無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アリガトウ&アリエナイ・・・ 

ネットで生活エディさんが出産祝いをくださりました(*ノωノ)
ポイントサイトの殿堂 田植えっち
田植えっち←詳細記事に飛べます

2日で120円稼ぎ出す、あの人気沸騰中の田植えっちです(*´Д`)

いやぁ~ビックリしましたΣ(ノ∀`)ベチャ
他にも多数の方に「出産祝い」を頂いたのですが、ほんと皆さん、あまりにも唐突すぎ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
エディさんは今、忙しくて1週間に1回しか更新できてない~!っていってるんですけど、ほんとお得な情報が満載で、見ないと損しちゃいます!(特に今回の記事、うちも参考にさせてもらおぅと思ってますw)
是非、遊びにいってみてくださぃね|ω・`)b

エディさん本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!




まいごきつねのアフィリエイトずっこけ日記♪きつねさんが想像?妄想?でコレを作ってくれてました( ´艸`)ムププ

↑実際は水着なんて・・・着れない体型ですが何か・・・?(・∀・)

そして・・・ピンク系のアバターを作ってくれ!(うちのブログがピンクで統一させてるので・・・)半強制・・・命令?でお願いしてたりしてますが(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
実はきつねさんの職場と・・・我が家が近いといぅ・・・事実がw
めっさ親近感( ´艸`)ムププ
ブログタイトル通り?にずっこっけぷりが満載のブログです。
(あまりのずっこけっぷりに素で笑えます( ノェ) コッソリ)
是非遊びにいかれてみてくださぃね(・∀・)

本当に(人´∀`o):ぁ.*リ。が.と*ぅ゚.(o´∀`人)★
ピンクアバター、楽しみに待ってます( ノェ) コッソリw




saikyo-mail.net
【最強アフィリエイトめーる】←詳細記事に飛べます

シェルハのお小遣いシェルハさん最強アフィリエイトめーるに登録してくださぃました(*ノωノ)
シェルハさんとは最近お知り合いになったのですが、記事は丁寧な説明だし(毒舌もあり?w)とっても分かりやすいですょ!
分かりやすい中に笑いがある文なんですょwコレがw
是非遊びにいってくださぃ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

シェルハさん、★ぁりが㌧ヽ(☆´∀`☆)ノ㌧★




前回記載した「げん鉄」なんですが・・・
おとつい・・・また・・・
30Pでちゃったょ?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

↑昨日とは違うのが分かるかな・・・
(今回も若干消えかかってるんだけどwまさかまた出ると思わずw)

うちも、そんなに多く、ポイントマスに停止しないんですけど(ここ3日だけ、連続してポイントマスに止まってる気がする)本当に30Pでちゃいますので、これは結構おぃしぃかも?
ほんと、最高は何Pでるんだろなぁ(´ρ`)
うちは1度でいいからカードマスに止まってみたいよぉぉぉ(*´Д`)




おとつい、コッソリと流石でPTC広告を出してみてたんですね。
田植えっちのダウンさんを増やしたいなぁ・・・という魂胆で(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
ところが・・・田植えっちには誰も登録してもらえてませんでしたorz
そう甘くいきませんよねΣ(ノ∀`)ベチャw

でも、今分かる限りですが
お財布.comに1名・最強アフィリエイトめーるに1名・ためれーるに1名、お友達が増えてるのを確認しました(*´Д`)

登録してくださった皆様、ア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!

で、今回のためれーるの登録で分かったんですが・・・
紹介者5名でクラスがAになるみたいです( ノェ) コッソリ
もちろん、案件申し込みとかは0です。

ためれーる.com
そんなためれーる4/30でオープニングキャンペーンが終了しちゃうので、まだ未登録の方はダッシュで登録すべきですょ(-ェ-o)ボソッ
キャンペーン中は登録するだけで500円GETできちゃうので、このチャンスは逃さないでくださぃね|ω・`)b


↓アリエナイ・アリエナイ・アリエナーィ・・・
(あ、結構長い文章なので気合のある方のみどうぞw)



えーっと・・・2日前?までにコメを頂いていた方に、申し訳ないですがコピペで巡らせていただきました┏〇ペコッ
改めて(;ω;*)ゴメンネ…

ちなみに、この記事はハプニングのあった検診の日、検診に行く前に文章だけ打ち込んでいて、タグの修正だけ今しました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
本当は2日前にアップさせるはずの記事だったんですけどね・・・orz

さて・・・コピペでも書いてたように「ハプニング」なんですが・・・
「何があったの?」と思われてる方もいると思うので、今から書きますね・・・w

24日、うちの1ヶ月検診があったので、チビ2匹つれて産婦人科までいってたんですね。
なんやかんやで診察も終わり(結果は良好で何も問題なしですwご安心を)数時間後に家に帰宅してたんですが・・・

帰宅途中、サラが車の中で「ジュース!」と連呼してたので、しょうがないなぁ・・・と家に帰る途中にある自販機でジュースを買ってやろうと、ジュースを買うお金だけ財布からとって、車をおりたんです。
(自販機の目の前に車をつけてたので、エンジンとかは全部つけっぱで)

で・・・買って車に乗ろうと・・・乗ろうと・・・乗ろうと・・・
アレ・・・?

乗れない!!!!!!!!

なんと・・・後部座席にいたサラが運転席にいて、たまたまなのか、わざとなのか・・・集中ロックをかけやがった・・・。

ウ━ソ━ヽ(´Д`lll)ノ━ォ━ン??

窓は全部閉めてる・・・
鍵も全部閉まってる・・・
携帯も、財布も家の鍵も・・・何もかもが車の中・・・

・・・ヤラレタ・・・orz

最初は、なんとか開けれるだろう!と思っていたので外からサラにロック部分を上にあげろ!と指示してたんですけど・・・
2歳児の力じゃ解除できないのか、ふざけてるのか・・・
全く開く気配なし・・・orz

しまいにゃ、目を両手で隠してみたり、座席の下(隙間?)にしゃがみこんで隠れてみたり・・・
全く聞く様子の無いサラ・・・。

カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

こっちは真剣にいってるのに、ヘラヘラ笑ってる娘にイライラッw
(理解できないんだろうけど・・・あまりにも態度にムカツイてw)

どんどんイライラはヒートアップしながらも、開く気配もなく・・・

さてどうすんべか・・・。

車を停めてる場所は自販機のある酒屋のまん前・・・。
めっさ邪魔だろう・・・orz
おまけにJAFなんてはいってもない・・・。
確か旦那もJAFの期限が切れてるから入らなきゃ~とかいってたような気もする・・・。
今JAFよんだら・・・金、めっさかかるよなぁ・・・。
トイレにも行きたい!!!←家に帰ってからと思ってたのw

どーしよー・・・・・・orz

何度もサラに呼びかけて開けさせようとしても、全く無理・・・。

動揺してる気持ちを抑えながら、必死に脳内をフル回転させてみる。

①家に歩いて帰ってみる
帰っても鍵がない・・・orz

②スペアーがあったはず!
車の中においてるカバンの中に・・・orz

③JAFを呼ぶ
金がなぁ・・・orz

④誰か親切な人が来るのを待ってみる
いねぇ~よ!そんな人orz

⑤旦那に電話して助けを求める
肝心の携帯が車の中・・・orz

・・・フル回転してもこれしか浮かばない頭( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ちなみに、手元にはジュースとおつりの30円のみw

なんとか頑張ってチャレンジしてたけど、これはもぉダメだ・・・と思って、酒屋さんに公衆電話の場所を聞いてそこまで走り・・・
なけなしの30円で旦那に電話!

りな「パパ、ごめん!帰ってこれん?」
旦那「は?」
りな「ジュース買いよったらサラに鍵されて、車にのれんと!家にかえれんと!」
旦那「サラ、(鍵)あけれんとや?」
りな「何度もあけるように指示しとるっちゃけど、全く聞く耳もってくれんっちゃんね。あれは無理!今おつりの30円しかないけんさ、電話切れる!」
旦那「あー・・・分かった待ってて。」
りな「場所は近所の自販機やけんね!」
↑これで分かるのは・・・うちがそこしか自販機を使ってないからw

が、しかし、旦那呼んでも鍵ないし・・・
とりあえず家に帰ってトイレはできるか・・・←我慢の限界でw
なんて思いつつ、とりあえず待つ・・・。

セナはすやすや寝てくれてて(病院で授乳してたおかげ)ほんとよかった。

しばらくたって、旦那が着てくれたんだけど・・・
おもむろに鍵の束(自分の車の鍵や、家の鍵とかつけてる束)もって、私の車に近づいてきてる・・・。

へ?あんたの車の鍵じゃあかねぇよ?
何してんだろ・・・?と思ってたら・・・

ガチャッ

開いた!!!!!

なんで?!

聞くところによると・・・この間チャイルドシートをうちの車に付け替えるときに、カバンの中にあったスペアーをぱくってたらしい・・・。
そのまま、自分の鍵につけてたんだと・・・。

旦那!!!惚れ直すゎ!!!


ほんと、この日は運がよかった?のか
たまたま旦那の仕事先が家から近所だったこと
(普段は片道1時間かかる場所なのに、たまたまその日は数分だった)

時間が仕事の終わる付近の時間だったこと
(なので思ってた以上に早くかけつけてもらえた)

なによりも、スペアーを持っていてくれてたこと!!
(今まではうちの普段使ってる鍵しか使わないのに、直感が働いたのかなんなのか、スペアーを持っていてくれてたことには大感謝!)

がうまく重なって、思ってたよりは早く家に帰ることができました。
(それでも1時間ちかくそこで立ち往生してたんだけど・・・)

車内で号泣してたサラは(←サラがしゃがみこんで顔さえ隠して開ける動作もしてくれなかったので、「じゃぁバイバイするけんね!」と顔を上げさせる為にいったら号泣が始まったの・・・)家に帰ったらあっけらかーんとしてるし・・・。

泣きたかったのはこっちだヽ(`Д´)ノ

で・・・本来なら旦那が帰宅する前に、家事をしつつPCもチョコチョコ・・・の予定が、旦那がいるので・・・PCはさわれず(家事が終わってたらかまわないんだけど・・・何もできてなかったので、家事を優先しないとね・・・。)というわけでした。


で・・・それ以外に、PCをいじれない一番の理由が他にあって・・・

検診にいった日の前夜ぐらいから、どうも母乳の出が急激に悪くなったんですね。
今までもグズグズはひどかったんですけど、それでも1日の中で「ガツン!」と寝てくれる時間はあったんです。

が・・・ここ2日、昼も夜も、セナはほとんど寝てくれていません。
寝ても数分後にはすぐ号泣の繰り返し・・・。
さっき授乳したにも関わらず、また腹減った~と・・・。

ガツンと寝てもらえないと、うちも寝れない、何もできない・・・ので(PC
だけでなく、家事も何もかも)これは粉ミルクを飲ませて、寝かせよう!と粉ミルクを作って飲ませようとしたら・・・

粉ミルクを飲んでくれない!!!

サラのときは、混合で育てていたので、何も問題なく、オッパイもミルクも飲んでくれていたのですが・・・
セナは母乳のみで育てていたせいなのか、粉ミルクを完全拒否!
これは参った・・・orz

出産されたことが無い方や男の方には分からないと思うので補足を加えると・・・
オッパイは常にでっぱなしのものではないんですね。(オッパイタンクがあるんですw)
一応、言われているのは「寝ている間に補充される」とかw
(なので授乳中のママは睡眠が大事!とも言われたりします)

なので、オッパイ切れもしちゃうんですw

通常は2時間置きの授乳で、その2時間の間に次のオッパイが補充される仕組みになってると思うんですが・・・その補充が少なかったのか、そのサイクルが崩れてしまったみたいで・・・orz

特に、朝から晩までオッパイのみの方は夜になればなるほどオッパイが足りなくなって~って方も多いんですね。
そこで、粉ミルクで代用して補えるんですが・・・

そのミルクを拒否されると・・・どうにもこうにも・・・。

オッパイタンクは切れちゃってるし・・・
泣かれても、どんなに乳を吸わせても・・・
全然足りていない様子・・・。
(多分、チョコチョコは出てると思うんですけど、今までが出すぎていて、それを当たり前のように飲んでいたセナにとっては、足りないんでしょう・・・)

この粉ミルクがダメなのか?!
と、別の粉ミルクを試してみたり・・・

この哺乳瓶がダメなのか?!
と、よりオッパイに近い!といわれている哺乳瓶を購入したり・・・

この2日、チャレンジしてみてたんですけど、全くダメでした。

このせいで、全くPCをいじることができず・・・
号泣のチビと共に、うちも号泣してました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

あげたくてもママもどうしようもないんだよぉぉぉ(´Д⊂グスン

現状で、まだ解決策がみつけれてませーん・・・。
さぁて・・・どうしよう。。
何かいい案、ないっすかねぇ・・・orz

そんなわけで、昨日以前にいただいてた方のコメントをコピペ(+後付)で2日にかけて巡らせてもらいました。←コピペ巡りのくせに2日もかかってる点がミソw

と記載してたら・・・今、号泣開始・・・orz
いってきます|ω・`)ノシ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
りなぽんさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

産後も検診をはじめとして、色々とたいへんそうですね。病院は待ち時間が数時間で診察が数分間なんてひどい話もあると聞いてます。

ところで1クリック1円の右コラムは、とうとう100件を超えてしまいました。効果はというと…?ですかね。枯れ木も山の賑わいってとこです。

応援ぽち×2 & 色々ぽちぽち
[ 2007/04/26 13:07 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

うちも同じような事があったのよ~(;^_^lll)
たまたま車の鍵で遊んでた子供をチャイルドシートに乗せて、運転席に行ってたらロックかけてしまった・・。
まだ1歳ちょっとだったから、当然窓越しに何言っても通じないし、しまいには笑いながら鍵ポイッと投げるし(>_<)
運のいい事にケイタイを持ってたから、旦那に電話してJAF呼んでもらって無事開いたけど、初夏で1時間半ぐらいかかって開いた時は子供汗びっしょりだったよ・・・(;^_^lll)
真夏じゃなくて良かった~☆

子育てしてると、いろんなハプニングあるよね(☆o☆)
[ 2007/04/26 13:08 ] [ 編集 ]
私もあるよ~~~~かなり昔だけど
真夏の夜に のどが渇いたので
自販機でジュースを買って車に乗ろうとしたら
ドアが開かない・・・
エンジンかけたまま 財布も携帯もなにもかも
車の中に・・
おつりの30円しか・・・って事が(笑
もちろん 犯人は私・・・(≧m≦)ぶは
公衆電話を探そうとウロウロしてたら
ジュースを買いに来た(車で)おっちゃんが!
声をかけたら公衆電話まで連れて行ってやると・・
怖いとか な~んも考えずに車に乗ったよ(≧m≦)
なんとその人 警察官だったの(*≧∇)ノ彡☆バンバン!!
『知らない人についてきちゃだめじゃないか!』
って車内で20過ぎてから怒られました(≧m≦)
結局 JAF呼ぶ事になったんだけどね・・・

あれには参った・・

▽・ェ・▽
[ 2007/04/26 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 13:59 ] [ 編集 ]
大変な一日でしたね~
旦那様お手柄だね!
わたしも、キー綴じ込みしたとき
開けてくれたジャフの人に
ほれちゃいそうでした(笑)

出産&育児は大変そう・・・
りなぽんさん、がんばれ~

昨日はわたしも失敗のオンパレードでした。
かなりへこんでます(--;)

応援P!

[ 2007/04/26 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 18:18 ] [ 編集 ]
検診お疲れ様です!!
給料はどう頑張ってもごまかせないので(笑)。
まぁ手渡しだから実感ってのもあるんだけど
今のこの時代なんだからこっちの手間も少し
考えていただけたら幸いなんだけどね~(^_^;)

お札数えてるとカネゴンに変身しちゃうきゃりーでしたΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

ではポチっと☆
[ 2007/04/26 21:29 ] [ 編集 ]
検診お疲れさまぁ・・と言うより、締め出しお疲れ様w
私は去年の1月4日にパジャマで郵便物を取りに30秒離れただけで鍵閉められた。
当時息子2才パジャマだし、寒いし何も持ってないし・・・・・
1時間ほど格闘!家の中ではベビーベッドで眠る2ヶ月の次男・・・。
かなり焦りましたよ・・・隣の家も留守だし・・・・ってでも、
携帯がないとどこの番号も分からない(;^_^A とにかく実家だけ覚えていたので
通行人に事情を説明。携帯を借りて、いろいろ連絡してもらいようやく・・・w
締め出した長男は・・・・・・・のんびりTVを見ていたの。
子供ってTV見てると話しかけても聞かないじゃない?だから腹立ったわ~^^;
 
(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/04/26 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 21:33 ] [ 編集 ]
わ~~~ めっちゃお疲れ様でした!!
日本語が通じない子供時代・・いろんな事あるよね。

でも旦那様! 素晴らしい♪ 
本当にラッキーが一杯で良かった(あんまり良くないか・・w)

おっぱいかぁ。
3人・・混合だったり母乳のみだったりだけど
母乳オンリーの子の時は とにかく吸わせてた・・
泣いたらホイ 泣いたらホイ。
親も疲れてるから一緒に寝ながら、寝てるのは親だけだったかもしれないけど
とにかく自分の身体を横たえながら吸わせてた・・


ミルクの温度を少し下げといいって聞いたことあるけど・・。
どうだろう・・

これから外出も増えるし とにかくりなぽんさんのお身体を第一に。
ムリしないでね! いつもありがとう☆
[ 2007/04/26 22:12 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんばんわ^^
れいたんです。

コメントありがとうございます^^

大変だったんですね><

まだ、小さい子供2人を育てながら、家のことやったりで結構体力的にも切ないですよね。

家はまだ子供はいませんが、お姉ちゃんの子供が2歳ちょいで、かなり大変ですよ!

りなぽんさんも、締め出しされ大変でしたが、車の中の子供に何かなかったので、良かったです^^

本当に目が離せませんよね><

旦那さんがスペア持ってて良かったですね♪

これからも色々忙しいと思いますが、暇なときがきたらまた遊びにきてください^^

りなママ、ガンバです^^

また来ますね、応援、ポチッ♪

[ 2007/04/26 22:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は久々お天気よくて気持ち良かったね^^

何かと大変のようですね、車のキーはほんと困っちゃいますがパパさんに連絡ついて良かったです。子供が小さい時は事件がイロイロ有るんですよ、がんばってね・・・

それでは、ポチポチ!

[ 2007/04/26 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 23:42 ] [ 編集 ]
はじめまして、かがり・・☆です。
参加ありがとうございまーす^^
当選発表は、締切日の翌日の予定なので
楽しみに待っていてくださいね~♪

ところで、大変でしたね~
娘さんの車の中で遊んでいる姿が目に浮かびます。
うちも、1歳半の子がいるので^^

ではでは(´∀`)У
[ 2007/04/26 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/26 23:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 01:48 ] [ 編集 ]
大変そうだね(;´Д`)

子育てはσ('ω'@)ぉぃらには

わからないけど大変ってことだけは

わかる(;´▽`lllA``

でも子供の成長はみていてうれしいし

がんばですヾ(´ー`)ノ

GyaOは時間ないときは最適だから

いいよ(@´艸`)

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/04/27 02:11 ] [ 編集 ]
おはようさん( ̄(エ) ̄)ノ
訪問有難う♪

そうなんですか?
きつねさんと近いんっすね!!
親近感があると仲良し度アップe-70やね。

ポポはおさるさんと隣の県ですぞぉ~。微妙に遠い。。


ズバッと★
(((((((-、-)丿昇竜拳!
[ 2007/04/27 03:23 ] [ 編集 ]
りなママ!
ペコ(゚ロ゚;((礼))-----ヽ(゚▽゚*)アリガトう~
シェルハうれしいよ~

それにしてもりなママ、げん鉄
すごすぎるよ~
(v^ー゚)ヤッタネ!!

あ、VIPルーム出来てたね。
シェルハは30Pゲットしたんだよ!
凄いでしょ!
自慢することないからチョト自慢してみた。

明日はお休みなのだ~ 
一応仕事しているシェルハ。
旦那も寝たから夜更かし中。

子育て大変だと思うけど頑張ってね~
ベイビー達にヨロピク。
もうちと貯金がたまったらベイビーが欲しい
シェルハでした。

応援ポチポチッツ♪

[ 2007/04/27 03:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 03:41 ] [ 編集 ]
りなちゃん♪

ただいま急ぎ足で応援めぐり中!

ってことで、災難だったね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
中にいるのに、鍵が開けられない
すっごいもどかしいよね。
そういう経験ないけど、きっと
てんぱっちゃうんだろうなぁ・・・。
スペアのスペアが必要だねっ?

旦那ちゃんが神ちゃまに見えたことだろうなぁ
( ´艸`)ムププ

ってことで、凸★
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
[ 2007/04/27 04:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 05:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 05:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 05:42 ] [ 編集 ]
おはようございます!

アハハ!
サラちゃん、思いきり存在感をアピールしてくれましたね♪

りなぽんさんも毎日お疲れさまです(*_ _)
でもにぎやかそうでいいですね☆

GWはご両親と会えるようで楽しみですね♪
今度はグチを書かないですむかも?

[ 2007/04/27 07:39 ] [ 編集 ]
おはようございます( ^-^)/
朝の挨拶周りをしています♪
コピペですがお許しを~( ̄人 ̄)
では応援クリックポチッと!!
[ 2007/04/27 07:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 08:07 ] [ 編集 ]
おはようございます!ん~確かにおっぱいでなくなると悪循環ですよね・・・・・ミルクが嫌なのか乳首が嫌なのか・・・・只、本当にお腹がすけば諦めて飲むこともあるので、根気強く飲ませてみるとか・・・ある程度時間が空かないとおっぱいも出てきませんので、かわいそうかもしれないけど貯まってくるまでお話して「ごめんね~・・・ママのおっぱいでなくなっちゃった・・・」とか・・・知ってると思うけど乳首はゴムよりシリコンの方がおすすめです!んで・・・乳首にママのおっぱい少し垂らしてみて!赤ちゃんの鼻って犬なみだからママのおっぱいの匂いがわかっちゃうんだよ!後、ママがミルクを上げるとおっぱいの方がいいってなるけどママ以外が上げると諦めて飲むって事もあるから別の人に頼んでみて!長くなったけど、おっぱいはデリケートだからママのストレスや睡眠不足が原因で突然出なくなることもあるのでまずは、ママの体を休めることが大切だよ!じゃあまたね!
[ 2007/04/27 08:10 ] [ 編集 ]
昨日は遊びにこれなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

遊び呆けてました(´▽`*)アハハ
やー色々と大変でしたね(汗)

あたし突然のハプニングに弱いから頭真っ白になっちゃう(´▽`*)アハハ

以前大きい道路でエンストしたときは困った(汗)
夜中だったのに近所のお兄さんが助けにきてくれた♪
せめて小さい道路だったらよかったのに(-_-;)

お疲れ様でした( ´∀`)σ凸
[ 2007/04/27 09:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 10:30 ] [ 編集 ]
大変でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
INロックの場合は近所にガソスタがあれば走るべし!ですよ。
INロック解除道具置いてると思われます…。

私もあんまりおっぱいは出なかったので混合(ほぼミルク)でした。
ん~どうしたら出るんでしょうねぇ…。
なんか、お餅食べると出がよくなるとか、おこぜの味噌汁で出がよくなるとか私が住んでる方ではいいますね。
明らかに迷信くさいですが、わらにもすがる思い…。
でも身体をあっためる食べ物がいいらしいですね。
ミルク拒否は辛いですね~(ノω・、)
頑張って乗り切って下さい~。

応援ぽちり~
[ 2007/04/27 11:11 ] [ 編集 ]
大変な一日でしたね~(T_T)
ホント、子供って何するか分からないですね。
ちょっと参考にしときます(・∀・)ニヤ

でも、真夏の暑い日とかじゃなくてヨカッタです。
車の中の子が心配ですもんね。。。

惚れ直せる旦那さんでうらやましいですよ(*´ω`*)
ウチは株が下がりっぱなし( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!
たまにはイイトコ見せろや!ってカンジですよ~( ´,_ゝ`)プッ

ウチも母乳のみだったので、ミルクに慣れさせるのに
とっても苦労しました(涙)
今では嫌がらずに飲んでくれます。
早く慣れてくれるといいですね…(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/04/27 11:16 ] [ 編集 ]
りなぽんちゃんこんにちは~!

車内ロック、うちもやられたことあるよ~(汗)
うちはカギを持ったまま車の中でロックされちゃて、右にロックボタンがあるから、なかなか左の解除ボタン押してくれなくて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
解除押した一瞬のうちにガチャ!ってドア開けてなんとかなりました(-ω-;)
あれは本当に焦るよね・・・(涙)

母乳は時間あけないとたまらないよねー。
うちもそうだったけどミルク飲んでくれたから何とかなったようなもん。。。
限界まで泣かせてミルク!とかは・・・かわいそうだよね。゚(゚*´Д⊂グスン
早く元のサイクルに戻ってりなぽんちゃんが元気になりますように☆

応援☆ぽちっw
[ 2007/04/27 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 12:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは!

ふぅぅぅ、読んでいるだけでハラハラドキドキでしたv-356
知ってたら助けに行ってあげたのに・・・って、
顔知らないのにムリか。(´▽`;)ゝ
でも、気候が暑くもなく寒くもなくって時期だったのが
救いですよね。

おっぱい、出が悪い時は穀類多めが良いみたいですねv-426
授乳期にパンの食べ放題付きランチを食べに行って、
もの凄い痛くなるほど張った事があります。
あとは『よく寝る』・・・これが一番難しい??

娘の病気は、風邪の一種みたいです。
風邪の中でも喉に症状が集中しちゃうらしいの。
GW中に入院なんてことにならないように、
気をつけま~す。f(^^;)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/04/27 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/27 15:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪
チビのお遊びって時々イライラしますよね~
でも車内ロックは勘弁。。。
家はコンビニでクラクションがうるさいなぁー
と思ってたらチビがならしてた ∑(゚∇゚|||)

母乳は。。。妹はほとんどミルクだったので
どうなんだろう???
母乳を飲まなかったんだよね~逆だねっっ
金かかって仕方なかったけど

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/04/27 20:35 ] [ 編集 ]
げん鉄今週はゴール出来そうにないよ~。
今日は1・・・残り20マスです^^;
[ 2007/04/27 21:48 ] [ 編集 ]
今晩は☆
「春のお花見祭り」
結果発表UPしましたー!
お時間ある時に確認しに来てください(--* )
コピペでごめんなさい!!
ポチポチ●

P.S.
打開策は見つかったかなぁ(´・・)ノ
[ 2007/04/27 22:23 ] [ 編集 ]
車のロックは大変でしたね(ーー;)
今度からはスペアキーをお財布に入れておいたらどうかな?
かさばるかもだけど・・・
あとJAFはうちも入ってないけど車の保険にロードサービスがついているので不自由はないです。
契約している保険を確認してみたらどうかな?

母乳は出がよくなるようにするにはお餅がいいって言いますね。
あとネットで母乳の出をよくするハーブティーっていうのを見たことがあります。
なによりストレスを貯めない事が一番かな?
がんばってね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/04/27 23:42 ] [ 編集 ]
大変な一日だったねぇv-399
でも不幸中の幸いだな!旦那がスペアキーをもってることってまずないもん!!
うちもこれからありえる事だから気をつけんとv-393
育児大変な中、記事の更新なんて尊敬するよぉ~~!
多分私産んだら出来るかどうか・・・。
ではでは、たまにはグッスリ眠ってねv-392
[ 2007/04/28 00:14 ] [ 編集 ]
げん鉄で30P(・艸・,)マジ?!
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|

私は1Pと3Pしか、出たことありません。
そんな高ポイントが出るなんて知らなかったw
初めて3P出たときは、心の中でガッツポーズしたのに・・・

応援 o(*・∀・)つ☆

もうすぐアップさん募集企画終了です。
もう少し待ってて(*´・ω-)bネッ!
[ 2007/04/28 01:18 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
