無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいまぁぁぁ(*ノωノ) (10日追記あり) 

訪問してくださった皆様へ。

ずいぶんご無沙汰してしまいました┏〇ペコッ

思わぬきっかけから開始させたブログ修正。
予定では3日~1週間で終わらせるつもりだったのですが・・・
なんと1ヵ月半近くかかってしまいました(´Д`).∴カハッ

予想外ですorz

とりあえず・・・まだ完全に終わってない部分も多々あるのですが、大まかな部分は修正しましたので(細かい部分はまた後日ちょこちょこ作業します・・・)
復活宣言ですε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


あ、そうそう。
今回の復活に便乗?して、サイト名を変更させました!

旧:りなママ借金返済への道~ネットでお小遣い稼ぎ~
新:無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ-家事と育児の合間に-


前回より短いサイト名にするつもりが、前回よりも長くなってるし(´Д`).∴カハッ

変更箇所は「サイト名」のみです。それ以外は何も変更していません。
お手数ですが、修正を宜しくお願いします┏〇ペコッ



さて・・・早速?なのですが・・・
完了させる為に1つ足りないものがあるんです。

それは・・・「アバター」

そこで、修正完了記念「りなぽんのアバター作ってくれませんか?」イベントを実施したいと思います。


●お願い●
このブログに掲載するアバターを作成してくださぃ。
(掲載場所は左サイドのプロフィールに掲載予定。作成者の名前もリンク付きで掲載予定)

アバターの種類は特に指定ありませんが、できればブログにできるだけ負荷のかからないようなものだとありがたいです。

わがままなお願いですが、このブログは「ピンク」で統一させています。
なので、できればピンクに合うような色(暖色系)で作成していただけると嬉しいです。
(髪の色や目の色などに、黒や茶色などを使用していただいて全然かまいません。装飾や背景などで寒色系だとどうしてもそこだけ浮いてしまうので、暖色系で統一していただけると嬉しいです。)

暖色系⇒ピンクとか?赤とか?オレンジとか・・・?
寒色系⇒水色とか?青とか?紫とか・・・・?

↑なんとなくわかりますかね・・・(○´д`A)フキフキ

簡単に言えば「かわいぃアバター作って(゚Д゚)ホスィ」って話Σ(ノ∀`)ベチャ
なのでそこまで色にこだわってはいませんが、できれば・・・できればこのサイトの色に合うようなものでお願いします┏〇ワガママデゴメンネ

参加される方はブログの片隅でもいいので、このイベントを紹介してください。
(「りなぽんがイベントやってるよ~」だけで結構です( ノェ) コッソリ)

相互リンクは必須とはしません。が、連絡がつけれるようにだけしてくださぃ。
(コメントにURLと名前を記載してもらえれば大丈夫です)

皆さんが作ってくださったアバターは私の宝物として保管させていただきますが、もし投票結果が期待にそぐわない場合でも、怒らないでくださぃね|ω・`)・・・

あくまでも投票での結果なので、不正などはありません。
なので、結果は快く受け入れてくださいね┏〇ペコッ


●期間●
アバター作成期間:本日7/7~16まで
投票期間:7/18~11日間の29まで
17日は投票の準備期間として1日いただきます。

アバター作成ということで、かなり長めに期間を取らせていただいてます。


●参加方法●
本日~16日までにアバターを各自で作成していただき、出来上がったアバターは自分のサイト内に掲載してくださぃ。

出来上がったアバター画像をコチラで保存させたいだけなので、どこに掲載されてもかまいません。
(投票の際は公平にするために作者名などを公表いたしませんので、こっそりと参加されたい方は過去記事のどこかなど、目立たないところに掲載してくださっても全然問題ありません。)

ただ、掲載された場所を必ず教えてくださぃ。←コレ必須
(記事なら掲載した場所のURLを。サイドなどに貼り付けた場合は正確な場所をお願いします。)

※私が保存し終わったら、必ず「保存完了しました」と一言残しますので、それ以降は掲載をはずしてくださってかまいません。


●投票方法●
16までに参加いただいたアバターを18日~投票できるように当ブログ内で表示させます。

FC2投票レンタルを使用。
1日1人1回まで投票可能設定。

自分が作成したアバターに投票してくださってかまいません。
参加できなかった方も投票は可能ですので、是非気にいったアバターにどんどん投票してくださぃ。


●商品●
投票数が1番多かった方には
「流石めーる」4000クリック保障/15秒(700円)のPTC広告
(700円相当のメール配信でもかまいませんし、流石めーるじゃなく他のリドメ広告でも可能です。広告がイヤな方は700円のメルマネでもかまいません)

2番目に多かった方には
「流石めーる」3000クリック保障/15秒(500円)のPTC広告
(こちらも、500円相当ならなんでもかまいません)

3番目に多かった方には
「流石めーる」2000クリック保障/15秒(350円)のPTC広告
(こちらも、350円相当ならなんでもかまいません)

※もし同順位になった方が複数いた場合は、その方だけで3日間投票を追加させていただきます。

例:1位が2名・2位が3名いた場合
1位の2名のみで投票再開⇒1・2位決定
2位の3名のみで投票再開⇒3位決定(2名はごめんなさぃ)


本当は複数になった場合、全ての方に商品を差し上げたいのですが・・・
1ヵ月半お休みしていたこともあり、これが出せる金額の精一杯ですorz
どうかご了承ください┏〇ペコッ

せっかく参加してくださったのに・・・残念賞とかも作りたかったのですが、予算がありません(;ω;*)ゴメンネ…


●りなぽんってどんな奴だょ●
アバターキャラは想像や妄想で一向に構わないのですが・・・・w
イメージが沸かなきゃ作れねーょ!って方の為に・・・

年齢:20代後半(想像は前半でも全然いいですょ?( ´,_ゝ`)プッ)
家族構成:1個上の旦那1匹/2歳7ヶ月の長女1匹/3ヶ月の次女1匹の計4人家族
身長:チビ
体重:!!( ; ロ)゚ ゚ ←これぐらい
視力:左0.1 右0.2(運転時のみ眼鏡使用。普段は眼鏡はかけません)
髪型:ごくごく一般的な茶色のロング
住まい:福岡(出身/四国)
好きな色:赤・ピンク・黒・白
好きなキャラクター:POOHさん

こんなもの・・・?
それ以外で何か聞きたいことがあれば、お答えします。


あ、付け加え。
1人何点でも応募はOKです。
が、仮にそのうちの2点が上位にランクインしてしまった・・・という場合、商品は上位1点のみ有効とさせていただきます。


長くなりましたが、何か分からないことがあれば聞いてくださぃ。
たくさんの方の参加、お待ちしています┏〇ペコッ

誰も参加なかったらどうしよぅ(´∀`;)。。。




●追記●
アバターはどうやって作るの?という方は
似顔絵アバターメーカー
萌える!アバターメーカー

↑などで無料で作成できます。
(他にも無料で作成できるサイトはあると思います)

ちなみにこの2サイト、同じようにみえるんですが・・・
微妙に背景とかが違うのかなぁ・・・(´ρ`)よくわかりません

ま、興味のある方はのぞいていてくださぃw
私も以前に遊びで作成したことはあるのですが、作り方は簡単でした。
(だったら自分で作ればいいのに・・・とか言わないでね|彡サッ)


※アバター作成はこの紹介した2サイト限定というわけではありません。
他の無料作成サイトをご利用になってもかまいませんし、自分で素材のように作成できる方はそれでもかまいません。




●10日 10:16追記●
コメント残し辛いでしょ?(´∀`;)
本当は昨日、コメント数も多くなってしまったので、記事を変更させようと思っていたのですが、爆睡( ´,_ゝ`)プッ
本日はセナの予防接種があるので、ちょっとネットができそうにありませんorz
(帰宅後のチビ達次第(-ェ-o)ボソッ)

コメ巡りもまだお返事できてない方が数名いらっしゃいますが、もう少しお待ちくださぃね。

&アバター企画、さっそく作成してくださった皆様、ありがとうございます┏〇ペコッ
誰も参加者がいなかったらどうしようかと不安でした(´A`Uu)
ほんと、皆さん忙しい中、素敵なアバターを作っていただき、感激しております。
まだまだ期間はあるので、是非参加できそうな方はお待ちしてます┏〇ペコッ

企画に参加できない方も是非投票の際には気にいったものに一押ししてあげてくださぃな( ´艸`)ムププ

でゎ、準備して行ってきまーす|ω・`)ノシ

本当に、長期間のお休み中も気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです(´;ェ;`)

復活したものの、以前と変わらずネットはさほどできる環境ではありません。
なので前回同様、毎日更新や、毎日コメントにお返事は多分できないと思います。

おまけに、21日に近所で花火大会があり、それまでにチビにおそろいの甚平を作る予定なので(ちなみに現在なーんにも出来てませんw布と型紙だけは準備してるのですが、肝心のミシンがなく・・・今日やっとヤフオクで落札できたので、それが届き次第、夜なべで作成ですorz)21日まで今以上にネットができないかもしれませんが、1ヵ月半も放置させることはマズありませんので( ノェ) コッソリ

甚平、出来上がったらアップさせますね( ´艸`)ムププ
果たしてちゃんと縫えるだろうか・・・(´∀`;)


一体どこが変わったの?と思われるかもしれませんが・・・
結構変わったんですょ( ノェ) コッソリw

またそのうち色々不満がでてきちゃいそうですけどねw
1から新たにスタートする気持ちで頑張っていきたいと思いますので、これからも仲良くしてくださぃ┏〇ペコッ


あ、そうそうそうそう!

届きましたょwキョロちゃん( ´艸`)ムププ

で、中身はですねぇ・・・

写真は一応とったのですが・・・コレ見せちゃっていいのかな?と思いまして。。
なので伏せてみました(○´д`A)フキフキ

ちっこーぃおもちゃが6点ほどはいっておりました( ノェ) コッソリ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/07/07 00:00 ] 日記 | TB(1) | CM(116)
こんにちは!
仲條の家は雨で床下浸水中Σ(T▽T;)
避難態勢です(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
駆け足訪問コピペでごめんなさい。

PS.復活オメデトウ御座います♪
待ってましたよぉ!!!
アバターは作れたら是非!
参加申し込みに来たいと思います☆
忙しいようですが、これからも仲良くして下さい!!
お体には気をつけてくださいね(^ー^* )

ではでは。応援ぽちぽち凸
[ 2007/07/07 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 15:21 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、復帰おめでとう★
アバター参加したんだけど作るの苦手なんで宣伝だけさせてもらうね^^
これからも無理せずマイペースで頑張ってね♪

ブログ名変更完了です(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/07 17:06 ] [ 編集 ]
おっかえり~!

長い事お疲れ様でした。(^-^ )
まだおチビちゃんも落ち着かない頃だろうし、
あまり無理の無い程度に遊ぼうね♪

アバターか~。
作った事無いから、よくワカンナイや。(´▽`;)
もし分かったら、チャレンジさせてね!

あ、ブログ名変更完了です。( ロ_ロ)ゞ
やっぱ片手打ちは辛いね・・・。

これからもよろしくね~♪

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/07/07 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 17:21 ] [ 編集 ]
りなぽんたん、おかえりなさい☆彡
無事復活宣言、安心しました^^
まだまだチビちゃんも小さいし、いろいろ忙しいだろうけど、がんばって♪
こちらこそ今後ともよろしくです(〃▽〃)

アバター企画は是非参加させてくださいねっ(・∀・)ニヤ
来週中くらいに作ってみるね♪
かわいい~の作れるかな~♪

ではまたねっ ( =゚ω゚)ノポチ
[ 2007/07/07 18:36 ] [ 編集 ]
こんばんは~!

復活おめでとう~☆
待っていましたよ♪

アバターは、、、
わたしもちょっと苦手・・(A^^;)
バナーなら・・

でも、ご紹介だけはさせてくださいね☆
ブログ名も変更完了しました!

またりなぽんコメントが読めると思うとすごく楽しみ♪
これからも一緒に楽しみましょうね☆

[ 2007/07/07 19:42 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

復活、パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
ゴメン。。。
私も、アバター自分のも作ったことないから
作れないかも(○;;´┏ω┓`;;)ゞぁセぁセ・・・

ってコトで、今回は参加できそうもないです~
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アレカオの相互リンクは希望しま~すv( ̄Д ̄)v
って、最近アレカオも更新できてないけど
ライターブログになってるよ(。・m・)クス

これからもヨロシクね~”o-|●эゝω`・|эフリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/07 20:12 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!

コメントありがとうございました。

また、よろしくお願いしますね。

応援2連発 ポチ!
[ 2007/07/07 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 21:37 ] [ 編集 ]
りなさんお帰りなさぁい
ヽ(´▽`)人(´▽`)ノワーイ

サイト、キレイに整頓された感じで
すごいですね(o^∇^o)ノ
ブログ名も新たになって…あ、私のブログだと
リンク名がHNになってるのでそのままなの
(*´人`*)
ちなみにテンプレ変えました^^

アバターは作れないので完成を楽しみに見守ってますね(○´艸`)。+
ポチポチ●
[ 2007/07/07 21:53 ] [ 編集 ]
タイトル変更完了です。FC2ブログの方は、企画が終わり次第、サイトごと変更するつもりなので、とりあえずはそのままで・・・と言う事でお願いします
[ 2007/07/07 22:00 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

おかえりなさいです♪
まぁマイペースにゆっくりやっていきましょう(/・ω・)/

変更の件、りょーかいです。
これから変えておきますね~。

応援、応援♪
[ 2007/07/07 22:00 ] [ 編集 ]
うわ^サイト名変更になったからいきなり間違えた。
linaさんとこだった~~!!

気、悪い事してごめんね~。
PASS設定してないから消せないし・・・
削除してね。。ごめんね

[ 2007/07/07 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

リニュおめでとーございます!!!
企画楽しそうなんで参加してみたいんですけどね~
アバターの作り方が判らない・・・!(´Д`;)

里帰り中でまだチビ一人だけの生活ですがこれから大変になっていくんでしょうね~
でも楽しみでもありますがv

キョロちゃんの缶って今こんな感じになってるんですか!!
これはますます欲しくなりました~
買いまくろうかな( ´艸`)
[ 2007/07/07 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 22:50 ] [ 編集 ]
キョロ缶( ゚д゚)
うちにもあるよ~ん

お帰りなさい~
このバックの女の子がキャラなんだとおもってたわ~
アバターかぁ~

ん~
うまく作れたら参加しよww
ではこれからもよろしくw

あ、アレカオ、リンク拉致完了★

[ 2007/07/07 23:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/07 23:07 ] [ 編集 ]
おかえり!
復活おめでとう!

お子さんも大きくなったろうな?

タイトル変更完了です。

また宜しくね!
ぽち!
[ 2007/07/08 00:17 ] [ 編集 ]
りなちゃん復活おめでと~♪
ってもう1ヶ月半も経ってたのか~

アバター作る作る!!

って今ちょっと時間ないのでまたゆっくり来るね~

とりあえず復活お祝いコメを届けにきたよ~♪

応援ポチ☆
[ 2007/07/08 01:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 01:45 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、おかえりなさ~い!!
リンクだけど、私の方にもないみたい・・・
何度見てもない!
相互リンクしてなかったっけ?
完全にしてると思ってたんだけど???

ハハ!何か!わかんないけど
リンクしますネ
なので、りなぽんさんのミスじゃ
ないと思うよ^^

何はともあれ
これからも、よろしくデス^^

アバター、おもしろい企画だね!!
今日は、もう4時なので(笑)
また、改めて・・・ネ^^

ぽち!
[ 2007/07/08 03:49 ] [ 編集 ]
|* ゚ー゚)オジャマデス

改めまして復活おめでとうございます~♪
投票もうまくできそうでよかったです!
企画は16日までなんですね~φ(´ι _`  )
オイラも時間があるときに作ってみますね~
オイラ好みで♪( ´艸`)ムププ

あ、タイトル変更完了しました~v( ̄Д ̄)v

ポチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/07/08 04:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。

企画是非参加させて下さい。
リンク変更しときますね。

アバタ-ができあがったらまた報告しにきます。

ズバッ☆
(丿`▽)丿━━━━*
[ 2007/07/08 06:39 ] [ 編集 ]
(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!
復活おめでとー

サイト名変更完了!
アバターはこれから作ってみるね

できたら改めて連絡に来るから~

甚平自分で作るの??
すごいね~
私、裁縫すごく苦手だからできる人がうらやましい・・・

では応援ポチッσ凸
[ 2007/07/08 06:52 ] [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
復帰おめでとう♪
これからもよろしくお願いします♪

アバターは時間があったら考えておきますね。

リンク変更完了です。

☆☆
[ 2007/07/08 07:05 ] [ 編集 ]
追記です。
九州で大雨が降っていますが、大丈夫ですか?
孤立しているところもあるみたいなので。
[ 2007/07/08 07:23 ] [ 編集 ]
りなぽんさん~ 復活おめでとう
& お疲れ様でした~ (*^-゚)vィェィ♪

リンク変更完了しました(*^m^*) ムフッ

アバター作成できたら
報告にきますね~~ ( * ^)oo(^ *) クスクス

では 応援 (σ>∀<)σ凸☆ ポチ

[ 2007/07/08 07:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 09:33 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

おかえりなさ~い♪

アバター作成参加しま~す^^

人の作るの初めてだから楽しみ(@´艸`)

記事は後でアップしますね!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/08 10:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 10:25 ] [ 編集 ]
甚平作るなんてスゴ~イ♪

出来上がり楽しみにしてます(*´ω`*)

あ、アレカオにもお邪魔してくるね~♪

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/08 10:35 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

復活おめでとうございます

あのキョロちゃんは、もしかしておもちゃの缶詰?
(´▽`*)アハハ
中身はなんだろう~?

アバター、楽しいのができるといいですね^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/08 10:50 ] [ 編集 ]
みなさんが作るアバター見るの超楽しみ(*≧m≦*)ププッ
きゃりーももしかしたら作ったりしてΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
作り方わかんないんだよね(≧w≦;)

紹介、追記にだけど書いたよん♪


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/08 12:33 ] [ 編集 ]
おかえり!&おつかれさまでした^^
ブログ名、変更完了でsう^^
んじゃ、ねー
[ 2007/07/08 13:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 13:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 14:07 ] [ 編集 ]
おかえりなさーいw

ジンベエ作るの!?すごーい!!お揃いなんて可愛いだろうなぁ~楽しみにしてるね♪
[ 2007/07/08 14:18 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
私もここのところ、ほとんどブログ界から
姿消していました・・・・・
リンク、タイトル変更OKです。
これからアレカオもリンク貼りますね。
貼ったら、アレカオへコメントしますので、
リンクよろしく!
アバター時間がありますね。
できたら参加します。
では、応援♪^^
[ 2007/07/08 14:38 ] [ 編集 ]
お久しぶり~☆九州男児だよん!
新ブログ誕生おめでとう~!
大変だったね・・。ほんと尊敬するよ!

ブログNAME変更しといたから!
ビッグイベント☆応援しま~す!

また遊びに来るね!
応援ぽち!
[ 2007/07/08 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 20:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 20:14 ] [ 編集 ]
サイトリューアルお疲れさまです。
リンクは修正完了しました。
サイト触ると、ほんとあれもこれもって大変なんですよね。
これからもがんばって行きましょう。
[ 2007/07/08 20:35 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

すっかり、似顔絵サイトで遊んでたよ~
(´∇`)ケラケラ
はじめてだけど、面白いね~♪

あっ、アレカオリンク
私も拉致ったから~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
最近、ライター頑張ってるから
記事多いんだよ(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/08 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 21:10 ] [ 編集 ]
おかえり~^^ノ
アバター企画ですね~
良い作品がいっぱいあると良いですね^^
私は自分のブログのアバターでもあの状態なので
だめっぽ><
応援ポチw
[ 2007/07/08 22:08 ] [ 編集 ]
りなぽんさんお久しぶりっ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ
相互リンク2にて タイトル変更完了しましたっ!!
色々いじるのって大変だもんねぇ~。

マトも最近忙しくってブログサボリがち
なんだけどマイペースな不定期更新だけど
やめないで頑張るつもりなのだ♪♪

またこれからもヨロシクね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
じゃ応援だいっ凸
[ 2007/07/08 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お久しぶりです♪
無事の復活おめでとう!!!
アバター、ちょっとやってみます♪
うまく作れたら報告しに来ますね~

ではでは、これからもヨロシクお願いします(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/07/08 22:43 ] [ 編集 ]
サイト名変更しておきますね☆
またこれからもよろしくお願いします☆
アバターってどうやって作るんだろう!?
やってみたいけど、やり方がわかんないや(^▽^;)
[ 2007/07/08 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/08 23:01 ] [ 編集 ]
(_`Д´)復活!おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・°

ずいぶん長かったね(@´艸`)

でも無事完了してよかった(´・ω・`)b

リンクなかったんだ(´・ω・`)

でもたまにあるよ(@´艸`)

σ('ω'@)ぉぃらもあるし!

まぁりなぽんが天然ってことでヨシってことにしとこう(@´艸`)

アバターかぁー(´・ω・`)

挑戦してみるかヾ(´ー`)ノ

もし完成したら参加します(@´艸`)

それでは応援(σ`・ω・´)σ
[ 2007/07/09 00:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 00:56 ] [ 編集 ]
おはようございます!

参加される方、たくさん集まってきたようですね♪
きっとお気に入りも見つかりますよ☆

今週も元気にガンバりましょうね☆

[ 2007/07/09 07:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 07:23 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

!!(゚ロ゚屮)屮
アバター作るの忘れた凹○コテッ

りなぽんお休みの間に出産されたんですね(*´ω`*)

うちの子と1ヶ月違いです(´▽`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/09 08:26 ] [ 編集 ]
あ!違った!

同い年ですね^^

うちは3月6日です!ちょこっとおにいちゃん(´▽`*)アハハ
[ 2007/07/09 08:28 ] [ 編集 ]
ポポです。

アバタ―作ったよん♪
たくさん作ったんたけど。。

1個でエントリーしますね~。

http://popopapa000.blog48.fc2.com/blog-entry-204.html


ここ見てみてちょぉ~
[ 2007/07/09 08:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 09:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 09:15 ] [ 編集 ]
こんにちは。

サイト名変更完了です。

上の子はうちの次女と同い年(?)

うちは8月で3歳になります。


応援ぽち。
[ 2007/07/09 10:21 ] [ 編集 ]
おっひさしぶり~!!復旧、おめっとぉぉぉ♪
リンクはOKでっす♪変更済み♪♪

アバター、作りたいけど。自信なし…。
っつ~ワケで、観客で…。
ぷーさん、好きなんだね♪やぴぷもょ♪♪

応援、ぽちり☆
[ 2007/07/09 10:42 ] [ 編集 ]
復活おめでとう!
修正ご苦労様でした!

でも、どこが変わったか???
あまり良くわかんない(汗・・・ゴメン

タイトル直しておきますね^^

キョロ缶、かわいいね。
おもちゃが入ってるんだ~!
おもちゃ、見たかった・・・

アバターかぁ、不器用な私は自分のさえできなくて
写真パクってのっけてるだけだし
広告は魅力なんだけど、パスかなぁ。
かわいいのができればいいね。

応援P
[ 2007/07/09 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 12:23 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪

復活おめでとうございます!
リンクの修正、完了しました☆

アバターの方は時間があれば参加させていただきますね~♪
じゃあ応援☆
[ 2007/07/09 12:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 12:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 16:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 16:32 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんちわ。
コメ数凄いね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
きゃりーも追記になるとすごいけど(*≧m≦*)ププッ

アバターラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
燃えるアバターメーカーだっけ?
指定なし?


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/09 16:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 18:46 ] [ 編集 ]
寝返り打ちそうですか。
可愛いな。

最近は仕事が忙しくて
私は1日がとてつもなく長く感じます。
ドヨ~~~ン。

きっと時差があるに違いない?
ぽち
[ 2007/07/09 20:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/09 21:39 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、復活おめでとうございます^^

微妙にbusyですので、アバターは作れませんが、
いいのが出来るといいですねぇ♪

投票は参加させてもらいます☆ミ

キョロちゃん久々に見ました。

ぽちぃ
[ 2007/07/09 22:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

遅くなっちゃいましたが
復活おめでと ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
タイトルも変更完了です

これからも仲良くしてくださいね

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/09 23:13 ] [ 編集 ]
>もちろん私に対しては一言もありませんがっ
旦那さん普通言わないですょ(笑
ってか、真顔でそんな事を妻に言ったら
キレられそう(笑

「チラリズム」・・・
うむ・・確かに良い(爆

ぽちん
[ 2007/07/10 00:16 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです。

すいません、今日はコピペで失礼させてください(´;ェ;`)
また明日ちゃんとこさせていただきますね^^

応援、応援♪

PS:(´▽`*)アハハ
マネコ・・・かわいくみえてきません( ̄m ̄〃)
[ 2007/07/10 00:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 03:16 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

むふふふ、ということは
キョロちゃんの中身は、かなり「!!」な感じだったんですね~(´▽`*)アハハ

それでも見てみたいような~^^
品目だけでも
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/10 06:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 07:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 11:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 12:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 12:34 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日アバター作りました~♪

日が変わったら企画紹介と一緒に出しますので、

確認お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/10 13:51 ] [ 編集 ]
ブログ復活おめでとうございます!
すぐお邪魔したかったのに とろとろしてしまって
まずは お元気そうで何よりです!

アバター楽しみですね。
「どんな人か」の体重:!!( ; ロ)゚ ゚ ←これぐらい
に噴出してしまった・・

キョロちゃんの伏せ画像も かなり受けました!

そっかぁ。やっぱり自分で当てないとダメなのね、
金のマーク。。。

これからもヨロシクお願いします!
[ 2007/07/10 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/10 18:16 ] [ 編集 ]
アップ募集企画もうすぐ終了です。
参加者のリストをUPしているので、参加を表明された方は確認お願いします。(もし、リストに漏れがあったらダメなので、一応皆さんにお知らせしています。関係ない方はごめんなさい)
*皆さんの所に行かなきゃ・・・なので今日はコピペです。すみません。また、ゆっくりきます。

アバターじゃないとダメ?画像書くのは??
[ 2007/07/10 19:45 ] [ 編集 ]
今日は予防接種ですか~。
うちの子はもう当分ないんですが、1歳台の予防接種ラッシュはもういい…って感じでした(・・;)
泣くわ喚くわ大変だったんですもの~(/□≦、)

応援ぽち☆
[ 2007/07/10 21:47 ] [ 編集 ]
|* ゚ー゚)オジャマデス

アバター、早速作ってもらったんですね~
みんなどんなアバター作ってくれるのか楽しみですね~
オイラもオイラ好みのアバター作らないとっ!( ´艸`)

ポチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/07/10 22:12 ] [ 編集 ]
りなぽん 元気~♪

yayaも今1歳の子がパワフル&やりたいこといっぱ~いなので軽く休憩しながらブログやってるんだ~

ボチボチ来るからyayaのリンク残しておいてね~
(ノ∀`*)δチョメ
[ 2007/07/10 23:11 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(o゚ω゚o)ぉ♪
投票もあるんだね~!
それは、参加させてください((ネ´∀`))b

モラタメ、今度はりなぽんさんが
喜ぶもの当たるといいね~(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/07/11 01:23 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ ( *^▽^)ノ
ブログ修正お疲れ様でした。

アバター作りました^^
私的には、まあまあな出来だと思います。

それと、サイト名の修正完了してます。


応援★
[ 2007/07/11 01:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 02:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 07:59 ] [ 編集 ]
おはようございます☆
風邪っぴき仲條デス。
心配かけましたぁ!!大丈夫ですよぉ♪
これからも方言が出るかと思いますが…
なんとか理解してください(≧∇≦)ブハハハ!

アバター作りました☆
でも、記事はまだです( ̄□ ̄;)!!
夜にはupしますね!!
気合入れて3つほど作成しちゃいましたけど。
大丈夫ですか?o(^o^)o ワクワクします!

応援ぽちぽち凸
[ 2007/07/11 08:32 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

昨日は急な用事があって、発表できませんでした~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

明日こそ発表します!
ちなみにポポさんの見たけど、かなりかわいかった( ノェ) コソッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/11 09:33 ] [ 編集 ]
おぉ!!青ドンわかるひと~♪
最近、5号機で『帰ってきた青ドンちゃん』…と、復活したんですょ~!!
夏だし、花火をしっかりうちあげてもらってます!!
昔のはやぴぷ、知らないんだけどね~。夫も「なつかしい…」的なこと言ってたな!!

うれぃい!コメでした♪ありがっと!
応援、ぽちり☆
[ 2007/07/11 10:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 10:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 11:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 12:31 ] [ 編集 ]
ごめん、追加しておいたよ~。確認してね(≧∇≦)
[ 2007/07/11 13:45 ] [ 編集 ]
こんちは~

アバター作ってみた
まるでセンスなしorz

いちお見てね

http://shins.blog31.fc2.com/blog-entry-139.html

応援ポチッσ凸
[ 2007/07/11 14:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 14:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 17:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 18:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/11 19:13 ] [ 編集 ]
よかった^^
やっと入れたよ~
アバター出来たので
明日、載せるね^^
明日っていっても
あと、1分くらいだけど(笑)

ぽち!
[ 2007/07/12 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/13 12:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/15 07:17 ] [ 編集 ]
|* ゚ー゚)オジャマデス

オイラもアバター作ったよ♪
http://kozo10.blog86.fc2.com/blog-entry-53.html
遅くなってゴメンなさい~o(_ _ )o
ほとんどオイラ好みで♪(*´ω`*)

ポチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/07/16 00:20 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rinaponrinapon.blog78.fc2.com/tb.php/313-0687105a

りなぽんさんの無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ-家事と育児の合間に-  にてアバターイベント開催されています詳しくは サイトにて確認してくださいね私の作成した りなぽんちゃんのアバター紹介
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
