無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクロミル(macromill)詳細・攻略 

マクロミル(macromill)攻略・詳細

ノート マクロミル(macromill)
オススメ度オススメ5
レート1P=1円交換500P(500円)~
振込先イーバンク/ジャパンネット/三菱東京UFJ銀行/みずほ銀行
三井住友銀行
振込手数料無料紹介制度100P
ポイント有効期限1年間(更新すれば延長できます)
ポイント合算PeX
マクロミルへ登録
↑ここから登録できます♪

マクロミルはアンケートに答えてお小遣いを稼ぐ!というサイトです。

年齢や性格環境によっても異なるとは思いますが、マクロミルはアンケート数が多い!気がつけば500円分貯まってた!って感じでお小遣いが稼げます。



くまマクロミル 詳細・攻略

ノート事前調査
事前調査はアンケート1つに付き3P(3円)とポイント数は少ないですが、その分質問数も少なく、簡単に答えれます。

※この事前調査の結果次第で、本調査の依頼が届くので、事前調査の依頼が届いていれば、進んで参加しましょぅ!

ノート本調査
事前調査の結果で、該当する人は本調査の依頼が届きます。
本調査はアンケート1つに付き、数十円~数百円と報酬が大きくなります。
が、その分質問数も多くなります。

事前調査に比べれば、多少の時間を費やす事になりますが、報酬が全然違うので、本調査の依頼が届いたら是非、参加しましょぅ!



本当にすぐポイントが貯まってるんです♪
私はほぼ毎月500円換金できています。
もちろん紹介報酬とかではなく、おこなった事は「自分でアンケートに答える」のみ!

気がついたら換金できてた!と思うぐらいアンケート数も多く、お小遣いが稼げちゃうので、参加して損はないですょ♪



ここ数日の間、旦那の盆休みが12~16までと聞かされていたので
「うわ・・・一体、何日(旦那実家に)滞在になるんだろう・・・」
とめっさ憂鬱だったんですね。

2泊3日コースになりそう・・・
なんとしても1泊2日にしなければ・・・
でも旦那に「1泊で~」なんていえない・・・
どういう言い訳を作って1泊になるように仕向けようか・・・

↑ここ3日、延々に悩んでた・・・。

去年はつわり真っ最中だったので、うちは一人お留守番だったんですよね。

でも、今年は・・・妊婦でもない・・・
チビももうすぐ5ヶ月で外に出せないわけでもない・・・

うちが風邪でもひくか?
⇒うちが風邪ひいたぐらいじゃ・・・行かない方向になるわけでもないorz

じゃぁチビが・・・
⇒そんなうまく風邪をひくわけがない・・・orz

さぁてどうしよう。。。

↑必死w

そんな時に福岡の叔母が(旦那母の妹で、うちとは旦那と付き合ってる頃から交流があり、いつも世話になってる叔母。色んな状況を知っている唯一の親族なので、うちからすれば気を使うことのない親族の1人)

「りな達と一緒に長崎に帰る」

と朗報が入り・・・叔母達一家が急遽「12~帰る!」と昨日決定したので・・・バタバタ我が家も帰省することになりました。

肝心の宿泊期間は・・・

叔母達が1泊2日なので私達も1泊2日に!!!!

ウッホ━━━ヽ(*′Д`*)八(*′Д`*)ノ━━━イ

ってなわけで・・・地獄に行ってきます( ´,_ゝ`)プッ
愚痴を土産に持って帰ってきますねぇ|Д´)ノシ


※なんとか出発までに現在コメントを頂いている方にお返事をして行きたかったのですが、間に合わなかったので、コピペで巡らせていただきます。(;ω;*)ゴメンネ…

途中まで頑張ってコピペ+コメで巡ってたんだけど・・・
時間がなーぃ・・・orz
後半に巡った方、完全コピペのみになってしまいましたorz ゴメン


あ、言い忘れ・・・
15日まで旦那が休みで在宅なので(12~15が休みになったの・・)PCは日曜同様、ほぼ使えなくなると思います。
なので16日までコメントのお返事はいけません┏〇ペコッ
(いけそうだったら・・・コッソリ覗きに御邪魔しますけど( ´艸`)ムププ)


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 07:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 08:05 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

おおお~1泊2日になってよかったですね~^^
出発日って今日かな?
いってらっしゃーい^^
気をつけて♪


その匂いで、だめってありますね(´▽`*)アハハ
以前某国でランチに出されたタコス、、袋からだせませんでしたよ~><

チョコ系はまだすこし
タイミング早そうですね
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/12 08:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 08:18 ] [ 編集 ]
おはようございます!

いよいよ帰省ですか~☆
でも1泊2日になってよかったですね♪
地獄でのおみやげ話、
楽しみに待っていますね~☆(笑)

気をつけて行ってきてくださ~い!

[ 2007/08/12 09:47 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今頃地獄いや実家に向かってるのかしら(@´艸`)

1泊でよかったですねε-(*´ω`*) ホッ

お土産話まってます(・∀・)ニヤ

川^∀^)σ凸オッパッピー*
[ 2007/08/12 11:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 11:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 12:29 ] [ 編集 ]
ご実家ですか・・・大変そうですね・・・
いってらっしゃいませ・・・
お土産話をきたいしてますよ~。

応援凸!
[ 2007/08/12 15:29 ] [ 編集 ]
プロペラ機なんて絶対乗りたくない><
ジェットは揺れても大周ぅの心は揺れませんでした(謎)

地獄での出来事を聞かせてください(笑)
閻魔によろしく(謎)

ぽちぃ
[ 2007/08/12 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 20:12 ] [ 編集 ]
一泊二日になって良かったね~
叔母さんに感謝だね!

地獄からの無事生還を
待ってるヨン^^

ぽち!
[ 2007/08/12 22:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 22:55 ] [ 編集 ]
一泊二日になってよかったデスねぇ~
とはいえ色々大変でしょうがいってらっしゃーい!
帰ってきたらまたね♪♪
私もこのお盆休みは旅行に色々出かけて
あまりコメまわりできないかもしれません☆
ではでは~
お互い楽しい休日を!!
[ 2007/08/12 23:29 ] [ 編集 ]
理解してくれる叔母さんと一緒なら
少し気が楽に過ごせそうですね。

りなぽんさんにとって大型連休はありがたくないね^^;

応援ポチw
[ 2007/08/12 23:48 ] [ 編集 ]
りなぽんさん♪

地獄へ逝って愚痴土産なのね (〃´o`)=3 フゥ 
嫁姑問題うちには無いだけ、ましなのかなぁ。。。
でも、昨日も久しぶりに怒られちゃったし…orz
無事1泊2日での生還をお待ちしています~(´ω`*)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/13 01:05 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

忙しいのに、炒飯レシピ
(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

(´艸`)クスクス
地獄に行ってくるんだね~
(*´-ω・)ン?
もう帰ってきてるかな(´∀`*)ウフフ

お盆は、旦那さまもお休みだもんね♪
ゆっくりして(*_Д_)(_Д_*)ネー

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/08/13 03:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 03:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 03:25 ] [ 編集 ]
りなぽん、ごめ~ん。
上のコメ、題名だけ書いて間違って押しちゃいました。
削除してください。

だんなさんの実家ってそんなに地獄なんだ…。
ガンバって!
でも、1泊2日になってヨカッタね☆

私は妹(弟のお嫁さんね)の実家に、一緒に行くくらいだよ(笑)。
だんなじゃないから、また別物なんだとは思うけど。

・ω・)σ凸



[ 2007/08/13 03:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 10:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 10:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 10:33 ] [ 編集 ]
夏休み中なんだね。
いいなー。
私の周りもみんな夏休み中で
おでかけ。
息子と2人淋しく過ごしてます。

1泊2日、おめでとう(^^)
せっかくの休暇だもん、楽しく過ごしたいよね。
[ 2007/08/13 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/13 17:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~
2泊と1泊じゃ全然違うものね・・・
1泊になってよかったね~
もう地獄から帰ってきたかな?
しばらく留守にするので、帰ってきたらゆっくり愚痴を読ませてもらうね(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/13 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

叔母さん、グッジョブでしたね~
地獄でも気の使わなくて良い叔母さんがいるなら未だマシかな??
でも私もだんなの実家に何泊もしたくないですねえ。
今までは近くのホテルで泊まるという手段を使っていたのでそれを回避できたんですけどね~
そして今は実家近くなので泊まる必要は皆無になりましたからね~
家に来られる回数はどんと増えましたけど(´・ω・`)

頑張ってきてくださいな。

応援ぽち。
[ 2007/08/13 23:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お返事が遅くなってしまい申し訳有りませんでした(→。←)"

最近何かと忙しくブログ等の活動が出来ません、少しづつでも活動して行こうと思っているので又よろしくで~す(#^.^#)

Ps・暑中お見舞い申し上げます!ここ数日猛暑が続いています体調には充分気を付けて下さい。

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
[ 2007/08/14 00:49 ] [ 編集 ]
ウホィーーーイ♪
ってのが感情こもってていいわぁ~!
お疲れ様です☆

今 首が痛くなりながらも
ちょっと幸せ気分でタイプってます!

元気に戻ってきてね。
お待ちしてます☆
[ 2007/08/14 01:01 ] [ 編集 ]
無事帰ってきたかな…。

企画ご参加ありがとうございました。
今日14日の朝に企画結果発表しま~す!
時間あるときに確認お願いします。

これからもよろしくね♪

・ω・)σ凸


[ 2007/08/14 02:24 ] [ 編集 ]
こんばんは

ふふふ(笑)
何となく気持ちは解るなぁ。
今年は、お盆は主人が仕事だから、ねこばーちゃんはセーフ。
先月いっぱい行ったし。
いけないと思いつつ・・・・ほっとしちゃいました。

♪(ノ´∀`)ノ凸
[ 2007/08/14 02:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 08:02 ] [ 編集 ]
おはよ~!
無事帰ってこれた?

うちは昨日旦那実家に行ったんだけど、
帰りが遅かったから、まだオチビがゴロゴロしてる。(´▽`;)

・‥…━━━★
[ 2007/08/14 09:33 ] [ 編集 ]
おはよ。
ポポも昨日帰って来ました。

うちのコだけは置き去りにしてきましたが・・・。
3歳なんですが、大丈夫かな1人で・・・。

ズバッ★

PS:TBさせてね。
[ 2007/08/14 09:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/14 21:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/15 09:44 ] [ 編集 ]
何事もトラブルなく過ごせてるかな??
また次回の記事のトークが楽しみ。ウヒヒ
帰ってきてから体調崩す人も多いから
まずはユックリ休んでくださいね~
うちはお盆休みないので結構のんびりww

(*^▽^)σ”プッチーン
[ 2007/08/15 16:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/15 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~
もう帰ってきてるよね?
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ
グチ待ってるよ~(笑

santaはお出かけどころか仕事漬けだったよ
(一応、主婦なのに・・・じい、ばあから大ブーイングだった)
できれば来週か再来週ぐらいに休めたらいいなぁ・・・

応援ポチッσ凸
[ 2007/08/15 19:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/15 23:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~
いよいよお盆休み突入ですっ
明日からウチも旅行へいってきます♪
帰ってきたらまた遊びにきますね☆☆
[ 2007/08/16 01:53 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
