無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

使えるものは使うべし(・∀・)b 

お財布.com
【お財布.com】←詳細記事に飛べます

携帯&PCの両方で稼げる有名な人気サイトです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
なぜ今回、お財布.comの紹介をしているのか・・・
それはですねぇ・・・
旦那を登録させちゃったからぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

お財布.comに登録すると、PCや携帯にクリック報酬が付いたメールが送られてきます。
PCだと1円メールが多いかなぁ。
携帯は3円~5円が多いです。

メール1通で5円の報酬は大きい!

他にもPCサイト内で1日1回スクラッチができ、3つのお財布マークを出すことができたら、それだけで10円(σ´Д`)σゲッツ!!できちゃうんです!
これが、結構当たるんですよぉ( ノェ) コッソリ
勝率的には・・・私の運もあるので・・・3割・4割ぐらいの確率で10円獲得できてます。

しかも、お財布.comはPC&携帯の両方で稼げる!点だけが有名な理由ではありません。
なんと紹介者報酬が100%なんです!!

分かりやすく説明を加えると・・・
例えばあなたの紹介経由で私がお財布.comに登録したとします。
そこで、あなたも私も100円(σ´Д`)σゲッツ!!したとします。
紹介したあなたには自分で獲得した100円+私の獲得した100円=200円が報酬になるんです!

( ゚Д゚)ウマーでしょ?

「私、紹介とか苦手だし・・・」
そんな方は必見!

お財布.com家族紹介もOKなんです(・∀・)ニヤニヤ
携帯さえ持ってる家族さえいれば・・・ですがw
なので・・・今回、旦那のアドレスを拝借させてもらったというわけです(*ノωノ)
「イヤ」と断られるかと思ってなかなか言い出せず、今まで家族紹介をしてなかったのですが、絶対稼げるのに、この手を逃すのはもったいないよなぁ・・・と思い、お願いしてみたら、あっさりOK出してくれましたw

ほら、これで紹介者1名獲得です(・∀・)エヘヘ


「携帯は・・・お金がかかるから・・・」
そんな方は必見?

旦那も私もパケホではありません。
ですがそれでもお金をかけず稼げる方法があるんです(・∀・)b
この方法は一部だけにしか利用できないので、コツコツにはなりますが、それでもチリツモ戦法で稼ぐことはできます!

無料で稼げる!と思えば・・・そこらへんは目をつぶってもらえればw

その方法は・・・詳細記事に記載してるので、興味ある方はみてもらえれば。
私はパケホじゃないから・・・と登録をずいぶんしぶっていたのですが、その方法を知って、登録に踏み切りました(-ェ-o)ボソッ

まだ未登録の方は是非オススメします!
携帯にメールが届きますが、決して怪しげなサイトではありませんし、大量のメールが届いたりもしませんのでご安心を( ´艸`)ムププ

パケホの方は迷わず登録を!
パケホじゃない方はまず詳細記事を読んでみて私のように「これならいいかもw」と思えば登録を|ω・`)b


めっさ余談ですが・・・

げん鉄で初めてカード獲得しましたぁ!!
サイコロが2個ふれるみたぃ( ゚д゚)ンマッ!
ちょっとうれしぃ(*ノωノ)


↓悲惨なGW・・・

本当はしばらく更新するつもりがなかったのですが・・・
どうしてもこれを記載したくてΣ(ノ∀`)ベチャ

多分、長文になりそうなので、時間の無い方はスルーしちゃってくださぃ。


前回の記事で「旦那の親が来なくなった!」と記載していたのですが・・・結局、来たんですorz
もぉ・・・(;゚Д゚)はぁ?の連続でした。


両親が来る前日の2日の話。

旦那に「なんとか外で食事にせず、我が家でご飯を食べるような方向に説得して!」とお願いしていたのですが・・・

なんと旦那は、うちの親が「セナが小さいから外で食事はしたくない!」と言っていると本当のことを姑に言ってしまったらしく・・・

それを聞いた姑が「じゃぁもぉ福岡には行かない」と言い出したらしいんですね。

このせいで、前夜から険悪ムード満載な状態に・・・。

もぉ言ってしまったものはどうしようもないけど・・・つくづく旦那には呆れてしまいました。

うちは親同士でゴタゴタしてほしくなかったので、本当のことは言わず、私達夫婦が、セナを外に連れ出す気がない!という感じで断ってほしかったんですね。セナは私達の娘だし・・・。
が・・・旦那は私と姑がもめるぐらいなら、本当のことをいって親同士がもめるほうがいいと思ったらしいんです。
嫁と姑でもめるのはやっぱりイヤみたいで・・・。
その気持ちはありがたいんですけどね・・・。


3日、無事、うちの両親が福岡に着き、久々の再会。
その時点で旦那に「親は来るの?」と聞いたら「まだ分からない。妹の体調が悪いみたい」との返答だったんですね。

妹の体調が悪いって・・・んな急に悪くなるわけないじゃん・・・
と嘘だろなぁとは思ってたんですけど・・・。


4日朝、姑から旦那に電話。
そこで旦那から「来ないって」と。

別に来なくてもいいんですけど・・・
原因がご飯を食べに行く、行かないで、当日に「来ない」という選択をするのか・・・と思うとなんだか悲しくなりましたし、うちの親に「来ない」というコトを伝えるのもなんだか心苦しかったですし・・・。

とはいえ、来なくなったので、まぁ昨日に引き続き、両親と一緒にいれるし、こうなったからにはしょうがないし・・・。
うちの親には朝連絡を入れ「来ないって」と伝え、昼過ぎに我が家にうちの両親到着。(ホテルに宿泊してるので)

みんなでご飯を食べて、16時前に、両親が「そろそろホテルに帰る」とお見送り。

やれやれ・・・なんとか終わった~とホッと一息ついて、旦那はサラとビデオでも借りてくる~とレンタルショップに。
うちはセナを寝かせつけて「やっとネットできる~(・∀・)ニヤニヤ」とPCに向かった直後、旦那がすぐ帰宅。

りな「どしたん?」
旦那「おかんたちが福岡くるって・・・」
りな「は?」
旦那「実は・・・」

この時までうちはしらなかったのですが・・・
2日の時に、既にもぉ「来ない」と決まってたらしいんです。
旦那はそれを言い出すことができず、うちに嘘をついて「妹の体調が悪いからこれないかも?」と言ってたんですね。

どうも、姑は外食にいかないことに腹をたて、親に会うと決まっていた4日にわざと次男夫婦、福岡に住むおば夫婦、たちと佐賀で食事をすると勝手に予定を入れ決めていたそうなんです。

で、3日の日、旦那に佐賀まで行くから、うちの親に買った土産を取りにこい!と言ってたらしいんです。

4日の朝にあった姑からの電話は土産をとりにくるかこないかの返事を聞くための電話だったそうです。

旦那は姑のあまりにも身勝手な行動と、なぜそんなに外食することにこだわり、そこまでしてうちの親に会うことを拒否するのかが理解できず、佐賀まで出てくるのなら、福岡まで来てもいいじゃないか!とあまりにもうちの親をバカにしたようなむちゃくちゃな対応にムカツキ、「土産は取りに行かない。自分達でもってこぃ!」と拒否をしたそうで。

ところが、これは全て姑が勝手に決めていたことで、舅は会うつもりだったらしく、ご飯が終わった後、福岡に行くぞ!と言い出したらしいんです。
旦那の実家は舅が言い出したことは絶対!なので(九州男児なので・・・)姑が旦那に電話してきて「今からそっちに行くから」と・・・。

旦那「は?こんっていったやんか!」
姑「だってお父さんが行くっていってるんだもん!」
旦那「こんでよかばぃ!もぉりなの親もホテルに帰った!」
姑「ホテルまで挨拶に行くってお父さんが言ってる。ホテルはどこ?」
旦那「いかんでいいっていいよるやろが!しらんわ!勝手にしろ!」

旦那は呆れはて、姑に激怒。
この事実を聞いた私は・・・むしょうに悔しく、悲しく・・・泣きそうになってしまいました。

本当に挨拶をしたいと思い、うちの親に会いたい!と思うのならば、外食する、しない!という些細なことで、そんな行動はとりませんよね。

うちが書いている言葉なので、うちの親目線の言葉になりますが・・・
ほんときつい思いをして長時間の運転をし、わざわざ九州まで来てくれ、孫に会うことを楽しみにしてくれていたのに、自分達の知らないところで勝手にこんなことになり、自分達のせいで旦那親を怒らせてしまった・・・とものすごく申し訳なさそうにしてたんですね。
私自身も、どちらの親に対しても心苦しかったですし・・・。

なのに、旦那親達は自分の好き勝手に予定をわざといれ、そこまでしなきゃいけないことなのか?そこまでしてうちの親に会うことを拒否したいのか?と思うと、悲しくて悲しくて・・・。

ほんま今更来て欲しくもないし、会いたくもなかったけど、こっちの気持ちなんかおかまいなしに、既に福岡に向かってるみたいだったので、とりあえずおかんに電話。

ちょうどホテルに着いたところだったんですけど、事情を説明したら
おかん「ほなすぐ戻るわ!」
とその一言だけでまたすぐ我が家に戻ってきてくれました。

何も文句もいわず・・・。理由も深く聞かず・・・。

またその行動が余計に泣けて。

一度「来ない!」と言っていたのに急に「来る!」とコロコロ変え、おまけに「わざと予定をいれ、おかんたちに会わないようにした」と聞いたら・・・「そんなことされるぐらいなら会わなくて結構!」と思うと思います。
きっと私なら・・・そこまでされて会いたくない!と思うはずです。

ですが父は理由を一切聞こうとはしませんでした。
母は理由を聞いても文句1ついわず「りなちゃん、怒ったらあかん!しょうがないよ。あんたは嫁いだ身やから、向こうに合わせんと!おかぁさん達は大丈夫だから。」と。

我が親ながら、寛大な親でよかった・・・と思いました。

結局、夕方に旦那両親と妹の3人が我が家に来て(他、一緒に食事してた人達は帰ったみたい)そつなく両家で挨拶をかわし、当たり障りの無い感じで対面はすみましたが・・・。

旦那親が帰るとき、旦那にうちの親に旅費代!と2万円渡してきてました。
うちの親は「お金なんか受け取れない!」受け取りませんでしたが・・・。

きっと、旦那親も、以前結婚する際に両家の挨拶したとき、うちの親が旦那親の宿泊費を負担してたので、その代わり!と思い外食をしたかったんでしょうね。
うちの親も過保護すぎるので、外食する、しないに関してはお互い様だなぁ・・・と思う点もありますが・・・

ですが、今回の件はショックで許せそうにありません。
しばらく会うこともありませんが。。。


そんなこんなで?(それだけが理由じゃないけどw)疲れ果ててしまぃ、昨日は寝ても寝ても疲れが取れず、ダラダラと1日を過ごしてました。
しかも、前回、5日か6日には復活~なんて書いてましたが、よーく考えると、旦那が6日まで休みだったんですよね・・・Σ(ノ∀`)ベチャ
なので、PCが思うようにいじれなかった・・・orz
ってなわけで、復帰は月曜日になると思います。

|ω・`)ノ月曜に皆さんのところに御邪魔しに伺いますね


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
どうもです~
気になってまた来てしまいました。

何はともあれ、ご両家の親御さんがお会いできたことは良かった事だとおもいますよ。
遠距離で滅多に無い機会だったのですからなおさらです。

人生いろいろ~ 旦那もいろいろ~
親御だ~っていろいろ 咲き乱れるの~

んじゃ。
[ 2007/05/06 07:53 ] [ 編集 ]
りなちゃん。苦労してるね。・゚・(ノД`)・゚・。
りなちゃんの両親は寛大だね♪
読んでて涙が出たよ(´;ェ;`)ウゥ・・・

男の親って子離れできないのかな?
うちの旦那の親も自分の思いどうりにさせたい気がする(´▽`*)アハハ
[ 2007/05/06 09:35 ] [ 編集 ]
もう!!!りなさん大好き~♪
裏技!!!!!!!!!!!
なるほど~!!!!!!!!

俺もパケホじゃないから正直稼げなかったんです・・。
ちょっと今からトライしてみる~!!!!

本当にありがとう!!!!!!
[ 2007/05/06 14:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/06 15:01 ] [ 編集 ]
楽しくブログ拝見させていただきました。
お財布.comよさそうですね!
やってみようかな?
私も旦那に内緒でお小遣いブログやってます☆
もしよかったら相互リンクしていただけませんか?
情報交換などしたいです!

http://ruricofactory.blog77.fc2.com/
[ 2007/05/06 15:11 ] [ 編集 ]
りなぽんちゃんただいまー(*´∀`*)
こっちも「義」だらけで疲れたよー(-ω-;)
りなぽんちゃんの両親はえらいよ!
本当等分は来てほしくないね。。。
お疲れ様でした(涙)

お財布うちも旦那にやらせてるよーw
あげくにはリアル友達にもやらせました(笑)

ではでは 応援☆ぽちっw
[ 2007/05/06 17:14 ] [ 編集 ]
ほんま、才 ゛ノ 力 ν一_¢(・ω・`)

嫁・姑問題って、ほんとに
大変なんだな~ってりなぽんサンの
Blogみると、つくづく思います。

私は、しばらく結婚しないや
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/06 20:49 ] [ 編集 ]
1クリック5円は美味しいですね☆
パケット定額制の人にはとってもいいですね!!
残念ながら私は定額制ではないので、じゃんじゃん携帯でも登録ってのができないけど(パケ代かかるし)、でも料金プランを見直してうまくやってみるかな!?
[ 2007/05/06 22:25 ] [ 編集 ]
やっぱですね
お互いの親の本音を知るのは実の子供しか
ないと・・この件なんともいえませんが
ただ女性であるりなさんが背負うにはつらかったですよね、あえて『だんな!がんがれ( ̄Д ̄)ノ 』
とエールを送らせていただきます。
九州男児だもん、思考が『女は守るもの!』って
思いはあると思います




σ( ̄。 ̄) オイラは守られてますが・・
ヽ(__ __ヽ)
[ 2007/05/07 00:06 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お財布.comは家族内の紹介もOKなんですか。
それはなかなか美味しいですねえ。
まあうちのだんなはそういうのが嫌いなので絶対首を縦に振ってくれそうにないですが(´・ω・`)
姑さん問題大変でしたね。
もう終わったみたいですしゆっくりと体を休めて下さいね。

応援ぽち。
[ 2007/05/07 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 04:04 ] [ 編集 ]
おはです~
GWホントお疲れ様でした
りなぽんさんのご両親寛大ですね~
私なら文句言っちゃうかも・・

うちのダンナの両親も自分たちが決めたことに従わないとすぐ怒りますよ
最近は適当にあしらってますが・・・

では応援ポチッ!
[ 2007/05/07 07:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 09:08 ] [ 編集 ]
お財布、私は早々とダンナに登録お願いしてましたw
なんせあの人パケホなので、これを逃す手はないです!

GW、大変でしたね(ノω・、)
せっかくの連休なのにお疲れですね。
私もよく思いますが、やっぱり環境が違うと、人はこうも違うものか!と…。
うちのダンナの親は、とっても自己中ですので、話がいつも二転三転して困っております。
嫁は苦労が絶えませんね…。
ゆっくりと疲れを癒して下さいね~。

今週もよろしくお願いしま~す。
応援ぽちり~
[ 2007/05/07 10:54 ] [ 編集 ]
長いようで短い休みも終わりましたね。
本格的にお小遣い稼ぎしようかなぁ

ぽち
[ 2007/05/07 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 12:46 ] [ 編集 ]
( ´ー`)フゥー...
ご苦労様。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

ほんと腹立つし、悲しいね(´Д⊂グスン

でも、姑の性格やら考え方はもうなおることはないやろうから、上手く転がしていけるようになるといいね( ̄ー ̄)ニヤリ

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/07 13:29 ] [ 編集 ]
大変だったね・・
読んでて涙が出ちゃった。

でもお互いのご両親が会えて良かった。

本当にお疲れ様でした☆
[ 2007/05/07 13:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 13:46 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは^^

コメントありがとうございます。

体調の心配、ありがとうございます。

なんとか、良くなってきました^^

GWなんだか大変でしたね><

りなぽんさんの親は、素晴らしいですね^^

心が広いというか、りなぽんさんの姑より、大人な考えのご両親だなって!

本当にお疲れ様でした。

では、またお邪魔しますね^^

応援していきます。

ポチッ♪
[ 2007/05/07 14:18 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
息子の心配ありがと(´ェ`*)ネー
調子はまだまだ悪いんだけど私の体調は復活ww

で。。。気になって気になって眉間にしわ寄せて
読みましたよw
まったく旦那様も大変ストレスだったでしょうね・・・。
りなぽんさん・・・・本当にお疲れ様。
うちは姑にお金だけ要求され、これまたムカつくけど
結婚して6年私の親とまだ会ったことがありません
だから変な話トラブルもないんですけどねw
孫に関心もないからお祝いももらったことないです。

(*σ´▽`)σポチポチ~っと
[ 2007/05/07 14:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 15:17 ] [ 編集 ]
こんにちは!

あああぁぁ・・・、何だってそんな事に。

色々突っ込みたい事はありますが、
これがりなぽんさん視点の話だということを
差っ引いても、ご主人のご両親、大人気ないな~。

自分の事じゃないのに、なんだかとっても
やるせない気持ち。 o( _ _ )o ショボーン

とにかくお疲れ様でした!
過ぎちゃった時は戻らないけど、
次回はりなぽんさんのご両親が
心置きなく楽しめる訪問になることを
願ってます♪

今日も応援!ぽっちん☆


[ 2007/05/07 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/07 17:24 ] [ 編集 ]
読んでいて、自分が結婚してないから
うちの母もこういう思いしてたのかなぁ
とか色々考えました(・ー・*)
嫁ぐって、旦那様のご実家に色々合わせなくちゃ
いけないんですかねぇ!?
お姑さんと暮らすのはちょっと恐怖だなぁ
って思ったよ(ノД`;)
でも両親同士が会うことってそうないから
実現できたことは良かったと思います^^

またここでいっぱい吐き出してね!!


体調、悪いみたいだから、
コメント、無理しないでね♪
(^▽^)ノ応援ポチポチ●
[ 2007/05/08 01:49 ] [ 編集 ]
おはよーございます

ん~~お疲れ様でした。。
ご両家のご両親が懇親できたのはよかったですね。
そのままだったらなんとなくあとが残りそうな展開も。。

嫁・姑の問題ってたいへんなんですね~(;・∀・)

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/08 04:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/08 13:52 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
気になって読みに来てしまいましたーー
いやーー寛大なご両親ですね。。。(T▽T)
チビが嫁にいったらそんなことできるかなぁって思っちゃった

大変だけど頑張ってね~
いくらでも愚痴りませう(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/08 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/09 17:30 ] [ 編集 ]
暇なときにでもって書いてあったけど
気になって、コメ見て即、来ちゃいました
ホントに長いね~(笑)
それだけ、不満爆発って事かなぁ~
一筋縄じゃいかない一家の意味
めちゃ解かりましたよ^^
自分の事じゃないけど
なんか、悲しいよ~

家の親は、母親同士勝手に
メル友してるしぃ~
わたしより、連絡取り合ってるみたい(笑)

ほんとに大変なGWになっちゃいましたね。
お疲れ様でした~

ぽち!
[ 2007/05/09 19:52 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
