無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとぅ┏〇ペコッ 

参加してまだ見ていない方はココを⇒【しょぼ企画の結果】

『ブログアフィリエイト特集!?週替わりなBlog』愁哉にぃさんが出産祝いで【ペガサスメール】に登録しちゃってくれました( ´艸`)ムププ

本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!

愁哉にぃさんとお知り合いの方も多いと思うんですけど、めっさ優しい人(・∀・)
しかも同じ九州人ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
ブログもほんと情報量が多い!&初心者に分かりやすく説明されてる!
(コッソリ勉強させてもらってます┏〇ペコッ)
是非遊びにいってみてくださぃ!
お得&貴重な情報が満載ですょ( ´艸`)ムププ


さて・・・そんな登録してもらった【ペガサスメール】なんですけど・・・
早くも残念なお知らせが・・・orz

前回の記事で「くじ」設置のお得な情報を記載してたんですけど・・・
やっぱりペガサス、太っ腹しすぎたのか・・・くじの当選ポイント数が激減されてました(;´Д`)ノえーっ

pegasusmail.net
【ペガサスメール】←詳細記事に飛べます

4/7~全会員に「1日1回くじ」を設置されていて、なんと最低5円~2000円まで当たるくじだったんですね。しかもハズレ無し!!!

これはほんとにお得だ・・・と力説で紹介してたんですけど・・・

紹介した次の日かなぁ・・・早くも変更され・・・
0.1P~1000P(0.1円~1000円)が当たるくじになってましたorz
(変更後もハズレは無しのままです)

5円が一気に0.1円・・・って┐(´ー`)┌そりゃ減りすぎじゃろw

といっても・・・5円~ってのがあまりにも太っ腹すぎたと思うので・・・しょうがないですねΣ(ノ∀`)ベチャ
5円~を続けていて、経営難になって閉鎖になるよりはw

といっても、物は考えようで・・・
たとえ0.1円でもくじを引くだけで貰えると思えば・・・
塵も積もれば山となる・・・と思えば・・・

・・・・(´ρ`)ね。

でもですね・・・今朝、くじをひいたんですけど、普通に5円でましたが(○´д`A)フキフキ
ひいたとき、変更には気付いてなくて(既に変更はされていた)最低の5円だったかぁ~なんてのんきに思ってたんですけど、0.1円が最低だったら・・・5円は当たりじゃないかっ(*´Д`)

変更されちゃったけど、運がよければ1000円が当たっちゃうかもですしね!興味のある方は是非登録してくじをひいちゃってくださぃ( ´艸`)ムププ



続きまして・・・もぉだいぶ月日がたってしまってるんですが・・・
きゃりーのお小遣い日記きゃりーさんがイベントしていたコッソリ企画に当選しました(*ノωノ)(きゃりーさん、紹介遅くて(;ω;*)ゴメンネ…)

企画内容は・・・基礎化粧品(サンプル)をあげちゃぅ(・∀・)ノ
ってことで、送られてきましたょ( ´艸`)ムププ
(本当は写真をとって~と思っていたのですが、載せていいものかわからなかったので、控えました┏〇ペコッ)
さっそく使用(・∀・)ウフフ

お肌しっとり(*´Д`)

私も以前は・・・それなりに値段のする化粧品を使ってたんですね。
(金があった時代の話・・・)
クチコミなどで「これいいよぉ~」なんて聞いたりすると即買ってたり・・・。
が・・・結婚後はそんなお高いものなんて・・・手が出せず、極力安い化粧品を買って我慢してたんですね(´Д⊂グスン

今回、久々に、きゃりーさんに頂いた化粧水や乳液など使って思いましたが・・・やっぱり(・∀・)イイ!ものは違うねw

本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!



続きまして・・・

【げん玉ってめっさ( ゚Д゚)ウマーなサイトだったのね!って最近気付いちゃったw】
↑詳細記事に飛べます

あれから登録してくださった方が1名増えてました。
登録してくださった方、ありがとうございます┏〇ペコッ
1ヶ月前までは一人旅だった私にも6名のお友達ができました(*ノωノ)
嬉しい限りです。

今週から開催されてる「げん玉電鉄」はみなさんされてます?
どんな感じでしょう?
私は1日出遅れたので・・・いまいちですorz
この電鉄って、週単位で開始されるんですねぇ(´ρ`)
次回の開催は出遅れないように参加してやるぞヽ(`Д´)ノって思ってますw
今回が16日までなので、まだ未登録の方は17日~間に合うように参加されると(・∀・)イイ!ですょ!
私も負けずにサイコロに願かけて・・・6ばっかりだしてやる(・∀・)ニヤニヤw

詳しく記載を省いたので「何のこといってんだ?」って方は是非詳細記事を読んでもらえれば、分かるとおもぃますのでΣ(ノ∀`)ベチャ

とりあえず・・・稼げるオススメサイトですょ( ノェ) コッソリ

もぉ・・・
変更多すぎ((#´_ゝ`)ムカ

紹介記事をやっとの思いで記載した直後に、変更とかやめてくださぃょ(´Д⊂グスン
また記事をひっぱりだしてきて、修正かけなきゃいけないんですからヽ(`Д´)ノ
結構大変なんだぞぉ!!!

今日は、チビ達が同時に昼寝してくれたので、「チャンスは今しかない!!」とバタバタ記事を記載しておりますw

セナのご心配をしてくださってる方もたくさんいらっしゃるので近況を・・・。

ここ数日は嘔吐もなく、グズグズは多々ありますが・・・一時期に比べると全然マシになりました。
なんだか、急激に重くなったなぁ・・・と感じたので、母子手帳に記載されてる「1日平均増加体重」を見てみたんですけど・・・

49グラムも増加してる・・・(´ρ`)

サラのときと見比べようと母子手帳をみたら、サラは1日35グラム。

そりゃ・・・増加しすぎじゃろ・・・。
どおりで重いと思ったorz

このように、体重も増加して、すくすく成長してるっぽぃので、不安要素はなさそうです( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


続きを読むを見てくださった方には先にちょっとしたご報告。

近いうちに(ぶちぱぱさんのイベントマネージャーを借りれ次第・・・w)田植えっちのアップさん募集企画を行います。
コメ巡りも滞ってたので、どうしようか・・・とずいぶん悩んでたのですが、登録したい!という個人的なわがままで実行させるつもりです(`L_`;; )エッ...

アップ企画ではなく、どなたからか登録を・・・と思っていたのですが・・・あまりにも仲良くさせてもらってる方が登録していて、どこから登録していいものか選ぶことが出来ませんでした。なので、アップ企画で選ぼう!と。

何故先にここで紹介したかというと・・・
多分、みなさんのところに「アップ企画してます!」とコメ巡りができそうにありません。
仲良くさせていただいてる方の中に、もし、タイミングがずれて、開催期間中に企画に参加できなかった~!って方がでてくるかもしれないので、先にコッソリと「予告」をさせてもらいました。(これはあくまでも予告ですので。あしからず)

既に田植えっちに登録済の方は、思い出した際には覗き見してみてくださぃ。(なるべく早く登録したいので、早めに企画を行うつもりですので)
↑※ノゾキ見に来たからコメント残せ!ポチポチしていけ!とかじゃないからね。ほんとに覗き見だけをして開催してないかを確認していただければ・・・って思いで先に報告してます。

その際は是非、参加してくださぃね( ´艸`)ムププ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 16:59 ] [ 編集 ]
ランキングから来ました♪

すごく見やすくてかわいいです~(*´ω`*)

3月に出産てことは、まだ大変な時期ですね。
私も10ヶ月になった娘がいます。
初めての子なので、戸惑う事も多いけど
楽しんで育児をしてます(*  ̄艸 ̄)

また遊びに来ますね(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/13 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 18:03 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、二人の子育てできっと忙しいのに、更新頑張ってえらい~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
セナちゃん、すくすくと育ってるようで一安心だね☆彡
ダウンさんも続々と増えているようで…♪

それはそうと、聞いて~!!
こないだ彼とゲーセンに行ったんだけど、やっと説得成功して初プリ撮ったさ~(ノ´∀`*)
もぉ~超うれしくて♪
しかも結構楽しんでくれたらしく、次のプリ計画も…♪
やっと一つ夢が叶ったよ~(大げさw)

ではでは、応援ぽち☆彡
[ 2007/04/13 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 19:30 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^;
無事ご出産されてたんですね~
おめでとうございます\(^o^)/
赤ちゃん可愛いでしょうね~
0歳児独特の母子の密着^^;をぜひ楽しんでくださいね~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/13 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 22:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 22:58 ] [ 編集 ]
企画、楽しみに待ってますね(^▽^)ノ
アンパンマンの映画もめちゃめちゃ人気ですよね~
他のママさんもお子さんと見に行ったみたいですし。
本当、みんなだい好き!アンパンマーン
ですわ(´▽`*)ヘヘヘ
確かに顔も書きやすいし、
あの、爽やかな声もいいなって思います(笑)

でもアンパンチやキックは痛そう・・・(≧▽≦)ガハ

ペガサスはモバイルもクジの単価が減って「え゛っ!?」
って思ったけど、仕方ないか、やっぱりか・・・
って感じだったよ(;-ω-)
厳しい世界だね~

セナちゃん、順調で何よりでした(>▽・)ノ
ポチポチ●
[ 2007/04/13 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/13 23:36 ] [ 編集 ]
ペガサスくじ・・私も今日5円でした~~!
お互い「超」ラッキーさんだったんだw

ハズレが無いって最高!!

セナちゃん すくすくのご成長おめでとうございます!
体調が悪いとグズッて大変だと思いますが・・。

大きくなったらソフトに出かけてください!
毎週毎週バタバタ。。 いつもバタバタ。。
落ち着きたい(笑
[ 2007/04/14 01:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!

たれめーる・・・アレ?ためれーる?
もうなにがなんだかわかりません・・・
電鉄人気あるみたいですね。
僕の今日の記事ずれてますね・・・><

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/04/14 03:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 03:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 05:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 05:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 07:15 ] [ 編集 ]
2人の子育てしながら頑張ってるねー。
私なんて1人なのに・・・。
でも、入園したし、これからボチボチ頑張れるかな。

じゃ、また来るねー(^^)
[ 2007/04/14 11:09 ] [ 編集 ]
ペガサスメール5円って結構いいですね^^

まだ、登録しただけどほったらかしなんで、こんど挑戦してみよっかな
[ 2007/04/14 11:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 11:23 ] [ 編集 ]
ご紹介ありがとうヾ(´ー`)ノ

ポイント減っちゃったんだ凹○コテッ!

それでもうまいからいいっかヾ(´ー`)ノ

なにごともポジティブにいかないとねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/14 13:04 ] [ 編集 ]
|ω・`)コソーリ
お久しぶりですいません。
コメントありがとうございました。
記事は1週間ぶりに今夜更新します。
何にしようかな?と考えながら、コメ回り中です。

セナちゃん、すごい成長!
1日に49g!
どんどん重くなりますね♪
成長が楽しみですね。

げん玉お友達増えてよかったですね。

応援♪^^
[ 2007/04/14 14:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 16:46 ] [ 編集 ]
私はチョコばかり
最近、食べてます!

でも逆に痩せてます?
糖尿???

田植えっちは昨日、サーバーメンテあって
まだβ番だけど軽くなった!
しかも1日30問までで、朝みたら
同じ問題30問でもポイント付いた。
答えが同じだから楽だったな=.

pポチ
[ 2007/04/14 16:48 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、わざわざ紹介ありがとうね^^
田植えっちサーバー軽くなったよ(と思う)。
結構アップ募集増えてきて今日一気に参加しちゃった^^
ペガサスくじはまだ0.1Pしか当たったことないです(^_^;)

では応援ぽち♪
[ 2007/04/14 18:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/14 18:09 ] [ 編集 ]
田植えっちはいれないっす。
行く時間がわるいのかもしれない。

白くつしたは楽ですね。承認ないしログインしなくてもいいので。

ぽち
[ 2007/04/14 18:30 ] [ 編集 ]
これから毎週楽しみだね♪
来週こそは1位になれるといいなぁ
[ 2007/04/14 19:10 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
