無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己満足( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ 

どうしても・・・どうしても・・・載せたかったんです!!


げん玉電鉄でまぐれの8位!!

えぇ・・・数分後に10位まで落ちてましたが・・・( ´,_ゝ`)プッ
ほんと数分間だけ8位でした( ´艸`)ムププ
超貴重な記念ショットですw

でもねでもねでもね・・・
これで見えるかなぁ・・・小さくて見えないかもだけど、残り9マスになってると思うんですよね。
で、今日見たら・・・

残り12マス!!!ェエエエッΣ(´Д`l壁l

なんででしょうねぇ・・・
たまにカードを使って上位に行くと、必ず不幸の蜜をされますorz
イヤガラセデスカ?(・ε・ )

今日頑張って5出したのになぁ・・・
残り7マスで70位に転落してました(´Д`).∴カハッ

でも、なかなか楽しいんですよ!
ただ遊ぶだけではなく、ちゃんとポイントも稼げる仕組みになってるのでついついはまっちゃうんですねΣ(ノ∀`)ベチャ

そんなげん玉電鉄に興味をもったら・・・
まずはココを読んでから⇒【げん玉詳細】



もう1つ自己満足!
warau.jpって知ってるかなぁ?
そんなに名前は出てこないけど・・・キャラがかわいくてうちは個人的に大好きなサイトなんですね。

じゃんけんで競うゲームがあるんですけど、勝てば「じゃんけんスーツが進化する」とのことで、自分の着ている衣装が変化していくんですね。

で・・・記念ショットを(・∀・)


これを修正してるときに気づいたんですけど、色だけではなく、耳の形も変化してるんですねぇΣ(`L_` )

耳がでっかくなっていってます( ´艸`)ムププ

前回はここまでで終了してしまい、これ以上変化しないのかなぁ?と思っていたら・・・

今回変化しました!
多分、これが最終なんじゃないかなぁ・・・と思ってるんですけど・・・
(これ以上に変化した方、いらっしゃったら教えてくださぃ┏〇ペコッ)


↑多分ゴールド?w


微妙に輝いてます!
おまけに耳、垂れちゃいました( ´,_ゝ`)プッ
顔も微妙に変化してるんですょ!!(若干、目が大きく・・・)

・・・成長したな・・・りなぽん・・・(´ρ`)シミジミ

ついついはまっちゃう「warau.jp」に興味を持ったら・・・
まずはココを読んでから⇒【warau.jp詳細】



warauのショットはいつか載せようと思って撮り貯めしてたんですねぇ!
やっと載せることができました( ´艸`)ムププ

思いっきり自己満足です。ハィ。

昨日の記事は、悲しい記事だったので、コメントをしづらかった方もいらっしゃるかもしれません。

本当は記事にするか迷ったんですね。

ですが、私と同じように、現在子供を育てている方が多いことや、いつ我が身に同じ事が降りかかってもおかしくないことだったので、記載した次第です。



さて・・・帰省の愚痴を書いていませんでしたねΣ(ノ∀`)ベチャ
今回はですね・・・姑に愚痴という愚痴はないんです。

というか・・・会話自体、ほとんどしなかったような気がします(´A`Uu)

が・・・愚痴はあるんですょ( ´艸`)ムププ
姑ではなく旦那に!!!!!!!!

今回、セナは実家でのお泊りが初めてだったんですけど・・・
環境が違うせいなのか、終始号泣しっぱなし。

周りからは「母乳がたりてないんじゃないの?」といわれ・・・

乳自体、拒否してすわねーんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノと思いつつも
「そうですねぇ・・・」←いちいち理由をいう気力もなかった・・・
そんなやりとり自体、疲れる・・・orz

夜22時前には就寝するような状態で、うちもセナだけを寝かせるために、布団に入ってたんですけど(サラはその頃、みんなで花火してた)泣くのはどんどんひどくなるばかり・・・。

なんでこんなに泣くの?と思うぐらいの号泣orz
思いつく限り、泣き止ませようと頑張ってみるものの、全く変化なし。
そんな状態が30分ぐらいたった頃、花火してた旦那が寝室に来たんですね。

旦那「タバコー」
りな「そこにはいっとるっちゃない?」
旦那「泣き止まんとや?」
りな「全然orz あ、花火終わったらさ、ちょっとセナみとっちゃらん?風呂にはいりたいっちゃんね。」
旦那「いいよー」

少しこの場から解放される~+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

さらに30分後・・・
待てど暮らせど旦那は現れない(´ρ`)
もちろんセナは相変わらずの大号泣のまま変化なし・・・。

花火は既に終わってるのに・・・

と耳を澄ませば、居間から旦那の笑い声。。。

(`・д・)ぇ?

見てくれるって約束はどこいったのよぉヽ(`Д´)ノと泣くセナを置いて居間まで行ってみたら・・・

旦那、酒飲んで大笑いしてやがる( ゚Д゚)ポカーン

りな「パパ、セナみとって・・・」
旦那「は?なんでや?」

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
「なんで?」だって?!そうきたかっ!!

りな「いあ・・・見てくれるってさっき・・・」
叔母「りな、お風呂いくっちゃろ?」
りな「うん。そう」
旦那「こっち連れてくればよかろーがっ!」←なぜキレ気味?

ふざけんなっっヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)

ほんの30分前に、約束したことさえ忘れるぐらい、酔っ払いになっていたらしく・・・おまけに逆切れされる始末・・・orz

セナを渡して、バタバタ風呂。
出るとやっぱりセナの大号泣が響き渡ってる・・・
旦那も大変だろなぁ・・・と急いで居間に戻ったら・・・

旦那、相変わらず酒のみながら大笑いしてるだけ( ゚Д゚)ポカーン
肝心の号泣セナは叔母が必死にあやしてる最中でしたorz

おまぇが見てたんじゃないのかっヽ(`Д´)ノ

りな「ごめんねぇ・・・」
と叔母に言いながら、布団に再度戻る。

また号泣との格闘(´;ェ;`)

さらに30分後、疲れ果てて爆睡したサラが寝室に連れられてくる。
サラだけでも寝てくれててよかった・・・("´-`") ふぅー…

0時前。
酔っ払いの旦那が寝室に来る。
セナが泣いてることなんか、おかまいなしに布団に倒れこんだ数秒後にいびき開始・・・

コノヤロウ・・・((#´_ゝ`)ムカ

セナ寝てくれず号泣したまま・・・。
いつまで泣くんだ?
なぜ泣くんだ?
さっぱり分からないorz
手のほどこしようもない・・・orz

みんな寝静まったから泣き声は響き渡る・・・
すぐ隣の部屋には叔母一家・・・
このままじゃみんな、うるさくて寝れないだろう・・・
早く寝かせないと・・・
気持ちは焦るけど、肝心のセナには伝わりそうもない・・・

しばらくたって、セナが寝そう!と思った瞬間・・・

サラが起きたー(゚Д゚)ギャァァアアア!!!!!

普段家なら、少し泣いてもお茶を飲めば、またすぐ寝てくれるのに
環境が違うせいか、こっちも大号泣開始・・・
その泣き声に、寝始めてたセナも大号泣・・・

これは参ったorz

真横の旦那はこのうるさい中でも寝っぱなし。
起きる気配全く無し。

泣き続けるセナはとりあえず置いて、サラを台所まで連れて行き、お茶を与えるものの、泣く泣く泣く泣く・・・。

しばらくたって、チビ達が寝そうになったとき
やっと寝てくれる~と思ったら・・・

旦那、思いっきり転がって、横のふすまを思いっきり蹴る。
ド━(゚Д゚)━ ン !!!

その音にチビ達また大号泣・・・

うぉーぃヽ(` ・∀・)ノ┌┛)゚∀゚)
↑これ3回された・・・

どう頑張っても、泣き続けるので、今度はうちの胃が急に痛くなり始める。
多分、早く寝かせないと迷惑だ・・・と思い続けてたせいだと思うんだけど
痛い!寝ない!寝れない!旦那いびきうるさい!!!

キリキリ、チクチク、イライラ・・・(-`ω´-怒)


結局、2人の泣き声がおさまったのは・・・深夜2時を過ぎてから。
4時間格闘する羽目になりましたorz

それから、うちは胃の痛みがひどくなっていく一方で結局4時近くまで眠ることができないまま(´;ェ;`)

旦那?寝っぱなしでしたょ?

起きてから旦那に話したら・・・

旦那「へ?そんなひどかったの?」

(;゚Д゚)はぁ?

りな「泣いてたこと覚えてないわけ?」
旦那「全く」
りな「じゃぁ・・・風呂入るからって会話したところは?」
旦那「そんなことオレいったっけ?」
りな「いあいあいあいあ、ちゃんと会話したやん!」
旦那「全く記憶にない!」

・・・・・・・・・・・・・怒る気も失せる。

旦那「いぁ~実家だとついつい気がゆるんじゃって!アハハハ」

「アハハ」じゃねーょ(゜д`)、ペッ


13日の夕方に家をでる直前、姑がポツリと

姑「もう1泊していけばいいのに」
旦那「そうしたいっちゃけどねぇ・・・」

2人でこっちを見る・・・
ェエエエッΣ(´Д`l壁l

何を言ってるんだ!!!やめてくれ!!!
しかもなぜこっちを見るんだ!!!
まるでうちが「1泊だけ!」と決めたようじゃないかっ!!!

あ、その通りだったΣ(ノ∀`)ベチャ

旦那「でも、チビ達が寝ないから、帰るわ」

・・・こっち見る前に先にその言葉をいえょ。

と、無事1泊のみで帰宅してきました( ´艸`)ムププ

やっぱ家がいいよぉ・・・
チビ達も帰宅後はすぐ就寝。

旦那「やっぱ家がいいっちゃろうねぇ・・・」
りな「うちも家がいい・・・(-ェ-o)ボソッ」

酒も旦那も大嫌いだーカーッ(゚Д゚)≡゚д゚)、ペッ
二度と泊まりたくありません。


あ、肝心の佐世保バーガーなんですけどね・・・

散々行きたい!とお願いしていたにも関わらず
「面倒」だの「福岡にもあるでしょ」だの・・・
姑、叔母、旦那・・・家族全員に言われ・・・
諦めざる終えない状態に追い込まれてしまいorz

自宅からは少し車を走らせないと無いらしく、わざわざ佐世保バーガーの為だけに行くのは面倒だ!と・・・。
しかも、うちの願いなんかきいてられるかっ!と・・・

ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!

これがチビのお願いだったら間違いなくすぐ連れて行ってくれてたんでしょうけどね・・・orz

で、諦めてたら・・・
13日に、チビ3人(次男息子1匹+うちの子2匹)をつれて動物園にいく~といってたので、その帰りにお店によれる~って話を旦那が言ってくれてたんですね。

「おっ!旦那、優しいやーん!!」
とウキウキしてたら・・・

次男息子が「動物園いや!●●公園がいい!」
とダダをこねはじめ・・・・・・・

チビ>うち
負けましたorz

結局、福岡に帰ってから14か15日に食べに行こうという話になったんですけど(うちは本場の本場で食べたかったのぉヽ(`Д´)ノ)昨日書いた記事の通り、色々あって、準備(喪服の用意やら、車の洗車(←知人を一緒に連れて行くことになってたので)やら)におわれ、佐世保バーガーはどこえやら・・・(´ω`) ショボーン

また・・・今度・・・お願いしてみますorz


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
こんにちはー。

げん玉にりなぽんさんの名前が!
私はまだゴールすらしたことないです~(´・ω・`)
じゃんけんスーツも白しか見たことない・・・。
来月はじゃんけんしまくってゴールド目指します!

旦那さまは実家でのんびりされたようですね(笑)。
きっと私ならキレると思います(-ω-;)
「二度と来なくていいからね・・・」くらいにキレてしまいそう。
ホントにお疲れ様でした~。
[ 2007/08/17 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 11:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 11:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 11:49 ] [ 編集 ]
帰ってきたよ~♪

大変だったね~il||li _| ̄|○ il||li
ウチも、よく泣いててちょっと困ったよ(´ι _`  )

やっぱり自宅が一番だよね♪

旦那だけ置いてきちゃえばよかったのに~(´▽`*)アハハ
あたし、娘と二人でいる方がイライラしないかもって
思うことがよくあるんだよね( ´,_ゝ`)プッ

佐世保バーガー、残念だったね。
それが一番の楽しみ?だったのに…


応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/17 12:40 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ウサギすげ~!
まさしくゴールド゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

ってか疲れるだけ疲れて帰ってきたのね(´Д⊂グスン
お疲れ様でした(>_<)

あたしも今年田舎に行こうと思ったんだけど
まだ乳幼児だし、大変だろうから今年は家で過ごすことになりました~(´ω`) ショボーン
でも行ったら行ったで大変だったろうからいかなくて済んだかな?
いや、むしろ義母さんとか親戚の方があやしてくれるからあたし自身はラクかも゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
ほんと今回旦那さんには困りましたね(^_^;)

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/17 12:49 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 13:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 14:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 14:42 ] [ 編集 ]
げん鉄、未だゴールすらしたことありません。
[ 2007/08/17 15:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 17:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんは

げん鉄、一瞬でもすごいですね。
でも、カードとかでかなり進むと後退するとかしないとか。

warau.jpも可愛いですね。
退会しちゃったんだけど、最近はそんなのがあるんだね。

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!
[ 2007/08/17 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 21:41 ] [ 編集 ]
りなぽんうさぎがいっぱいだ~♪

大変な帰省だったみたいね!
結局、佐世保バーガーのもいかれなかったのかぁ~
やっぱり、子供には勝てないやね~ハハ

企画参加、ありがとう^^
りなぽんさんのコメで気づいたけど
きゃりーさんと私のアップが両方2だった!
判りにくいったらないねハハ
今から変えると判らなくなっちゃいそうなので
このまま行くしかないみたい・・・
もち、2も参加でOKです。
では、全部参加で承りました~(笑)
結果、待っててね^^

ぽち!
[ 2007/08/17 21:48 ] [ 編集 ]
りなぽんさん♪

じゃんけんちゃん、最近というか、ココ何ヶ月か、
やってなかったので、スーツの進化なんて
知らなかったよ…orz
多分だけど、そのゴールドで、最終だと思う(´ω`*)
子供?→でし→じゃんけんちゃん→パパ(ゴールド)
の順でスーツが変化してるし、
パパより偉いキャラは居なかったような… (o・_・o)ン?
居たのかな???
佐世保バーガーは残念だったよね(´・ω・`)ショボーン
姑問題が無かったようで、ほっとしたよ(;´ω`;)
旦那さまとのケンカ?は、ケンカするほど仲がいい!
…でもないのかな?
はむちゃんも、毎日のように愚痴が……(笑)

(*´ω`)σ凸ポチ
[ 2007/08/17 22:20 ] [ 編集 ]
こんばんは
warau.jp放置中です・・・i-229
じゃんけんしてたらキリが無いので。
でも、スーツが進化するならちょっと頑張ってみようかしら!?i-233

帰省お疲れ様でした。
佐世保バーガーは福岡で食べるより、
佐世保で食べるほうがやっぱおいしいですよ!
去年かな?主人と佐世保バーガー食い倒れツアーに出かけ
1日でヒカリと、ログキットと、あとどっかのを食べましたv-45
ヒカリが一番おいしかったですv-221
りなぽんさんも、食べる時は是非ヒカリのバーガーをv-238
[ 2007/08/17 22:22 ] [ 編集 ]
げん玉の記事が頭から飛んじゃうほど、愚痴のイライラが伝わってきた!
コレは酷い・・。でもうちは・・寝かしてくれないが
旦那も眠れない・・っていって怒り始めるからなぁ・・
2人で怒ってる感じだよww
でも、そのことで大喧嘩して以来やってくれてる。
3人目にしてやっとだよ~
それまでオムツもかえてくれなかったもん。
おっぱい足りてない・・・←この言葉結構傷付かない?
私はかなりだったよ・・・。

(*^▽^)σ”
[ 2007/08/17 22:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/17 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆

warau.jp 退会しちゃったのよね~
そんなスーツができたのね♪
なんだかスゴロクみたいなゲームが始まるっていう噂も聞いたよ。

帰省はお疲れ様でした^^
おチビさんたちも環境が変わると眠れないのね。
ママの方が泣きたくなっちゃうよね。

応援☆
[ 2007/08/17 23:43 ] [ 編集 ]
次のカードの期限が迫ってるのは不幸の蜜です^^;

warau.jp楽しそうだね^^
楽しみながらポイント貯めれるサイト好きです^^
応援ポチw
[ 2007/08/18 01:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 03:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

warau.jp は登録してたような?状態で放置中です

しかーしいつもながら大変でしたね (゚∀゚ヘ)
チビって寝ないときはホントねないから
困りますよねー
家は車に乗せて永遠ドライブしたことがありますよ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/18 03:06 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!

へーげん鉄いいなあ~
ゴールはしたけど、ランキングはまだまだですよ^^

お子様って環境が変わるとそうなるんですね
自分もそうだったので。。
慣れるまでにはしばらくかかったような~(^^;

佐世保バーガー残念でしたね~
でも大阪以西ならチェーン店も多いし
こちらよりチャンスは多いでしょう^^
次の機会に♪

( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/18 06:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/18 09:00 ] [ 編集 ]
おはようございます!

え?「げん鉄」って急に駅が増えたりするの??

りなぽんさんの長崎帰省は、
たいへんなものだったんですね~

でも、りなぽんさんには申し訳ないんですが、
読みながら大笑いしてしまいました(A^^;)

旦那様、もしかしてまだ親離れしていないとか?(笑)
実はりなぽんさんにとって、
一番手のかかる子どもが旦那様だったりしてね(A^^;)

佐世保バーガー残念でしたね!
でもそんな雰囲気で行ってたとしても、
たぶんおもしろくなかったかも?

また楽しい気分の時に行ってきてくださいね☆
[ 2007/08/18 09:59 ] [ 編集 ]
げん鉄8位おめでとうございます!!
すごいよ・・でもその後が悲しいね。
いろんなカードがあるもんだ、、、、。

スタート間際でカード使われても諦めつくけど
10位以内かがかかってる時って辛いよね。

warau.jp の成長記録ゴールド達成もおもしろい!
サイト自体知らなかったけど 笑えた。

ご実家での奮闘・格闘
怒り・・よーーーくわかります。
ホント 我が家が最高だよね。お疲れ様でした・・

佐世保バーガーは・・・いつかね。
多分逃げないと思う。。。
[ 2007/08/18 12:33 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
