痴ってすっきりするなら
たくさん愚痴ってほうがいいよ。
我慢ばっかしてると
ストレスだもんね。
応援★ポチ
[ 2007/04/07 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 17:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 18:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 18:15 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
