無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほのぼの( ´,_ゝ`)プッ 

↓とりあえずポチッと・・・|彡サッ




↓本日の本題はコッチ



今回、ちょいと写真を載せるので「続きを読む」に記事を記載しております( *´ノд`)コショショ

GayOをデカデカと貼り付けたのは・・・
順位が一向にあがらないから・・・(-ェ-o)ボソッ
120~130位付近をウロンコロン(´ω`) ショボーン
是非ポチッと一押ししてやってくださぃ┏〇ペコッ

もし100位以内に入ることができて、5000円分のギフト券getできたら・・・もちろん還元イベントやっちゃいます(・∀・)ニヤニヤ
のつもりだったんですが・・・100位以内に入れそうにないのでデカデカと載せてみました・・・orz

ここずっと、イベントやアップさん企画に参加させてもらうばかりで、自分も何かたのし~コトを行いたいので、是非軍資金を|ω・`)・・・


さて、本題に!!

ネットでお小遣い!目指せ毎月5万円♪くろみさんが、以前に行われていたクイズで・・・オチビが大好きなアレを頂いちゃいました(・∀・)ノ

そのアレとは・・・

コレッ!↓

スティッチ(*´Д`)カワィィ

うちはPOOHさんが好きなのですが・・・(スティッチも好きですがw)
なぜかサラが好きなのはこのスティッチとアンパンマン!
今はこんなピンクのがいるんですねぇ(´ρ`)
水色のスティッチだけしか知らなかったょΣ(ノ∀`)ベチャ



でもね、うちのオチビは・・・
水色=スティッチと認識しているみたいで(今はピンクもスティッチだと理解したっぽぃけど)これをもらった当初、

リナ「さーちゃん、これなぁに?」
とピンクスティッチを見せながらたずねると・・・

サラ「チョコ~!」

・・・(`L_`;; )エッ...チョコ?

この頂いたスティッチ、よーくみると、チョコを両手で抱えてるんですw
なぜそこに注目するんだっ!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

というのも、理由があって・・・サラはチョコが大好物。
多分それで・・・スティッチよりもチョコに目がΣ(ノ∀`)ベチャ

リナ「んー・・・チョコじゃなくて、こっち!これは何?」
サラ「・・・・・(しばらーく考える)猫!」

ね・・・猫?!(*゚д゚)ぇ....

色が違うと、スティッチと認識されないようです・・・orz

にしても猫ってΣ(ノ∀`)ベチャ



そんな我が家のスティッチ&アンパンマン一家(一部)

アンパンマンは買ってもらったものですが、それ以外のスティッチは旦那がゲーセンで取ってきたものばかりw
旦那も親ばかなので・・・ゲーセンでスティッチをみつけると、ついついやっちゃうようで・・・気がついたら人形が増加してましたorz


というわけで、くろみさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!
予想通りサラは大喜びしました( *´ノд`)コショショw


チョコつながり?で余談・・・。

上にも書いたように、サラはチョコが大好きなのですが・・・
以前は「チョコ」と言っていたのに、ここ数週間前から「メイジ」というように・・・。

メイジって何よ?と思っていたら・・・

「♪チョッコレイト~チョッコレイト、チョコレイトは~明治」
ってCMありますよね?
あれを旦那が歌っていたのを覚えたらしく、そのうち「チョコ=明治」と認識されたようで・・・

気がついたらチョコのことを「明治」というようになってましたΣ(ノ∀`)ベチャ
実際は「チョコレイトは明治~」まで言っちゃうんですけどね・・・w

自分がチョコを要求するときは「チョコレイトは明治~」とクレクレ催促をしてきます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

「チョコ」のほうが言いやすいやろがっ!!

でも、実際好物なチョコは「チョコボール」なので・・・

リナ「これは森永だよ!」
と教えていますが・・・やっぱり「チョコレイトは明治~」しか言いません( ´,_ゝ`)プッ

ほのぼの余談でした┏〇ペコッ



【追記】
すみません┏〇ペコッ
昨日の夜お返事を返す予定だったのですが、うっかり爆睡をかましてしまぃ・・・orz
昨日は全く巡ることができませんでした。
その間に何回も訪問してくださってる皆様、申し訳ないです。


【更に追記】5/13 3時
うぅ~。
一生懸命、お返事させてもらってたのですが・・・
タイムリミットがっ・・・(チビが起きた)
片手でのコメ巡りは時間がかかってどうしようもないので、今日はこれで終了させます┏〇ペコッ
お返事がまだ出来ていない皆様、ほんとごめんなさぃね。

今日は旦那が休みなので、月曜になっちゃうかもですが、ひょっこり御邪魔させてもらいます┏〇ペコッ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/05/12 16:58 ] 日記 | TB(0) | CM(87)
ほのぼのした日記に癒されました♪
あのCMの曲、一度思い出すと頭の中をぐるぐるぐるぐる回っちゃいます~。

私もGyaoはなかなかランキング上がりません(ノω・、)
とりあえずGyaoぽちと応援ぽちり☆
[ 2007/05/11 10:54 ] [ 編集 ]
紹介記事まで書いてもらってありがとう~

お子さん可愛いね^^
ウチの娘らは女の子らしいとこ全然なくて・・
ぬいぐるみなんて1個も持ってないかも~~;;

下のお子さんは生まれてまだ間もないんだね。
子育て大変だけど頑張ってね^^

リンクお持ち帰りさせてね~!
[ 2007/05/11 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 11:19 ] [ 編集 ]
気に入ってもらえてよかったよw

うちもチョコ大好き~(^^;
アポロが好きみたいだよ~(^^)

旦那さんの気持ちよくわかるよ~うちはいろんなぬいぐるみがあふれてます(爆)
[ 2007/05/11 11:25 ] [ 編集 ]
スティッチかわいい~♪
ウチにはアフロ犬がいっぱいいます(´▽`*)アハハ

ウチも早く喋らないかな(*´ω`*)

それにしても、子供ってヘンな覚え方しますよね。
姪は「白熊」って熊の絵を見せて言うと

「おいし、おいし~」って言うんです。

なんだろって謎だったんですけど、
「白熊アイス」って九州地方の方にありますよね?

あれのことだったみたいです( > ▽ < )ノ_彡☆バンバン!

そんなかわいかった姪も今は5歳。
クソ生意気になってますΣ( ̄□ ̄;)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/11 11:28 ] [ 編集 ]
私も今月からギャオ参戦したんだけど
160位くらい(*≧m≦*)ププッ

なかなかコメ回りも更新も出来ないし(´▽`*)アハハ

ってか、サラちゃんかわい~♪
チョコレートは明治だよね(≧∀≦)ノ
[ 2007/05/11 13:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 16:25 ] [ 編集 ]
チョコ食べたくなってきちゃった(*´ω`*)

スティッチ家にかわいいのあるんだけど、りなママ近所じゃないですもんね(´・ェ・`)

家にぬいぐるみがあふれてて困ってます(´Д⊂グスン
プーさんの数もすごいです(^_^;)

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/11 16:28 ] [ 編集 ]
娘さんかわいいねえ~~~~

かわいいねえええええ
うちは、メインはトーマス。
つぎはアンパンマン、最近は絵本のバムケロにはまっています♪

でびびに、”請求?”って聞かれちゃった(/ω\)
取り立て屋じゃないよw
[ 2007/05/11 16:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 17:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 17:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 18:10 ] [ 編集 ]
「チョコレートは明治」
そんなCMありましたね!今もやってるんですかねぇ?
板チョコ買う時は、やっぱり明治のを買っちゃいますね!

ではでは応援ポチッ!
[ 2007/05/11 19:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 19:43 ] [ 編集 ]
可愛いですね!
ほのぼの....。

田植え配信コンスタントに
出てますね!

でもまた、土日は休みかな?
きっちり休むサイトですよね!
ぽち
[ 2007/05/11 20:29 ] [ 編集 ]
お嬢さん、とってもかわいいですね♪
チョコ=明治だなんてホント可愛いなぁ(*^_^*)
森永はきっと言いにくいんじゃないかな・・・
ネーミングで明治の勝ちってことで^^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/11 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

お子さん、かわいいですね~。
子供はきっと手はかかると思うのですが、
やっぱりいるといいですよね~。
私はいつパパになるのかなぁ…。

ピンクのステッチもいるんですね。
初めて知りました…。

体調は相変わらず悪いですが、ブログが気になりついやってしまいます…。

応援ぽち。
[ 2007/05/11 23:02 ] [ 編集 ]
nomuhimaです。
昨日は、自分のBlog内で名前を
変えます~!!って報告したけど、
今日はコメでも報告です(´∀`*)ウフフ
Nameがのむになりますが、今後も
よろしくお願いします(o´・∀・)o))
一部コピペで(*_ _)人ゴメンナサイ

チョコ=明治
とは(´゚ω゚):;*.:;ブッ

明治の宣伝ばっちりだね♪
私の食べてるチョコ=ガーナとしか
分からない…。どこのメーカだ??

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/11 23:14 ] [ 編集 ]
わ、ピンクスティッチ発見!
りなぽんさん、おめでとう^^
サラちゃん、よかったねー♪
ってスティッチがあんなに∑(ノ・・)ノ
しかものっかてる~

子供たちはスティッチのどこに
惹かれるんでしょうね~
すごいブームみたい(・∀・*)
でも昔グレムリンのぬいぐるみ持ってたっけ。
あれと似てるかも(笑)
ポチポチ●
[ 2007/05/11 23:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/11 23:18 ] [ 編集 ]
ピンクのスティッチ、
(∂∂)♪ちょ~カワユイ~
サラちゃんもカワユイ~

シェルハも欲しいなあ。

クエッ,クエックエ,チョコボ~ル
チョコボオオオ~ル
チョコと言えば。

ぽちいいっとGyaoの方にも。
[ 2007/05/11 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 01:32 ] [ 編集 ]
ほのぼの(*´ェ`*)ポッ
サラちゃんかわいいねぇ♪
色が違うと別の生き物扱いなんだねw
スティッチもかわいいけど、私もプーさん派☆彡
旦那さんもゲーセンで取って来るなんて、やっさしいね!

ヤフオクの話だけど、私の会社の別事業(?)でオークション代行やってて、よくお世話になってるのw
自分で売ることはあまりないけど、いらないものとか、高く売れそうなものを売るみたいだよぅ。
アンティーク物とかは高く売れるの(o^∇^o)ノ

ではでは、ギャオがんばれーぽち☆彡
[ 2007/05/12 02:16 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
アップさん募集の抽選結果、発表しましたー!
今回は残念な結果になってしまったけど、
また機会があったら、よろしくお願いします○┓ペコリ
これに懲りず、これからも仲良くしてもらえると嬉しいです☆

コピペでごめんなさい○┓ペコリ○┓ペコリ
[ 2007/05/12 08:34 ] [ 編集 ]
久しぶりですいません。
コメントいただいていたのに、、、
サラちゃん、かわいい♪
「色が違うと別もの」
「チョコレートは明治」
キャハハ・・・
メイジって、なんのことだと思っているんでしょ?
子供っておもしろいですね。
応援♪^^
[ 2007/05/12 11:28 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

へ~すごいUFOキャッチャーとかですよね
ぜんぜんとれないよ~(´▽`*)アハハ

チョコ=メイジ、、
CMの効果ってすごいですね
( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/12 12:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!
久々の訪問♪

2日前に復活しました!スライダーです。
コメ周りしようと思ってたんですけどなかなかできなくて今にいたります・・・
これからもよろしくおねがいします。
↑ココまでコピペ(__)

スティッチ多いですね・・・
僕も1つもってますよ^^

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/05/12 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 14:04 ] [ 編集 ]
よく見たらベビーベット?

ゆらゆら揺れるやつ!同じです(´▽`*)アハハ

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/12 14:50 ] [ 編集 ]
Σ(゚Д゚;エーッ!
ぶたちょき、毎日1通は来てるよ~。最近配信数多くなったのか5円付きメールとか結構あるのw
あっという間に換金まで行けたよ~☆彡
意外とお得だから設定見直してみたらいいよ~(o^∇^o)ノ

UFOキャッチャー楽しいよね!私も取り過ぎて置くとこないのについやっちゃうよw

ではでは、ポチコ♪
[ 2007/05/12 15:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 16:26 ] [ 編集 ]
明治は言いにくい!!
絶対 チョコだよ チョコ!!

サラちゃんかわいい! すっごくかわいい!
ってかスティッチがいっぱぁ~い☆
熱くなって頑張るご主人様の姿が目に浮かぶ・・

今 お腹が減っているので
明治でも森永でもいいから チョコが食べたいw
[ 2007/05/12 17:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 18:12 ] [ 編集 ]
こんばんは。
かわいい~。

うちの下も、この2つが好きみたいです・・・。

最近は、ドリアン王女見てから、アンパンマンは・・・遠ざかり気味かも。

応援☆
[ 2007/05/12 18:39 ] [ 編集 ]
娘さん可愛い~(*ノェノ)キャー
チョコに注目するって言うのもまた子どもらしくていいですね^^
旦那さんがUFOキャッチャーで取ってきてくれるなんて、凄いですね☆
娘さん可愛さに夢中にやってる旦那さんを想像して微笑ましくなりましたよ(*'-')
[ 2007/05/12 19:25 ] [ 編集 ]
カナタも昨日はわけあって、
まともな更新ができませんでした!
ブログをちゃんと更新できなっかたことが、
残念で残念で、完璧なブログ依存症ですね!
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/12 20:02 ] [ 編集 ]
子供には子供の観点があるんやろうねぇ
(´▽`)ニャハハ
見れば見るほど愛嬌ある顔だよね~♪
おうえーん!!
ポチポチ●
[ 2007/05/12 20:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/12 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんは
ちょっとお久しぶりです(;^_^A

うちの子も2人ともチョコボール好きですよ。
買い物に行くと、必ずカゴに入れにきます。

あと、UHOキャッチャーは義理の兄がめっちゃうまくて
うちの子の分を2個と自分の子供の分1個、合計3個
同じ物をゲットしてくれます。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/05/12 22:54 ] [ 編集 ]
りなママ!

応援しに来たど~
週末は大変だに。
家事が多い気がするのはシェルハだけ?

なんか、いつもよりも働いてる気がする。
アアア週末結構キライなシェルハです。

応援ドドオオ~ン
[ 2007/05/13 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 01:33 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんばんは!
福岡はかなり暑そうですね。
北海道は、まだまだ肌寒いです。

全く関係ないけど、今年はソフトバンクホークスが強いですね。小久保選手がいいですねぇ。日本ハムにはもう少し頑張ってほしいのですが、今年は調子が今一つのようです。

応援ポチ★
[ 2007/05/13 01:41 ] [ 編集 ]
なんとなく、のんびりとお母さん愛の感じられる
記事でこういうの好きですね。
癒されるかんじ。
この年頃の頃の長女を思い出しました。

GAYOはそんな意味があったんですね。
それはぽちしなくては・・・⌒┗( ^o^)┛
ぽちん
[ 2007/05/13 02:35 ] [ 編集 ]
サラちゃんかわいいw
スティッチの持ってるチョコに目をつけるなんて(*≧m≦*)ププッ
可愛いすぎ(*´ω`*)ラブ

ある日のこと。
ぺーすけがチョコボールを食べてると、
(*'_') ジッっと狙ってる姫・・・

暫くして姫の口から( -д-) 。ペッ

( ‥) ン?

ピーナッツが出てきましたぁ∑(Д`;ノ)ノ
いつの間に(´A`Uu)
チョコだけ食べちゃったのね
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ちなみにぺーすけはパンダに隠れてるよw

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/13 03:29 ] [ 編集 ]
おは~
お財布確認する前に登録しちゃったよ~
スクラッチやってみたくてw

お子さんかわいいね~
明治って言いやすいから覚えたのかもね
うちの子は小さいとき買い物=アピタって覚えてたみたいで買い物行こうかっていうとアピタ??って聞かれました
違う店の中で言われたことあり(恥)

では応援ポチッ!
[ 2007/05/13 06:44 ] [ 編集 ]
おはょぉー☆
私も産後太りでマジヤバィ!!
ケツがデカィってかんじ・・・

ホント子供の成長ってはやいよねぇ。
行動にビックリするコトがしょっちゅう!
ママは助かります・・・って感じ!

いよいよ今日引越しデス。
引越し先にまだ光を通してないから、ネットが1ヶ月ほどやれそうにありません・・・
私のコト忘れないでねん☆
開通したらお知らせします。

ポチポチ凸
[ 2007/05/13 09:21 ] [ 編集 ]
ママさんを労うためぽちりに参上!
普段と変わらないじゃんという突っ込みもありますが、そこはご愛嬌でw
ではでは応援&ぎゃおぽちw
今日は今からお買い物してきま~す。
[ 2007/05/13 10:40 ] [ 編集 ]
りなぽんちゃん(o´ノωノ`o)こんにちヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
企画外れてしまってごめんなさい。゚(゚*´Д⊂グスン
これからも宜しくお願いします★

サラちゃん可愛いー(*´∀`*)
スティッチ、うちの娘も好きみたいだよー★
でもうちのは全てに中途半端なので、買ってあげません(笑)

頭痛はだいぶよくなったけど、また今日からストレスがたまりそうなので、頭痛薬にお世話になりそうです^^;

ではではポチっと♪
[ 2007/05/13 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

りなぽんさんもおチビちゃんとの闘い、
たいへんそうですね~!

わたしも今のところ、
なんとか時間をやりくりしていますが、
そのうちに止まっちゃうかもね(A^^;)

最近お仕事で社外に出ることも多くて、
なかなか会社コメもできないし(当たり前か?)
基本的に夜はブログをしないことにしてるんですが、
また夜の部を復活させるかも?

GyaO最近参加される方が増えてきて、
100位以内をキープするのもたいへんみたいです。
りなぽんさんもガンバって!

[ 2007/05/13 13:17 ] [ 編集 ]
子育てママさんは大変ですね!

カナタは一人暮らし(時々、居候1人)ですから、

気楽なもんです!

というか、このままでは負け組・・・

(≧ω≦。)プププ

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/13 14:19 ] [ 編集 ]
スティッチはうちの王子も好きです^^
DVDも結構みてたなぁ。
基本的にディズニー&ジブリ作品は好きみたい。

そして王子も「チョコレートはメ・イ・ジ!」と歌います(笑)。
最近は「ロッテ」も覚えたようで無理やり「チョコレートはロ・オッ・テ!」と歌うよ(*^m^)=3 プー!!

ではポチっと☆
[ 2007/05/13 16:39 ] [ 編集 ]
あらら~。
超かわいいぬいぐるみがいっぱい☆
かわいいわぁ。

私の部屋にはそんな可愛らしいものが何一つありません(涙)

アドコンマッチ終了ですね~><
6月末までに525円。頑張らないと!!
今日も気合入れて

ヾ( `▽)ノ⌒●~*ェィ
[ 2007/05/13 16:49 ] [ 編集 ]
どうもです~
りなママさん、お元気ですか?

今日は少し時間に余裕ができたので
みなさんの所をコメ巡回してます。
巡回中なので応援だけして帰りまね。
んじゃ、ポチリ!

あ~ちょこぴんもチョコつながり?
と言う事でひとつよろしく

[ 2007/05/13 17:05 ] [ 編集 ]
更新&皆様のサイト訪問が遅れてしまってごめんなさい。
今新しくサイトを作成中です。完成したら企画をやろうと考えています。
その時は参加してくださるととっても嬉しいです。(^-^ ) ニコッ
今日はコピペでごめんなさい。
[ 2007/05/13 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 20:09 ] [ 編集 ]
gyaoは160位台で
なかなか順位あがりません^^;
子供ってひょんなことから言葉を覚えるんですね~。
見るポイントも違ったりするんだな~っと思いました。
憶えておかなくっちゃ^^
[ 2007/05/13 21:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 21:05 ] [ 編集 ]
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ロッテだったよ!!
名前が判明したのは
また買ってきたから~v( ̄Д ̄)v
チューハイは来た?
愛を感じたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

応援(o゚◇゚)σポチ
[ 2007/05/13 22:13 ] [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
アップ募集の結果発表が出ましたので、時間があるときに見にきてくださいね。
今回はコピペで失礼します。

お子さん、かわいい~
[ 2007/05/13 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆

ランキングより、遊びにこさせていただきました(*^_^*)
ブログ初心者でいろいろなブログを見て参考にさせていただいております。

初めて2ヶ月ですがわからないことだらけで↓
とても見やすいブログでうらやましいです( ..)φメモメモ

これからもちょくちょく遊びに来させていただきます☆
応援ぽち
[ 2007/05/13 23:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/13 23:38 ] [ 編集 ]
アップ募集企画の結果報告の記事アップしましたので、
時間のある時に確認をお願いします!
当選された方も、はずれた方も
末永く仲良くしてくださいね!

今回はコピペでごめんなさい!

ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/14 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんは!

明日はようやくお休みです、
睡眠不足解消するんだ~\(^o^)/!!

さーちゃん、ぬいぐるみに囲まれてご機嫌だね、
ギャオ、あと半月も有るからがんばろ~

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ

[ 2007/05/14 00:18 ] [ 編集 ]
パンツ見えてる(*ノェノ)キャー
おむつかw

うちの娘、今リロ&スティッチはまってますねb
σ( ̄。 ̄) オイラ月曜も休みだよ
チャットでデートだー
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
っとポチρ( ̄∇ ̄o)
[ 2007/05/14 00:34 ] [ 編集 ]
ネタ賞まぁ資金あまりそうだから

一応考えてるけど。。。(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらの選考厳しいよ?笑

解答確認しましたヾ(´ー`)ノ

お疲れ様でした(@´艸`)

結果発表をお楽しみにヾ(´ー`)ノ

応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/05/14 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 03:15 ] [ 編集 ]
おはよーございます

田植え、かなり軽くなりましたよね
会社でこっそりチェックしたとき、
実感しました (´▽`*)アハハ

UFO、狙ってましたね^^
緊張しますよ~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/14 06:44 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
サラちゃんかわいいーねっっ
スティッチたくさんあるね~
うちはキティがいっぱい☆

今年も夏はキティ部屋のホテルに泊まろうか
検討中です

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/05/14 10:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 10:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 11:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 11:29 ] [ 編集 ]
そっか、鹿児島の名物なんですね~♪
あたしも大好きです(*´ω`*)

ホント、子供って大人とは違う感覚で
モノを見てるから発想が面白いですよね。

ウチの娘の第一声はなんだろ(・∀・)ニヤ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/14 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 12:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 14:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 14:14 ] [ 編集 ]
こんにちは~
サラちゃんかわいい( ´∀`)
ホント子供の成長には時々びっくりしますね^^
うちの子は年子なのでつい最近まで下の子のことは猫と同じ扱いでしたから(^▽^;)

うちの子の「ブチュ子」というのはおデブとブス両方だと思います^^

今バナーブリッジに挑戦中なのでまた報告しますねー
ぽち


[ 2007/05/14 14:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 15:16 ] [ 編集 ]
うん。
うちもアンパンマン好きだよ(´▽`*)アハハ
最近そういうキャラクターとかに興味が出てきたみたいでね。
子どもの成長を感じるよ(。-∀-)ニヒ♪
ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/14 17:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 18:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/14 19:08 ] [ 編集 ]
お~りなぽんさんのとこにも木がありますね!

これ貼っとくと、みんなお世話してくれるのでラクチン♪

にょきにょき伸びておもしろいですよ!
あたしはやってないんですけどね(・∀・)ニヤ

(σ`・∀・)σエイ
[ 2007/05/14 20:22 ] [ 編集 ]
忙しい時は仕方ないと思うよ~^^
下の子は赤ちゃんなんだもん。

無理しないで頑張ってね^^

そういう私は完全にマイペースでゴメンネ><
[ 2007/05/14 21:51 ] [ 編集 ]
掃除機新品仲間ですね( ^_^)/\(^_^ )オナカマ
新しい掃除機、技術の進歩にただ驚くばかりです^^;
ダイソンは人気みたいですね、そのお店も目立つとこにコーナーがありました。
お掃除がんばりましょうね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/14 21:57 ] [ 編集 ]

ただいま~♪

無事に帰って来たよ♪
すっごく、楽しかったけど
予想以上の出費でビックリ(´▽`*)アハハ

りなちゃんも無理しないようにね♪
[ 2007/05/14 22:55 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
