無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

えある詳細・攻略 

えある攻略・詳細

ノート えある
オススメ度オススメ5
レート1P=0.5円交換1000P(500円)~
振込先イーバンクのみ振込手数料50円
紹介制度【紹介者】200P+2ティア/【登録者】100P
ポイント有効期限無し
ポイント獲得方法■毎日クリック:サイトTOPにクリックポイント(毎日1P)
■トトシェルタ:毎日参加するだけで1P!クイズに正解で3~5P!■メール:クリックポイント付きメールが届く(3~6P/毎週2回配信)
■山分け:条件に当てはまる人で高額ポイントを山分け
■独り占め:条件に当てはまる人で当選者1名に高額ポイントプレセント
■サービス利用:会員登録・資料請求など
■携帯:11月末にオープン予定
ポイントサイト えある
↑ここから登録で100P貰えます!

6/2追記更新
くまセレッソ勝利キャンペーン開催中!
「セレッソ勝利キャンペーン」ってことで、6/2~6/6までクリックポイントが増量中です!
場所はサイトTOPの一番下にある、テキスト広告だよ~!

全部で9箇所あるので、忘れずクリックしちゃいましょぅ♪



5/1追記更新
くまWチャンスキャンペーン開催中!
限界に挑戦!先着○名様!みんなが喜ぶ「Wチャンスキャンペーン」毎日開催!
ってことで、通常のクリックポイントとは別に、クリックポイントが2箇所増加してます。

ただし、これが先着順になってるんです。


↑こんな感じで。

「先着順ならポイント貰えるかわからへんやんヽ(`Д´)ノ」ってなるかもですが、結構な人数分の設定なので十分間に合うと思います。
(間に合うと思いますが、気づいたら早めにクリックがオススメ。)

場所はサイトTOP一番下に

↑こんなバナーが表示されてるので、そこをクリックで!

これは期間限定ではなく、限界まで毎日続くんですって(;゚∀゚)=3ハァハァ

多分、前回のイベントで案件を利用した方が増加したんでしょうねぇ。
その利益?をクリックポイントに還元してくれてるんじゃないかなぁ・・・(´ρ`)ウレシィ

続いてる間にポイント稼いじゃいましょぅね♪

カウントのリセットは毎日0時ですょ|ω・`)



11/12追記更新
くまえあるモバイル登場!
携帯でもお小遣い稼ぎが出来るようになりましたょ( ´艸`)ムププ
パケット定額制の方は必見ですね|ω・`)b

PC&携帯の両方で稼いじゃいましょぅ( ´艸`)ムププ



くまポイント獲得方法

ノート毎日クリックでポイントGET!
サイトTOPに「毎日クリック」と広告が表示されている箇所があります。
そこの広告バナーをクリックで1P獲得!



ノートトトシェルタに参加してポイントGET!
シェルタとはイタリア語で「選択」という意味。
トトシェルタでは毎日出題される問題の正しいと思う回答を選択してもらい、正解するとポイントを獲得!

参加するだけで1P獲得!
正解すると3~5P獲得
できちゃいます!

クイズに正解しないとポイントはもらえませんが、そこは「検索」を使えば問題ありませんよね?( *´ノд`)コショショ



ノートメールでポイントGET!
えあるに登録すると、毎週火曜&金曜の週2回、メールが配信されます。

メール内にクリックポイント付きURLが記載されているので、そこをクリックするだけで3~6P(1.5~3円)獲得できます。



ノートサービス利用でポイントGET!
普通のサービス利用(無料会員登録など)の他に「山分け」「独り占め」更にリニューアル後に開始された「王様だぁ~れだ」など、様々なイベントで高額ポイントを獲得できるチャンスがあります。



くま紹介制度について
紹介者1名に付き、200P(100円)貰えます。
紹介者だけではなく、登録者にも100P(50円)貰えます!

+2ティア制で、お友達が獲得したポイントの3~10%(紹介人数によって変動)が還元されます。(※広告アクションで獲得したポイントのみが還元の対象)
3~4人⇒3%
5~9人⇒5%
10人~⇒10%




ノート家族紹介もOK!
えあるは1つのパソコン(同一IP)での登録が可能なんです♪
通常のポイントサイトでは不正登録扱いになりますが、えあるは大丈夫!
ちなみに私は旦那を紹介しています( ´艸`)ムププ
ダウン報酬もあるので、家族紹介でお得に稼ぎましょぅ!

※ただし家族紹介がOKでも、常識ある範囲内の紹介にすることをオススメしますね。
(2~3人ぐらいが無難なところかと思います( *´ノд`)コショショ)


クリックやクイズ参加だけで1日あたり4円~5円稼げるオススメサイトです!

↓記事よりも長い続き・・・読む気力のある方のみどうぞw


(。-`ω´-)ンー・・・
前回の記事での日曜のケンカの件について。

前回の記事はほんと疲れきっていたという事と、理由を説明するほどのケンカの内容でもなかったので理由を省いて記載してたんですけど・・・
皆さんから頂いたコメを見る限りでは・・・どうも語弊を招いてるΣ(ノ∀`)ベチャ

あとで読み返してみました。
確かに・・・あれだけじゃ「旦那がうちを車から強制的におろして、歩かせた」と取られる様な文章だゎ・・・。

旦那のフォローをする気はサラサラありませんが(´Д`).∴カハッ
事実ではないので、ちゃんと書き直ししておきます(○´д`A)フキフキ

日曜のケンカは、発端が日曜だったというだけで、実際は数週間前から、チマチマと些細なケンカ?は勃発してたんですね。

そんな際に、日曜は買うものがあったので家から車で15~20分ぐらいのところに出かけてたんです。

色んな店舗が入ってるショッピングモールなので、ウロウロとウィンドウショッピングもしてたんですけど・・・

旦那は靴が大好き。
服よりも靴にお金をかけるようなタイプ。

旦那は決まったように靴屋に勝手に入っていってたので、うちも一緒に靴屋に行き、サンダルを見てたんです。

夏に入る前から、サンダルがずっと欲しいなぁ・・・と思いつつも、いざ自分の物を買おうとなると、「・・・今はいてるのがあるし我慢しておこう」とずっと買わずに耐えてたんですね。

でも、今はいてるサンダル。
この間、ビーズみたいな飾りがぶっ壊れて・・・( ´,_ゝ`)プッ
それでも、買うべきか買わないべきか、ずっと迷ってたんですよ。

迷うほどの値段でもないんですよ。
1900円程度ですから(-ェ-o)ボソッ

日曜日にかわいいなぁ。欲しいなぁと迷ったのは3900円でしたけどもw

この間、旦那のボーナスが入ったので、買おうと思えば買えるんです。
が・・・このボーナスも、車の税金で数万消え・・・
お中元代で数万消え・・・
毎月赤字だから、その分を補うためにも、たくわえを残しておかなければ、絶対後々生きていけなくなる・・・。

そんなことを思えば思うほど、たかが3900円でもなかなか手が出せず。

もうすぐ秋になれば・・・ブーツになるしなぁ・・・
今年も我慢するか・・・。(←もぉ何年いってるんだろ・・・このセリフw)

で、店をでて、ウロウロしてたんですね。

そうこうしてたら、旦那が「オレ、ナイキショップ見てくるから~」と行っちゃったので、「んじゃうち、別のところみてくる~」と別行動してたんですね。

しばらくたって、旦那と合流したら

旦那「靴買う」
りな「へ?」
旦那「ナイキの靴買う」
りな「は?いくら??」
旦那「1万ちょっと」
りな「いあいあ、お金持ってきとらんよ?」
旦那「はぁ?持ってきとらんとや?」
りな「いや、あるにはあるけど、コレ使ったら、財布すっからかんになるよ?」

本当はこのとき2万ちょっと持ってたんですけどね。
でも、この2万は別のものを買うために持ってきてたんですね。
まさか靴を買うとか思ってもなかったので、そんないきなり言われても・・・状態で。

りな「なんで先にいわんとよ?」
旦那「見てたら欲しくなったから」

本当はここで「1万も無理!」といいたかったんですけど・・・
うちは3900円の靴を買うのも断念したのに・・・
あっさりとあっけらかんと「買う」という旦那に虚しさを覚えつつ。。

旦那の中では「ボーナス出たから買えるでしょ?」的な考えがあるはずなんですね。
確かに、今回のボーナスは予想以上にあって、お金はあるんです。
が、お金なんて、ほんと消えるのは一瞬ですよね。

この夏のボーナスを貰うまでの間、給料だけでは赤字続きで(旦那の給料はさほど悪くはないんですけど・・・借金返済に充てる分で4万きえていったり・・・家賃やら光熱費がかかったりで、どうしても不足に・・・)冬にもらったボーナスと、出産で余ったお金と・・・祝いでもらったお金を生活費の不足分に当ててたんですね。

なので、このお金を「あるから~」と使うわけにいかない。
旦那にも、これは散々いってるんですけど、どうしても「お金がある」という考えになっちゃうんでしょうかね・・・。
結局、何も分かってない・・・みたいな。

旦那の車の調子もおかしいし・・・いざ買うとなるとローンが組めないのでニコニコ一括現金払いをしなければいけない・・・
そのためには貯金をしておかなければいけない・・・
うちのPCだって、いつ壊れるかわからないような状態・・・

とは思いつつも、ここで「ダメ」と拒否できない。。
ボーナスは旦那が一生懸命働いてもらったご褒美かな・・・と思う部分もあって。

りな「欲しいなら買えば?」
旦那「お金はおろしにいけばいいか~」

とかなんとかのんきなことを言いながら嬉しそうにナイキショップに向かう旦那。

ナイキとか興味の全くない私は・・・とりあえず店内でチビをあやしてたら

旦那「コレどう?」

と1足の靴を目の前に持ってきたんです。

りな「・・・・・・」

うちには「どう?」と聞かれても何がいいんだかさっぱり分からない(´ρ`)

りな「・・・・いいんじゃない?」
旦那「何その間。」
りな「・・・うちに聞かれても・・・」

確かに、この時の言い方はきつかったかもしれない・・・
正直、買ってほしいとは思えなかったし・・・。
どんなにいい商品だったとしても素直に「いいねぇ~」だなんて絶対いえない自信があったのも事実・・・。

数分後・・・旦那が何もいわずに店を出る。

りな「あれ?買わんと?」
旦那「んー・・・似たようなのもってるなぁと思って」
りな「・・・何それ」

本当は似たようなものを持ってはいないんだけど、うちの態度が「買うな~」オーラを放ってたせいか、旦那は買うのを断念。

すると、旦那がいきなり機嫌を損ね始めるΣ(`L_` )

何をしゃべっても「無視」
あからさまに「買えなかった」ことに対して怒ってる素振り。

っつーか・・・だったら買えよ((#´_ゝ`)ムカ

りな「ちょっと・・・何その態度?」
旦那「別に。」

決まって機嫌が悪くなると「別に」を連呼する旦那。

りな「うちさ、別に買ったらあかんとか言ってないよね?買いたければ買えばいいやん?そんな態度するぐらいなら買ってくればいいやろ?」
旦那「いや。もぉいい。帰る」
りな「(;゚Д゚)はぁ?」

何?何それ・・・( ゚Д゚)ポカーン

結局帰ることになり、会話もない重い空気のまま駐車場にむかうものの
「なんで分からないんだろう・・・人が我慢してる気もしらないでヽ(`Д´)ノ」と、どうしてもこんな態度の旦那と一緒に帰る気にもなれないし、一緒に居たいとも思えず・・・

これまた、うち、携帯を家に置き忘れてて、ここで別行動をとったら、連絡が取れないことも重々分かってたんですね。

それでも、一緒におるのがイヤじゃーヽ(`Д´)ノ
こいつの車に乗るのがイヤじゃーヽ(`Д´)ノ
って気持ちが強くて、うちから旦那に

りな「ごめんけど、一緒に帰りたくない。」

と車に乗るのを拒否して勝手に去っていったんです・・・。

旦那とサラは先に車に乗り込んでたので、そのまま車に。
セナも本当は車に乗せたかったんですけど・・・
ちょうどセナは「腹減ったーヽ(`Д´)ノ」と泣き始める寸前で。

粉ミルクが飲めないので、旦那に託すわけにもいかないので、セナを抱っこしたまま、また店に戻って、授乳室で乳あげて落ち着かせてから帰るという羽目になったのです。

絶対抱っこで帰るのは困難だということも分かってたんですけどね・・・。

途中でセナが寝て、炎天下だったし、これではあまりにもかわいそうだと思って、タクシーで帰ろうか?と悩んだんですけど、タクシーが全く通らない・・・orz

公共機関は全く利用したことがないので、これまた分からない・・・orz

これは参ったな・・・と思って1度だけ公衆電話を見つけて旦那に電話したんですね。

「セナだけ迎えにきてくれないか?」と。

返事は「イヤダ」でした。

もちろん、セナを迎えに行くことがイヤというわけではなく、迎えにいっても「セナだけしか帰らない」という点がイヤという理由なんですけど・・・

ケンカしてる最中にその返答で、更に((#´_ゝ`)ムカ

りな「あっそ。わかった」

こんな男離婚してやるーヽ(`Д´)ノと・・・
ひたすら数時間歩いて帰宅したというわけなのです・・・。

結局その後、旦那が謝ってきたので、現在に至っております。

バカでしょ(´Д`).∴カハッ
ほんと、これに付き合わされたセナが一番かわいそうなんですけどねorz

あ、サラもかわいそうだったかも・・・。

チビなりに、親のケンカは理解できるみたいで、終始号泣しっぱのグズグズ。
ひどい有様でした。

あぁ・・・ダメ母ですorz


と、こんなくだらない理由だったというわけです・・・。
いい運動になりましたょ・・・ビリー並にorz

長々とこの文を書いてたら・・・時間めっさかかってるしΣ(`L_` )
昨日は別用で、ブログが見れなかったので、お返事にいけなかったのですが、今日御邪魔するので、お待ちくださいね┏〇ペコッ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
あえるってかわいいですよね^^私もどっかのポイントサイトで見たのか覚えてますよ^^がしかし、思わずスルーしてたんですけど・・・・記事読んだら惹かれちゃいました^^;
ちょっと考えよ^^
続きも真剣に読んじゃった^^私もおなじ気持ちになっちゃうと思う!!
でも歩いて帰るのは凄い^^;
[ 2007/08/09 11:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/09 15:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/09 15:52 ] [ 編集 ]
こんにちは

りなぽんさんのケンカ日記見てるとザクっと刺さるものがある(笑

やっぱうちと似てる。。。


似てないのは俺がオシャレじゃないってこと(爆
[ 2007/08/09 17:57 ] [ 編集 ]
りなぽんさん

この前の日記では、りなぽんさんが、旦那さまに
おきざりの刑にされたと思い込んでいました。。。
違ったようですね… (〃´o`)=3 フゥ 
夫「その態度は何なの?」
はむ「別に。」
すみません… このパターンは、うちと同じでした llllll(-_-;)llllll
夫嫁が逆ですが…… (´-ω-)

(*´ω`)σ凸ポチ


[ 2007/08/09 21:13 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってました・・。

ケンカ日記よんじゃった・・・気付いたら眉間にしわがw
すっごく気持ちわかる!
でもうちは買ってやる!って言う旦那に「いらない」と
私が言うんです・・。
だって・・そんなにほしくないのにそんなに高いもの買うより
みんなでおいしいもの食べた方がいいとか、
子供の服が・・幼稚園代が・・って思っちゃうから。
結構金銭感覚って合う夫婦って居ないかも。
私の周りもこんな喧嘩してる人多いです・・
でも離婚した人はいないです^^

(*^▽^)σ”
[ 2007/08/09 21:28 ] [ 編集 ]
今晩は☆
確認、時間ない中ありがとうでした(o^∇^o)ノ
あみだ、やっぱり皆さんにやってもらいたくって~アハハ

旦那さん謝ってきたんですね~
お互いに気持ちのすれ違いになっちゃった部分も
あるのかもですね(´・v・`)
そう考えると家の親たちも酷いケンカしてたけど
たあいの無いことだったのかな~
ポチポチ●
[ 2007/08/09 22:28 ] [ 編集 ]
あはは!
どこの夫婦も似たようなもんだね~
まあ、仲直りできて良かった、良かった!!
セナちゃんとサラちゃんは災難だったね(笑)

うちは喧嘩すると、わんこがおろおろ
あまあまして仲裁してくれるんだけど
あまりにもひどい時は、2階に非難
しちゃいます!

ぽち!

[ 2007/08/09 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんは

うちの主人も経済観念があまりないです~(>_<)
すぐに簡単に「買えば?」と言っちゃうし。
私の恩師の奥様はもっとすごかったです。
暑いといったら、次の日にはエアコンが・・・
その程度はまだ序の口。
「ここはふたりの思い出の地だね」
なんてセリフを何気に吐こうものなら、不動産屋が契約書を持って自宅に来たそうな。

♪(ノ´∀`)ノ凸
[ 2007/08/09 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ケンカの詳細、読みました~
でも、旦那さん、謝ってきてくれたんだね。
うちは絶対謝らない人だから、ケンカすると、なんとなく和解の空気になるまで、重~い空気(ーー;)
謝ってくれるだけいいと思うな^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/09 23:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/09 23:25 ] [ 編集 ]
はじめまして!
☆ぷちまねぇ☆blog~ネットでタダでお小遣いGET♪~のモモです。
アップさん募集企画への参加、ありがとうございます。
これを機に仲良くして下さいね。

----------------ここまでコピペ----------------

どこの旦那も、嫁サンがどんな思いで欲しいものを我慢してるかって事わかってないよね?
買えても買わないのデス。
それを知らずに当たり前の様に自分の欲しい物を
「買う」って言われるとやっぱりカチーンときちゃうんだよね~。
今日はお前の欲しい物買いなよって優しく言ってくれてたらまた違ってたのかも。
女心を男はわかっちゃくれないねぇ(;´Д`)
あ、誤解しないで下さいね!
りなぽんさんの旦那サンを責めてる訳じゃなく、
うちの旦那を含めた世の中の旦那サマに物申したまでです(*´ェ`*)
長々と失礼しました。

応援c(´ω`。)ォヶ
[ 2007/08/10 00:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 00:33 ] [ 編集 ]
仲直りできて良かったです^^
可愛い子供の前で喧嘩できないね。
応援ポチw
[ 2007/08/10 00:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 01:07 ] [ 編集 ]
こんばんは(・∀・)ノ
続き、真剣に読んじゃったw
いや~うちもよく似てるよーって言おうとしたら
みなさんのコメもそうだったw
どこも一緒なんだねぇ( ´△`)
女が考えてることって男からしたら分からなくて
男が考えてることって女にしてみればさっぱり分からないもんなんだよねぇ・・
だからうちもいつも平行線w
まあ、だいたい私が((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってなって
むこうがしょうがなく謝る感じ?w

うちも通帳にお金があると「使うお金がある」って勘違いするんだよねぇ~。
必要経費差し引け(∴`┏ω┓´)/ってね~
多分、私も同じ行動とりそうだよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても子供の成長過程って急にくるよねw
うちのチビもこんなに順調にトイレトレできるとは
思ってもなかったよーw
それでは!応援ぽち!
[ 2007/08/10 01:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 02:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 08:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 09:10 ] [ 編集 ]
おはようございます~。

仲直りされたみたいでよかったです。
子供さんも親が怒ってるのは気配で分かっちゃいますもんね。
旦那さま的には「ボーナス貰ったし何でも買えるぞ~!」な感じだったのかなぁ。
うちの父がそういう人なので(-ω-;)
家計簿見せて説明しても銀行に残高あったら使おうとしますorz
私は「節約しなきゃ!」ですけどね~。
サンダルもボロボロだけど「バーゲンで買おう」とか、バーゲン始まったら「もうすぐ秋だし来年買おう」とか(笑)。
結局今年も買えないんだろうなぁ。
[ 2007/08/10 09:44 ] [ 編集 ]
りなぽんさん夫婦は「けんかするほど仲がいい」の
典型かな?って思います^m^

「えある」って新しいサイトですか?
知りませんでした。忙しいのにいつも最新をチェックしていて、
すごいな、と思います。
見習わなきゃ・・・

応援♪^^
[ 2007/08/10 10:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 12:55 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

あ~!やっと入れた~☆
「アクセスが集中しています」って
ずっと出ていたの><

うんうん、
りなぽんさんの気持ちよくわかりますよw
ご主人さん、もう少し自覚を持っていただけると
いいんですけどね~!

でも、男の人って、
そんな感覚の人が多いのかも?
どこか現実逃避をしたくなるような。。

本人はいいとしても、
お嫁さんや周りの人はたまらないですよね~!

[ 2007/08/10 14:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪

おぉ大変だったんですねぇ
うちは妹と喧嘩してるとチビが“喧嘩はだめよー”
って真ん中に入ってきまーす
チビってすごいよね!

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/10 15:37 ] [ 編集 ]
そっかぁ~、あたしは車の中でケンカをして、
りなぽんさんが自分から降りたのかと思ってた(´▽`*)アハハ

ケンカしたときは、旦那の車に乗るのイヤだよね~。
それにしても、やっぱりどこの家も似たような
カンジなんだね(´▽`*)アハハ

ウチの旦那も経済観念がないよ~。
目先の事ばっかり!
子供もいるんだし、もうちょっと自覚して欲しいよね。

でも、子供も敏感に察知しちゃうんだね(´ι _`  )
あたしも気をつけなきゃ(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/10 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 16:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 16:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 16:59 ] [ 編集 ]
うぁ~ 理由を知ってますます・・
よく歩いたね。 本当お疲れ様でした。

難しいなーーー、気持ちが十分わかるだけになお更。

でもムリはいかんよ!ムリは。
この炎天下 どんなに苛立っていても
ってか お天気も気持ちもカッカしてたら・・
熱すぎるやん!

ってのん気な事言ってごめん。

喧嘩収まってて良かった。
今日もお疲れ様です☆
[ 2007/08/10 17:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/10 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/12 16:18 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
