無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工 

本日は、アップさん企画に当選&登録してくれた方の紹介!

豚ちょきHappy Life♪usaままさんがコチラに登録してくださってました。

バナーブリッジ←詳細記事に飛べます

そういえば・・・紹介するのを忘れていましたが、3/1~登録するだけで500円貰えるキャンペーンしてたんだったゎΣ(ノ∀`)ベチャ
期限は無期限らしいです( *´ノд`)コショショ
おまけに5/15~振込み手数料が無料化に!なったそうです。(変更前は100円~)
登録するだけで500円貰えちゃうのは( ゚Д゚)ウマーですよねぇ

usaままさんはうちと同じ2児のママw
今回の企画参加が知り合うきっかけになったのですが、うちとは大違いで、優しいママさんのオーラが漂ってます( ´艸`)ムププ
サイトも、これまたうちとは大違いで・・・とっても見やすいの(-ェ-o)ボソッ
見習わなきゃいけない点が多々なんです(○´д`A)フキフキ
そんなusaままさんのブログに皆さん是非遊びにいってみてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

usaままさんア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!
(おまけにデカデカと紹介まで・・・ありがとぅ(*ノε`*)ノシ)


ネットで稼ぐ!に挑戦santaさんのアップ企画で当選!
お財布.com
お財布.com←詳細記事に飛べます

最近、アップ募集記事で多々みかける、やっぱり稼げる人気のサイトですよねぇ。もぉ詳しくはココには記載しませんが(興味のある方は詳細記事に飛んでいただければwくわし~く書いてますので( ノェ) コッソリ)稼げマスね|ω・`)b
ついこの間もいってたように旦那を紹介したので、2倍でウハウハしてます(*ノωノ)
スクラッチもなかなか調子がよくてぇ(・∀・)10円10円w

santaさんもママナカーマ(・∀・)人(・∀・)
仕事して、子供の学校の行事やら、買い物やら・・・ほんと休まる暇がないのにブログはバッチリ更新!返事巡りもバッチリこなす、しっかりママさんなんですよねぇ(´ρ`)
これまたうちとは大違い・・・(○´д`A)見習わねば・・・
santaさんのブログを見ていただけたら分かりますが、説明も丁寧でとっても分かりやすく、情報満載です|ω・`)b
そんなsantaさんのブログに皆さん是非遊びにいってみてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

santaさんア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


素人アフィリエイト~ゼロからの出発~ゆにさんのアップ企画で当選!
pegasusmail.net
ペガサスメール←詳細記事に飛べます

毎日ハズレ無しのクジが引けるのがいいですよねぇ( ´艸`)ムププ
ちょっと設定金額が低くなっちゃいましたけど・・・orz
設定が変更されてからは、最高は0.3P(;-人-)チーン
でもですねぇ、今明細をみてみたらいつの間にやら「35.40円」も貯まってたんですΣ(゜Д゜)
何気にチリツモも捨てたもんじゃないっすょ( *´ノд`)コショショ
モバイルはもっと稼げちゃいそうなので(うちはパケホじゃないので未登録です)携帯もやってる方は更にオススメっぽぃです。

ゆにさんもママナカーマ(・∀・)人(・∀・)
&下のチビは同級生( ´艸`)ムププ
ゆにさんのブログタイトルは「素人~」ですけど、全然素人じゃないよぉ~ってぐらいバッチリのわかりやす~ぃサイトマップがお出迎えしてくれます( ノェ) コッソリw
うちもゆにさんの様に作れたらなぁ(´ρ`)

そんなゆにさんのブログに皆さん是非遊びにいってみてください(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ゆにさんア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


企画当選ではありませんが・・・
K☆ブログKさんA-mailに登録してくださってました┏〇ペコッ

リードメール「A-mail」
A-mail←詳細記事に飛べます

新着ながらも5月末までのキャンペーンで広告費が安いので配信数もソコソコありますょ( ノェ) コッソリ
1通の単価がメール、PTC共に0.2円なのが個人的に好きだったりw
多分(いや、間違いなく・・・)キャンペーン中は配信数に期待できそうなので、稼ぐのは今がチャンスだと思われます(-ェ-o)ボソッ

Kさんのブログも左側にわかりやす~ぃサイト情報が出迎えてくれるんですが、注目は右側!
( ゚Д゚)ウマーなテーブルにわかりやすい情報満載のリドメ一覧があるんですね。
綺麗!見やすい!分かりやすい!の3拍子w
うちもKさんぐらいテーブル作成ができればいいのになぁ(´ρ`)

是非Kさんのブログに遊びにいってチェックしてみてくださいね|ω・`)b

Kさんア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


他にも登録してくださって名前が分かってる方がいらっしゃるのですが・・・名前出していいかの承諾を得てないので(←秘コメで報告いただいてる場合のみ)今回はご紹介を控えさせてもらいますが、皆様、本当にありがとうございました┏〇ペコッ


↓へこむ・・・orz

じつは・・・この記事なんですが、本当は色々まとめて記事を書いていたんですね。

3時間かけて・・・・・・・・・。

今回書いた紹介記事の部分も時間みつけてはチョコチョコつけたし、2日ぐらいに分けて書いてるんです。

それ+今回は省いた記事もあったのですが・・・

保存直後に記事消えた( ゚Д゚)ポカーン


工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

FC2!!!
うちの貴重な3時間を返してくださぃヽ(#`_つ´)ノプンスコ!!!!

ほんとあまりのショックに撃沈し、記事を書くことも断念していたのですが、一部省いて紹介記事だけは書き上げよう!と・・・。


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


本当は、その3時間かけて書き上げた後(そのとき4時だったんですけどw)コメめぐりを少ししようと思っていたのですが、そんなこんなで気力なくなり・・・。

今日は旦那が休みなので、コメ巡りは時間みつけてチョコチョコ、巡れなければ月曜日になると思います。
ゴメ━━━(*´人`*)━━━ンネ


あ、ちなみに・・・寝てますので( ノェ) コッソリw
22時~0時まで爆睡してたんですΣ(ノ∀`)ベチャ
あ、昼もウトウトとw

おかげで睡魔がどこえやら(´∀`;)。。。


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
(。・_・。)ノ おはよぅ★彡
これからお出かけなので、今回はコピペで失礼します。
急いで訪問回りしています。

またお邪魔させていただきますね。
[ 2007/05/20 08:38 ] [ 編集 ]
おはよーございます

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


私のとこも、同じのやりました。
大ショックでしたよ~

  i||i||||i_| ̄|○i|||i|||i


FCは、ここんとこ動作が変なので、
3行ぐらいかいたら、いったん保存してます。
どうなってるんでしょうねえ

お早いご回復を。。
( ´∀`)σ凸
[ 2007/05/20 09:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 14:37 ] [ 編集 ]
やっし、です。
【田植えっち】のアップ募集の結果を発表しましたのでご確認下さい。
今後ともよろしくお願い致します。(コピペですみません。)
[ 2007/05/20 16:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 16:36 ] [ 編集 ]
管理人 様
はじめまして、「優良お小遣いサイト特集」のあきらと申します。
貴ブログを拝見し、是非相互リンクしていただきたく、コメントいたしました。
まだまだ未熟なブログですが、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。
当ブログからのリンクは完了しております。お暇な時にでもご確認下さい。

ブログ名:優良お小遣いサイト特集
URL:http://yuryookodukaisite.seesaa.net/
[ 2007/05/20 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/20 17:39 ] [ 編集 ]
18.19日出かけてしまって訪問遅くなってしまいました。

と・こ・ろ・でぇえ
すごーい、
当選半端じゃない。
強運としか言いようが無いですね^^
一度も当選した事無くて・・ショボン

ぽちん
[ 2007/05/20 18:41 ] [ 編集 ]
やっほ~♪九州男児です!v-238
りなぽんさんの当選はよく見ます!!
すごいですよね!\(◎o◎)/!
アップ募集大好きです!
これからもお互いガンガン
応募していきましょう!v-91

また遊びにきま~す!
応援ぼち!


[ 2007/05/20 19:15 ] [ 編集 ]
工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

って、カナタも良くあります!

いままでに10回くらい?もっとあるかな?

記事書いて、保存を押したら・・・

「インターネットで表示できません!」

とか出て、再ログインしたら・・・

記事がない・・・バカーヾ(゚д゚)ノ゛


ではでは応援ポチ!
[ 2007/05/20 20:20 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

記事を書いていて消えてしまうとすごくショックですよね…。
私も2度ほど過去に経験あります。
書く気がうせてしまいますよね…。

では、元気を出してくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/05/20 20:50 ] [ 編集 ]
凄い当選してるね^^
これに田植えっちも追加だ~。
おめでとう^^
[ 2007/05/20 21:57 ] [ 編集 ]
3時間思いをかけて書いた記事が(||゚Д゚)
私も何度もあります。
保存というか書いてる途中に
何故かページがロードされたり・・・
何故じゃぁヽ(#`Д´)ノって。

今は用心深くなりすぎて、
記事編集中はずっと飛ばないように
釘刺してます。
(スレイプニルにある機能デス)

いっぱいのお友達、おめでとう`*:;,.★ ~☆・:.,;*
(´∀`)ノ
ポチポチ○
[ 2007/05/20 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 02:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 09:31 ] [ 編集 ]
こんにちは!はじめまして♪
リンク完了とお礼にお邪魔しました(*´∀`)つ
かわいいブログですね~(*/∇\*)
うちにも2歳半の息子がいますよー^^
ママ同士で仲良ししてもらえると嬉しいです♪
それではまたお邪魔しまーす!
[ 2007/05/21 10:02 ] [ 編集 ]
凄い当選率だね^^
強運の持ち主だわ~・・・

私もこの前、記事消失でやる気も消失した記憶が・・
[ 2007/05/21 10:33 ] [ 編集 ]
∑(゚∇゚|||)ガーーン
まなまなりんもちょっと前にありました。。
かなり凹みますよね~

しかし当選確率すごいですね

ではでは(≧▽≦)ノ

キティ去年はパンフで発見したんだけど
今年は見つからないので
ネットで検索しようと思ってます☆
[ 2007/05/21 11:13 ] [ 編集 ]
さ、3時間もかけたのにΣ( ̄□ ̄;)
それはショックかも…il||li _| ̄|○ il||li

あたしも旦那がいるとあんまりPC出来ない(T_T)
自分が出来ないからイジけるんです(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/05/21 11:20 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちわ~

お財布.comの結果が出たんですが外れちゃいました。
残念です。

これからも仲良くお願いします^^

応援ポチ☆
[ 2007/05/21 13:11 ] [ 編集 ]
いっぱい当選お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!

記事3時間は凹む・・・il||li _| ̄|○ il||li
私も記事何度も書き直したことが・・・

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

エィ(σ・∀・)σ凸
[ 2007/05/21 13:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 13:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 14:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 14:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 14:21 ] [ 編集 ]
( ゚д゚)アッ!
それ辛いよね(´Д⊂グスン

。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

でも、よくそんだけ書いたよ。
えらいわぁ。

チロならもっと手抜いた記事だな( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチ凸ヽ(●´ε`●)ノ
[ 2007/05/21 14:47 ] [ 編集 ]
こんにちは(*^_^*)
企画当選者発表しました。
[ 2007/05/21 14:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆

アップ企画の参加ありがとう♪

亀並みのお礼回りで全然進んでなく、発表も遅れそうです(>_<)ゴメンナサイ

先週旦那が泊まりの出張だったからPCしまくり♪と思ってたら、やっぱりチビちゃんいると難しいね(;^_^lll)

書いた記事消えるとテンション下がるよね・・・。
それでもこれだけの記事書けるから素晴らしいよ☆
[ 2007/05/21 15:48 ] [ 編集 ]
あたしも結構ありますよ(-_-;)

FC2最近やってくれますよね(`A´)

夕方になった途端死亡するし!

ほんと困ったちゃんだ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

どうにかならんかコレ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

参ってます凹○コテッ

(σ`・∀・)σエイ凸
[ 2007/05/21 16:09 ] [ 編集 ]
仕事中ですが、気分転換にコメ回りです(・・;)
更新前ですね~。応援ぽちしてまた来ます♪
[ 2007/05/21 16:09 ] [ 編集 ]
え~!
記事消えちゃったんだぁ
FC2、りなぽんさんの3時間返せ~プンプン
やっと記事書き終えて、いざ更新
って言うときに消えちゃうと
ほんと、へこみますよね。
私も何度か経験あるけど
そんな時は最悪!
な~んにもしたくなくなっちゃいます。
めげずに更新した、りなぽんさんはえらい!

ぽち!
[ 2007/05/21 17:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 18:52 ] [ 編集 ]
(/ω\)ハズカシーィ
紹介ありがと~なんかてれるね(〃▽〃)キャッ
お小遣い稼ぎはママさんおおいよね~。
義理の妹が子供産むから、巻き込もうかと画策中。

FC2時々消えるらしいねえ、、、
ゆにのお友達も数回あったらしいし。
あと、その現象あると、過去の記事も消える事件とかあるから、要注意。
マメなバックアップをおすすめするにゃん。

あ、田植え、、、ゆにも機械にはのったことないよ~
手植えの経験はあるけどね☆彡

[ 2007/05/21 21:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/21 21:29 ] [ 編集 ]
FC2、困りますね(ーー;)
私も今日の記事で書いたけど、すぐに「セッションが切れました」ってログアウトされちゃって・・・
記事入力して保存ボタンを押したときになることもあって、その時はやっぱり書いた記事はおじゃん(>_<)
うちのPCの不調が原因かと思っていたけど、もしかしたら違うのかな・・・
早く直って欲しいですね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/05/21 21:45 ] [ 編集 ]
りなぽんさ~ん、紹介ありがと
ちょっと**(/▽/)**ハズカシ

記事消えるとショック大きいよね
私もよくある・・・

実は昨夜旅行の記事書いてる途中に記事どころかPCの電源落ちて大ショック受けたorz

もう書く気なくして今朝書いたもん
時間なくって超手抜きw

応援ポチッ凸
[ 2007/05/21 23:06 ] [ 編集 ]
久しぶりに私も企画当選したよ~^^
参加するだけでも楽しめるので良いのですが、
やっぱり当選すると嬉しいね^^
[ 2007/05/21 23:22 ] [ 編集 ]
うっわ~3時間がパーだなんて・・・・
コレは厳しいわぁ・・・.:。+゚(ノÅ`*)ノ
でもまたかけるなんて本当にスゴイ!

私なら・・・死んでます
ジャネヾ(^(●●)^)σ ポチ マタクルネ-
[ 2007/05/21 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 00:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 00:58 ] [ 編集 ]
どうもです~
いやはや あす(今朝)も早いのに
こんな時間にコメ巡回!
と、言う事で応援だけで失礼です。
コピペでペコリ
んじゃ、ポチッ!
[ 2007/05/22 01:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

今日は久々日帰り温泉に行きました、
心も体もスッキリしたよ~(●^o^●)

登録で¥300のポイントがもらえると言う事ですよ~
今週もがんばりましょう^^

それでは、BANG!(゜皿゜)┏┳---*(ノ;ο;)ノ



[ 2007/05/22 01:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/05/22 01:59 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
