無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

りなぽんのアバター投票(+お詫び+20日追記) 

※20日追記あり

投票が開始になりました(`・ω・´)シャキーン

たくさんの参加&素敵な作品作成、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

計18名・アバター数31個と、予想以上にたくさんの方に参加していただき、素敵な作品を作ってもらえて私は幸せ者です(*ノωノ)

参加者の名前は投票が終わるまで公平に評価していただくために、公開するつもりはありません。参加してくださってる皆様はご了承ください。

投票なのですが、本来ならば、ここに投票できるスペースだけを貼るつもりだったのですが、使用予定のFC2投票が、縦1列にしか表示できないんですorz

FC2に「縦1列ではなく、横にも複数表示できるようにする方法はないか?」と何度も問い合わせをかけたのですが・・・

返事きませんょ?!((#´_ゝ`)ムカ

さすがに縦1列に30個を表示させると、とても見づらく、公平な投票ができないと考えたので、投票するスペースとは別に、一覧表を作成しました。
これでもまだ見づらいと思うのですが、ご勘弁を┏〇ペコッ

でゎ、参加されている方も、未参加の方も、ふらっとココに訪れてくださった方も、是非投票に参加してくださぃ。


※お願い※
投票は一覧表の下に設置してます。

アバター横に表示されている数字が番号なので、気に入ったアバターの番号を確認して投票をお願いします。

投票は1人1日1回限定とさせていただいております。
投票結果は投票後に見えるようになっております。

アバターを掲載している順は、私が画像を保存した順になっています。ご了承ください┏〇ペコッ

投票期間の設定が18~31日までになっていますが、期間は19~30日の日付が変わるまで!です。
(30日の設定にすると、日付が変わるまで投票できるのか分からなかったので、念の為に1日多く設定させているだけです。ご注意くださぃね)



質問があったので・・・
「Q.自分の作品に投票はOK?」
「A.OKです」

念の為付け加えると、こちらでは誰がどこに投票したのか分かりません。
なので、恥ずかしがらずにどんどん投票してくださぃ( ´艸`)ムププ

「Q.1人1日1回って何?」
「A.毎日1回投票ができる設定」

毎日1人1回、投票ができます。
私は1日のカウントで設定しているのですが、調べた結果、どうも前回の投票から24時間後じゃないと投票できないっぽぃですorz
もし、投票できなかった方はもう少し時間を置いて再度投票していただけたら幸いです┏〇ペコッ
※どうしても、時間的に再度投票に来れない方は、秘コメで番号を伝えていただければ、こちらで代役投票いたしますので、いつでもおっしゃってくださぃ。(ただし不正は無しね( ノェ) コッソリ)

「Q.昨日投票したアバターに次の日も投票しなきゃダメ?」
「A.いいぇ。そんなことはありません。」

毎日1回の投票可能設定にしているだけで、毎回同じものに投票しなくてはいけない設定にはしておりません。
こんなにたくさんのアバターがあると、きっとお気に入りのアバターも多数出てくると思います。
そんな方は、投票期間は数多くの気に入った作品に票を入れてあげてくださぃ。

逆に、1点集中の投票でも何も問題はありません。
「これしか気にいるものがないわっ!」と心に決められた方は、その作品に投票し続けてあげてくださぃね。

今度こそ不手際がなく、無事に出来ていることを祈るばかりです(´∀`;)


【アバター一覧】
123
456
789
101112
131415
161718
192021
222324
252627
282930
31  



↓投票はココ






↓お詫び&追記

【お詫び&追記】
昨日投票してくださった皆様、参加してくださってる皆様。
本当にすみませんでした┏〇ペコッ

私のミスで、せっかくの投票がリセットになったこと、せっかく一生懸命作っていただいていたアバターを表示できていなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。

本当に(;ω;*)ゴメンネ…
画像だけを拉致して、アップロードさせてなかったのorz

設定をしなおしましたが、前回と全く同じ設定にしているので、多分、投票機能でのミスはないと思われますが、念のため、投票の際に連続投票ができないか一応試してもらえるとありがたいです┏〇ペコッ

&投票期間は19日~30日までに変更させていただきました。
ご了承くださぃ。

もし、何かおかしな点があったら、報告お願いします。
できるだけ早急に修正対応しますので┏〇ペコッ

画像を大量に貼り付けているので、非常に重いかもしれませんが、我慢してくださぃ┏〇ペコッ

素敵な作品ばかりで、どれを選んでいいか非常に迷うと思いますが、清き一票を入れてあげてくださぃね( ´艸`)ムププ

さぁてどれに決まるかなぁ┣¨キ(´Å`●)┣¨キ



【20日追記】
たくさんの投票&コメ、ありがとうございます。

すみません。甚平作成を優先させてくださぃ┏〇ペコッ
あと少しで完成なのですが、なんとか今日中に仕上げたいので
(ってか明日晴れるんだろうか・・・)
仕上がり次第、皆さんのところに御邪魔しますね┏〇ペコッ

それまで・・・PC・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/07/19 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(46)
こんばんは!

台風、地震、参員戦と世の中騒がしいですが調子はどうですか^^

Ps.よく解からないけど12番に1票!
応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
[ 2007/07/19 01:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 01:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
投票にきました。みんなかわいいですね!
また来ます。
応援♪^^
[ 2007/07/19 02:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 03:05 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ おはよーございます!

(´▽`*)アハハ
寝坊しちゃいました~
というわけで急いで巡回中

今日はコラボで妖怪らーめん( ´艸`)ムププ

ようかん発送完了でーす、もうちょっと待っててね^^
投票の件、OKでーす♪
( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/19 06:30 ] [ 編集 ]
おはようございます!

アハハ☆
アップロード忘れですか~
気にしないで~!

いまこうやってみてもどれが増えたのか、
わからないですから~♪(笑)

ということで早速投票してきました!
明日はどれに投票しようかな~♪(笑)

[ 2007/07/19 08:58 ] [ 編集 ]
おはようです♪

たくさんあるから大変ですよねぇ
かわいーのばっかだし。。
早速投票しましたー

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/07/19 09:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 09:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
修正大変だったねぇ~!
お疲れ様でした♪
投票していくね!!!

今日は終業式!
昼には子供が帰ってきちゃうので
今のうちにPCタイムです♪
ライター系ちょっと書き疲れたので
休憩です☆☆
ではでは
[ 2007/07/19 11:32 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。

何やらブログがにぎやかですね。わけもわからず投票してしまいました。いつものようにランクリ2連発!他も色々とポチ、ポチ、ポチっと

では、また…
[ 2007/07/19 12:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 12:22 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いっぱいありますもんね(>_<)
毎回違うのに入れよう♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/19 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 13:11 ] [ 編集 ]
わ~すごく沢山集まったね
みんな可愛いくて、
欲しくなっちゃいます^^

オチビちゃん、お酒のつまみが
好きなのね~
将来が楽しみ(笑)
うちの、姪っ子は3歳くらいから
ビール飲んでたよ~

ぽち!
[ 2007/07/19 13:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 15:07 ] [ 編集 ]
みんなすごいね~、どれも可愛くて迷っちゃう(≧∇≦)
[ 2007/07/19 15:55 ] [ 編集 ]
本当にお疲れ様です。
大変だったね・・

こっちは全然気にして無いから!
またじっくり選ばせてもらいましたよ~~。
結果発表が楽しみです。

それにしても皆素敵だね☆ 羨ましい!
才能・・欲しい!

[ 2007/07/19 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 17:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!

いや~お疲れ様でした!
早めに気付いて良かったよね~。(´▽`;)
今日はまた違うのに入れてみよっと♪

土ガエル・・・、なんかそれっぽいね!
よし、土ガエルで決定。 (≧ω≦)b

今日も応援!ぽっちん☆
[ 2007/07/19 18:07 ] [ 編集 ]
再度投票しましたよ^^
って何度も投票できるんだぁ。
迷ったのもあるから今度はそっちに投票しようかな^^

では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/19 18:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 19:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 20:31 ] [ 編集 ]
投票してきた~
すごくたくさん集まったね^^
みんな、かわいくできてて迷っちゃった

応援ポチッσ凸
[ 2007/07/19 20:36 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

早速、投票に来ました~。
どれもかわいいので迷いましたが1点集中で決めさせていただきました。

りなぽんさんの気に入るアバターに決まるといいですね!

応援ぽち。
[ 2007/07/19 21:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/19 22:16 ] [ 編集 ]
今晩は☆

今日はもぅ投票しちゃってるので
明日になったらまた投票しようっと^^

今日は大分暑くなってきました~
ポチポチ●
[ 2007/07/19 22:20 ] [ 編集 ]
りなぽんさん♪
早速、投票してきました~~(*´ω`*)
リアルな生活の実態のお話ありがとう(笑)
病院送り…にはビックリした!…っていうか怖いよorz
うちも言葉は少ないけど、手は出された事は無いよ。。。
うちで最悪のパターンは、ケンカじゃないけど、
はむが何か悪さ?をしてはむ夫さんを怒らせる→
説教されてる最中に言い訳をする→はむ夫さん更に怒る→
はむ更に別の言い訳→はむ夫さんキレかけ→はむ全速力で逃げる→追い駆けてくる→押入れ入ってつっかえ棒でフタ
→2~3時間後、はむ夫さん折れる(もう怒らないから
出てきなさい)→終了
…こんな感じだったかな? 文字で書くと簡単だけど、
相当怖かった ・゚・(つ`ω´・)・゚・。
だから、うちの押し入れの左端の上は空き部屋で、
常に、押し入れと和室に、つっかえ棒完備!
できれば、週末には告白してみるつもりです(´・ω・`)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/19 22:25 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
修正お疲れ様です。
本当に可愛いアバターが揃いましたねv
どれに決まるのか楽しみです♪

私のだったらいいな(´艸`o)

応援★☆
[ 2007/07/19 22:49 ] [ 編集 ]
どれも力作ばかりで選ぶのも迷いますね。
う~ん、
迷ったけど投票したよ^^
応援ポチw
[ 2007/07/19 23:18 ] [ 編集 ]
す、すごい!!!
集まったね~\(^▽^)/
全部良くて、投票迷っちゃうね…w

私もキティラーってほどキティ好きじゃないんだけど、ついつい買っちゃうんだよねw
でも貰うのは悪いから、自分で買いにいくよぉ~。
九州は遠いけど、いつか行けたらいいなぁw

りなぽんたん、旅行残念だったね…(^^;
うちもお金なかったんだけど、強行突破だったよw
たまには遊ばないとw

ではでは、ぽちっと♪
[ 2007/07/19 23:19 ] [ 編集 ]
記事作成、大変でしたね!
投票タグなんて私は知らなかったし。

ぴたっとマッチバナーはオートサーフが
止まるので掲載禁止が多いですよ。

今夜から週末まで雨です。
どよ~ん!

ぽち


[ 2007/07/19 23:25 ] [ 編集 ]
投票させてもらったよー。
でも全部可愛いから悩んだよ。
私のりなぽんさんのイメージで、
最終的に決定☆

どれになるのかどきどきだね(^^)
[ 2007/07/19 23:30 ] [ 編集 ]
今日は、一眠りし過ぎてこんな時間に
訪問になりました(・ω・;A)アセアセ…

ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ訪問で一部コヒペに
なりますが、ゴメンなさい(;つД`)

PS:カワイイアバターが多いよ~!!
日替わりで投票しても大丈夫なのかな?
ほんと、1個にするの決めかねるね~(´∀`*)ウフフ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/19 23:42 ] [ 編集 ]
投票できたのだっ!!
ほんといっぱいあって毎日見ても
どれも可愛くってどれに投票しようか
悩んじゃったっっ(o ̄∇ ̄o)ノ

あの新着アフィリもお得すぎて逆に
疑っちゃうよねー。

登録したばかりなのに、
17000円も貯まったから、本当に火曜に
振り込まれてたらものすごい好きになっちゃうわ~。

また入金あったかどうか記事も書くね♪♪

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/07/20 00:31 ] [ 編集 ]
こんばんは。
お久しぶりです。
スライダーです。
長い間放置してすみませんでした。
今日からまた徐々に復活していこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
携帯HPも作ってみましたので時間あるときにでも見てやってください。
今日はコピペで失礼します。
後日また遊びにきますね。

では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/07/20 02:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 08:49 ] [ 編集 ]
|* ゚ー゚)オジャマデス

今日も投票に来ました~♪
オイラ自分が作ったアバターが理想のはずだったんだけど
こうやって見ると他のアバターのほうがそれ以上にど真ん中だったり・・・(´▽`*)
どれに決まるのかな~
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

ポチっ(σ・∀・)σ
[ 2007/07/20 09:33 ] [ 編集 ]
コメ、遅くなってごめんなさい…。

パチは1週間くらい勝ち続けてたんだけど、昨日負けちゃって…。よっしゃ!!ちょいと、休憩にしょ~!!っと、いうことに決めたょ!!

アバター、全部かわぇぇ。いいなぁ。

応援、ぽちり☆
[ 2007/07/20 09:53 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

りなぽんスゴイ!

甚平手作り!?

自分で布とか選べるっていいね~(*´ω`*)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/20 11:48 ] [ 編集 ]
投票できた~♪

甚平、どんなのになるのかな~(#^.^#)
早くみたいよ(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/20 11:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 15:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

今日の投票終了♪
今日はどこに投票したかな~?

アハハ☆
りなぽんさん可愛い~!
すてきな甚平さんを完成させてね~☆

[ 2007/07/20 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 17:17 ] [ 編集 ]
うわぁぁぁ~
かわいいアバターばかり^^
コレは選びにくいね☆

で・・甚平作成って@@すごい!
私は洋裁の方の短大出てますが、縫い縫いは苦手ですw

ポチーン
[ 2007/07/20 20:08 ] [ 編集 ]
りなぽんさん♪

投票してきました~(*´ω`*)
甚平さん作り頑張ってね!
つ旦~^
つ●●●

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/20 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

投票しに来たよ~♪
ホントにみんな可愛くて迷っちゃうんだよね^^

甚平さん作り頑張ってね♪
応援☆
[ 2007/07/20 23:41 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
