無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ間に合うょ? 


【アフィリエイトパーク詳細】

1円から換金可能なASPで有名なアフィリエイトパークが1周年記念イベントを開催中なんです!



「サマーアフィパくじ」
【期間】

7/1~7/31まで

【内容】
7月分の報酬額の下4桁の数字と、アフィリエイトパークでランダムに抽出した4桁の数字が一致したパートナーに豪華賞品をプレゼント!

【応募資格】
アフィリエイトパークに登録している方。
・1円以上の報酬が発生している方。
※仮に報酬が298円の場合は数字は前に「0」を加えて「0298」になります。



アフィパに登録済で、1円の報酬さえ獲得できていれば、参加することができちゃうんですよぉ!
当たるか当たらないかは・・・運次第ですがΣ(ノ∀`)ベチャ


で、管理画面をみてみたんですね。
うちは参加資格があるのかどうか・・・と。

「7月分報酬額:0円」( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

・・・参加できねーぜ(・ε・ )

というわけで・・・参加させてくださぃ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ってのは冗談ですが・・・
アフィリアイトパークはイベントがなくてもかなりオススメのASPなんですょ!


●1円~換金OK!
1円からですょ!
過去に、2円と3円の振り込み経験があるので、確実に振り込まれます( ノェ) コッソリw
もちろんですが、手数料は無料です。

●クリック報酬付き広告も豊富!
 
↑こんな感じ(他にも色々なサイズの広告やテキスト広告も豊富にあります)

もし仮に自分のサイトに広告を貼っていて、誰か興味を持ってくれた方がクリックしてくれるだけで1円(~数円。広告の種類によりけり)の報酬が加算されます。
これだけで換金報酬GETできちゃいますw


イベント時じゃなくてもオススメASPなので、まだ未登録の方は是非お気に入りASPの1つに加えられてみてくださいね。

もっと詳しく知りたい方はコチラ⇒【アフィリエイトパーク詳細】

訪問できずにすみませんでした┏〇ペコッ
たくさんの投票もありがとうございます(*ノωノ)
少しずつ票に差が出始めてきたのかなぁ(´ρ`)
どれに決まるのか、毎日┣¨キ(´Å`●)┣¨キですw

あ、コメントの中で「投票できなかった~」って数名の方にいただいていたのですが、投票の設定が24時間毎なので、前回の投票から24時間後じゃないと投票ができない仕組みになってるっぽぃんですねorz

なので、再度訪問が出来ない(ってか忘れちゃうよね・・・。うちなら絶対忘れる自信が・・・w)方は投票できなかったときにコメントで一言「投票できなかったから○番にいれとって~!」と残してもらえれば、こっちで後日私が代わりに投票しておきますので、なんなりとおっしゃってくださぃ。
※ただし・・・投票できているにも関わらず「できなかった」ってのは無しでお願いします( ノェ) コッソリ


無事、甚平9割完成ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
あと、パンツにゴムいれて、ちょこっと上着の手縫いをしたら終了です( ´艸`)ムププ

写真も撮ってみたんですけどね・・・
着用してないと、何がなんだかわかんなかった・・・orz

ってなわけで、今日、着せてから写真とって、明日UPさせます(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

あ・・・ただし・・・・
雨じゃなければっっ!!!

どうも昼すぎから雨らしいんですよ・・・(´;ェ;`)
もし雨になったら22日に延期になるんですけど・・・
天気予報では22日も雨だとか・・・orz
(※行くのは近所の花火大会ね( ノェ) コッソリ)

なんとかせっせと縫ったので・・・
どうか雨が降りませんように(;-人-)


が・・・うち、雨女なんですよねぇ・・・・・・・・・orz

「さっきまで晴れてたのに!!!」
↑うちが外に出た瞬間に振り出す仕組みになってるようで・・・

旦那には「さすが雨女!!」といわれ・・・
6月に名古屋に旅立った友達には
友達「りなちゃん外出中?」
りな「いあ?家おるよ?」
友達「こっち雨やけん、外に出てるのかと思った。」

・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

どうか今日は降りません様に・・・。


でゎ、今から猛ダッシュで皆さんのところに御邪魔してきまーす|ω・`)ノ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/07/21 07:27 ] 追加記事(ASP) | TB(0) | CM(27)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 09:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 13:33 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

今日の投票完了!
また違うのに投票しちゃった~♪(笑)

りなぽんさん、投票代行ですか~☆
でもりなぽんさんご自身も、
時間の制約があるので気をつけてね~♪

花火大会見られるといいですね☆
可愛い甚平さんのアップも楽しみにしていま~す♪
晴れるといいのにね!

[ 2007/07/21 13:43 ] [ 編集 ]
りなぽんさんを想像しながら、アバター選んでみました~^^

かわいいのがいっぱいあるから迷います~;^^


雨降らなかったらいいのにねっ。。

では、またまた。
[ 2007/07/21 13:46 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪


写真見たかった~(´ω`) ショボーン

あたしすごい晴れ女ですよ♪

てるてるぼうず作っておきましょうか(・∀・)

そっちの地方まで効果あるかな~(;・∀・)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/21 13:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 15:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 16:11 ] [ 編集 ]
甚平9割完成おめでとっ!
明日晴れるといいね~。
うちの市も明日花火大会あるさぁ。彼といけたらいいなって思ってるんだけど、いけるかなぁ。

ご当地キティ根付、420円だもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だからついついいっぱい買っちゃうんだよw

アバターだいぶ票わかれてきたねぇ、どれになるか楽しみ☆彡

応援( ・ω・)ノ ポチ
[ 2007/07/21 17:59 ] [ 編集 ]
甚平もうすぐ完成なんだ!ワクワク

ほんと、JPは対応ヨカッタよ
かなり時間掛かったけど・・・

姪は、のんべえ確定だと思うよ!
兄も姉も底なしだから(笑)

ぽち!
[ 2007/07/21 18:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 20:51 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

( ´,_ゝ`)プッ
雨女なんだ~
(´∇`)ケラケラ

ウチによく来るワンコも
遊びに行こうって約束するとかなりの
確率で雨になるよ(´∀`*)ウフフ

飼い主が雨女なのかもしれないけどね~
本人は認めてない
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン

[ 2007/07/21 21:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 21:59 ] [ 編集 ]
りなぽんさん♪

先に投票来たけど、コレ24時間経過後だったね(^ω^;)
カエルコールあったので、また深夜にでも
遊びにきます(*´ω`*)

応援(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/21 22:41 ] [ 編集 ]
もうコメ74だった?
(ll∀)ァハハ-
今日は更新する気力なし(*≧m≦*)ププッ
もう放置じゃヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

明日はレポ予定なんで突っ込み無視( ̄ー ̄)ニヤリッ


では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/21 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/21 23:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~
甚平、ほぼ完成おめでとう♪
写真アップ楽しみにしてます。
投票もやってみました。
0票だと寂しいから自分のに^^;
明日また他のに入れようかな~
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/07/21 23:18 ] [ 編集 ]
|* ゚ー゚)オジャマデス

『リ』がカタカナってさすがに凹みそう~www
まさに天国から地獄って感じですねΣ(゚д゚lll)

今日は花火大会無事に行けたのかな~?
手作り甚平写真、楽しみにしてますね~♪

ポチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/07/21 23:24 ] [ 編集 ]
りなぽんさん。
花火大会行けたかな?!

お手製の甚平の写真UP楽しみだなぁ☆

自分とこのチビちゃんとこは保育園のお祭り?!
来週だけど、どうしょうかな?!
っと、後1週間しかないのに、考え中です。。。

では、晴れてることを願ってアップ楽しみにいてますね^^

いつものv-25
[ 2007/07/21 23:47 ] [ 編集 ]
こんばんは!

お天気がはっきりせず鬱陶しいですね、
早く梅雨明けてくれ~(●^o^●)

これから花火の季節だよね、
甚平きて行ったのかな~ドカン

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!

[ 2007/07/22 00:00 ] [ 編集 ]
私も仕事の時間中(こら!)自分の
ブログを見たらタイトルは出るけど
表示に時間がかかりました!

土曜だからサーバーが混んでいるのかな?

今は平気だけどね。

なんとかして欲しいものですよね。
ぽち
[ 2007/07/22 00:04 ] [ 編集 ]
甚平さん完成おめでとうございます!
お天気どうだったかな・・?

私(雨女)外出してしまったよ・・ごめんw

画像UP楽しみにしてます!
花火大会楽しんできてねーーー☆
[ 2007/07/22 00:24 ] [ 編集 ]
甚平完成おめでとう~
すごいですね!作ったんですね~♪
花火大会どうでしたか?
楽しめたかなぁ☆
雨は大丈夫だったのでは?
ではでは~♪
[ 2007/07/22 00:52 ] [ 編集 ]
申し訳ない金額でも振り込んで貰えてます^^;
明日もお出かけで~す
姉が自衛隊の航空祭に行きたいらしく運転手です^^;
応援ポチw
[ 2007/07/22 01:18 ] [ 編集 ]
今月アフィパ入金ありましたv-221

お土産話アップしましたよ~♪
かなり手抜きですけど(^^;

ぽちぃ
[ 2007/07/22 01:33 ] [ 編集 ]
りなぽんさんこんばんわ☆
はじめまして☆
儲ケロケロと申します。

ひろさんのブログからお邪魔しました。

私はお小遣いの事はあまり詳しくありませんが
ひろさんには仲良くしていただいております。

もう花火大会の季節なんですね…
梅雨が明けないからですね♪

またお邪魔させていただきます。
応援ポチ☆ポチケロ☆
[ 2007/07/22 01:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

甚平完成おめでとーですo(≧▽≦)o
雨降らないといいですねぇ
写真楽しみにしてまーす

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/22 02:51 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
