無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アラ(´ρ`)ビックリ 


【稼げるぜ!げん玉(・∀・)b】←詳細記事に飛べます

皆さん、げん玉電鉄されてますよね?
2日前にポイントのマスに停止したんですが・・・なんと

30Pが出ちゃったΣ(゜Д゜)

今までポイントのマスに止まっても1Pばかりだったので「1Pのみ」だと思ってたんですけど・・・違うんですねΣ(ノ∀`)ベチャ
(なので画像の30P、気付いたのが消える直前で薄いの( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!)
これはちょっとビックリ&嬉しかったぁ(*ノωノ)

やっぱり、参加して損はなぃね( ノェ) コッソリ

まだ参加したこと無い~!って方は、今日の14時~新しく開催されるので(1週間で更新)是非参加すべきですょ|ω・`)b
上位に入ったり、その他順位で、ボーナスポイントがもらえちゃうので参加しないと損です( ノェ) コッソリ

【げん玉】は、これだけではなく、他にも稼げる点が盛りだくさん!
稼げるコツは【詳細】に記載してるので、興味ある方は是非1度ご覧くださぃね!
ほんと稼げちゃいますから~(*´Д`)

マヌケな話・・・orz

実は・・・ここずっと出産祝いのお返しをする為に、ネットで探してたんですね。
それなりの金額になるので、ネットで買った方がポイントが還元されるかな~と思って。
ネットでお返しなどの注文をしたことがないので、これがまた苦戦でw

まずはどこから購入しようか・・・と調べる作業から開始。
これは命名札がついてる「たまひよ内祝い」ってので決定に。
(他は命名札が無かったので・・・)

次は一番どこが還元されるだろう・・・とサイトを調べる作業・・・
本当はげん玉から購入したかったんだけど・・・
あいにくげん玉には「たまひよ」が無かった・・・orz
なので「まんぷく」から購入することに。

↑ここまでの作業が終わるのに3日かかってるんです・・・
(合間、合間で調べてたのでorz)

次は・・・商品選び!
これがまた苦戦で・・・。
なかなかサイトの画面上では選びにくいんですよねぇ・・・。
何を返すかさえ決めれなくて、さらにこの作業で1週間近くかかり・・・

やっと、決定して、「さぁ、配送準備にとりかかろう!」としたとき、気付いたことが・・・

「1万以下の商品配送は500円の手数料がかかります」

( ゚д゚)ンマッ!

1万以上は2つしかなくて、他は全部、1万以下だったので・・・
これは・・・ネットでわざわざ注文する意味がないじゃないか!!と思い、結局、その2つだけ注文して、残りはお店に見に行くことになったんです・・・。

なんだったの・・・この数週間。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

で・・・昨日見にいってたんですけど・・・
旦那が「なんかいまいちな商品しかないなぁ」とあっちこっちとウロウロ店を回る羽目に・・・。旦那はサラをつれ、うちはセナを抱っこ&荷物を抱えてウロウロだったので、もぉヘトヘト&腕はガクガク。

最後に行った店で「もぉこれでいいんじゃなぃ?」となんとか決定して、会計したんですけどね・・・

会計後・・・

店員「郵送手数料が400円ずつかかりますので2000円いただきます」

エェェェェェヽ(●´Д`●)ノェェェェェ

まさか手数料がかかると思ってなかったので(お歳暮とか●円以上の郵送は手数料無料!とかありますよね?常にそんな感じだと思ってたw)ビックリ&ショック・・・

ってか・・・わざわざ店まで来て、かなりの時間を費やして探した意味がなぃ!!

しかも、会計後にいうなょ・・・ヽ(`Д´)ノ

結局、2000円取られて、無事終了・・・。

この数週間はなんだったんでしょう・・・。
こんなことなら、500円かかっても、ネットでかっときゃよかったorz

結局、疲れに行っただけじゃん・・・

で、疲れ果てて、コメ巡ろうと思ってたんですが、PCつけっぱで寝ちゃってましたΣ(ノ∀`)ベチャ

ってなわけで・・・いただいてるコメを拝見して(まだ全然見れてません(´A`Uu))今日こそは猛ダッシュで・・・御邪魔させてもらいます┏〇ペコッ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
おはようございます。

ご無沙汰しておりました・・。

参加ありがと~。

もう、1人だと不安で・・。


内祝いのお返し、お疲れ様。

応援♪
[ 2007/04/23 08:40 ] [ 編集 ]
おはよ。

あ~らビックリやね、、ホント

ズバッと確実☆
C= C= C= C=┌┤´д`├┘チョップ☆
[ 2007/04/23 09:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 10:02 ] [ 編集 ]
りなぽんさんこんにちは
大変なお祝い返しになりましたね(´Д`)
よ~くわかります
お疲れ様でした^^

企画の最終一覧をUPしてます。
時間があったら確認してくださ~い。
結果発表は明日の予定です。お楽しみに♪
ぽち

[ 2007/04/23 10:15 ] [ 編集 ]
踏んだり蹴ったりでしたねぇ~(T_T)
あたしは、お祝い返しは、通販で済ませちゃいました
(・∀・)ニヤ
送料も無料で、命名札もつけてくれて、まとめて注文すると、子供の名前を入れたロンパがプレゼントされたので大満足でした(*´ω`*)

もっと早くに知ってたら、教えられたのに(涙)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/23 11:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 12:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 14:23 ] [ 編集 ]
あちゃ~大変だったねぇ
でも、なんか色々みて一番いい方法を・・・
って思っちゃうよね(;・∀・)
それにしても・・・会計後に言うな(#゚Д゚)ゴルァ!!
って感じやね

なおってよかったね(。-∀-)ニヒ♪
首とかはねぇ・・・
わかるよ。うちのお嬢もやばかったし(´▽`*)アハハ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/23 15:55 ] [ 編集 ]
そうだよねぇー(;´▽`lllA``

会計前に説明しとYOっていいたくなるよね(`ω´;)

ひとまず買い出しお疲れ様ヾ(´ー`)ノ

それではまたくるねヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/23 16:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 19:09 ] [ 編集 ]
大変だったね~お疲れ様!

そんなに大変な思いして、結局100円しか違わなかったらポイントもついて、ネットで送った方が得な感じだったね~(^^;

それにしてもげん玉1Pしかでたことないよ~30P目指して頑張るよ~!!
[ 2007/04/23 19:15 ] [ 編集 ]
キーワード、しかと承りました(^ー^)ゝ

お祝い返しも色々大変だよね(´Д`)
そう考えたら、やっぱりネットで買ったほうが
総合的に楽&オトクなんだね~!
リドメのポチ(or残骸作業 笑)もあるしセナちゃんの
だっこもしなくちゃだし・・・
腕疲れちゃったでしょ?
お疲れ様だぁー(≧ω≦)ノ
ポチポチ●
[ 2007/04/23 19:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
お返し大変ですよね~
お疲れ様です☆
ネットはじめてからポイントかなり気にするように
なっちゃいましたーー探すのも一苦労ですよね

そうそう家は喧嘩ばっかりでたまーに仲がいいと
怖いくらいです。。

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/23 20:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 21:55 ] [ 編集 ]
昨日実家から帰ってきたんだけど、片付けやらいろいろやることがあって、コメ周りができませんでした。
更新もまだ・・・

お返しは大変ですよね~
しかも手数料がかかるなんて・・・

ネットで調べるのも大変なのにお金もかかってしまうなんてね!

でも無事終わって一安心ですね!

ではまたきますね 応援 いつもの・・・
[ 2007/04/23 22:03 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、お疲れ様でした(^_^;)
配送料が400円かかるならたまひよでまとめて買った方がよかったね(^_^;)

しかしげん鉄の30Pは凄いね。
私10Pなら出たことあるよ!
なかなかカードの所に止まらないので残念だけどね。
今回で3回目だけど今度はゴールできるかな?
先週はあと2マスだったのにゴールできなかったからね><

ではポチっと☆
[ 2007/04/23 22:23 ] [ 編集 ]
ブログの方に企画の当選結果発表しました(`・ω・´)

お時間があるときにご確認をお願いしますm(。._.)m

コピペでごめんなさいね(;´Д`)

これかれもよろしくですm(。._.)m
[ 2007/04/23 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 22:49 ] [ 編集 ]
10pの獲得はあったけど30pもあるんだね~
でもいつも止まるのは白マスばっかり^^;
今週はゴールでっきるかな~?
[ 2007/04/23 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:09 ] [ 編集 ]
お祝い返しも大変ですね~
ネットですめばラクだけど、商品を選びやすいサイトって少ないですよね・・・
もうちょっとショップも考えてくれるといいんだけど。
でも無事済んでひと安心ですね~
お疲れさま♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/23 23:28 ] [ 編集 ]
こつこつお疲れさんです。
ハイ、募集しています。
げん鉄・・白ばかり止まっているので、1pでもと言うよりpに止まりたいです。
[ 2007/04/23 23:29 ] [ 編集 ]
げん鉄はぜんぜん進みませんねぇ~(; ̄Д ̄)

ポイントも1~3くらいしか出てませんよ。

出産祝いのお返し選びはいろいろ大変でしたね。

また来ます≡3
(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/04/23 23:34 ] [ 編集 ]
げん玉30P(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥ:。*゚+
すごいな~。
私もあやかりたい^^
しかも、まだゴールしたことないのよ・・・
今週こそ!!
内祝い・・本当に大変だよね・・
うちなんか3年連続状態www
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/04/23 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/23 23:53 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。
先日のコメントはするどかったですね。
確かに通常のフラフープできない人はどうすればいいんだろう?
できることを前提にセールスしていますよね。(爆)

げん玉電鉄で30ポイントなんかでるんですか?
最近やってますけど、無事ゴールまでたどりついたことがありません。いつも時間切れになってます。

さいころの目も1や2ばかりでやんなちゃいます。
今度はゴールできなくてもその30ポイント狙ってみようかな。

【応援ポチ】×2+色々ポチ!
[ 2007/04/24 00:27 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゴメン。大変だったのわかるけど・・・
面白い!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

でもネットで探すの時間かかるのわかる!!
どこから買うのが一番お得なんだろ?とか思っちゃうよねえ~。
何買うのも、自己アフィリできないかな?とかポイントつかないかな?って考えちゃうのって
お小遣いサイト病??(*≧m≦*)プププw

げん玉の30ポイントおめでと~♪
私ゴールしたけど・・・
2000位近くで何もなかった(´;ω;`)ウッ
ポイントのマス止まったほうがよっぽどいいじゃん!!

では応援ポチ☆
[ 2007/04/24 01:36 ] [ 編集 ]
げん電に30Pなんて
あったんだ~
カードはどんなのが
あるんだろうね。
昨日、応援メガホンって
いうのがでて1コマ多く
進めましたよ^^

応援P!
[ 2007/04/24 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 02:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 03:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 05:38 ] [ 編集 ]
おはようございます

お疲れさまでした~~
たいへんでしたね~
会計後の請求はペナルティですよぉ (;・∀・)

そうするとネット通販って、
やっぱり楽してるんですね
品物よくみれないけど。。

田植え、私は朝だけアクセスです
快調ですよね^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/24 05:54 ] [ 編集 ]
りなぽんさんおはようございます
抽選の結果が出ました。
が、今回はハズレてしまいました。
ごめんなさい><

でも、りなぽんさんの紹介記事を見たと言う方が5名で1番多かったので、りなぽんさんからどこか登録させていただきたいと思ってます^^

私のブログでは紹介していないサイトも多いのですが、ご希望のサイトを教えてください。
よろしくお願いしま~す(^-^)/
ぽち
[ 2007/04/24 06:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 06:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 08:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 09:25 ] [ 編集 ]
授乳中のコメありがと~(ノ´∀`*)
さくらも昔やったなぁ~(笑)

内祝い、手数料かかりますよね~。
数週間お疲れ様でした。゚(゚*´Д⊂グスン
我が家は友達とかは普通にお店で買って、
サービスコーナーで内祝い用にしてもらいました☆

田植えっち、まだ全然答えられてないです~。
やらないと( ´∀`)アハハ八ノヽノヽノ \

応援☆ぽちっw
[ 2007/04/24 10:15 ] [ 編集 ]
げん鉄、30pおめです~(≧▽≦)
私最高で3pですよ……。そんなにたくさんチップ貰えるんですねw
というかですね、サイコロ運が悪くて、昨日も1とか……。
今日は大きい数字出るといいな♪

応援ぽちり~
[ 2007/04/24 10:58 ] [ 編集 ]
そ~なんですよ(T_T)
だからなるべく旦那の実家の話には触れないで
おいてますよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/24 11:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 14:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 15:40 ] [ 編集 ]
お祝い返しお疲れ様でした!

私も商品買うのにどこがポイント還元
多いか探した事あります。
でも いざ買おうとするとそのサイトに無いんだよね・・

ホント 疲れて結局お店へ行って。
でもどれも似たり寄ったりで。

まぁ~ 皆一緒で良かった(のか?)
小さい子がいる時の外出だけでも大変だモンね。
お疲れが出ませんように!

お弁当はもっともっと休んでからの復活でいいと思います。
産後しっかり休まないと後々大変・・
二人目は「慣れてる」と無理しがちだけど
確実に自分の年齢は増えてるので(現実的w

お肌の調子は治まりましたか??
どちらも お大事に・・

[ 2007/04/24 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 16:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 17:01 ] [ 編集 ]
こんにちは!
今日は応援だけしに来ましたよ~♪

げん玉、昨日やるの忘れてた!(」゜ロ゜)」
今週もダメかな・・・。

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/24 17:43 ] [ 編集 ]
ブログ名を変更しましたので、お手数をおかけしますが変更お願いします。
旧:おこづかいGO!GO!パラダイス
          ↓
新:ネットオアシス ~無料でお得なおこづかい稼ぎ♪~
(ここまでコピペです)

今日は5ポイント獲得しました。さいころは1だった・・・

お祝い返しも大変ですね。がんばってください♪
[ 2007/04/24 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/24 20:12 ] [ 編集 ]
お返しは、選ぶの大変だょねぇ・・・
ぅち、忘れてたょ・・・親戚は、洗剤でぃっかなぁって感じ☆うちの子新生児サイズはもぅ小さくてSサイズだょ!
1ヶ月にして、もぅ「S」!?って驚きだょ!!

すごぉーく、ゎかりゃすぃ説明ありがとぉござぃました☆

なるほど!!

また、何かぁったらお願ぃします♪

げん玉、ぅちは最高10P・・・今日も1マスしか進めず白マス・・・ゴールは、ほど遠ぃなぁ・・・・・!!

[ 2007/04/24 21:54 ] [ 編集 ]
(´▽`*)アハハ ご苦労さま♪

私は近所のお店からカタログ貰って
そのカタログには欲しいのなかったから
もっと大きいカタログ持って来てもらって
時間のある時にのんびり、ゆっくり選んだよ(´▽`*)アハハ

ってか、30ポイント!?
出るんだね~♪

d(´∀`*☆゚+。オメデトウ+。☆(*´∀`)b
[ 2007/04/24 22:03 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は無事に今頃はあかちゃん
お休みになったかな、しばらく大変だね。


「たまひよ内祝い」初めて聞きました
あれこれお疲れ様・・・

それでは、ポチポチ!
[ 2007/04/24 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 00:04 ] [ 編集 ]
|* ゚ー゚)オジャマデス

出産祝いのお返し作業、踏んだり蹴ったりでしたね。お疲れ様でした~!
手数料とかは最初に言ってほしいですよねぇ(# ゚Д゚)ノ

げん鉄って30ptとか出るんですね~
オイラ最高で3ptだったかなぁ・・・(T^T)
消えかけてる画像にちょっと笑っちゃいました(≧▽≦)

アバターも作ると楽しいので、時間があるときにでもチャレンジしてみてください♪
もしくはオイラのアバター企画引き継いじゃう!?

ポチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/04/25 01:15 ] [ 編集 ]
おはようございます!

お疲れさま!(笑)
ホントに配送手数料なんて
最初にいってくれなきゃ困りますよね!

やっぱりネットは手間がかからない分、
店頭で買うより安いことが多いですね~

セナちゃんはお元気?
GWはどこかへ行かれるのかしら?
あまり動きすぎてまた疲れが出ませんようにw

[ 2007/04/25 07:04 ] [ 編集 ]
ありゃ~お疲れ様でした
お返しも選ぶの大変だよね~

げん玉30Pなんて初めて聞いた~
すごいね
私は最高5Pです
1や3ばっかで全然進まないんだけど・・・
ゴールしたの1回だけだしw

では応援ポチッ!
[ 2007/04/25 08:02 ] [ 編集 ]
おはようございます。

げん玉、まったくポイント当たらないんですよね・・・。

30P目指してるんですけどね・・。

応援♪
[ 2007/04/25 09:28 ] [ 編集 ]
こんにちは。

ひどい、羽目にあいましたね…。
精神的疲労と肉体的疲労の両方ですね。
お疲れ様でした。

私も体調は良くなくて今日も仕事をお休みです。

応援ぽち。
[ 2007/04/25 10:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 12:02 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
遅くなってすみません。
企画の結果がでましたのでまた時間がある時にでも見に来てくださいね!!
ではこれからも宜しくお願いします!
応援ポチッと!
コピペですみません。。。
[ 2007/04/25 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 13:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 14:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 14:14 ] [ 編集 ]
ごくろうさまだねぇ☆
まぁ、子どもがいるとさ、
子どものペースにあわすしかないしね(´▽`*)アハハ
お互いのんびりがんばろうね(* ^ー゚)ノ

まぁ、チロの場合はあんまりがんばらない人だけど(ノ∇≦*)ペチッ
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/04/25 14:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 15:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 15:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 17:04 ] [ 編集 ]
りなちゃん♪

あ、そうだげん鉄今日やってなーい!
最近「2」が連荘しているから
今日は「6」でないかな~?

( ´艸`)ムププ

ってことで、りなちゃんは
今日もサラちゃんやセナちゃんと
元気いっぱい遊んでるのヵしら?

いっぱい遊んであげてね★

凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/25 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 17:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 19:12 ] [ 編集 ]
お忙しいのにコメントしに着ていただきありがとうございます<(_ _)>

そしてハプニングがあったみたいで^^;
・・・・その話はまた後日記事に書かれるのですかね?
・・・楽しみにしてます( ̄m ̄〃)

企画の件了解です^^
楽しみにしててくださいねー。

応援、応援♪
[ 2007/04/25 19:55 ] [ 編集 ]
りなママ!
アフィリエイトめーるの紹介しちゃたので。
りなママページも紹介しちゃった。

('-'*)アリガト♪
勝手にゴメンネ

応援ポチッツ

うちの旦那はまだ帰らず。

[ 2007/04/25 21:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
お時間のあるときに見に来てくださいね♪
コピペでごめんなさい^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/25 21:40 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、お祝い返し、大変だったみたいだね~。
子供つれて買い物ってだけでも大変だもん、これからはネットでショッピングがいいかもね☆彡
ポイントも付いて、お得感もあるし!
私なんかヤフオク、ヤフーショッピング、楽天で買いまくりだよ~^^
ヤフオクで一度詐欺にあいかけたけど、それ以外はほとんど満足してるよ☆彡
ただ、北海道は送料が高い・・・_| ̄|○ ガクッ

彼は朝4時に帰宅したよ~^^
コメントありがと!なんか寂しいときだったからほんとにうれしかったです(ノ´∀`*)

GWちょっと楽しみ!たぶん1日しか遊びには行けないけど、楽しみ!
パチ屋は(*- -)ノヽ△だね☆彡

応援ぽち♪
[ 2007/04/25 22:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 22:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 22:25 ] [ 編集 ]
羨ましいな~^^
私なんか白マスばかり止まってるよ~
ポイントの所に止まったのは3回、カード1回だけ^^;
[ 2007/04/25 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/25 23:50 ] [ 編集 ]
おはよ~~i-236
たいへんだったね。内祝いのお返し。。。
私もネットで内祝いしようと思ってたからかなり参考によんじゃったよi-84
でもネットか、自分で購入か迷うなぁ~
ではでは応援ぽちり。
[ 2007/04/26 07:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 08:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 09:37 ] [ 編集 ]
( ̄Λ ̄)ゞアザース

送料はかかるよね~
結局シャディ~かな??


ズバッと★
えいっ (ノ-_-)ノ・・・~~┻━┻
[ 2007/04/26 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 09:53 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
