無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

稼ぐならやっぱココだよね?+29日追記(愚痴) 


【げん玉】


げん玉で稼ぐコツ!
①まずは登録するだけで250PGET!
②毎日クリックするだけで・・・4円~!
③運がよければ1000円当たるかも?
④100%還元案件でタダで商品もらっちゃおぅ!
⑤アフィリエイトマッシュアップでお得に稼ごぅ!


いっぱい稼ぐコツがありますねぇ( ´艸`)ムププ
今日はその中でも⑤のアフィリエイトマッシュアップについて語っちゃいましょうかね(・∀・)ノ


アフィリエイトするなら、アフィリエイトマッシュアップで
アフィリエイトマッシュアップげん玉に登録している人なら誰でも参加できちゃうASP。(げん玉に登録していなくても活動できますょ)
※報酬制度&紹介制度はげん玉と全く同じです。


審査がないんです( *´ノд`)コショショ
すぐ広告掲載ができちゃうんです( *´ノд`)コショショ


オススメ点はこれだけじゃないんですょ・・・

ブログに広告を設置するだけで報酬獲得できちゃうんです(-ェ-o)ボソッ

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

ね。ビックリでしょ( ´艸`)ムププ

そんなお得な話しがあるわけない?
嘘じゃないかって?

ほんとだよぉぉぉヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)
(信用できない方は是非サイトを覗いて自分の目でお確かめくださぃなw)

募集数が決まっているので(今見る限りではほとんどが募集数の半分程度応募されてました。1件だけ定員オーバーで終了中。)

あんまりのんびりはしてられませんね・・・(´ρ`)


げん玉に登録して毎日ポチポチ稼いで~
アフィリエイトマッシュアップで広告はって確実な報酬GETして~
あなたも(・∀・)ニヤニヤしちゃいましょぅ!!

げん玉をもっと詳しく知りたい方は⇒【げん玉詳細】



げん玉の新しいバナー見つけてはってみたかっただけ・・・とかいいません(-ェ-o)ボソッ

明日はベビーバスと搾乳機を貸してもらってたママ友達に2人目ができたので、返却するためにお出かけになっちゃいました(´ρ`)

多分・・・間違いなく・・・
積もり積もった旦那の愚痴を言い合うので(´Д`).∴カハッ
ネットは・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!になると思われます。

コメントのお返事は月曜日に御邪魔します(*´ェ` )(´ェ`*)ネー


バナーブリッジに1名様、登録確認しました。
本当にありがとうございます┏〇ペコッ



29日追記。

ちょっとどーしても愚痴りたくて・・・追記ヽ(`Д´)ノ
(コメントのお返事は明日になっちゃいますがご了承くださぃませ┏〇ペコッ)

今日、友達の所にいくと記載していたとおり、行ってきてたんですけど、約束が昼過ぎに友達の家に行く!ってことだったので、昼前に準備してたんですね。

↓以下、愚痴です。

そんなときに、旦那に1通のメール。

りな「パパ、メール」

旦那に携帯を渡したら・・・メールを見た旦那が

旦那「はぁ?」

と一言。

りな「どうしたの?」
旦那「おかん達が今からこっちに来るって(メールが)。」
りな「は?」
旦那「無理ばーぃ。今日は無理ばーぃ。」
とブツブツいいながら姑に電話。

(ここからは姑の会話は旦那の返答を聞いたうちの推測ですが、ほぼ90%の確率で当たってるはずです)

旦那「今日は無理ばぃ。」
姑「なんでよ?」
旦那「今日は無理なの!友達の家に今から行くから。」
姑「なんでよ?」
旦那「いや、なんでじゃなくって、約束してて、今から行くことになってんの!だから今日は無理。」
姑「何時に帰ってくるの?」
旦那「そんなのわからん。多分長時間いるはずだから(姑達が)こっち(福岡)来ても(家には)誰もおらんばぃ。」
姑「2時間ぐらいで(家に)帰ってくればいいじゃない。」

(;゚Д゚)はぁ?←おぃら心の声

旦那「はぁ?そんなのわからんやろ。」
姑「じゃぁその友達の所にいくわ!」

(;゚Д゚)はぁ?←おぃら心の声

旦那「はぁ?何いってんの?迷惑やろ!」
姑「だって服(サラに知人からお古の服を大量に貰ったらしい)渡したいし」
旦那「ほんま今日は無理だから。家におるなら別にかまわんけど、家におらんし、いつ帰ってくるかもわからんし、俺達が来週帰るから!」
姑「来週は困る。」
旦那「じゃぁお盆に帰るから!」
姑「えー・・・でももぉ(家)出たし・・・」
旦那「今どこね?唐津?(←佐賀県にある地名)」
姑「今、家出たところ」
旦那「は?だったら(家に)戻ればいいやん!」
姑「もぉ鍵しめたし」

・・・・・・(;゚Д゚)はぁ?←心の・・・ry


①私達は別にこられるのがイヤなわけではない
②友達との約束は3日前からしていた
③姑達は勝手に突然来た
④こっちから盆に帰ると言っている
⑤姑達は家を出たばかりで全然戻れる

この点を踏まえても・・・普通ならですよ、

「そうね、約束してたのね。じゃぁまた日をあらためるわ」

ってなりませんかね?


が・・・このあと延々10分近く、旦那と姑の電話は続き・・・

旦那「だから、今日は本当にダメなんだって。来ても誰もおらんけんね?」
姑「だったら唐津まで取りにきてよ!」
旦那「は?なんでオレが唐津まで取りにいかなあかんのな!約束があるといいよるやろがっ」
旦那「なんで突然いうんな!!もっとはよ言えばいいやろがっ」
姑「さっき決まったんだもん。」

・・・無茶苦茶です。

旦那「もぉ勝手にくれば?で、そのとき考えれば?」

・・・その言い草もどうなんだ・・・。
↑このはっきりしない適当な返事をしたことで旦那とうち、ケンカ( ´,_ゝ`)プッ
ちゃんと「無理だ」と言い続けてくれればいいのに・・・。


過去にも散々突然訪問はありましたが・・・あまりにも横柄すぎて呆れるほど・・・。
私達はあなた達のなんなのよ?って話です。

別に来てくれることは一向にかまわないんですけどね・・・
臨機応変という言葉をしらないのか!!!おまぇらわっ!!!

結局、旦那親には会わなかったんですけどね。
(色々アクシデントがあって、会えないまま終了。)
↑わざととかじゃないですよw

でも、絶対、姑達は「なんで私達がわざわざ福岡までいってあげてるのに、あいにもこないの!!」と思ってるのに間違いない・・・。

・・・・・・・・・・・・うざっ((#´_ゝ`)ムカ

あ、服は・・・自宅のベランダに置かれてました・・・。
お礼いわなきゃいけないんだけど・・・言いたくないのが心情。

だって・・・こっち全然悪くないのに
「すみません、会いにいけなくて。」って言わなきゃやっぱダメでしょ・・・。

いえねー・・・思ってもないのにいえねー・・・
ってか言いたくねぇぇぇ・・・・・。

と、まだ連絡しておりません・・・。

しなきゃしないで「うちの嫁は・・・ヽ(`Д´)ノ」と思われるのがオチかな・・・

ハァ━━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・

あ、電話の相手は姑ですが、こっちに突然来ると言い出してるのは舅の方です。
舅が言い出したら聞かないんですね・・・。
相手のコトも考えないのかなんなのか・・・。

でもですよ、家族の中で誰か1人ぐらい「約束してるんだから、また別の日にしようよ!」とかいう奴はいないのか?って話。

そんな気遣いしてくれる人がだれーもいないんですよ?

どんな理由があっても、こっちを(姑達を)優先するものと思われてるのかなんなのか・・・orz

以上、愚痴終わりヽ(`Д´)ノ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 07:43 ] [ 編集 ]
りなぽん、おはよ~♪

旦那さん、佐世保なのぉ?!!!!
うらやましい♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

本場食べたい(*^m^*) ムフッ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/29 08:19 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
↑これ、まだやってないんですよ~
お、遅い?(^^;

どんな感じになるんだろ~
試してこよっと♪

え、旦那様、佐世保?
じゃ佐世保バーガーはもちろんですよね^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/29 08:32 ] [ 編集 ]
え~、旦那のグチ言い合い会??
あたしも混ぜて欲しい( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

最近、吐き出してないわぁ~( ´,_ゝ`)プッ

来週あたり、飲みに行ってくるかな(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/29 10:22 ] [ 編集 ]
アップ募集残念ですいませんでしたm(__)m

旦那の愚痴…恐ろしい…

SEOなんて所詮は噂話ですよ~(笑

やってみて効果見てみないとわからないですからね。
グ○グル社員になるのが一番のSEOだったりして(^-^;
[ 2007/07/29 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちはー^^
天空ってリドメがきになったので、せっかくだしとおもいりなぽんさんのところから登録しましたよー

あと、リンクありがとうございました^^
うちからもしましたよ(^Å^)b
[ 2007/07/29 11:38 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

モバイルの配信ってあんなものですw
でもちょっと前に「エンジョイ」で
1日に35通という事もありましたが(A^^;)

あ、またグチの言い合いですか!
りなぽんさん、ガンバレ~☆
思いきり爆発して~!

また、詳細を恐る恐る待っていますw(笑)
[ 2007/07/29 12:09 ] [ 編集 ]
アフィリエイトマッシュアップよくメールが来てるよね。
やろうやろうと思いつつ、私まだ貼ってないの!

思う存分、グチは言ってきたかな?
普段の鬱憤、爆発させてみるのも大事だと思うな。

アバターの投票してみたよ~♪

・ω・)σ凸
[ 2007/07/29 13:54 ] [ 編集 ]
アフィリエイトマッシュアップ?は登録して放置(。→ˇܫˇ←。)ププッ
説明とか読むの面倒で。。。
もうどうでもよくなってる(´▽`*)アハハー

多分今日服アップするよ。
昨日はブログ完全にSABORIだったからねヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



では(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/29 13:57 ] [ 編集 ]
こんにちは

ねこばーちゃんの娘はベビーバスは水遊びに使ってました。
小学校に上がったら卒業したけどね(=^・^=)
搾乳器ってうまく使えました?
ねこばーちゃんはたまに出血して、いちごミルクに・・・はならなかったけど、ちょっと痛かったです。

♪(ノ´∀`)ノ凸
[ 2007/07/29 14:48 ] [ 編集 ]
こんにちは!
げん玉にこんなのあったんですね!!
私も覗いて来よう!!!!


あと、企画への参加ありがとうございました☆
参加者一覧をアップしましたので、確認していただけると幸いです♪

抽選は31日予定ですよ~(→ܫ←)♡


応援ポチ(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/29 15:06 ] [ 編集 ]
げん玉、もうキャンペーン終わっちゃいますね。
マッシュアップってまだやっていない。
見に行かなきゃ。

ボチっ★
[ 2007/07/29 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 17:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/29 18:03 ] [ 編集 ]
26日~今日までコメント頂いた方へ
私が入院してコメントのお返事を出来なかったお詫びと励ましの言葉等多くの
心温まる言葉を頂いたお礼に伺いました。

本当にありがとう御座いました。
これからまた改めて宜しくですm(_ _)m
[ 2007/07/29 18:29 ] [ 編集 ]
こんばんは~
グチってきた??
いいなぁ(笑

私もストレス発散したい~

応援ポチッσ凸
[ 2007/07/29 19:51 ] [ 編集 ]
今日はテレビが選挙ばっかでつまんないよ~。
げん玉新しいバナー出たの!?
マトも張り替えたいなっっ。

アフィリエイトマッシュアップは、
やろうやろうと思っててできてない1個だ~。

じゃ応援だいっ凸
[ 2007/07/29 20:00 ] [ 編集 ]
今晩は☆
今回もまた急で強引なはなしですねぇ(;´∀`)アハハ
家出たばかり。。。その前に
連絡がないのがおかしいですよね(-∀-;)ハハ
りなさん達はうん、悪くないですよ~(笑

こないだ貼ったマッシュアップの広告承認結構早かったです^^
ポチポチ●
[ 2007/07/30 00:10 ] [ 編集 ]
りなぽんさん♪

本日の投票完了です (`・ω・´)シャキーン
あと1回できるかな?

( ̄へ ̄|||) ウーム 以前にも一度この姑愚痴パターン
診たような気がするorz
滅茶苦茶としか言いようがないような…(´・ω・`)
旦那さまでも、この場合、どうしようもないと思う。
(〃´o`)=3 フゥ 
嫁姑かぁ。。。 うちはこの点は多分、大丈夫っぽい。
続く…(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/07/30 02:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 02:11 ] [ 編集 ]
こんばんは、りなぽんさん♪

アフィリエイトマッシュアップを忘れてた(;´Д`)
げん玉は結構訪問しているのに!

この記事を見たおかげで思い出したよ!

サンキュゥ~☆(o ̄∇ ̄)/

HP作成の事も追記していこうと思うのでヒマな時に見てくださいね。

応援ポチッ^^
[ 2007/07/30 04:59 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

(`A´) ウザッ

Σ(゚Д゚;
人様の親になんてコトを(。-_-。)ポッ

でもね~それはひどいですよ~|ε・)ニョキ
会いたい気持ちはわかるけど(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

うちの姑さんたちはものわかりがよすぎて頭が下がります(>_<)
お世話になりっぱなしで(´▽`*)アハハ
ダメ嫁にはいい親がつきます( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/07/30 09:13 ] [ 編集 ]
参加、ありがとです♪
当たりますように~!!

愚痴!!しっかり、見入っちゃったょ。
なかなか、強い舅&姑ですなぁ。
やぴぷのオットォのところも、なかなかのもんだけど…。

服、もらって。正直、うれしい??困らない???
やぴぷは、まじで。困るょ。誰が着るんだ…みたいなのとか、いつの??みたいのとか…。
子が出来たら…。なお、おそろしおそろし…。
でも、いざこざあるままは嫌なので…。
頑張って、『すみませんでした!』電話してね!!

応援、ぽちり☆
[ 2007/07/30 09:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 10:41 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
なかなか嫁として大変そうですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
頑張ってるりなさんは偉いです!!!
しかし本当に自分たちのことしか考えない人もいるんですね~汗

応援!!

[ 2007/07/30 11:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 11:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 11:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 12:10 ] [ 編集 ]
最近げん玉やってないな(-.-)ボソッ・・・
趣味の方のHPリニュに精出してますw

アバター企画もう終わりですね。
ワクワク ((o('∇'o)(o'∇')o)) ワクワク

応援凸
[ 2007/07/30 17:53 ] [ 編集 ]
あーーーー もう! 本当にもう!!!

叫んでください!
信じられない会話だわ。

頑張れ・・りなぽんさん。。
これくらいしか言えない。

私も「すみません」なんて言いたくない。
ご主人様のご家族でも申し訳ないけれどどうしても「常識」を疑ってしまいます。

頑張れ・・もう一回置いていきます。
[ 2007/07/30 17:59 ] [ 編集 ]
こんにちは
どうやら、本当の狙いが見えてきました。
でも、記事にはしません。
もう手を引くつもりです。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/07/30 18:08 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、たまってるね~
ほんと、大変そうだね!
うちも、旦那の両親が来るらしい?
もう、何年も会ってないんだよね~
サッパリしてるっていうかなんて言うか
それも、寂しいもんだよ!
まあ、自分の方が会いに行けって
話だけどね(笑)

りなぽんさん、まけるな~!

ぽち!
[ 2007/07/30 18:20 ] [ 編集 ]
う~ん、グチりたくもなる話だ・・・
勝手すぎるよね
他の人が自分に合わせてくれると思ってるんだろうね

うちもアパートに住んでるときそうだったもん

せめて何日か前に連絡くれると対応の仕方も変わるのにね

グチならいつでもどうぞ(笑
聞くことしかできないけどさぁ

応援ポチッσ凸
[ 2007/07/30 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 20:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 21:15 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お待たせしました☆
やっと企画の結果を記事UPできました♪
ご確認くださいね☆
今回は参加して頂いて本当にありがとう!!
これからも仲良くしてね♪
また落ち着いたらゆっくり訪問しますね!
コピペでごめんなさい☆
[ 2007/07/30 21:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは!

7月は余り活動できませんでしたが、
8月もよろしくおねがいしま~す(●^o^●)

まあ一言でいってワガママなんだよね、今は若い子も年寄もみんながワガママだからほんと困る!
嫁、姑の戦いが続くね^^


応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ!
[ 2007/07/30 22:26 ] [ 編集 ]
いやぁ、大変だったね…。
電話したくない気持ち良くわかる(笑)
私は面倒なので、メールとかで終わりにしちゃう(爆)
しないよりいいかなぁって(--;
アハハ

がんばれw

[ 2007/07/30 22:34 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!
コメントいつもありがとうございます。

ネットでものを購入するときやオークションに参加するときは、本当に送料のことまで考えないといけないですね。
いい勉強でした。

応援ポチ★ 他も…
[ 2007/07/30 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/30 23:08 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

( ´ー`)フゥー...
大変だね~
いつもながら、りなぽんさんには
ほんとオツカレー(_´Д`)ノ~~って言いたくなるよ…

いっそのコト、四国に引っ越しちゃえば?
海は、そうそう渡ってこないよね(´艸`)クスクス

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/07/30 23:27 ] [ 編集 ]
愚痴しかと受け止めました^^

ロード並に続くかも(* ̄m ̄)プッ

ダウン知らん間に減ってるのって悲しいですよねぇv-406

眠いば~ぃv-75

ぽちぃ
[ 2007/07/30 23:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 00:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 00:17 ] [ 編集 ]
お、おつかれぇ~!!

相変わらずはちゃめちゃな親御さんで(^^;
愚痴はここでも、ママ友さんにでもシッカリ吐き出して、元気だしてねっ!
うちらも結婚後、どうなるか心配(;´Д`)

携帯サイトはそのうちで♪私もとりあえず形だけ作ったけど、やっぱり本サイトの充実のが先にやりたいしね♪

マイペースでがんばろう~\(^▽^)/

応援ぽち☆彡
[ 2007/07/31 01:38 ] [ 編集 ]
こんばんは
>営業委託を行ってる会社のサイトを見たんだけど、これがヤバイの・・・?
運営委託を行ってる会社、つまり、株式会社ア○ベ○チャーを
ネットで検索するとボロが出てくるよって言いたかったの。
ほぼ間違いなく、ここも有限会社○○トと関わってる(と言うか、おそらく同じ会社)

>脅迫めいたコメとかきてたの??
前に違うサイトの怪しいところをブログで記事にしたときにね。
訴訟を起こすから、覚悟して!!みたいな・・・(笑)

>そんなにヤバイのかぁ・・・。
本当に言いたいのは、ここなんだけどね。
他にも調べてる方が居て、これ以上は書かない方が・・・って。
二度と記事にはしないって書いたけど、もう少し様子見。
[ 2007/07/31 03:49 ] [ 編集 ]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
すごい会話だ~!!

あ、すいません。。(^^;
たいへんお疲れ様です~

りなぽんさん、貯めないで
ガンガン発散してくださいね(´▽`*)アハハ

( ´∀`)σ凸
[ 2007/07/31 06:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 08:27 ] [ 編集 ]
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんな親御さんもいるのね~。

こわっ!

うちの旦那の親は常識はあるけど
電話してくると
「○○(←旦那)、いる?」
って言う。

それは私で充分でしょ?ってことまで!
「ホントの親だと思って!」なぁんて言ってたのに・・・。

そんなんされると思えない( *´ー)(ー`*)ネェw

がんばれ!りなぽん!

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/07/31 08:28 ] [ 編集 ]
ぴょぇ~~!!
なんとドラマみたいな内容だ!!

唐津って実家は佐賀なの??
うちの嫁さんの実家も佐賀だよん♪


ズバッ★
[ 2007/07/31 09:11 ] [ 編集 ]
九州男児キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

最悪最低やん(゚Д゚)ゴルァ!!
きゃりーなら離婚やわ(l|l =д=)
りなぽんさん偉いわぁ。。。

旦那さんもっとバシっと言ってくれればねぇ。。。
しかし家族全員そんなんって(ノω・、) ウゥ・・・

服のサイズ明記するの忘れたねアセアセ...(; ̄ー ̄A)
でもラバーズは明記サイズより小さめが多いんだよね。
今日帰ったら見てみるね( ´∀`)ゲラゲラ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/07/31 09:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 10:06 ] [ 編集 ]
キョウレツだね~ヽ(`Д´#)ノムキー

わざとじゃないにしても、会わなくて正解だよ~。
だって、会っちゃったら、「行けば何とかなる」って
思われて、さらにエスカレートしそう(´ι _`  )

あたしだったらお礼の電話は、旦那にさせるかな( ´,_ゝ`)プッ
喋りたくないもん(´▽`*)アハハ

それか、自分で電話するなら、絶対に謝らないよ(´▽`*)アハハ
「わざわざ洋服だけ置きに来てくれてありがとうございます~」
くらいで済ますよ(・∀・)ニヤ イヤミっぽく♪

負けないで~(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/07/31 10:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは

笑ってしまった(^-^;
俺の親も突然来るとか言い出しますけど…ヒドイ…

苦労しますね(=_=;)
[ 2007/07/31 11:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 11:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 13:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/31 15:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!

・・・うへ~、結局元凶は、お義父さんって感じかな?

持って来てくれただけで向こうが満足してくれるなら良いけど、
せっかく行ったのに、孫に会えなかった~って思われてるだろうし・・・。

これからも同じような事が起こるかもしれないと思うと、
考えただけでもウッザ~だわ。(●`ε´●)
(あ、失礼)

なんか愚痴が10倍増しちゃった感じだけど、
お友達と愚痴は言い合えたのかな?
たまにはストレス発散しないと、美容と健康に良くないよね~。

あ、企画にご参加ありがと~!ヾ(@^▽^@)ノ
結果発表までのんびりお待ちくださいませ♪

今日も応援!ぽっちん☆

[ 2007/07/31 16:03 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
