無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤレヤレ(´ρ`) 

田植えっちアップ企画の気になる結果は⇒【コチラ】

田植えっち企画も無事に終わり、
さて登録しよう(`・ω・´)とサイトにとんだのですが・・・

・・・エラーで登録できませんが・・・何か?('A`)

おまけにサイトに「20日メンテ」とか記載されてるし・・・(´ρ`)
今日19日じゃんかヽ(`Д´)ノ
なぜ登録できなぃヽ(`Д´)ノ
バタバタ急いだ意味がないじゃないかっヽ(`Д´)ノムキー

ってなわけで・・・せっかくバタバタ結果もだしたというのに・・・
登録ができませーんΣ(ノ∀`)ベチャ

当選された方はもう少し気長に・・・おまちくださぃorz


ここ1週間ぐらいバタバタして記載できてなかったのですが・・・
【ECナビ】
【ためれーる】
(↑どちらも詳細記事に飛べます)
に登録してくださってた方、ありがとうございます┏〇ペコッ

どちらも稼げるサイトです(・∀・)←めっさ省略・・・
(興味ある方は詳細記事を読んでくだされば・・・きっと分かると思うので、省略しましたw決して「手抜き」ではありませんょ( ノェ) コッソリ)


↓きっとこっちの記事より長い文(´゚ω゚):;*.':;ブッ

お宮参りも無事終わり・・・
サラ&セナの検診も終わり・・・
病院も行き・・・
残すは24日のうちの検診のみ+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

ほんと慌しい1ヶ月でしたorz

ようやく、セナも昨日で1ヶ月を迎え、今日はサラとセナを連れて1ヶ月ぶりに外に散歩に(´ρ`)近所グルっと歩いただけだけどw


セナとサラの皮膚科なんですけどね(サラはついでみたいなものですがw)
まずサラの方は、半年前からオナカや背中付近に、変な湿疹?らしきものがよくできてたんです。
治った!と思ったら、また別の場所に数箇所・・・の繰り返しで。
今回、セナのついでに見せたらアトピーや内面的なものではなく、「外部からの刺激によって湿疹ができているんだろう」とのことで、とりあえず一安心。
(私がアトピー持ちなもので・・・遺伝を心配してたんです)

で、肝心のセナなんですが・・・
大したことじゃないんですょ。
出産されたり、身近に赤ちゃんと接する機会があった方は分かるかもしれませんが、赤ちゃんの首やわきの下が「赤く炎症を起こす」んですね。
原因は、汗や汚れや湿気など。。

セナを出産して、退院後、しばらくしたら首が赤くなってたんですね。
サラの時も、わきの下が赤くなってたこともあったので、全然心配もしてなくて、風呂担当の旦那に「綺麗に洗ってあげてね!」といってるぐらいだったんですけど・・・なかなか治る気配もなく・・・

赤い上にどんどんジュクジュクになってたので、セナの1ヶ月検診の時に、何か軟膏をもらえないかなぁ~って軽い気持ちで(サラの時、おむつかぶれをしていて、塗り薬をもらえたので、今回も貰えるかなぁ・・・と)小児科の先生に「赤くなってるのがなかなか治らないんですけど・・・」と聞いてたんですね。

したら・・・
「綺麗に洗って、清潔にしてあげてくださぃ!」と一言だけ・・・。

あ、言葉だけですか・・・orz


先生「綺麗にして、シッカロール(天花粉)をふってあげてくださぃ」

え・・・?天花粉?!
確かに、何か肌にトラブルがあった際は、赤ちゃんには天花粉!のイメージがありますが・・・最近は「天花粉はよくない」といわれてたりするんですね。(賛否両論だとは思うんですが・・・)

なので、うちは天花粉を使うことはなかったんですけど、先生がそういうので・・・自宅に帰ってから、風呂上りには赤くなってる部分を乾かして乾燥させ、天花粉をふる日々が続いてたんです。

ところが・・・天花粉をふりだしてから2日後ぐらいかな・・・

首からものすごい悪臭がするように・・・。

な・・・なに?!この悪臭は!!!

と首をみたら・・・どーみても化膿してる( ゚Д゚)ポカーン
匂いの原因は化膿部分からでてる膿の匂い・・・

ちょっと・・・大丈夫なの?!これ・・・。

それからも、毎日、綺麗にしては天花粉を繰り返してたんですけど、どんどん匂いは増し、ひどくなるばかり・・・。
おまけに、最初は首の前だけだったのが、右にでき・・・左にでき・・・と首半分が真っ赤にΣ(゜Д゜)

もぉ見るだけで痛々しいし、ジュクジュクだし・・・更にひどくなってるし・・・orz
普通に抱っこしてるだけで匂いに気付くほどなので、よっぽどの悪臭だと思ってもらえれば・・・。

で、病院につれていってたんです・・・。
結局、天花粉の使用はやめてください!といわれ、薬を処方されました。

と、こう記載すると「天花粉がよくない!」と思われてしまうかもですが、(実際、天花粉はあまり使わない方がいいと病院でも、産院でもいう人が多かったんですけどね・・・)使い方さえ間違わなければ大丈夫なものなので。

昨日、病院にいき、だいぶ症状もよくなってきたので、ホッと一安心してるところです。

という理由でした。ご心配かけちゃってごめんね┏〇ペコッ


さて・・・グチですが・・・
と語ろうとしたら、旦那帰宅コールでPC終了させなきゃいけなくなっちゃったので・・・短めにw

お宮参りで帰る際、旦那妹が旦那に言った言葉。

「明太子(土産として)持ってきてよねー!」

・・・・・( ゚Д゚)ポカーン

おまえら・・・この間、うちの家にきたとき、手ぶらできてたやないかヽ(`Д´)ノ
なのに、来るときは「土産もってこぃ!」とゆーのかっ!!!!

明太子も、安くても1つ3000円ぐらいするんですよぉヽ(`Д´)ノ

が・・・結局、当日は早朝に自宅をでるので、前夜に旦那が買ってくるはずだったんですけど、店が閉まっていて買えず、もちろん、当日の朝も店がまだ開店してなくて買えず・・・。(それでも、ギリギリまで買える店がないか探し回ったんです・・・)

で、事情を説明して手ぶらで帰ってたんですけど

妹「えー・・・明太子ないとー?!」

・・・・ヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)


と、いう愚痴でした。

そうそう、祝いなんですけど、旦那の実家はお宮参りの際に着物(子にかぶせる着物?って言えばわかるかな・・・)に祝儀袋を縫い付けるんですね。(普通もそうなのかしらないんですが・・・)
で、その際に、旦那親、弟(次男夫婦)、妹、などから祝いとして1万ずついただきました。
これが一応、出産祝いと同じようなものになるみたいです。
(これに対して、命名札つけて祝い返しをするみたいなので・・・)

・・・実親なのに1万。

ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 19:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 19:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 21:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 21:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/19 23:13 ] [ 編集 ]
こつこつお疲れさんです。
親父ですが、無料にこだわり数年こつこつしています。よろしく
[ 2007/04/19 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 00:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 00:19 ] [ 編集 ]
|* ゚ー゚)オジャマデス

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

続きの方が記事より長い・・・(≧▽≦)

たうえっち、今度のメンテでサーバー改善されればいいんだけどなぁ。

先生に言われたとおりにやって症状ひどくなるのは困りますよねぇ。
ひとまず症状が回復に向かってるようですので良かったですね~♪

ポチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/04/20 02:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 14:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 16:47 ] [ 編集 ]
天花粉は使い方次第だよね。うちの子はおしりが赤くなったりしたら使うけど、1日に何回か、お湯でキレイに洗い流してあげてうすーく天花粉をつけるとすぐよくなるよ
[ 2007/04/20 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 18:36 ] [ 編集 ]
お医者さんすげー無責任やね(`ω´;)

赤ちゃんのこともっと考えろっていいたくなるねヽ(`⌒´メ)ノ

ぷん(・`ω´・;)すこ!

まったく!

でも快方に向かっててよかったヾ(´ー`)ノ

今日は休みなんで

ブログ徘徊中ヾ(´ー`)ノ

ネタ仕入れともいうが(*ノωノ)

それではまたヾ(´ー`)ノ
[ 2007/04/20 19:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 20:43 ] [ 編集 ]
ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

なんかコレで、全部気持ちがわかるような…
(´∇`)ケラケラ
大変だね…。結婚って…。
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ


昨日の夜中、お邪魔しようと思ったんだけど…
また釣りに行ってたの( *・ノ3`)ぐふ
しばらく行かなかったけど、行き始めると
止まらない~(●´Д`●)ゞ ェヘヘ

田植えっち、メンテ後サクサクになってること
願いますね~・・・(,,゚Д゚)†

応援( ´∀`)つ ポチ★


[ 2007/04/20 21:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 21:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 22:30 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様~
田植えっち・・・・早く状況回復願うw
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/04/20 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/20 22:44 ] [ 編集 ]
りなママさん!

フルーツメールの広告。
貼り付けるだけで200ポイントも貰えるんですね~
知らなかった。

フルーツメールは05年に登録して
放置しちゃってたんで。

復活です!
参考になりましたあ!

あ、あと、リンクし忘れてて。
リンクさせて貰いました!
ありがとう。

応援っ☆

[ 2007/04/20 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 01:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 01:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/21 06:30 ] [ 編集 ]
天花粉って・・・また古い言葉を(笑)
たしか、うちの下のもなりましたよ
太ってたんで・・・

お宮参りの着物に祝儀袋を縫いつけるっていうのは初耳です
うちのほうはないなぁ

でも、土産を持って来いっていうのは兄弟でも・・・ですよね
私はこの間久々に妹に会ったら、お土産もらっちゃいました(笑)
私は、手ぶらだったのに・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

では応援ポチッ!
[ 2007/04/21 07:30 ] [ 編集 ]
わざ×2コメント下さって、ありがとうございました。
かえって気を遣わせてしまったみたいで…ゴメンなさい(汗)
しかも企画で忙しい時に、ホントに申し訳ないです。

企画お疲れ様でした。
やっぱ「田植えっち」は重いんですネ。
私もそれで登録するタイミングをのがしちゃったんで。
改善されるといいですネ。
[ 2007/04/21 08:04 ] [ 編集 ]
天花粉←こういう漢字だったんですね~
( ..)φメモメモ

ウチは、固形の物を、お尻が赤くなっちゃった時に
薄くつけてあげたりしてます。

旦那のお父さんは、未だに娘に会った事がないんですよ~!ちょっと変わってるので、あまり関わらないようにしてます(´▽`*)アハハ

結婚すると、相手の親の事とかでイラッとすることが
増えちゃいました(´▽`*)アハハ
結婚前は、こんな人だと思わなかったのに~って
悲しかったりしますよ(T_T)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/21 10:58 ] [ 編集 ]
>ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん

お宮参り お疲れ様でした!
全てにお疲れ様でした。

天花粉・・漢字知らなかった^^

こちらも今はホトンド使ってないなぁ。
小さい子供は訴えることが出来ないからこそ
病院に頼るのに 悲しいですね・・・
早く良くなりますように!

アレルギー体質家系だから 
皮膚が弱くて小さい時は大変でした。

今も季節の変わり目
全員があちこち掻いてます。

花粉と言うより家のホコリかな!?


[ 2007/04/22 01:52 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
