無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレンドマッチ(Trend Match)詳細・攻略 

人気ブログランキング ■小遣いブログランキング

トレンドマッチ(Trend Match)詳細・攻略

ノート トレンドマッチ(Trend Match)
オススメ度オススメ5
交換5000円~(5000円を超えた月の翌々月20日振込み)
振込先イーバンク/ジャパンネット/他銀行
振込手数料一律⇒105円
審査あり紹介制度無し

↑ここから登録できます♪

コンテンツマッチ広告の中でも、結構オススメの「トレントマッチ」(Trend Match)の紹介です。

  • コンテンツマッチ広告とは?

あなたの運営しているブログやHPなどの内容に関連した広告を、自動で配信し、クリックされる度に広告収入を得ることができるサービスの事。

広告を貼ってクリックされるだけで報酬を獲得できるなら・・・
貼らなきゃ損ですょね?( ´艸`)ムププ



トレンドマッチ 詳細・攻略方法

  • 1クリックの単価が高額!

サイトに貼った広告をクリックしてもらうだけで報酬が入る仕組みなのですが、この単価が・・・結構高額なんです!

本当は金額を記載したいぐらいなんですけど・・・多分載せてはいけないと思うので書きませんが、ほんと「え?こんなに?」と思うぐらい高額でビックリしてしまいました。

管理画面を見る限りでは、いつでも同じ金額なので、1クリック一律●円だと思います。


  • 広告は自動配信!

最初の設定を行ってタグを発行し(簡単に自動でタグを作成してくれます)自分のサイトに掲載するだけで、自動で広告を配信してくれるので、あとはほったらかしでOK!


  • 広告はカスタマイズOK!

広告は自分のサイトに合う様にカスタムすることができます。
広告の大きさもミリ単位で設定できるので、自分好みのサイズや色に変更することが可能です!

上記にも記載した通り、設定(サイズや色のみ)を行えば、あとは自動でタグを発行してくれるので、誰でも簡単に作成できます。


様々な広告配信サービスはありますが、「Trend Match」はその中でも高額報酬設定なので、オススメですょ!

審査は(私の場合)2日後に通知が届きました。


  • ちょこっと注意点

これを記載していいのかどうなのか微妙なところなのですが・・・
トレンドマッチに限らず、他の広告配信サイトでも見受けられることなので、記載しておきますね。

念のために審査をする際、自分のサイト(ブログやHP)に、他の広告を貼らない状態にしておきましょう!
他の広告を貼っているだけで審査に通過しないことがあります。

やっぱり審査する以上、すんなり通過したいですもんね・・・。
審査の基準に関係ある、ないに関わらず「念の為」にはずされて審査を受けることをオススメしておきます。

審査を通過すれば、また元のように広告を貼りなおしてくださいね。



換金額が5000円と少し高めの設定ですが、1クリックの単価が高めなので、気付けば貯まっていますょ♪

私も、1回換金実績があります( ´艸`)ムププ

もっと稼げるお小遣い情報ランキングをチェック♪

こっそり企画の結果です!

今回はあみだにさせていただきました。
クジ作成は私が。
肝心のクジ引きはサラが担当。

サラがここずっと、ちょびりっちのあみだとか・・・お財布のスクラッチとか

「どれがり?」(訳:どれがいい?)

と選びたがっていたので(これが結構、チビが選ぶと当たったりするんですょ( ノェ) コッソリw)チビの無欲の運にあやかって・・・

チビに「どれがり?」と選ばせてみましたw

で、結果。

①は・・・↓



おめでとう!!!



②は・・・↓



おめでとう!!!



紫の●はサラに選ばせやすくするために書いたものです。
赤く●を書いているのはサラ本人が「ココ」と選んで書いたものです。

ちょっと写真がきれちゃっててちゃんと写せてないんですけど、①は5名、②は25名(①で当選確定していたsantaさんはエントリーからはずさせていただきました)ちゃんと名前を書いてあみだしましたので。

手作り感たっぷりの雑なくじですけどねぇ・・・
愛情はたっぷり込めて作成しましたょ?(・∀・)ぇ?いらないって?


当選された方はおいおい、登録させていただきに参ります┏〇ペコッ

はずれてしまった方は本当にごめんなさいね┏〇ペコッ

たくさんのご参加ありがとうございました。


ちょっとバタバタしてしまい、お返事が遅れぎみになっていますが、後ほど御邪魔させていただきますので、しばしお待ちを!!


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちゎー、のしかわです。

手作り感タップリでいいですね(*・・*)

私もまた企画そろそろはじめたいなぁ(´▽`*)

まぁゼンゼンネタがなくて困ってるんですけどね( ̄ー ̄;

っとまぁ企画お疲れ様でした^^
今度は参加できますように(-∧-;)

応援、応援♪
[ 2007/08/22 13:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 14:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 15:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 16:03 ] [ 編集 ]
こんにちは

こっそり企画お疲れ様でした(=^・^=)
当選した方々おめでとうございます~v-238
お友達の名前があると、自分じゃなくても嬉しくなるよね♪

♪(ノ´∀`)ノ凸
[ 2007/08/22 17:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 18:43 ] [ 編集 ]
Trend Matchはクリック単価高額___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)カキカキ

私はそんなに忙しい訳ではないのですが・・最近JANetに登録したら、前から作ってみたかったHPに合う素材がたくさんあったので、HP作りに精を出してましたw
夏休みで時間があると、つい色々なものに手を出したくなってしまって、やらなければいけないことが疎かに・・(´A `;
もう8月も終わってしまいますのに・・・

応援★☆
[ 2007/08/22 19:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 20:37 ] [ 編集 ]
参加してた^^
そして、はずれてた(笑)
残念!!

企画、お疲れ様でした^^

プラプラ、見てきた~?

ぽち!
[ 2007/08/22 22:48 ] [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ
さっきまでものすごい雷がなっていました。
(それも2時間以上にわたって)

ということでゴメンナサイ・・・今回もコピペで応援します。

[ 2007/08/22 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/22 23:43 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

企画、オツカレー(_´Д`)ノ~~

結果は残念だったけどアハハ(ゝ∀・`★)ハハハ
当選した方、おめでとうございます♪

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/08/22 23:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 00:53 ] [ 編集 ]
親子で企画の抽選も楽しそうですね^^
外れちゃったけど楽しめました。
当選された方おめでとうございます^^

企画お疲れさまでしたm(_ _)m
応援ぽtw
[ 2007/08/23 01:27 ] [ 編集 ]
書き込みはじめてなんで、先にコメントが入っていてびっくりしました。
昔何かのアフィリエイトの審査で落ちたのは他の広告を載せていたからでしょうか?
そうだとしたらもっと早くにこの記事を見ていれば・・・
次に何かの審査に出す時は気をつけます。
アップさん募集の記事、UPしましたので御確認くださいね。
[ 2007/08/23 02:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 03:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 04:25 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

企画お疲れさまでした~
当選された方、おめでとうございます

お手製のあみだくじ、おもしろいですね^^
今度やってみよっと♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/23 06:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 07:09 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

企画お疲れ様でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

santaさんとひろさんおめでと~ヾ(≧▽≦)ノシ☆

shizchanがひらがなだったのにちょっと笑ってしまった(´▽`*)アハハ

ドラえもんのしずかちゃんみたい♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/23 07:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 08:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 09:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 09:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 10:37 ] [ 編集 ]
え~、あの説明、わかりやすかったよ(*´ω`*)
また困ったコトがあったらまた助けてもらっちゃおう(・∀・)ニヤ

A8、3万円当たればイイなぁ…( ´,_ゝ`)プッ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/23 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 14:06 ] [ 編集 ]
抽選お疲れ様でした。
当選された方 おめでとうございます♪
「どれがり」かわいいーー☆

長男の中学校の修学旅行
それまでのTDL+東京 から USJ+京都
に変更になりました。 出発はGWの少し前。

泣いてましたよ・・行くまでは!
何で今年から変わるんだーーって。
ところが行けば都w
しゃべりっぱなしで楽しかった時間を話してました。

でも 今後も変更の見通しなし。
次女の年も京都決定だわ・・

変更理由が 移動に時間がかかる。だって。
2時間、東京は3時間半~4時間、でもその電車の中が子供は嬉しいんだけどなぁ。

行き先変わっても 毎月の掛け金一緒って、ちと不思議w
[ 2007/08/23 14:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 16:20 ] [ 編集 ]
初めまして、haya坊といいます。

Trend Matchって高額報酬がもらえるんですね。
今のところアドセンスしか貼っていません。

高額報酬という言葉に、かなり惹かれています(笑)

応援して帰ります。

[ 2007/08/23 16:58 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

企画お疲れ様でした。
残念。外れちゃった~。
でも娘さんが楽しんで選んでくれたからいいや~。
私もまた企画やろうかな?
[ 2007/08/23 17:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 17:17 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

今日は社内をあっち行きこっち行きで、
なかなかPCがさわれなかったです~!><
(当たり前なんですけどね(A^^;))

どれどれ?と思ってみてみたら・・
あ~!惜しかった!
あとひとつ下だったのに!(笑)

企画お疲れさまでした☆
かなり大盛況でしたね!
また機会があればぜひ参加させてくださいね~♪

あ、ファビコンうまく設置できました☆
もしよろしければごらんになってください♪
ちょっぴり恥ずかしいんですけどね(A^^;)

[ 2007/08/23 17:46 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、抽選おつかれ~(*^-^*)
きゃりー抽選王が上手くできなかったらあみだにしようかなー(A;´・ω・)アセアセ

妹に伝えとく~(´∀`*)ヶラヶラ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/23 19:54 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してました。

ちょこっと注意点 ためになります。
何回かチャレンジして審査落ちして
いるところがあるので、参考にして
みます♪

ではー、応援ぽちっ!!
[ 2007/08/23 21:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

今日は朝方雨が降って涼しく過ごしやすかったですねー。
でも、明日はまた猛暑らしい…。はぁ。

企画、発表になりましたね。
残念ながら外れてしまいましたがまたの機会があれば参加させていただきますね!
当選されたかた、おめでとうございます。

応援ぽち。
[ 2007/08/23 22:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~
企画お疲れさま~
サラちゃんの無欲の手の結果なら外れても仕方ないですね♪
私も企画を始めたのでぜひ見に来てね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/23 22:56 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです

セーラームーンはセーラームーンですよ。笑
なんか・・・読んだら気になっちゃいまして( ̄m ̄〃)
ということで、いまも読んでます(´▽`*)

ワンピース、もってるっちゃ持ってるのですが
・・・・実はまだよんでないっていう^^;

応援、応援♪
[ 2007/08/23 22:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/23 23:31 ] [ 編集 ]
企画お疲れ様!

私はやったこと無いけど
大変だろうな、と思ってます。

クリック広告は手間は無いうえに
楽しみになるから良いですよね。

私も最近、貼ったのだ~!
ぽち
[ 2007/08/23 23:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 01:40 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

②のあみだくじは相当大変だったんじゃないですか~
りなぽんさんの頑張りが伝わってきましたよ!
娘さんの「どれがり?」可愛いですね~(* ̄▽ ̄*)ノ"

うちもまだ言葉じゃなくて態度で思いを示す時期の子供ですからね~
言葉が喋る年頃の子には不穏な感じに見えるのかもしれません。
おもいっきりひかれてますよ~(;´Д`A ```

私も子供がキツイ言葉をあびせられる度に密かに凹んでますねえ。
まあ外見には出さない様に勤めていますけど、やっぱり、ねえ?

応援ぽち。
[ 2007/08/24 01:57 ] [ 編集 ]
こんばんは。
こっそり企画お疲れさまでした!
はずれちゃったけど、当選された方おめでとうございます♪

…それにしても2人の子供の面倒は、かなり大変だと思うよ。
ベビーカー押しながら、もう1人抱っこしてるママを見ると
もう~、尊敬しちゃう!
りなぽんのことも大尊敬だよ。

・ω・)σ凸
[ 2007/08/24 02:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/24 03:02 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!

休みあけ1週間がたち、ようやく体が慣れてきた感じです。こちらは、若干涼しくなってきています。今、北海道は1番いい季節ですよー

応援ポチ★
[ 2007/08/25 20:15 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
