無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アフィリエイトについて 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

アフィリエイトの説明

お小遣い稼ぎに欠かせない「アフィリエイト」
ここでは「アフィリエイトって一体何なの?」という疑問を解決しちゃいます(・∀・)


  • アフィリエイトって何?仕組みは?

アフィリエイト(Affiliate)とは「提携する」「加盟する」といった意味を持っています。



アフィリエイトサイト(AS)は自分のHP(ブログ)に広告主サイト(ECサイト)の広告の中から好きな広告を掲載します。

AS経由で商品やサービスの購入・お申し込みが発生した場合、広告主がパートナー(あなた)に報酬を支払うシステムです。

ASの参加費用は一切無料です。

パートナーはHP(ブログ・メールマガジン)で収入を得るチャンスが無償で提供されます。

広告主は「成功報酬型」のシステムなので、一定の条件を満たさない限り(一定の条件とは「会員登録」や「資料請求」などのこと)広告費用を支払う必要が無い為、最小限の費用で効果的なプロモーション活動ができ、双方にとってメリットの高いシステムです。


簡単にまとめると、「自分のHP(ブログなど)で広告を宣伝し、収入を得よう!」ということです。


参加するサイト(ASP)にもよりますが、広告の種類は多数あり、自分の気に入る広告が必ず見つかります。

商品販売や会員登録だけではなく、「広告をクリックしてもらうだけで収入を得る」ことのできるものや、「広告を見てもらうだけで収入を得る」ことのできるものもあります。

HPやブログをお持ちの方は参加して損は絶対にないシステムです。


  • 広告の掲載は誰でもできるもの?

登録さえすればできます( ´艸`)ムププ

PC初心者だし、参加しても広告が貼れないんじゃ?

そんな心配はまずありません。この私でもできるぐらいなので(○´д`A)フキフキ

広告を貼る為のタグは自動で作成してくれます。

あなたがすることは、そのタグを自分のHP(ブログ)の広告を貼りたい場所にコピペ(コピー&ペースト)するだけです。

コピペが出来れば、誰にでもできます!


広告は貼りたいけど、ブログのデザインが崩れちゃう!

「広告=派手で大きなバナー」と思われている方はいないでしょうか?

確かに、広告主側からすれば、より目立つものを掲載して欲しい!と思うかもしれませんが、「このバナーを貼れ!」などと強制されることはまずありません。

自分の気に入る広告を自分の好きな場所に掲載すればいいのです。
(ただし、広告主側から提供されている広告の中で選んでくださぃね)

広告主側にもよりけりですが、広告の種類も多数あり、バナーも大きなものから小さなかわいいものまであります。

バナーだけではなく、テキスト(文字だけの広告)もあります。

例として、私のブログの右サイドにある、「PR」のテキストは全て広告です。
結構な量の広告を貼り付けていますが、テキストなのでバナーに比べるとゴチャゴチャしていないと思います。

バナーの方が、「目立ちやすい=それだけ売上が上がる」というメリットももちろんあります。

ですが、あれもこれも!と貼ってしまうと、負荷がかかり重くなるのも事実です。
尚且つ、貼りすぎるとゴチャゴチャ感がでてしまうかもしれません。

これはあくまでも個人の好みですが、バナーとテキストをうまく利用して、HP(ブログ)の片隅にちょっと広告してみる!などでもいいと思いますょ。


  • 例外

これは余談ですが、ASP紹介の広告などで「バナーを掲載するだけで○円の報酬」といった風のものもあります。

このようなものは、報酬が大きい事もあり、貼り付け場所の指定や、掲載する広告の指定などがあります。大抵、指定場所はTOPです。

デザインが損なわれる可能性は大ですが、バナーを貼るだけでそこそこの報酬が貰える!と思うと、かなりおいしい話だと思います。

どうしてもTOPに貼るのはイヤだ!と思う方にはオススメしませんが、バナーを貼るだけで報酬を得ることができるわけですから、大目にみれる方は貼って報酬をGETしましょうね!


  • サイトが多数ありすぎ!どこが一番オススメなの?

私が紹介しているASP以外にもまだまだ多数のASPがあります。

ASPの場合、どこが1番オススメ!と聞かれると、正直答えづらいものがあります。

というのも、好みの問題もありますが、各ASPによって「同じ広告でも報酬金額が違う」事があったり、「あのASPだけ、○○の広告を扱っている」というような独占広告が多数あったりするので、用途用途で使い分けるしかありません。

私自身が「ここはオススメだ!」と思うサイトは「オススメです」と紹介しています。

それを参考にされてもいいと思いますが、好みの問題もありますので、まずは色々なサイトに登録をしてみて、自分なりに比較されてみるのがいいと思います。

無料で参加できるものばかりなので(私が紹介しているものは)気軽に参加できますょ。


  • アフィリエイト用語について

簡単にですが、比較的よく使われる(目にすると思われる)用語をまとめてみました。
これなんだろ・・・?と思った時にでも参考にしてみてくださぃ。

【AS】
クライアント(広告主)の広告を掲載するアフィリエイトサイトの事。
あなたのHP(ブログなど)

【ASP】
クライアント(広告主)とパートナー(あなた)の仲介業者(アフィリエイトサービスプロバイダー)の事

【ECサイト】
広告主のサイトの事

【CPC】(Cost Per Clickの略)
1クリックあたりの単価の事(クリック報酬がある場合に見かけます)

【CTR】(Click Through Rateの略
クリック回数を表示回数で割った値の事
(PV報酬(バナーを見てもらうだけで報酬)がある場合に見かけます)

【SSL】(Secure Sockets Layerの略)
通信の盗聴・改ざんの防止を目的とした暗号化プロトコルの1つ。
インターネット上おいて、主にクレジットカード番号などのセキュア情報をより安全にやりとりする際に利用される際に利用

【アフィリエイトプログラム】
ECサイトと提携をし、広告の掲載から実際に報酬を得るまでのシステムの事

【インプレッション報酬】(PV報酬)
掲載した広告が表示された回数により、報酬が支払われる課金方式の事

【クリック保障型報酬】
掲載した広告がクリックされた回数により、支払われる課金方式の事

【成果報酬型広告】
掲載した広告から商品の購入やサービスの申し込みなど、結果的に成果に結びついた場合に支払われる課金方式の事

【ローテンションバナー】
1つの広告枠に複数のバナー広告をランダムに表示することができるバナー広告の事


参考になったでしょうか(○´д`A)フキフキ
私自身、まだまだ勉強中の身なので、曖昧な部分が多々ありますが、私で分かる事でしたら教えますので、気軽に聞いてくださぃね(*ノωノ)


  • 関連記事

ハート登録して損は無し♪おすすめサイト情報!
ハートオススメ♪アフィリエイトサイトPICK UP!
ハートアフィリエイトサイト一覧

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2006/11/03 00:00 ] アフィリエイトとは? | トラックバック(-) | コメント(-)
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。