無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママになって思うこと。 

初めて妊娠した時、ただただ喜びだけで「私もママになるんだ」と思っているだけでした。
おなかの中でドンドン大きくなるにつれて「私がママになれるの?」と不安が押し寄せる日々でした。
いざ出産して、ママになり・・・毎日あわただしい育児との格闘で、ゆっくり考える時間を持つことも出来ず・・・。

ようやく落ち着いた頃、「上の子をおねぇちゃんにさせたい!なってほしい!」という思いで2人目を妊娠。そして出産。

また予想以上に2児の育児は大変で、慌しい日々が続いていますが、何気ない上の子の行動、言語、しぐさで「子供の成長」を垣間見ることができます。

私が子供のそばを離れて家事をしているとき、下の子が泣きだすと、上の子はベビーラックをユラユラ、自分で考えて行動してくれるようになりました。
それでも泣きやまないときは「ママ~○ちゃん!(本人は○ちゃんが泣いていると伝えてるつもり)」と教えてくれるように。
下の子のおむつを変える際は、私の行動をみて、すぐにお尻りふきを準備してくれてたり・・・。

上の子は、2人目を出産しても、特に変化なくわがまま三昧だったので、「私はちゃんと子育てできているんだろうか?」「この子は何か学んでいるんだろうか?」「ちゃんとおねぇちゃんになってくれるんだろうか?」と思うことが多々あったのですが、こんな姿がみえるようになり、「あぁ・・・ちゃんと成長してくれてる」「親が心配しなくても、ちゃんと学んでくれてる」んだな・・となんだか嬉しく思いました。


さて・・・育児で必須アイテムといえば・・・紙おむつ

布おむつを使っているママさんもきっといると思いますが、私は上も下も両方紙おむつを使用しています。(今現在も)

おむつって、様々な種類があって、どこがいいのかなぁ?と結構悩むんですよね。
上の子の時、初めての育児ということもあって、様々な種類の紙おむつを試してみましたが、やっぱり全然違いますょ!
特に新生児やSサイズぐらいを使用する間は、おむつがもれちゃったり・・・おむつかぶれしちゃったり・・・とか頻繁にあるので、子供に一番あったおむつを選ぶことが重要です。

その中でも、今日紹介するのは「GOO.N


CMでも有名ですよね。

GOO.Nは表面シートにくぼみがあり、ゆるゆるうんちをしっかり吸収してくれ、おむつもれを防止してくれます。
ママにとってはありがたぃ( ノェ) コッソリ
うんちがおしりに広がらないので、かぶれも軽減されますょ。

是非、ママさんはお試しあれ|ω・`)b


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
私もこれやりましたよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

お姉ちゃんが頑張る話を読んで勇気付けられた気がします。
うちの息子ももうすぐお兄ちゃんになるのですが我侭盛りなのでちゃんと「お兄ちゃん」やってくれるのかなと心配な面もあったりするんですね。
でも・・・こんな風に素敵に成長してくれたら嬉しいなあと思わされましたv
凄く和む~・・・
上の記事も一緒に和んじゃいました。
まあ私的にもチョコレートは明治ですよっ(笑
明治の板ちょこラブなのでv

ではでは応援ぽち。
[ 2007/05/13 01:14 ] [ 編集 ]
初めまして!!
ランキングから「借金返済」という言葉に惹かれ遊びに来ました。
僕も同じように多額の借金を抱え、途方に暮れています…。
りなさんのブログを参考に自分なりに頑張ってみようかと思います!!
これからもちょくちょく訪問させてもらいます。

よかったら相互リンクを貼らせてください!!
よろしくお願いします。

では応援ポチッとして帰ります☆
[ 2007/05/13 02:34 ] [ 編集 ]
同じだぁ~~!!
グーンは本当にお気に入りの紙オムツです☆
中居君がCMしてたよね…。
すごい不思議な感じがしたけど(^▽^;)
[ 2007/05/14 13:10 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんばんわ^^
れいたんです。

忙しいのに、コメントありがとうございます。

れいたん、まだ子供いないんだけど、子育てって大変ですよね・・・

れいたん夫婦は、毎日お家でパソコンなので、姉の子供をみてますが、けっこう大変><

2歳ちょいなので、目が離せなくて・・・

りなぽんさんは2人のママでしょ!

毎日、とっても忙しく過ごしてるんですよね。

上のお姉ちゃんが、見てくれるって嬉しいですね^^

れいたんも、早く子供が欲しいなぁ^^

頑張ってるのに^^;アハハ

では、またきますね^^

応援、ポチッ♪
[ 2007/05/14 22:49 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
