無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪ぇぇぇヽ(`Д´)ノ 

相変わらず・・・ 夏風邪と格闘中(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ほんとこの風邪、しぶといったらありゃしない!!

チビも、青っ鼻たらしっぱなし・・・
旦那とうちは咳が止まらず、2人してえずきまくり_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
↑吐き気じゃなくね、咳がひどすぎてえずくだけね・・・


とはいいつつも、咳とたまに頭痛が起こる程度なので、元気です(`・ω・´)
(頭痛は多分、肩こりが原因)

が、まだ本格復帰~!とはいえませんが・・・
少しずつ、時間見つけてお返事返していきますね( ´艸`)ムププ


あ、無理はしてませんので。ご心配なく。


ここずっと携帯サイトとにらめっこしてたんですけどね

分からないものに手をだすんじゃなかった・・・orz


なんと・・・
紹介方法が分からない( ゚Д゚)ポカーン

携帯サイト専用のブログを作成しようかと、FC2で新しくID取得・・・まではしたんですけど・・・

完全停止状態Σ(`L_` )


PCのお小遣いサイトの紹介の場合は、基本的にバナーがあったして、それを貼り付けるだけでいいのに・・・

携帯って特殊ですよねぇ・・・?
↑うちには、特殊にしかみえない(-ェ-o)ボソッ


バナーがあるものもありますけど、「携帯に直に紹介URLを入力して~」ってのがよく目に付く・・・。

もし、自分が登録する側ならば・・・
絶対入力しません(・∀・)キッパリ

ただでさえ携帯が苦手な上にローマ字を入力とか・・・大の苦手orz


「もっと便利な方法はないのか?」

と他の方のサイトを拝見してたんですけど、皆さんほとんどの方が「画像」&「QRコード」&「メーラー?」ってものを使用されてるんですよねぇ。


あぁ、こんな風にしてるのかぁ。こりゃ便利だ!
と納得はしたんですけど・・・

肝心の画像もなけりゃ、QRコードが見つけれないんですね・・・。
(一部、あるものもあるんですけど・・・)

一体どこにあるんだ・・・(;;´ω`)ンー・・o

サイト内の紹介方法を見る限りではどこにも見当たらない・・・

このQRコードってのは自分で作成でもしなきゃいけないんでしょうか?

画像も、PCでサイトが閲覧できるものはどっか画像を取って加工すればいいと思うんですけど、「携帯端末のみしか見れない」とかでられると・・・

画像はいずこ?( ゚Д゚)ポカーン

メーラーとやらは、一体どうすれば設定できるの?

↑と、ここ数日、ここで足踏み中( ´,_ゝ`)プッ


慣れないものに手を出すとダメですねぇ・・・orz
もう少し知識があればなぁフッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ


そんなこんなで・・・悪戦苦闘中ですΣ(ノ∀`)ベチャ

今日は午後からセナの予防接種があるので、またまたネットが・⌒ ヾ(´д`*)チャイッ!!ですが、時間あったら、のんびり御邪魔しますねぇ|ω・`)ノシ

【帰宅後追記】
予防接種に行って来たんですけど・・・
チビの熱って37度5分までが平熱扱い。
37.6~は微熱があると診断されてしまうんですね。
(予防接種の場合)

会場について、熱を測ったら・・・
37.6 ェエエエッΣ(´Д`l壁l

37.5にさがれ~!と念力を込めてたら、37.2まで下がっていってたんですね。

お、下がった!!よし、ピピピピと鳴れ~!!!と念じていたら・・・

無情にも37.6でピピピピと音が・・・。

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
さっき37.2まで下がってたじゃーん・・・

(。-`ω´-)ンー受けれるかなぁ・・・と順番を待ってたんですけど・・・

受付「微熱ですねぇ・・・」
りな「受けれませんかね・・・?」
受付「・・・受けれませんねぇ・・・」

・・・・orz

受付「計ったとき、体が熱かったのかな?」
りな「! あ、熱かったのかも。」
受付「もう1度計ってみてもらえます?」

こ・・・今度こそ・・・

ピピピピピ・・・

37.7(´Д`).∴カハッ

上がってるじゃん・・・orz

もぉどうしようもないので、次の開催している日に予約を取って帰宅してきました(´;ェ;`)

くぅ・・・やっぱ風邪が完治しなかったかぁ・・・。
二度手間になってしまっただょ・・・orz


【追記】
すみませぇぇん。
昨夜から少しずつお返事をさせてもらってたんですが・・・
クッキーが・・・違うブログのURLのまま訪問しちゃってるみたいで(´A`Uu)

多分、未完成のテスト中の携帯専用ブログにぶっ飛んでしまったと思われます・・・・・・orz

まだ完成するまで公開するつもりもなかったので、本当にすみません。

と、さっき頂いたコメントで気づきました・・・。

まさかクッキーが変わってるとは気づきもせず(´;ェ;`)
飛んでしまった皆様、ほんとゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!


↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/09/10 19:35 ] 日記 | TB(0) | CM(42)
ヘンな時間に目が覚めてしまいました(;^ω^)

風邪、長引いているみたいで・・・子供と一緒に体調崩しちゃうと
ママはホントに大変ですよね。ムリせずゆっくり治してください~。

携帯サイト、私はブログでは最近すっかり放置気味なんですが(^^;
サイト自体がPC非対応ノサイトが多いですよね。
紹介に使えるバナーとかはほとんどのサイトが携帯からアクセスして、
「お友達紹介」欄をクリックで手に入ったような・・・
QRコードは自分で作る所がほとんどデス。
(私が使ってるサイト→http://qr.quel.jp/

ではでは、長々スミマセン。予防注射いってらっしゃーいヾ(*´∀`*)ノ
[ 2007/09/10 05:34 ] [ 編集 ]
おはようございます。

体の調子はいかがですか?
携帯サイトは登録したものの、パケット代が気になって放置状態です。
パケ放題・・・しようかと思いつつそのまま。
でも携帯サイトで稼ぐなら今なんですよねえ。

応援☆
[ 2007/09/10 06:03 ] [ 編集 ]
確かに携帯サイトの紹介って難しいですよね・・・・それに私も何個か登録はしているものの・・・・どうも信用できなくて・・・・紹介できそうなサイトもない^^;
唯一信用できそうで稼げそうだったポイント市場ってサイトがあったんだけど・・・9月末でサービス終了・・・・・他にもクリックだけでめちゃめちゃ稼げる天使のマイルってとこがあるんだけど・・・・実際換金してないしまだわかんない・・・・てなわけで紹介してません^^;
風邪早く治るといいですね^^
[ 2007/09/10 08:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 09:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 09:46 ] [ 編集 ]
リンクの事
クッキーそのまんま♪
は 私も以前りなさんちに来たときに
アレカオでやっちゃいましたから~( ´艸`)

携帯サイトなかなか苦戦している
みたいですね。
パソでも苦戦しているちょこには
まだ遠い話です~(^▽^;)
てかパケ放題じゃないしwwwwww
[ 2007/09/10 17:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 18:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 19:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 20:03 ] [ 編集 ]
こんばんわ♪

夏風邪は長いって本当なんだねぇ
早く完治するといいですね

携帯サイト・・やろうと思ったことはあるものの
完全放置です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ではでは(≧▽≦)ノ
[ 2007/09/10 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!

携帯サイトって紹介URLをコピペで、PCメールに転送したり・・・とても面倒ですよね。

QRコードは、自分で作成しなくちゃダメです。
私はここ、使ってますよ。
http://qr.popdom.jp/

あと、別件は秘コメでwww
[ 2007/09/10 21:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 21:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。

ご家族で風邪の様ですね…。
大丈夫ですか?早く良くなるといいですね。
願っています。

結婚指輪、昨日行ったお店の方はとても感じが良い方で、指輪のデザインもとても良く即決で買いました。
また、結婚式後にブログで公開しようかなぁと思っています。

では、今週もよろしくお願いします。
応援ぽち。
[ 2007/09/10 21:27 ] [ 編集 ]
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
大丈夫ですか?
そろそろ夏の疲れもでるころですよね。
また朝晩は涼しくなってきたし。
今日は昼の暑さとは違い寒いくらい。
気をつけてくださいね。
お大事に。

携帯サイト。
まだサイトでは紹介しきれてません。(汗)
いろいろと勉強ですね(T□T)
[ 2007/09/10 23:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 23:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 23:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/10 23:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 00:03 ] [ 編集 ]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \
テンプレ変えたのかと思ったよ(*≧m≦*)ププッ

さんちもQ作くん使ってますイエーイ(*^^)v
ってか、ほとんど紹介出来てないけど(*≧m≦*)ププッ

注射の二度手間は辛いね・゚・(ノд`)・゚・。
そういえばうちのこ、冬から風邪引いてない(´▽`*)アハハ
まさか・・・なんとかは風邪引かないっていうアレか?

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/09/11 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 08:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 08:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 08:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 09:58 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

あれはクッキー効果だったんですね;;
私もよくやらかしてます・・・。
今回はレアなもの見れてラッキー?(笑)

子供の平熱ってそんな高いんですね!
今回はタイミング悪かったのかな~。
しんどいときにせっかく行ったのに残念・・・。
お疲れ様でした~。
[ 2007/09/11 11:56 ] [ 編集 ]
りなぽん、忙しいってかあわただしいのが、めちゃ伝わってくるね(*´ -`)(´- `*)ネー
あんま無理しないでねー
きゃりーなんてサボりすぎ(´゚ω゚).:゚*ブッ

携帯サイトも頑張って紹介してね~(*´Д`*)ノ


(σ>∀<)σ凸☆
[ 2007/09/11 12:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 12:45 ] [ 編集 ]
カラダのほうは大丈夫かな?
無理しないでねw

そうそう、QR-Codeは面倒だけど、作らないとだめですね。
紹介用のIDが入るので。

QR-Code作成サイトってのがあるからつかってみたら?
無料でカンタンに作れますよ。

http://qr.quel.jp/

あとは、自分で携帯アドレスいれてもらって、携帯でそのサイト(携帯用ポイントサイトのブログ?)を見れるようにするか、、、
あ、その携帯用のブログのQR-Codeを読んでもらったららどうかな♪
で、携帯で閲覧してもらえば、紹介用アドレスリンクで飛んでもらえるし。

まあ何とかなってるって話なので、、、がんばって~♪
[ 2007/09/11 13:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 13:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 14:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 18:28 ] [ 編集 ]
訪問ありがとう。

肩こり。
ポポも肩こりが・・・。

あのギバちゃんのCMが妙に好きです。

(。□°)『固まった』


肩こりにアリナミンは効くのかな?
知ってる?


ズバッ★
[ 2007/09/11 18:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 19:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/11 22:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~
携帯サイトは確かに面倒だよね~
私もひとつ持っているけど、最近手付かずのまま・・・
アクセスアップの方法がイマイチつかめなくて訪問者0なんて日もあるよ(>_<)
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/09/11 22:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/12 00:12 ] [ 編集 ]
携帯のことは全く分かりませんi-229
風邪お大事に~
[ 2007/09/12 09:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/12 12:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/12 12:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/12 14:07 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
