無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わくわくメール 詳細・攻略 

わくわくメール(わくわくめーる)攻略・詳細

ノート わくわくメール(わくわくめーる)
オススメ度オススメ5
レート1P=1円交換5000P(5000円)
振込先郵便局/ジャパンネット
振込手数料60円+福祉団体寄付50円=110円(※下記参照)
紹介制度100Pポイント有効期限繰越手続きあり
ポイント合算「ネットマイル」(※下記参照)
ポイント獲得方法メールを受信するだけ!
WAK2MAIL
↑ここから登録できます♪

お小遣いを稼ぐ為にすることはただ1つ!
登録をして「メールを受信するだけ」でお小遣いが稼げちゃうんです!



くまわくわくメール 詳細・攻略

ノートメールを受信するだけ!
上にも記載しましたが、獲得方法はメールを受信するだけなんです。
本当にこれだけ(´ρ`)うそじゃないですょ。

配信されるメールで1通1円GETすることができます。
たまに配信されているメールの中に「クリック」でポイントを獲得できるメールもあります。(クリックの場合は2円)

クリックが付いているメールは、メールのタイトルに「クリックで2ポイント」と表記されているので、そのタイトルを見つけたら必ずクリックしてくださいね。

それ以外のものは、受信するだけでポイントが加算されています。



くま携帯でも貯めれる!
わくわくメールはPC同様、携帯でメールを受信するだけでポイントを貯めることができます!

PCに届くメール同様、クリックをする必要はなく、ただ受信するだけでポイント獲得できるので(携帯の場合は1通2円)パケホじゃなくても心配は不要だと思います。
どうしても携帯での受信はイヤだと思う方にはオススメしませんが、両方で登録していれば、それだけポイントが貯まるのも早くなるので、オススメですょ!



くま振込み手数料について
振込み手数料は一律60円かかります。
それ+福祉団体への寄付として、換金した金額の1%を寄付として差し引かれます。

ノート5000円で換金した場合
5000円ー60円(手数料)ー50円(寄付金1%分)=4890円
という風になります。



くまポイント合算
わくわくメールのポイントは「ネットマイル」にポイントを交換することができます。
(逆に「ネットマイル」で貯めたポイントをわくわくメールに移すことも可能)


登録をしてメールを受信するだけでお小遣いが稼げちゃうので、忙しい方にもオススメです!



またまたお休み中に記載してた記事をひっぱり出してきました( ´艸`)ムププ

台風が過ぎ去った後のほうが・・・雨がひどいんですが・・・orz
ここ2日ずっと雨・・・。
洗濯の処理に困ってます(´;ェ;`)

さてやっと例のブツを撮ったので・・・
気になる方は↓ポチッと!


※ここに貼り付けてあった「例のブツ」の写真ははずしました┏〇ペコッ



↑寝返り写真(´ρ`)
本当は動画でお見せしたいところなんですけどねぇ・・・。
この時、やけにおとなしく「なんで泣かないんだろう?」と思いながら撮ってたんですね。するとほのかな香りが・・・Σ(`L_` )
実はう●ちをしている最中だったみたいで・・・(´Д`).∴カハッ
どおりでおとなしかったわけだ・・・orz


このまま成長が止まってほしいような・・・ほしくないような・・・。
上のオチビをみていると、複雑な気持ちになっちゃいますΣ(ノ∀`)ベチャ
(上、反抗期真っ最中。。。orz)

あ、本日の日付がかわるまででアバター受付締め切ります!
明日は投票設置作業しなきゃだゎ(´∀`;)。。。

18日にはお気に入りのアバターに投票お願いします┏〇ペコッ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/07/17 15:10 ] メール受信するだけ | TB(0) | CM(41)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 17:13 ] [ 編集 ]
おぉ~!

例の写真ですか~!
大きくなりましたね。

可愛いな~。

赤ちゃんが毎日、何を考えて
過ごしているのか解ったら凄いだろうな?

とんでもない事、考えてたりして。

雇用促進問題とか.....。
温暖化についてとか......。

無い!!
[ 2007/07/16 17:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 17:56 ] [ 編集 ]
大きくなりましたね~(*´ω`*)モキュ~♪
こんなの見ちゃうと欲しくなる(*≧m≦*)ププッ
でも生活がーーー(ノд-。)シュン

みなさんの作成したアバターみるのも楽しみだな(*^-^*)


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/16 17:56 ] [ 編集 ]
わ~可愛いい♪
見てるだけで癒されちゃう^^
子供は、あっというまに
おっきくなっちゃうもんね~

キョロちゃん、こんなのはいってるんだネ
初めて見ました!!
昔からあるのに、当たった事ないし・・・
ちゃんと、当たるもんなんだね^^

ぽち!

[ 2007/07/16 18:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!!
台風はどうでしたか?
応援&広告ポチポチ!!
[ 2007/07/16 20:19 ] [ 編集 ]
はじめまして♪♪
ランキングからお邪魔させてもらいました!
以前にもお邪魔させてもらったことあったけど
コメントはしてなかったんです。
超かわいい写真みて思わず
コメントしてしまいました。
私は2人の男の子の育児中です。
また遊びにきますね♪
よろしくお願いします☆☆
[ 2007/07/16 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは!

私事でブログの活動をお休みしていましたが、
だいぶ調子も良くなってきたのでブログの活動も
徐所に再開していこうと思っています。
2週間ぶり位に記事も更新したのでお時間が
有るときにでも又遊びに来てね^^

Ps.ご心配ありがとうございました。
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
[ 2007/07/16 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

お子さん、本当にかわいいですね~。
うーん、私もこんな子供が欲しいなぁと思います。

結婚式、やっぱり思い出に残るんですね。
私たちも意見が合わないことも、親の意見を取り入れなければいけないことあり大変ですが頑張って良い式にしますね~。

応援ぽち。
[ 2007/07/16 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 22:15 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

Σ(´Д`lll)エエ!!
りなぽんさん、もぐらたたき40匹経験者?
シュゴ─∩(*☆∀☆*)∩─イィ☆
私、30匹が限度だよ~(´艸`)クスクス

私も頑張って40匹たたきを目指す(NE´Å`b)

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/16 22:20 ] [ 編集 ]
可愛い~!
ほっぺをぷにぷにした~い!
皆さんの力作楽しみだね^^
応援ポチw
[ 2007/07/16 22:41 ] [ 編集 ]
かわいい♪
大きくなりましたねv-511
こんな写真みちゃうと、自分も早く女の子が欲しいなぁv-318 一応、いつできても。。。
の状態にはなってるんですけど。

キョロちゃんはこれが入ってたんですね☆
今までのなぞが解けました^^

では、v-25
[ 2007/07/16 23:12 ] [ 編集 ]
りなぽんさん♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
赤ちゃん可愛い~~可愛い~~欲しい~~♪
何だか成長が凄く早いね…(o・_・o)ン?
そんなモノかな???
りなぽんさんち旦那さまとのラブラブどこかに
いっちゃったんだ(´・ω・`)
その頃に一度戻ってみたらどうかな?
キョロちゃん見逃しそうでした(;´ω`;)
個人的にはオカリナが欲しいかな?
チョコボール当たりの見分け方っていう情報を
買ったことあったよ!
アレどこいったかな? 出てきたらお知らせするねw
アテにならないかもしれないけど…(^ω^;)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/16 23:37 ] [ 編集 ]
PCは2号機(ダンナ用?一応)なのでノートでいいのです(≧▽≦)
自分用は絶対デスクトップじゃないと嫌です。
PCでテレビ録画したりとか動画編集したりとか色々するのでノートじゃやりにくくて嫌(ノω・、)

2号機はノートがよかったので、
「ノートでいいよね?」
と有無を言わさずノートにしてやりました(゚m゚*)プッ

赤ちゃんかわいい~O(≧▽≦)O
見ると2人目欲しくなるなぁ。
でも今は1人で手一杯ですが(・・;)

応援ぽち☆
[ 2007/07/16 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 02:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 04:13 ] [ 編集 ]
初めまして~
企画参加して頂いてありがとうございます。

それにしてもすごい!
内容の濃いブログで勉強になります。
これから、お付き合いよろしくお願いします。

お子様可愛い!!
こちらも癒されます。
ひとりPC前で、にやけています。
不気味かも・・・(笑)

では、またお邪魔しますね
応援~








[ 2007/07/17 05:57 ] [ 編集 ]
おはようございます!

可愛い~♪
もうこんなに大きくなってたんですね!
たしかに今がいちばん可愛い頃?
りなぽんさん、目の中に入れても痛くないでしょう?(笑)

キョロちゃんグッズもいいですね~☆
お弁当バンドなんかも可愛いかも♪

お友達のところでいろいろりなぽんさんアバターを見かけましたが、
どれもみな可愛いですね♪
投票迷っちゃうかもw

[ 2007/07/17 07:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 08:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 08:55 ] [ 編集 ]
おはようでっす♪

かわいーですね☆
赤ちゃんみるだけで癒されます(*´ェ`*)ポッ
確かにこのままでいて欲しいような。。
早く大きくなってほしいような。。
ですね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/17 09:06 ] [ 編集 ]
ウチは関東なんだけど、ちょっと地震があったの~
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

赤ちゃんかわいい~♪
眉毛がキリッとしてていいなぁ~(*´ω`*)

ウチは下がり眉だから、なんかタヌキっぽい
(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/17 10:02 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日写真見なかった!
かわいぃ~(@´艸`)
寝返りしてる写真、一瞬うちの子の見える^^
よく笑うから笑った写真撮りたいのに
カメラ向けると真顔…凹○コテッ

川^∀^)σ凸*

[ 2007/07/17 12:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 12:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 16:16 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おおお、そんな目で見つめられたら、
オバチャン抱っこして逃げちゃうよ~!
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘

ほんと、子どもの成長って複雑な気持ちだよね。
成長するとすっごく嬉しいのに、反面寂しい・・・。

エンゼル、結構当るものなの?
最近買って無いから分からないけど、
もう何年もエンゼルなんて見てない気が。(´▽`;)

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/07/17 17:27 ] [ 編集 ]
キョロ昔は、よく集めてたけど
最近は買わないな~
子供いないと、なかなかね!
とっても、なつかしかった^^

ぽち!
[ 2007/07/17 17:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 18:03 ] [ 編集 ]
しばらくでした。
台風・地震、大丈夫でした?

「わくわく」はいいよね。
でも、時々見に行かないとやっぱりダメだろうか?

ポイント付きメールが最近きませんね。

↓にブロモーションの記事みっけ!!

応援P
[ 2007/07/17 18:45 ] [ 編集 ]
うちのオットォが『ハイビスカス』は『ハイビスカス』じゃなかったっけ??…って、言ってたけど…。

はて??

今日も、勝負に行くんだって~。最近、しょっちゅう行ってる…。今日は家でゆっくりしたかった…。ははっ。

応援、ぽちり☆
[ 2007/07/17 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんは

キョロ缶、す、すくない~
前のってもっと入ってたような気がするけど、
今はあんなかんじなんですね~(^^;

赤ちゃん、かわいい~♪
いま半年ぐらいでしたっけ?

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/17 20:53 ] [ 編集 ]
赤ちゃんってホント癒される~
かわいいなぁ
抱っこしたいよ~

孫を抱っこでもいいや(笑

応援ポチッσ凸
[ 2007/07/17 22:02 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!
北海道は台風があまりこないので、その恐ろしさはピンとこないのですが、地震は数回大きいのをくらっているので、とても身近に感じました。とにかく災害はイヤですねー。

応援2連発、ポチ、ポチ★
[ 2007/07/17 22:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/17 23:19 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

やっとコメは入れた~♪
さっきからエラーが多かったんだよね(;つД`)

こんなときは、うまく投稿できるかも
不明だけど…

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/17 23:42 ] [ 編集 ]
今晩は☆

よかったぁ~
なぜか先ほどまでコメント欄が
出てくれなかった(@ω@;)
本当にFC2最近おかしいかも(´;ェ;`)

キョロちゃんの中身暴露してくださって
ありがとう(≧▼≦)
オカリナ学生の時に買って貰ったなぁ
懐かしい♪
キョロちゃんの顔なんですね(笑

明日の投票楽しみにしてまーすヽ(´▽`)ノ
ポチポチ●
[ 2007/07/17 23:51 ] [ 編集 ]
2分前だった・・・
今日も遅い帰りだったので明日ゆっくり拝見しますね^^
凄く楽しみにしてます^^
[ 2007/07/17 23:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/18 00:01 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
