無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

米ダ━o(`・д・´)ノ━!! 



初めて、「田植えっち」でお米と交換できましたぁ!!
ゎ━━ヽ(○´∀ヽ(●´∀`○)ノ∀`●)ノ━━ぃ!!

「田植えっち」
は10000P(10P=1円)貯まると、1000円に換金することもできますが、お米に交換することもできちゃいます!

しかもこのお米、市場価格2500円相当の品物!
お米の方がお得なんですよねぇ( ´艸`)ムププ
(もちろん、米が不要な方は現金がオススメです・・・)

このお米はその時期においしいと思われるお米を厳選して送ってくださるんですって!(ちなみに今は秋田県産「あきたこまち」)

美味しいお米かぁ(*´ρ`*)ホワワーン
楽しみだなぁ(´ρ`)

といっても、肝心のお米が届くのはまだ先ですけどね(´ρ`)
今ある、残りわずかな米が尽きる前に届けばいいんだけど・・・(´A`Uu)
(米が実際に届いたらまたその時に写真UPさせますねん。)


そんな「田植えっち」はちょっと変わったリードメール。
配信されたメールについているクイズを答えることで最低1日30円稼げちゃいます!

換金額が1000円~なので、コツコツ努力は必要ですけど、確実に稼げちゃうのでオススメですょ!
お米だと1000円で2500円相当の品物になっちゃうので、もっとお得ですょ( ノェ) コッソリ

あなたも「田植えっち」でお米をGETして、家計の足しに・・・( ´艸`)ムププ

もっと詳しく知りたい方はコチラ⇒【田植えっち詳細】



FC2を利用の皆さん、新画面に設定しましたか?

うちも変更したんですけど・・・
使いづらいったらありゃしないヽ(`Д´)ノ

旧画面の方が初心者にも使いやすかった気がします・・・orz

いまいち使い方がわかりません(´;ェ;`)くぅ・・

近いうちに使用方法の説明でもよまなきゃだなぁボ―(*´Å`*)―ッ


※先ほど旧管理画面に戻しましたとさ・・・( ´,_ゝ`)プッ
時代の流れについていけない・・・orz


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/08/27 11:20 ] 追加記事(リドメ) | TB(0) | CM(52)
ご無沙汰しちゃいました(´ι _`  )

あたしも新画面は使いづらかったから、
旧画面で記事書いてるよ(´▽`*)アハハ

だんだん新しいものに対応できなくなって
きちゃってるかも~il||li _| ̄|○ il||li

応援ポチ (^^)b
[ 2007/08/27 11:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 13:43 ] [ 編集 ]
お知らせメール着てから、ログインしてません(-_-;A
FC2ブログはすっかり放置状態です。
使いにくいんですか~
FC2使ってたから忍者にはすぐ順応できたけど、変わられると面倒です・・

★★
[ 2007/08/27 14:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 14:30 ] [ 編集 ]
田植えっち、お米と交換できたんだ~
おめでとう♪
私は、まだ先になりそうだよ!

コミュはね~
会員なら誰でも自分のコミュを作る事が
できるんだよ。
それに、好みのコミュがあれば、
そこに参加する事もできる!
確かエディタのトップページから
どんなコミュがあるか見れたと思うけど・・・
ちなみな私は「ぷちため」ってコミュ作ってるよ^^

ぽち!
[ 2007/08/27 15:47 ] [ 編集 ]
忘れてた~
名前確認ありがとう^^

発表は、明日の00時だよ~ン
[ 2007/08/27 15:48 ] [ 編集 ]
りなぽんぽん、
元気ですかーーーーーー?!
さて誰でしょう?

FC2新画面?
何ですかそれ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
お知らせメールは常にスルーヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ
まぁ使えるなら良しとしよう(゚ェ゚(。_。(゚ェ゚(。_。*)ゥンゥン


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/08/27 16:03 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 16:59 ] [ 編集 ]
(*ゝω・*)ノコンバンワァ☆・゚:*:゚

米だぁぁ!!Σ(●゚д゚●) おめでとぉ~~!
私まだかかっちゃいそうですわい。

愚痴がいいのさ(´▽`*)アハハ スッキリするのさ!
そうそう!とか思って楽しいのさ♪
新しいの慣れるのに時間かかりそぅ~~ε=(´Д`;)
最初カウンターが表示されなかった時はドキっと
したよ~直ってよかった☆(●σ´Д)σポチ★
[ 2007/08/27 17:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 17:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 17:56 ] [ 編集 ]
こんちは、haya坊です。

お米と交換できるんですか?
おもしろいですね。

FC2が、新画面なんですね。
メインで使ってないので、見てません。

使用方法の説明待っています。
それから扱ってみます(笑)

応援ポチ
[ 2007/08/27 18:44 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
新画面??
まだなにもやってません。
とりあえずこのままがいいかも。
新しいのってなかなか頭に入らなくなってきた今日この頃(--,)ぐすん

アレカオブログ。
アイスもはじめてみました。
遊びに行きますε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ

>田植えっち。
おコメの交換いいですね~。
アイスもがんばらなきゃ!!
[ 2007/08/27 20:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 21:07 ] [ 編集 ]
米(σ´Д`)σゲッツ!!
おめでとぉ~っ
私はまだ半分くらい…で放置してたぁ(´▽`*)アハハ
米欲しいからひさびさにやるかなぁ。

忙しいけど、充実した毎日だよ~(*^▽^*)
仕事が無くて苦しかった時期もあったから…
まぁまだ貧乏暇無し状態だけどねΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
たまにサイトいじりとパンヤで息抜きしてるしだいじょぶっ!

心配してくれて(TдT) アリガトウ

ではっ、( ・ω・)ノ ポチ
[ 2007/08/27 21:15 ] [ 編集 ]
あはは・・・同じ人が居た^^
私も慣れたほうがつかいやすくって・・戻した。
で、記事書き終えるといじってみたり・・・w

馬鹿嫁・・マジ許せないよね・・。
思いっきりチクチク小姑したい気分だよ∵:.ブッ(3≦*)


(*σ´▽`)σポチポチ
[ 2007/08/27 21:21 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

やっぱり、新管理画面使いづらいんだ~
フム(-∀´-@)フム
なんか、そういった記事やコメを見かけるから
まだ様子見をしてるんだけど…
このまま、使わないってわけにはいかないよね~
慣れるべきかな…。・゚・(ノд`)・゚・。

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/08/27 21:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/27 21:34 ] [ 編集 ]
今晩は☆
おにゅーは不人気みたいですね(^艸^;)
なんか私のもバグったりしてました。
旧の方が皆慣れちゃったんでしょうね~
今の管理で速度が速いのが1番なんだけれどなぁ
ポチっとな凸
[ 2007/08/27 23:39 ] [ 編集 ]
換金おめでとう!
早く来ると良いね、楽しみ。

私は新は使いづらいので
旧画面に戻してます。

なんか慣れてますから。
ぽち
[ 2007/08/28 00:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 01:15 ] [ 編集 ]
長い間放置すみませんでした。
今日やっと記事が書けました~><

これからもこんな感じになるかもしれませんけどよろしくおねがいします。

今日はコピペで失礼します。
では応援 ̄  ̄)ノ
[ 2007/08/28 02:58 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

換米おめでとう~♪
今時はあきたこまちなんですね^^
もう少しなんだけど、クイズがない~(^^;

あれ、たしか全国販売ですよ
時期が同じかどうかは??ですけど^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/08/28 05:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 07:14 ] [ 編集 ]
おはようございます!

わたしも結局、旧画面を使い続けています(A^^;)
たしかに旧画面を使い慣れてると、
ちょっと直感的でなくなってしまって、
使いづらいですよね?

コメント検索など、
欲しかった機能はけっこうあるんですが、
場後もわりとあるようでw

もしかしてまた見切り発車なのかな?
ユーザーにテストさせないで~!

[ 2007/08/28 08:14 ] [ 編集 ]
↑「場後」って「バグ」のことです。。

「編集」で修正しようと思ったけど、
なぜかできない。。

これもバグ?
[ 2007/08/28 08:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 08:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 10:33 ] [ 編集 ]
HAPPYDAYのちょこです。
先ほどきUP企画の当選発表を行いました。
今回は大変申し訳ないのですが
残念な結果となりましたm(_ _)m
これに懲りずに是非これからも仲良く
して頂ければ嬉しいです。

それではトップページ全部クリック
していきますね。
[ 2007/08/28 11:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 11:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 11:55 ] [ 編集 ]
こんにちは。

豊作おめでとうございます~v-238

新画面・・・ねこばーちゃんは、コメントが表示できなくなったり、トップが消えちゃったりしたので、旧画面に直しました。
いったいどうなってるんだろう・・・(^_^;)

♪(ノ´∀`)ノ凸
[ 2007/08/28 12:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 16:23 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
なかなか訪問できなくてごめんなさい。

田植えっち、最近ずっとサボりです。
なんか面倒で・・・(笑)

サイトリニューアルするたびに、しばらく順応できない私って、もはや老化??

応援ξ\(^。^ ))))) 凸ぽちっ!
[ 2007/08/28 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 18:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 20:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんわー♪

おぉ新画面?
使ってないですよ~
使いづらいなら使わないかな?

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/08/28 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 22:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!

暑くてしばらくの間さぼっていました、
明日からは少し涼しくなる様ですよ(●^o^●)

FC2の新画面まったく知らなかった
使いづらいのであればこのままでいいかな。

収穫おめでと!
おにぎり頂戴^^

応援( ・_・)〆~~~~~~~~ シュ
[ 2007/08/28 22:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 22:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~
お米ゲットおめでとう♪
「嬉しい奈良」・・・^_^;
ホント意味不明だよね~
おバカな子ほど可愛いっていうけどね♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/08/28 22:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/28 23:45 ] [ 編集 ]
換米おめでとう^^
私の2周目はスローペースになっちゃいました^^;

記事を書くときには旧画面に戻してます。
コメ周りには便利かも??
応援ポチw
[ 2007/08/29 00:05 ] [ 編集 ]
田植えっち お米交換おめでとう!!
すっかりログイン忘れてた・・
まだ稲も植えていない状態だった気がする・・
でも「あきたこまち」はすごいねーー!
美味しい新米楽しみですね。

FC2の新画面・・知らなかった。
メールも開いてない
こんな時 記事にしてくれるとホント助かります。
ついでに使い勝手まであると涙物。
次は使い方虎の巻があったらよろしくお願いしますw

日焼け
こちらもまだら、頑張ってくれているのでありがたいです。

こちらはエアコンつけると寒い
無いと蒸し暑いかな・・くらいの気温にまで落ち着きました。

夏の日差しは健全なんだけど、夜はやっぱり秋の気配です。

今から夏の疲れが出る頃ですね、くれぐれも体調管理気をつけて!
今日もお疲れ様です☆
[ 2007/08/29 00:25 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
この前は内容をみないで
コメントしちゃってごめんね~;

おコメに交換できちゃうポイントサイトなんだーw
家計にやさしいねっ。

またきますーー。
[ 2007/08/29 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。
田植えっち、さぼりまくりです。
いつになったら米に到達するのやら~♪

私も結構寝落ちしますよ。
長男が寝るまで一緒に横になっていたら私の方が先にって感じで(´・ω・`)
まあ次男が泣いて起こしてくれるのですが夜中だったりしたら「もう寝るか」って気になっちゃいますからねえ。
そういう時はホント一日なんだったんだかと思っちゃいます( ´艸`)

応援ぽち。
[ 2007/08/29 01:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/08/29 01:42 ] [ 編集 ]
企画参加ありがとうございます♪
確認の記事UPしたのでチェックしてみて下さいね(^^)

かっぱもリンク頂いて帰ります(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
ではでは応援凸ぽち!
[ 2007/08/29 06:15 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

そうそう、そういうコトでした|ε・)エヘ
ブログ村は結構アクセス多いから残しておきました♪

リニュって言うかなんて言うか?
あたしのサイトあのアバターのせいで重いからちょっとでも軽くしようと思って(>_<)

いちお1日2個くらいづつ記事書いてるんだけど
疲れる(´Д⊂グスン
素材屋さんに行くと色々目移りしちゃって進みません( ´_ゝ`)プッ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/08/29 08:17 ] [ 編集 ]
おはようございますー。

企画結果発表してるので、
きてちょ(・∀・)ニヤ

新管理画面つかってみたけど、
過去記事のimgとか表示されなくなったので
戻しました・・(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/08/29 11:09 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
