無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅くなりました。 

無事、帰宅しております┏〇ペコッ

↓以下続きを読むで・・・ 13日に無事帰宅していたのですが・・・
どうしても記事を更新させてお返事する気力はありませんでした。

帰省の愚痴はあるんですけど・・・それはまた次に書きますね。

13日に帰省した夜、旦那の携帯に1本の電話がありました。

旦那「は?うそやろ??」

突然叫んだ旦那。


電話を切ったあと、すぐうちのところにきた旦那が一言。

旦那「Aの子供が亡くなった」
りな「は?」

Aさんは旦那の勤める会社の下請け会社で勤める方なのですが、旦那とは同級生で、以前、一緒に仕事をする機会が多く、おまけに子供がサラと1ヵ月違いの同級生ということもあって、仲がいいんですね。

うちは旦那からの話を聞く程度のお付き合いなので(1度だけ買い物にいった際、ばったり遭遇して挨拶を交わした程度)面識はありませんが、サラを妊娠している時から、旦那からAさんのよく話は聞いていたので、全く知らないわけでもなく。

そんなAさんの子供が亡くなったと・・・。

りな「なんで??」

そのときは詳しい事情は分からなかったんですけど、後にニュースで流れ・・・新聞に載り、理由が分かったのですが

Aさんは13日~実家に帰省し、13日夜に家族&友達で海岸にバーベキューをしにいったそうです。
そんな最中に、サラと同級生の2歳の娘さん(Aさんの子供)が目を離したすきに突然姿が消え・・・。
みんなで必死に捜していたら、海に浮かぶ娘さんの姿があったそうです。
テトラポットか何かから転落し、海に落ちたようで・・・。
海は波が高く、満潮。
すぐ病院に連れていったけれど、1時間後に死亡確認。
死因は水死とのことでした。

旦那「なんで・・・」

お互いに言葉もでず・・・

旦那「・・・辛いな」

仕事の休憩時間には、よく子供の話をしていた旦那。
同級生の1ヵ月違いなので、ほんと1歳ぐらいの頃は「歩けるようになった」「しゃべった」など、色々話をしていたんですね。

その子が・・・まさかこんなことになるだなんて・・・。

今日お通夜で、旦那のみ行き、亡くなった子供の顔を見てきたそうです。
顔には転落時にできたあざが痛々しく残っていました。
Aさん夫婦はただただ泣き崩れるだけだったそうです。

帰宅した旦那は

旦那「あの場にいることが辛かった・・・」

と涙目で帰宅してきました。


あまりの事に正直、今でも「本当に?」と信じられません。

私自身は、ほんと面識は1度しかありませんが(Aさんにも娘さんにも)同じ年頃の娘を持つ母として、胸が締め付けられる思いでいっぱいです。

サラも、どんなに見ていてもすぐ道路に飛び出して危ない目に何度もあっていることを思うと、いつ自分にふりかかる事故かもしれません。

きっと同じ立場に遭遇したら、「自分のせいだ」と責め続ける日々になるでしょう。

切ないですね・・・。
ほんと心が痛いです。

私自身もそうですが、皆さんも気をつけてくださいね。

ご冥福をお祈りします。



お返事は今日から時間をみつけて御邪魔させていただきますね┏〇ペコッ


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/08/16 02:16 ] 日記 | TB(0) | CM(27)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 10:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 10:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 10:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 13:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 13:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 15:15 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 17:12 ] [ 編集 ]
そうだったんだ・・・。
2歳の女の子っていうと、うちの娘と同じだから、
ニュースで見て『可哀想に』って思ってたの。
りなぽんさんのご主人のお知り合いだったんだね。
お子さんの顔も見たんだったら、余計に辛さが増すよね。

でも、一番辛いのは親御さんと、亡くなった娘さんだよね。

もし自分だったら、一生後悔し続けるだろうな。
自分がちゃんと見ていれば、来年は幼稚園に行って七五三で、
楽しい事も苦しい事もいっぱい経験して、
いつかは家庭をもって・・・。
まだまだこれから色んな夢が持てたはずだもんね。

・・・ダメだ、かなり泣けてきた。
同じ年の子を持つ親として、心からご冥福をお祈りします。

・‥…━━━★


[ 2007/08/16 17:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 21:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 21:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 21:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 22:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/16 23:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 00:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 00:05 ] [ 編集 ]
今晩は☆
お帰りなさいー!
そのお子さんのご冥福をお祈りします。
夏には1番注意したい事故だったんですね。
可哀想に・・・
小さな子ってやっぱりあちこち動き回るので
親御さん達は心配が絶えないですよね。
悲しいです、本当。

まだ暑い日が続くのでお互い
体調など気をつけましょうね(´▽`)ウン
ポチポチ●
[ 2007/08/17 00:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 03:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 08:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 08:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 09:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 11:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 11:39 ] [ 編集 ]
今晩は☆
りなさんお疲れ様ー!!
夜泣きが酷かったんだね(´・ω・`)
旦那さんのご実家となると
味方がいないから大変だ(>_<)
自由が利かないんですもんね~

あ。企画参加ありがとうです^^
明日の夜に発表しますね♪

とにかくやっぱり家が1番ってことですよね^^
私もこの家が1番のんびりできる~
ポチポチ●
[ 2007/08/17 23:03 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
