無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロモーション(BloMotion)詳細・攻略 

ブロモーション(BloMotion)攻略・詳細

ノート ブロモーション(BloMotion)
オススメ度オススメ5
交換1記事掲載ごと(実質1円~)
(毎月末までに載審査で承認⇒まとめて翌月20日振込み)
レート円表示振込先どこでもOK!
振込手数料無料紹介制度無し
ポイント有効期限無し審査簡単な審査あり
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
↑ここから登録できます♪

ライター系活動を行っている方はご存知のサイト、ブロモーション(BloMotion)の紹介です。

ブロモーションは1記事でも承認がされて報酬確定すれば、毎月20日に確実な報酬を得ることができるんです!

なんと換金金額の設定が無いんです!

1記事書けばその分の報酬を獲得できるシステムなので、実質は1円~振込みOKと言っても過言ではありません。

この間、記事を書いて申請をだしていたら承認がおりていたらしく、さっそく20日に150円が振り込まれていました( ´艸`)ムププ



くまブロモーション 詳細・攻略

ノート依頼&報酬について
会員登録をすると「ブームの種」という掲載依頼メールが届きます。
内容は様々あるので、自分の好みにあったものを選んで記載で全然OK!
(サイト内でも依頼確認可能です)

先着順受付があるので、早めに記事記載必須になりますが、記事を記載して審査が通れば、必ず報酬を得ることができます。

1記事単位で報酬を振り込みしてもらえるので、たくさん記事を書かなくても、確実な報酬が手元に入ります。
もちろん、たくさん書けば書くほど、獲得報酬もUPするので、時間があれば、できるだけたくさん参加することをオススメします!

掲載報酬は広告記事書き込み1回当たり150~500円



ノート見やすく使いやすい管理画面!
先着順の依頼が多いのですが、サイトにログインすると円グラフで、現在どれだけの参加者が集まっているか表示されており、先着に間に合うか一目瞭然でわかります!

記事ごとに認証・非認証の結果を確認することができ、仮に参加した記事が非認証になっても、期限内であれば、再申請することも可能です。



くまポジション制度について
ブロモーションでは、現在の「一般会員」というポジションに加え、「ブロンズ会員」 「シルバー会員」 「ゴールド会員」「プラチナ会員」 「ダイアモンド会員」 の5つのポジションを用意。
普段の記事の内容、更新頻度、ブログへの訪問者数などを元に、ブロガーとしての影響力を測り、ポジションを決定。

ノート一般会員
通常のBloMotionへの会員登録時のポジション

ノートブロンズ会員
「エンブレムタグ」をご自身のブログに貼っていただいた方。

ノートシルバー会員
「エンブレムタグ」を自分のブログに貼り、以下の条件を2つとも満たしている方。

●ブログのアクセス数が5,000アクセス/月以上(目安)
●アフィリエイト専門ブログではなく、自らの考えや体験をなどについて主体性のあるブログであること。

ノートゴールド会員
以下の条件を2つとも満たしている方。

●シルバー会員として、3ヶ月以上の記事掲載実績があり消費者の視点で適切なレビュー記事が書ける、と期待される方。
●ブログのアクセス数が10,000アクセス/月以上(目安)

ノートプラチナ会員
以下の条件を2つとも満たしている方。

●ゴールド会員として、3ヶ月以上の記事掲載実績があり消費者の視点で適切なレビュー記事が書け、加えて、読者に強い影響力があると期待される方。
●ブログのアクセス数が30,000アクセス/月以上(目安)

ノートダイアモンド会員
以下の条件を2つとも満たしている方。

●プラチナ会員として、3ヶ月以上の記事掲載実績があり消費者の視点で適切なレビュー記事が書け、有名人等社会的な認知度も高いと判断される方。
●ブログのアクセス数が100,000アクセス/月以上(目安)

シルバー会員以上にポジションが上がれば原稿料が高額な案件やサンプル品などが体験できる特別案件を案内してもらえます!



くま紹介制度について
紹介制度は無いのですが、6/25~8/31までBloMotion1周年記念「夏のお友達紹介キャンペーン」を実施中!

ノートお友達がシルバーブロガーになったら
過去に1度もブロモーションをご利用になったことがないお友達が、ブロモーションへ登録後90日以内に、シルバーブロガーになったら、もれなく2000円プレゼント!
※お友達も2000円貰えます!

ノートあなたがシルバーブロガーになったら
2007年6月25日~2007年8月31日のキャンペーン期間中にブロモーション会員のあなたがシルバーブロガーになったら、抽選で1名様に、シャープAQUOS(LC-32D10B)[32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ]をプレゼント!!

↑※現在はこのキャンペーンは終了しています。(登録は可能です)



ライター系は自分で紹介記事を書かなければいけませんが、それだけ1回で得ることのできる報酬は大きいです。

好みもあるので一概にはいえませんが、毎日クリックで地道に稼ぐより、ライター系の方が確実に稼げるから!とライター系に力を入れられている方が多数入ることも事実です。

記事の依頼も様々で、必ず自分の得意分野の依頼があると思います。

私も「文章を書くのが苦手だから・・・」とライター系は避けていたのですが、薦められてやってみると、そうでもないものですょw

是非、チャレンジしてみてくださいね( ´艸`)ムププ



さて・・・花火大会ですが・・・
バッチリ行って来ました( ´艸`)ムププ

でもね・・・帰りは雨でしたが・・・orz

おまけに・・・携帯もカメラも持っていくのを忘れて・・・
花火の写真が全くありませんorz
綺麗だったのでめっさ残念。・゚・(つД`)・゚・。

で、例の甚平は・・・↓

最近、写真を撮るのが大キライで全く写さしてくれないのorz
背後にいるのは旦那( ´,_ゝ`)プッ

微妙に見えてたので・・・アンパンマンで隠しました(´ρ`)
バイキンマンとドキンちゃんも書こうかと思ったんですけど・・・

・・・ダルくなったとか言いませんょ?(´Д`).∴カハッ



号泣しっぱで疲れたのか、指しゃぶって(つA`)オヤスミー中。


あ、このアンパンマンの柄は、サラがチョイスした柄です( ´艸`)ムププ
ママは別のデザインの赤がよかったんだけどなぁ・・・(´ρ`)
サラはこれがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!とのことで・・・。


甚平は来年もまた着れる様に、サイズをワンサイズ大きめに作成してたんですけど、予想以上にブカブカで・・・orz
これ、紐とゴムでかなり縛ってるのでそこまで分からないと思いますが、あと2年は着れちゃいそうです( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

その頃にはサラは「甚平はイヤ!浴衣がいい!」とか言い出すっちゃろうなぁ・・・(○´д`A)フキフキ

甚平、もぉかなり苦戦しまして・・・(襟がっっ)
二度と作成する気はありませんが・・・
おそろいで着せれたことは大満足(´ρ`)

やっぱ姉妹って(・∀・)イイ!わぁ。


あ~・・・追記。
すっかり忘れておりました・・・
今日日曜やーんΣ(`L_` )
日曜日はパパ在宅につき、お返事ができない可能性大です。
遅くても月曜には御邪魔します(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
りなぽんさん♪

本日の投票完了です (`・ω・´)シャキーン
甚平さん…可愛い~~(´ω`*)
アンパンマン模様なんだ!
甚平さんなんて難しそうだし、
絶対に作れないと思う (´・ω・`)ショボーン
続く… (o・_・o)ン?

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/22 05:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 06:09 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

かわい~((o(>▽<)o))

写真見たくて、記事をいそいそと読んでしまった(@´艸`)
おそろいっていいな~((o(>▽<)o))♪

ほんとめっちゃカワイイ(*´ω`*)

布屋でかわいい柄があったら作ってみようかな^^

あ!立てるようになってから♡

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/22 07:04 ] [ 編集 ]
おはようございます!

本日の投票完了☆
また違うのに投票しちゃった~♪
でもこれが1番りなぽんさんのイメージに近いかな?

甚平さん、可愛いのが出来ましたね~♪
おそろいというところがまた可愛いです~☆

たしかにサラちゃんがいつまで甚平さんを着てくれるか?
という問題はありますけどね~(A^^;)

もう少し大きくなったら、
今度はおそろいの浴衣かしら?
でもかなり大がかりになっちゃいますね!(笑)

[ 2007/07/22 10:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/22 12:39 ] [ 編集 ]
かわいい~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

おそろいってイイね♪
上手に出来ててうらやましいよ。

旦那が急きょ仕事になって出かけたので、
早速見に来たよ(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/22 13:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!

甚平かわいい!!こんなかわいいのを
自分で作っちゃうなんてすごい!(^o^)丿
姉妹でおそろいって、ホントにいいね♪

応援♪^^
[ 2007/07/22 13:45 ] [ 編集 ]
わ~手作りなの
甚平さん可愛い

私は自他ともに認める不器用な人
だから絶対無理・・・

そうそう企画結果発表してますので
時間があるときチェックしてみてくださ~い
企画に最後までお付き合い
頂いてありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

では、お礼のポチッ!
[ 2007/07/22 15:58 ] [ 編集 ]
りなぽん、こんにちは!
お揃いのアンパンマンの甚平、すっごい可愛い♪
りなぽん、和裁もできるのね。
うちの甥っ子(来月2歳)もアンパンマン大好きだよ。
おなかがすいたらアンパンマンふりかけを持って、催促!
パンにまでかけろ…って。

PCリドメ系モバイルのエンジョイ☆Point…
久々のアップさん募集企画、今日から始めました。
よかったらのぞいてみてね♪

・ω・)σ凸



[ 2007/07/22 16:38 ] [ 編集 ]
すごい可愛い~。
お揃いっていいねー。
指しゃぶり姿、たまりまへんなー(≧0≦)
[ 2007/07/22 17:58 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
先日はアップさん募集企画にご参加ありがとうございました。
結果は残念ながら・・・でしたけど、これからもなかよくしてください。

甚平、かわいいですね。
私も裁縫が大好きなので子供とかいたら狂ったようにいろいろつくるんだろうなぁ・・・
[ 2007/07/22 21:06 ] [ 編集 ]
ちょっとご無沙汰でした。
甚平かわいい~~~
しかもお揃いで・・・
でもサラちゃんもすごくかわいいわ
指しゃぶっちゃって~~

子供はすぐ大きくなるからこういうのは少し大きくてもOKだよね!

ではまた 応援
[ 2007/07/22 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!
企画への参加、ありがとうございます!!
企画紹介&リンクもありがとうございました。
私のほうもリンクさせていただいたので、これからもよろしくお願いいたします☆

ブロモーション、私もやってますよ~♪
時々言葉がおかしくて否認されるのが悲しいところですが…(汗
[ 2007/07/22 23:10 ] [ 編集 ]
今晩は☆
甚平見ました(^艸^○)
めっさステキですね、可愛い!!
こんなアンパンマン柄の生地があるんだぁ
そうですねぇ
女の子はいつか浴衣も着たいって
言いますよねきっと^^
その時はまた作るのでしょうか(^艸^*)フフ
ポチポチ●
[ 2007/07/22 23:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 01:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 01:47 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日は投票できませんでした~(>_<)

何時に更新なのかな^^?

りなぽんってかなりステキなお母さんですよね~
。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・

すごい子供を愛してるってゆうか…
かなり愛情が伝わってきます(@´艸`)

今はまだ小さくてわからないかもしれませんが
大きくなったら写真見て喜んでくれますよ((o(>▽<)o))

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/23 03:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 10:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

さすがに浴衣はムリですか~(A^^;)
でも気が向いたらチャレンジしてみてくださいね!
もし、今回の甚平さんだけで終わっちゃうと、
作成費がものすごい割高になっちゃいますから~(笑)
りなぽんさんならきっと可愛いのが作れますよ♪

今日の投票完了で~す☆

[ 2007/07/23 12:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/23 14:55 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!
ヤフオクをうまく利用しているんですね。
私もヤフオクには興味をもっているんですけど、まだ利用した事がありません。

オークションと言えば、先日、楽天のオークションに、楽天ポイントを稼ぐために冗談で2円で入札したところ、驚いた事に黒毛和牛の肉を落札してしまい大慌てしてしまいました。

当然のことながら、送料の方が高くつきましたが、これが美味だったのでまずまずよかったかなぁと今は思っています。

ある意味、オークションの恐ろしさと楽しさを一度に味わったのかなと思っています。

応援ポチ×3 & その他もポチ★
[ 2007/07/24 23:50 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
