無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヘトヘト・・・orz 

参加してまだ見ていない方はココを⇒【しょぼ企画の結果】


【げん玉ってめっさ( ゚Д゚)ウマーなサイトだったのね!って最近気付いちゃったw】
↑詳細記事に飛べます( ´艸`)ムププ

モリモリくん・・・よっぱか(@σ´∀`))σYO
こんなバナーが増えてたのしらなかったゎΣ(ノ∀`)ベチャ
本当はげん玉の紹介をする予定ではなかったのですが・・・
さっきサイトみたら・・・お友達が1名増加∑(゚Д゚ノ )ノアレマ

ここ数日、肉体的にも精神的にも参ってたので(これに関して詳しくは【続きを読む】で・・・w)ものすごく嬉しい朗報でした。
登録してくださった方、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

詳細記事を読んでもらえればわかると思うので詳しくは省きますが・・・やっぱりげん玉は稼げるサイトですょ( ノェ) コッソリ

まだ未登録で興味のある方は、是非とも1度詳細記事を読んでみてくださぃ|ω・`)b


↓もぉヘトヘトです・・・

すみませーん・・・orz
早くもコメ巡りが滞っておりますΣ(ノ∀`)ベチャ
でも、今回は原始的にどこに巡ったか!と紙にメモしてるので、混乱することもなさそうです。そのうちひょっこり現れるので、気長にお待ちくださぃね┏〇ペコッ

もぉセナの体調がよくないのか、嘔吐(赤ちゃんに嘔吐はつきものなんですけど、この嘔吐の量が半端なく、胃の中のものを全て吐き出す感じ。毎回毎回ではないのですが、ちょっと尋常じゃない吐き方をするので心配で・・・)やらグズグズやらで、1日中抱っこしっぱなし状態なんですorz
全く寝てくれないので(置いてると号泣しっぱ状態)こっちも休まる暇がなく、尚且つサラもいるわけで・・・。
昨日はネットなんて全くつなげませんでした(´Д⊂グスン
(今やっと両方が寝てくれて気持ちばかりの休息中です・・・すぐに家事が待ってるのでほんと少しなんですが・・・)

セナの1ヶ月検診が17日の予定だったんですけど、なんと・・・
タイミングがいいというか・・・悪いというか・・・
17日にサラの2歳検診(+歯科検診)のお知らせハガキが2日前に届き・・・

( ゚д゚)ンマッ!

時間がずれてたらまだしも・・・
セナの検診⇒17日の13時~13時半に受付(時間厳守)
サラの検診⇒17日の13時10分~13時40分に受付(時間厳守)

・・・分身の術でも使えというのか?

どー考えてもヾノ´Д`)㍉㍉

でも、どっちもいかなければなりません・・・。
どっちも日にちの変更がきかず、どうしようか・・・と困っていたのですが、産婦人科の方が「1週間早くなりますけど、10日に1ヶ月検診しましょうか・・・」と言ってくれたので、なんとかずらすことができましたorz

ってか・・・この間15日検診にいったばっかなのに・・・もぉ1ヶ月検診ですか?状態なんですけど( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でも、どうしようもないですもんね・・・。
あと3日後なので、ちょっと体調が悪いこともしっかり小児科の先生に伝えて診てもらってこようと思ってます。


前回書いた「愚痴」の記事に関して・・・
多数の暖かい?コメントをいただきました( ´艸`)ムププ

既に結婚されてる方はほんと共感してくれる方もいたり・・・
私なんかよりはるかに苦労されてる方もいたり・・・
旦那なんて・・・結婚しても、所詮、赤の他人なんですよね・・・。
(これから結婚を控えてる方には申し訳ないけどもΣ(ノ∀`)ベチャ)

頂いたコメントの中でいくつか同じような質問があったのでちょっと付け加えを・・・。

「旦那のフォローはないの?」

ありません(・∀・)キッパリ
ってか我が家に親たちが来てる時は、旦那、常に家にいませんし・・・。
「旦那は逃げてる」とのコメントも頂いてたんですけど、(。-`ω´-)ンーどちらかといえば、逃げてるというよりも、「こき使われてる」が正しいかもです。
旦那はほんと外面だけはいい人なので、頼まれると断ったりしません。
(なので、親が突然くる!といっても断ることをしてくれないのです)
多分ですが、わざわざ福岡まで来てるんだから望みどおりにしてやろう!という考えなんでしょうけど・・・。
大体、旦那が外に出て行く理由は、妹や弟達に連れまわされることばかりなので・・・。

なので肝心の嫌味を言われるときなどは、側にいたことはありません。

逆に、旦那の実家に行ったときも、旦那は私一人を残してどこかに出かけていきます・・・orz

嫁だから別に旦那が側にいなくてもいいやん!という考えなんでしょうが・・・これが大きな問題なんですよ・・・。

一人残されて、姑や舅と会話をしようと思っても・・・
方言がきつすぎて何いってるのかわからねーのΣ(ノ∀`)ベチャ
ほんと・・・会話が成り立たないんです・・・。通訳者がいないとw

ほんとこれきっついんですよ?w
会話分からないから常に「ニコニコ」笑ってごまかす私の立場にもなってくれよヽ(`Д´)ノって話ですw

もっと愚痴りたいことがあったんですけど・・・
時間がきてしまいましたΣ(ノ∀`)ベチャ

多数の皆さんに「愚痴れるところがあってよかったね」「いくらでも愚痴るといいよ」とコメントを頂いたんですけど、ほんと愚痴れる場所がある私は幸せ者ですw
しかも、書くだけじゃ寂しいけど、返事もしていただけるのが唯一の救いですよね。
自分だけじゃない!他の人も同じように苦労してる!と思うと、「頑張ろう」って気持ちがもてます。


またうっぷんが貯まったらド━(゚Д゚)━ ン !!!と吐き出させてもらいますねw


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 21:15 ] [ 編集 ]
なんだかご無沙汰してたら
大変な事になってますね。
お子さん大丈夫ですか?
病院は行かれたんですか?

でも、旦那さんってば。
結構、うちも同じ感じでしたよ。
なので、私はたまりにたまって
はっきり言いましたよ。
溜めてると体によくないですし、
言わないと人間わからないものです。
特に夫婦間は・・・(´д`)=3

お互い強くなってやりましょう!
[ 2007/04/07 21:52 ] [ 編集 ]
うんうん、ネットでも愚痴を吐き出せるのはいいことだよ~。
いっぱい励ましてくれる友達がいるのって素敵!

それにしても…やっぱり子供二人もいると大変そうだねぇ~。のほほんと、子供ほしいな~なんて思えなくなってきちゃったよ(≧m≦)ぷっ!
セナちゃん具合大丈夫??なんともないといいけど…

今日は彼が用事でいなくて、ひさびさにこの時間家でひとりでのんびりしてるよ~(*^-^)
ノートパソコン持って帰って来たんだけど、使いづらくて記事更新までは出来ないけど…(^^;;
たまには一人もいいもんですなぁ~。

ではでは、応援ぽちっと!
[ 2007/04/07 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/07 23:52 ] [ 編集 ]
ドンドン愚痴れ~o(`・ω・´o)シャキーン♪

私はそばに旦那がいなければ
帰ってきてからガンガン言っちゃいます!!!

旦那は両方の意見を聞いてどっちが悪いか言ってくれるから、そういう面では安心♪
「今日もチクチク言われましたけど(*´Д`)=3」
「お宅はどうなってるんでしょ?」ってね。
きつい言い方すると逆切れされちゃうので
こんな程度で(*≧m≦*)ププッ

セナちゃん大丈夫?
うちの子もそんなんだったよ~!思い出した!
何んとかっていう病気かと思うほどに吐いてた~(╬☉д⊙)  ピューって吐く病気!
ではなかったけど心配だったわ~。
毎回じゃなかったら、大丈夫らしいよ。
[ 2007/04/08 00:15 ] [ 編集 ]
うちも相当ありましたよ
幸い今は元気ですけどね。
デリケートな時期だとは思いますんで
心安らかに(難しいでしょうが)
ダンナにはおもいのたけをぶつけましょう
お互いケンカして理解できないところを話し
あってそうやって少しずつ前に進まないとね
今日も応援していきまーす
[ 2007/04/08 01:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 04:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 05:54 ] [ 編集 ]
おはようさんですv-221

今日は日曜っすね!
家族でどこかにいくのかな??

ズバッ★
[ 2007/04/08 09:02 ] [ 編集 ]
はじめまして!とっぽと申します。
芸能関連のブログ&アフィリエイトを始めて1年ほどなのですが、情報商材のアフィリエイトに取り組もうと、改めてブログを開設しました。
陰ながら応援させていただきます。突然のコメントお許し下さい。
応援“ポチッ”しておきました。
[ 2007/04/08 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 14:32 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

りなぽんさん、たいへんそうですねw
今はなかなか自分の時間を作るのが難しいでしょうね~
セナちゃん、何事もなかったらいいけどね。

ホントにブログって思い切り愚痴れるからいいですよね~
そしてちゃんとお返事もあるし。
ブログで気分が晴れるなら、
どんどん愚痴ればいいと思いますよ~☆

ガンバってくださいね☆
[ 2007/04/08 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 16:10 ] [ 編集 ]
大変ですね~><
15日健診なんてあるんだ!
病院や地域によって違うんでしょうか~。
うちの子の時にはなかったです。
いきなり1ヶ月健診でした。

セナちゃん、なんともなければいいですね~。
どんどん愚痴るといいですよ!!
でないとストレスで私みたいに耳聞こえなくなりますよ!!(だいぶよくなりましたが…)
ご自分の体も大切に…頑張り過ぎないで下さいね。
ではでは応援ぽちぽち
[ 2007/04/08 17:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 17:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 18:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 18:34 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
ランキングから遊びに来ました。

あきりんと申します。

子育てって大変ですよね。。。
でも、可愛いから大変も大変じゃなくなるんですよねぇ~♪
セナちゃん、大丈夫ですか??心配ですね。
早く良くなりますように!!

また遊びにきますね。
リンク戴いて帰ります。

応援!

[ 2007/04/08 19:03 ] [ 編集 ]
ホント大変そ~だ~!!りなママがダウンしないようにね!
コメ巡りはいつでもいいからね~~!
まぁ愚痴りたいときはみんなで愚痴ろ~~v-217
って私も今日は旦那に物申したい気分でいっぱいだ~~v-293
同居(私は2世帯住宅にしたい!!)も近づいてきたし…。私の愚痴も増えそうです。。。
[ 2007/04/08 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お子さんの体調が心配です。
良くなることを祈っています。

また、りなぽんさんおことも心配です…。
記事を読んだ限り、精神的に疲れているご様子が伺えます。
私も最近、結婚したばかりですがやはり、違う家庭環境、地域性、風習により戸惑うことやぶつかることも多々あります。
でも、みなさんの様に愚痴れるところがあるを忘れないでくださいね。
私でもよければいつでも愚痴はお聞きしますよ。

元気を出して下さいね。
応援ぽち。
[ 2007/04/08 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 23:07 ] [ 編集 ]
どうもです~

只今久しぶりの巡回訪問中でございます。
休止中せっかくコメントしていただいたのに
復活後いまだに挨拶に伺っていないサイト
さんも多く巡回訪問することにしました。

4月から忙しいながらも何とか復活する
ことができました。
よろしかったらまた遊びに来てください。
巡回に付きコピペコメントになってしまい
ますがこれからも宜しくお願いいたします。

それでは、応援して帰ります。
んじゃ!
[ 2007/04/08 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 23:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/08 23:56 ] [ 編集 ]
そうそう!
方言は難しいーーー!

姉は九州へ嫁いだのですが
「何言ってるのかさっぱり分らん!!」と
よく電話で愚痴ってました。 
が 今ではしっかり方言になじんでます
私と話すときは戻るんだけどね。

愚痴はとにかく溜め込んじゃダメよ~~
お金だけ! 貯めていいのは♪

小さい時は本当に大変だと思います。
せめて 愚痴はブログでドンドン解消してください。
ドーーンと受け止めます! 
[ 2007/04/09 02:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 04:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 05:59 ] [ 編集 ]
こんにちは♪りなママさん♪

marimamaです♪

いつも、訪問&コメント&応援ありがとう(^^♪


もう時期、お子さんの検診ですね。
成長を垣間見れて良いですよね。



応援ポチッとな\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
[ 2007/04/09 10:52 ] [ 編集 ]
はじめまして。
貴殿のブログは非常に内容が豊富であり、興味深い内容であると大変感銘を受けました。いろいろと参考になることも多く、これからも拝読させていただきたいと思います。
さて、私もSEOに関するブログを書いておりまして、もしよろしければ『相互リンク』をさせていただけないかと思います。
私のブログは『アドセンス必勝法 無料講座』
http://manabu1209.blog58.fc2.com/
と申します。貴殿のブログは私のブログのトップページのお奨めサイトにリンクをさせていただきました。ぜひともよろしくお願い申し上げます。
[ 2007/04/09 11:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 11:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

まだまだ時間を作るのは難しいですよね~
コメ周りはあせらずゆっくりとね!
といってもゆっくりしてるとどんどん貯まっていく?(A^^;)
う~ん悪循環ですね~!(笑)

わたしのこういうくだらないコメは、
無視しちゃっていいですから~!

ガンバってね~☆
[ 2007/04/09 12:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 12:30 ] [ 編集 ]
色々ご心配おかけしましたm(。._.)m

無事回復しましたので今日から

またよろしくお願いいたします^^

今日はお知らせと応援だけで失礼しますm(。._.)m
[ 2007/04/09 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 15:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 16:21 ] [ 編集 ]
例の件、無事受け取りましたよんv( ̄Д ̄)v
ありがとう(*´ω`*)ラブ

新生児は吐きやすいとは言われたけど・・・
ちゃんとみてもらったほうがいいもんね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

それにしても・・・
そのダブルブッキングにはやられたね(ノ∇≦*)ペチッ

育児優先、家事もお小遣い稼ぎものんびりいこうねぇ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/09 16:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 16:56 ] [ 編集 ]
ランキングポチしてたら5時になっちゃって退社時間(^_^;)
ってわけで今コメントしにきたよん。

セナちゃん大丈夫??
うちは吐きはしなかったけどミルクの量がなかなか増えなかったよ。
まぁ今思えばミルク代がかからなくてよかったけどね(^_^;)
早く落ち着くといいね。

それっと物ちゃんと届いて良かった^^
[ 2007/04/09 18:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 19:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 20:15 ] [ 編集 ]
ちわ~v( ̄∇ ̄)v

りなぽん、ほんと苦労してるね^^;
体壊さないようにね~!

けど、げん玉紹介記事より、愚痴の方がはるかに長く、情熱がこもってるねww

ま、そんなもんだよね^^

(*≧▽≦)ポチッと!σ凸
[ 2007/04/09 20:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/09 23:50 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんばんは!
数日間のご無沙汰でした。産後の体調はいかがですか?

偶然にも私のところもげん玉で、最近申し込んでくれた人がいました。あれって本当にうれしいですね。いきなり紹介ポイントももらえちゃうし。聞く所によると何百人もお友達を抱えている人もいるらしいから、本当に稼げるサイトですね。

応援ポチ★
[ 2007/04/10 01:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 02:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/10 04:43 ] [ 編集 ]
先日は イベント参加有難うございました
先ほど イベント結果発表いたしました
さ~結果は・・・ (*^m^*) ムフッ
今後とも 仲良くしていただけると
嬉しいです♪
また イベント企画予定していますので
遊びに来てくださいね~

一部コピペになっています ヾ(^-^;) ゴメンチャイ
[ 2007/04/10 09:30 ] [ 編集 ]
りなぽんちゃんお~はよぉ(*´▽`*)ノ゛
セナちゃんの嘔吐はどうかな~?
沢山吐いてしまうのはちゃんと栄養取れてるか心配だし、片付けなどもね(; ̄ー ̄A
ミルク飲みすぎかな~??
でも毎回じゃない・・・うむむ。
早く安定して飲んでくれますように^^

旦那さん家も大変ですね~(-ω-;)
方言で何言ってるかわからないのもツライっす(゚Д゚)・;'.・グハー
でも頑張ってるりなぽんちゃんはエライ!
でも体調崩さないようにね。゚(゚*´Д⊂グスン

応援☆ぽちっw
[ 2007/04/10 09:43 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
