無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっと換金+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚ 

【携帯サイトの相互ダウンさん募集中】
↑詳細はココから


今月は、ひたすらポチポチし続けてやっと換金に到達したサイトが多数あったので、一気に換金申請をしてきちゃいました( ´艸`)ムププ

まずは・・・へそクリック(詳細記載・・・まだ書けてません・・・)


詳細さえ書いてないへそクリックなんですけども・・・
登録してもぉだいぶ経つんですね。
何年だろ・・・5年とか・・・・( ゚-゚)トオイメ…

といっても、5年のうち数年は全く稼働させてなかったんですけどね(´A`Uu)

そこがやっと・・・やっと・・・ほんとやっと!!!
今月換金額まで到達したんです+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

へそクリックは3000円~とポイントサイトの割には換金額が高めなんですねorz(※2回目からの換金は900円~OK)

でも、毎日サイト内で2~4円のクリック報酬&メールのクリック報酬で1円
クリックのみで1日3~5円稼げるサイトなんですよぉ。

地味~に3000円分貯まるまでコツコツクリックし続けて、最初は「こんなの3000円分まで貯まるの?」なんて思ってたんですけど・・・

貯まりました(´Д`).∴カハッ

継続は力なり。
塵も積もれば山となる。

まさにこれですね(`・ω・´)シャキーン

今度からは900円で換金できるので、もうちょっと早く換金できそうw


次はポイント広場!(これも詳細・・・まだ書けてません・・・)
超お得なポイントサイト「ポイント広場」

ここも、地味に地味にポチポチと・・・。
ちょっと前にサイトリニューアルがあって、少しポイント獲得の内容がかわったんですけど、サイト内で2円ぐらいだったかな・・・
あとはメールで・・・えーっと・・・2円ぐらい?たまってたはず・・・。
↑適当だな・・・

地味に地味にコツコツ。
気づけば換金額の5000P(500円)に到達してたので晴れて換金!

また頑張って1からコツコツ開始ですけどね・・・(-ェ-o)ボソッ


次は【こずねっと】(←詳細はココから)

こずねっとはサイト内で宝箱をクリックするだけで1日2~5円(σ´Д`)σゲッツ!!できるんですけど、これも毎日コツコツし続けてたら・・・

ようやく換金まで到達+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

宝箱クリックだけで換金までたどり着けました(´Д`).∴カハッ

この宝箱、見つけ方がややこしい?ので、登録していまいち分からない~って方は【詳細】に分かりやすく説明を記載してるので、是非ご覧を( ´艸`)ムププ


次は・・・【ちょびりっち】(←詳細はココから)

ちょびはゲームやらクリックやらで比較的貯まりやすいサイトだと思ってるんですけど・・・

なんせキャラがかわいいから好きなんですが( ´艸`)ムププ
ちょびはモバイル版もあるので、パケホにして、ちょびのモバイルもするようになったら・・・

一気に貯まる貯まる Σ(゚Д゚;)

今は携帯の広告クリックがお休みになってますけどね・・・orz
ほんと面白いぐらいに貯まって、一気に換金まで到達してました( ゚Д゚)ポカーン

モバイル版はPC版より広告クリックが多いので、パケホでまだされてない方はやらなきゃ損だと思いますょ~!


次は・・・【西成広告電信】(←詳細はココから)

数日前からモバイル版もできましたょね!
今朝、モバイルで1通2円メールが届いてたのにはビックリしましたがw

前に始めて500円で換金をして、今度は300円で~と思ってたんですけど、ついつい500円まで貯めてましたΣ(ノ∀`)ベチャ
(※換金は100円からOK。300円~1000円まで貯めて換金するとクジがひけたりします。)

今回もくじの結果は2回とも2Pでしたけどねぇ・・・orz

1000円まで貯めてみようか?と迷ったんですけど・・・
待ちきれませんでしたΣ(ノ∀`)ベチャ


次はso-net!(紹介無し(´Д`).∴カハッ)

so-netは紹介がない(と思う・・・)んですけど、コツコツポチポチし続けてたポイントでお米券(1㌔分)3枚(σ´Д`)σゲッツ!!

田植えっち米も底つきそうなので・・・次の米はso-net米に決定です!!

お米お米~( ´艸`)ムププ


他に【A-mil】で100円・【天空】で100円・【白くつしたのナッツ】で100円・【1番めーる】で500円のリドメ4サイトも貯まってたので一緒に換金( ´艸`)ムププ


毎日ポチポチし続けただけでこれだけのお金になる!と思えば・・・
やっぱりどんなに期間がかかっても嬉しいものですよねぇ!
一攫千金ではありませんけど( ´艸`)ムププ

ただ・・・換金するときは嬉しいんですけどねぇ・・・
また1からコツコツかぁ("´-`") ふぅー…ガンバロ・・・


【THANK YOU】
暇な時間をどげんかするブログ
きゃどさんホームページ売上アップドットコムに登録してくださってました!

きゃどさんは今、「GetMoney!・KING OF LEADMAIL・ペットンメール」のアップさん募集も行われているので、まだ参加されてない方は是非参加してみてくださいね!

おもしろい「当選確率アップ条件」があるので、当てはまる人は倍率UPのチャンスですょw


きゃどさんはもう1つサイト運営をされていて

【体重と財布の反比例化計画】
ぷくぷく太ったこの体と痩せ細った財布。
この状態を反比例させるべく行っていることの記録。

ぷくぷく( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
やせ細った財布( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

まさにタイトル通り、体重をこまめにチェックして記載されてます。
是非こちらも遊びに行かれてみてくださいね。

きゃどさん、本当にア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


HP売上、すっかり放置してましたΣ(ノ∀`)ベチャ
詳細は記載してたんですけどね・・・サイトも毎日みてなかったし・・・

で、久々に覗いてみたら・・・
3月にもう1名登録してくださってた方発見Σ(`L_` )

ちょうど出産でバタバタしてたころだわ・・・。

もう1名の方もア━━リ━━ヾ(*´∀`*)ノガ━━トォ!!!!!


相互ダウンさん募集、予想外にも、たくさんの方に参加してもらえてビックリ&嬉しいかぎりです。
本当に┏○アザーッス!!

とりあえず、今のところ、登録させてもらってるサイト含めて、毎日ポッチラポッチラ頑張っております(`・ω・´)シャキーン

携帯は場所問わずできるのが利点ですよねぇ!
授乳しながらやってますが・・・何か?(・∀・)


我が家の小悪魔ども('A`)
セナの笑い顔がうまく撮れたぜぃd(´∀`)b




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 19:07 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

コツコツ、頑張ってるね~
スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪

私、HESOクリックはすでに
あきらめてる~(´∇`)ケラケラ
てか、最近 サイト放置しすぎてるし
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
時間がもっと欲しいよね~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/09/15 21:06 ] [ 編集 ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
頑張ってますね~。
ちりも積もればなんとやら・・・ですね。まさしく。
時々面倒くさくなるときもあるんだけど
りなぽんさんの頑張りに励まされるわっ。

応援して帰るね
[ 2007/09/15 21:22 ] [ 編集 ]
おお~すごいへそクリックw
ポイント広場私もやってるけどかなり遠い目・・・
携帯はどこでもがやっぱりいいですね。

でも・・西成 プチ成・・・・配信時間どうにかならんかな・・
朝7時・・そして22時過ぎに携帯鳴るなんて・・・勘弁。
もうプチ鳴り退会しようか考えちゃってるwwww

写真よくとれてるぅ~
大きくなったねぇ。はやいはやい。

+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σポティーン
[ 2007/09/15 21:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは~
へそクリックの換金おめでとう♪
他もおめでとうだけど、特にへそクリックは道のりが長いから大変だよね・・・^_^;
私は約1年で1/3まで来たところ。
あとは少しでも短縮しようと、最近楽天のお買い物をここ経由でしてみてるよ。
でもあと1年はかかりそう。がんばらなきゃ♪
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/09/15 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/15 23:28 ] [ 編集 ]
いっぱい換金したねぇ(´▽`*)アハハ
すごいっ、おめでとう~♪

子供かわいいなぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
私には犬が子供のようだよw
来るとこ来るとこ引っ付いてくるし、起きたら横にくっついて寝てるしw

メロメロ~ン

応援っ´ω`)ノ凸
[ 2007/09/16 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 00:32 ] [ 編集 ]
いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

換金おめでとうございます!
換金できるとうれしいですよね♪

ではー、応援ぽちっ!
[ 2007/09/16 00:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 07:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 08:01 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
えへへ、editaから突撃、
最近あちこちではやってるんですよ~

↑相互ダウン、えっとこんなんでいかがでしょ^^
アップになれます : Pコイン系のこりみんな
ダウン希望 : NEO★ちり、銭金OKです


今日のはアイスクリーム版の白くま^^
ちょっと涼しくなってきたね~

よろしくおねがいします
( ´∀`)σ凸

[ 2007/09/16 09:04 ] [ 編集 ]
あ、しまった!
カキコするとこ間違えた~(^^;

ごめんなさい~
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/16 09:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりですいませんm(_._)m
2人ともかわいい!!
セナちゃんの笑顔、値千金ですね!
どんな高額な小遣いサイトで換金したって、
この笑顔の価値にはかないませんね♪

りなぽんさん、偉い!!
ちゃんとコツコツクリックされていて。
私は1回換金すると、そのサイトへ
しばらく行かなくなってしまう・・・
しかも最近サボりまくりだから、
8月なんてほとんど収入ない・・・
この記事読んで改めて、継続は力なりと
思いました。
がんばります!!
応援☆
[ 2007/09/16 10:39 ] [ 編集 ]
こんにちは~~
色々換金に達してますね!!!すごいっ☆
私は・・・まだまだ(トオイメ

携帯サイトは、3つくらいだけやってるんですよね。
いっぱいやるとうざいかなぁ、って思って。
でも、携帯のほうがいっぱい貯まりますよね、なんか。
うーん、登録していってみようかどうか悩みます。

( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/16 15:24 ] [ 編集 ]
りなぽんさんのお子さん可愛い~
聖愛でセナちゃんって読むんだ!
聖なる愛ですか!!

アレカオ見るの忘れてたよ(笑)
今から見にいってこよ~

いい加減アレカオもいじりたいorz
記事も書きたいorz ハハ~

ぽち!
[ 2007/09/16 15:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 17:48 ] [ 編集 ]
うまく写真撮れてるじゃ~ん
あのムチムチのほっぺと腕&足がいいんだよね
触りた~い(変態みたいw)

私は携帯サイトはげんモバとお財布のみ
西成は気になってるんだけどね
う~ん、どうしよう・・・

応援ポチッσ凸
[ 2007/09/16 18:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 19:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 22:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/16 22:37 ] [ 編集 ]
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
お久しぶりです。
訪問回りができず、返事が遅くなって申し訳ありません(>人<)
今月もよろしくお願いします。

コピペで失礼します。

[ 2007/09/16 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 03:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 11:27 ] [ 編集 ]
いっぱい換金したね~+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

ちょびりっち、そんなに貯まるの??
あたしもパケホだし、ちょっとやってみようかなぁ~。

子供ちゃん、かわいいねぇ♪
ぷくぷくのほっぺがいいねぇ(#^.^#)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/09/17 12:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 14:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 16:17 ] [ 編集 ]
ランキングから飛んできました~★
とってもかわいいテンプレで、見やすくて勉強させていただきました^^

お子さんもかわいいですね♪
私も子供ほしいー!

私も最近お小遣いブログ書いてるのでよかったら遊びにきてください♪

気に入ってもらえたら相互リンクも是非お願いしたいです!!


http://pcmaxpower.blog117.fc2.com/

では応援ポチ!!(●´∀`)σ
また遊びにきます(`・ω・´)ゞビシッ!!
[ 2007/09/17 17:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 18:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 20:08 ] [ 編集 ]
お子さん大きくなりましたね!

所詮、薬は症状を抑えるだけですからね。

私も極力、薬は飲まないようにしてます。


今年の風邪はたちが悪いのかな?
会社の人も5日くらいゴホゴホしてます。

ぽち
[ 2007/09/17 20:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

旦那様も今日からお仕事だったんですね。
私も今日からでしたけど道が空いていて楽でした。

りなぽんさんも肩凝りですか…。
でも、先日TVでやっていましたが方を叩いて血行を良くすると言うのはあまり良くないそうですよ。
確か、ストレッチが良いと言っていたかな。
少しでも軽くなりますように。

応援ぽち。
[ 2007/09/17 22:46 ] [ 編集 ]
2人とも可愛く撮れてますね~
笑顔見たら明日の活力になりそう。
ちょっとした宝物ですね^^
応援ポチw
[ 2007/09/17 23:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/18 00:12 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、コメントありがとうございました。
北海道は、少しづつではありますが、寒くなってきています。この頃くらいから、気温の高いところに住んでいる人がうらやましく感じます。うちもそろそろストーブの準備をしていた方がいいかなー

ところで、右サイドバーが少し変わった感じがするんですが、気のせい?とりあえずポチポチと10個くらい。

応援もしていきますね★

[ 2007/09/18 23:30 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
