無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブレイナー(Brainer)詳細・攻略 

ブレイナー(Brainer)攻略・詳細

ノート ブレイナー(Brainer)
オススメ度オススメ5
交換5000円~
振込先イーバンク/他銀行(郵便貯金口座は不可)
振込手数料自己負担(数百円程度)
※三菱東京UFJ銀行渋谷支店からの振込み手数料のみ
紹介制度2000円(お友達が5000円換金した時点で報酬発生)
ポイント有効期限無し(繰越)審査あり
ブレイナーは終了しました。
せっかく頂いたコメントを消去したくないので、記事はそのまま残しておりますが
登録バナーは削除させていただいております。

あなたの運営しているブログやHPなどの内容に関連した広告を、自動で配信し、クリックされる度に広告収入を得ることができるサービス!

広告を貼ってクリックされるだけで報酬を獲得できるなら・・・
貼らなきゃ損ですょね?( ´艸`)ムププ



くまブレイナー 詳細・攻略

ノート1クリックの単価が高額!
サイトに貼った広告をクリックしてもらうだけで報酬が入る仕組みなのですが、この単価が・・・高額なんです!

本当は金額を記載したいぐらいなんですけど・・・多分載せてはいけないと思うので書きませんが、本当に「え?こんなに?」と思うぐらい高額でビックリしてしまいました。



ノート広告は自動配信!
最初の設定を行ってタグを発行し(簡単に自動でタグを作成してくれます)自分のサイトに掲載するだけで、自動で広告を配信してくれるので、あとはほったらかしでOK!

おまけに、マッチする広告から単価の高い広告が優先的に表示される仕組みになっているので、自動的により多くの報酬を獲得することが可能です!



ノート広告はカスタマイズOK!
あらかじめ「背景」などが設定されている広告の表示がでますが、タグを自分で修正することにより、簡単に自分好みにカズタマイズすることが可能です。

タグ修正が苦手な方も大丈夫!
「タグ」の表示の下の方に【タグをご自分で編集したい方へ】というというところがあるので、一度ご覧になってみてください。

事細かに修正方法の記載があるので、これを見れば簡単に誰でも修正することが可能だと思います!



くま紹介報酬について
ブレイナーの紹介報酬はなんと「2000円」
紹介するだけで?!とビックリしちゃいましたが、紹介したお友達の報酬が、5000円に到達して換金した時点で2000円の報酬を受け取ることができます。

すぐに報酬が手に入るわけではありませんが、1クリックの単価も高額なので、気がつけばいきなり大きな報酬を獲得するチャンスも十分ありえます!


様々な広告配信サービスはありますが、ブレイナーはその中でも高額報酬設定なので、オススメですょ!

審査は(私の場合)数時間後に通知が届いてました!とっても早かったです。



くまちょこっと注意点?
これを記載していいのかどうなのか微妙なところなのですが・・・
ブレイナーだから!というわけではなく、よく耳にする事なので、記載しておきたいと思います。

審査をする際、自分のサイト(ブログやHP)に、他の広告を貼らない状態にしておきましょう。
他の広告を貼っているだけで審査に通過しないことが多々あるようです。
(審査に通過しない理由はもちろんこれだけではない場合もあります)

審査を通過すれば、また元のように広告を貼りなおしてくださいね。



おとつい記載した【げん玉】・・・
昨日げん鉄をしようとサイトをみたら・・・

残り7マスだったはずなのに・・・
残り12マスになってた!!( ; ロ)゚ ゚

ちょwwww
何これ・・・orz
2日連続ですか?
しかも5マス?!どういうこっちゃ( ゚Д゚)ポカーン

もぉイジメの領域です。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

不幸の蜜なんか嫌いだぁヽ(`Д´)ノ


【warau.jp】は結構登録して放置の方も多いみたいですねぇ。
確かに、すぐ換金できるか?となると、(。-`ω´-)ンーかもしれないんですけど・・・
じゃんけんとかで上位にはいるだけでポイントもらえちゃうので、ついついはまっちゃってΣ(ノ∀`)ベチャ

結構楽しいんですょ・・・|ω・`)私だけかな・・・


※こっそり企画は募集受付終了しました┏〇ペコッ
たくさんの参加、ありがとうございました。


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
げん玉Σ('m'=)
めずらしく いい順位だ~って
思ったら 私もいつも
不幸の蜜で 順位が下がってるの 凹○
あれは ほんとに・・・( ノД`)シクシク…
いつか 10位内に 入ってみたいなぁ♪

▽・ェ・▽
[ 2007/08/18 11:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 13:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 13:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 13:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 15:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 16:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 17:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 17:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 21:19 ] [ 編集 ]
ただいま~っ。
長い間お盆休みで留守してましたぁ。
私もけっこーwarau.jpのじゃんけん楽しんでやってたりする( *´ノェ`)コチョーリ
てか、私もアップ募集企画に参加したいですっ!

(*´д`)σ☆
[ 2007/08/18 22:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 22:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんゎー、のしかわです^^

不在中に訪問していただきありがとうございました( v ̄▽ ̄)
うれしかったです(´;ェ;`)

これからもまた仲良くしてくださいね^^

っと、なんのASPだろう( ̄-  ̄ )
参加できるのかな?(´▽`*)

応援、応援♪
[ 2007/08/18 22:50 ] [ 編集 ]
今晩は☆
企画の発表しています(´∀`*)
お時間ある時に確認ください~♪

企画どこのASPだろう~
分からないけれど是非参加させてください^^
ポチポチ●
[ 2007/08/18 23:01 ] [ 編集 ]
うんうん、参加してくれる方
いっぱいいてくれて
うれしいよ^^
集計が心配だけど
きゃりーちゃんが一緒だから
大丈夫だと思う(笑)

記事紹介ありがとう^^

んで、気付いちゃった(笑)
何処だかわかんないけど
参加したい!!デス^^

ぽち!
[ 2007/08/18 23:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 23:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
WARAU.JPは私もジャンケンとカクレミノはかかさずやってるよ~
もうね、貯まるかどうかっていうより、やるのが当り前って感じ^_^;

企画、どこのASPかな?
ぜひ参加させてね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/18 23:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 23:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 23:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 00:36 ] [ 編集 ]
こんばんは
夏バテから復活のねこばーちゃんです。

う~ん・・・どこのASPだろう?
ねこばーちゃんは、あまりASPには登録していないから、たぶんアップさんにはなれそうもないです(^^ゞ
今回は影から応援です。

♪(ノ´∀`)ノ凸
[ 2007/08/19 00:50 ] [ 編集 ]
参加!!
していい?
2歳のチビちゃんに
私の運命を委ねます(笑)

ぽち!
[ 2007/08/19 02:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 02:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 02:55 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

(´▽`*)アハハ
秘コメの嵐だぁ~

参加したいです~♪
で、どこ???

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/19 07:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 08:12 ] [ 編集 ]
アップ募集に参加してくれて有難う。
エントリー受け付けました♪

抽選まで待っててね。

ズバッ。
[ 2007/08/19 08:56 ] [ 編集 ]
りなぽ~ん♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
さんちも不幸の密持ってるよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

しかもたくさん( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
ホントに下がった人がいるなんて( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

りなぽん、最高♪
じゃんけんちゃんは緑(*≧m≦*)ププッ
そんな上があったのか~(´▽`*)アハハ

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/08/19 10:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 10:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 10:41 ] [ 編集 ]
とりあえず、今日の分だけジョイフル外してみた(´▽`*)アハハ
毎回、過去記事のコピペしてるから
全部外すの面倒…il||li _| ̄|○ il||li

ってか、どこのASPだろ?
参加したいけど、自分が登録してなかったりして( ´,_ゝ`)プッ

でも、とりあえず参加しま~す+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/19 11:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 11:37 ] [ 編集 ]
↓の記事、げん玉電鉄すごい!!8位!!!
それにしても不幸の蜜っていやですね。
Warau.jpも登録していますが、放置状態です。
おもしろい!!!だから、Warau(笑う)っていうのかな?

ASP、実はどこかわからない(笑)けど、
もし私が登録しているところだったら、参加します。
本ブログは、秘コメできないので、秘コメが必要な
時は、アレカオ
http://edi2006.arekao.jp/
へお願いします。

ボチッ☆
[ 2007/08/19 11:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 12:25 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そこのASPか~_| ̄|○ ガクッ

そこはダメです、未登録だから( ノェ)

また今度参加させてくださいなヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/19 12:59 ] [ 編集 ]
「不幸の蜜」には泣かされるよね<(T◇T)>

企画参加したいので、詳細教えてちょ(≧∇≦)
[ 2007/08/19 13:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 13:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 13:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 13:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 13:30 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

「げん玉」とはもともと相性が悪いので、
「げん鉄」も2回だけサイコロを振って、
すぐにやめてしまいました☆(笑)
あまり楽しめそうにないので(A^^;)

いきなり企画なんですか!
あ、わかった!あのサイトですね♪
ぜひ参加させてくださ~い☆
記事でのご紹介はいらないのかな?

>BBではありませんょ。バイラルでもありません

アハハ☆ 
両方とも未登録です!
[ 2007/08/19 13:31 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは☆
儲ケロケロです。
いつもありがとうございます。

帰省から帰って来ました。
また仲良くしてくださいね♪

ちょっと時差ぼけ…
っていうか1週間で浦島太郎状態です(T_T)

取り戻さないとね(*^-^*)

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
[ 2007/08/19 15:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 15:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 15:31 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ
やっとこコメ回り復活です^^
体調はもう大丈夫だよ~(*゚▽゚*)
でもちょっと夏バテ気味かも??
珍しく食欲がないらしい(笑)

クリック広告いいよね~♡
私もマイクロアドが貯まってきたなぁ(●´ω`●)ゞエヘヘ
それでは!応援ぽち!
[ 2007/08/19 16:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 17:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 18:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 20:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 20:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 21:17 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!
帰省ご苦労様でした。
小さい子が二人もいると外出もきっと大変だと思います。
ゆっくり休んでくださいね。

私も昨日旅から帰ってきたばかりで、ちょっとぼーっとした感じです。

応援ポチ+他ポチ
[ 2007/08/19 21:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 22:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 23:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/19 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

げん玉あと1マスでゴールできませんでした~(泣)。
ワラウも結構好きです♪
来月こそは上位目指そうとチケット集めに必死です!
ランキングに名前入ってたら嬉しいですよねー。

ASP分からないや・・・。
でもきっと私が登録してないASPですねぇ。
参加できなくて残念~。
[ 2007/08/20 00:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 00:42 ] [ 編集 ]
参加!参加!
①②両方でおねがいします^^
これだけでわかるよね~(笑)

ぽち!
[ 2007/08/20 00:52 ] [ 編集 ]
こんばんは!

昨日あたりから温度が少し下がりちょっとは過ごしやすくなりました、
それでもまだ暑いよ~(●^o^●)

げん鉄、私の場合毎日スタートからなんだけど
なんなんだよ~

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
[ 2007/08/20 00:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 03:52 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

今日から旦那さんが仕事始めなのにまだ2人して起きてる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

思いっきりダメダメ夫婦です(´▽`*)アハハ

このまま寝ないほうがいいのだろうか(-_-;)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/20 04:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 05:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 05:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 05:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 06:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 08:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/20 08:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/21 17:55 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
