無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リードメールを始めるなら! 

今日はリードメールについて熱く?語ってみたいと思います。

リードメールはご存知ですか?
お小遣いサイトを運営されている方なら、現在稼働している方がほとんどだとは思いますが、まだ存在さえ知らない方もいるかもしれません。

実際、私がリードメールの存在を知ったのは、このお小遣いブログを作成して、しばらく経ってからの事でした。

ちょうど今から10ヶ月ぐらい前の話です。

お小遣いサイトを作るのに、色々なサイトを拝見して勉強してた時、リードメールという存在を知ったんですね。

「リードメール?なんだそれ?」
↑まさにこんな感じ。

詳細を読んでいると
「メールを見るだけでお金になる!」

なんですってΣ(゜Д゜)!!
そんな( ゚Д゚)ウマーな話があるの?

とリドメの魅力に心を奪われてしまった瞬間でしたw


簡単に説明すると、リドメとは
①登録するとメールが配信されるようになる
②配信されたメールを決まった時間(10秒~1分と様々)閲覧してポイント稼ぐ
③ポイントがサイトで定められた一定額に達すると現金として報酬が貰える


こんな感じ。
まさに広告を見てお小遣いを稼ぐ!ってわけです。

(もっと詳しく知りたい方はココをどうぞ⇒「リードメールって何?」)


が、大きな落とし穴が・・・。

心を奪われてしまった私は・・・オススメとされているリドメに一気に登録してしまったんですね。
まだリドメの内容も全く知らないときに。

確かに、登録すれば、お小遣いを稼げるわけですが・・・
配信されたメールを見ないかぎりお小遣いにならないわけで・・・

必死にメールチェックに明け暮れる日々にΣ(゚Д゚)ガーン

ほんと全部チェックするにはかなりの時間を費やし、他にしなくてはいけないことに手が回らない状態に・・・orz

リドメの魅力に心を奪われても、
くれぐれも私みたいにならないでくださいね・・・(-ェ-o)ボソッ


さて、そんなリドメですが・・・
リドメの存在をまだ知らない方も!
存在は知ってるけど、活動されていない方も!

とりあえずココだけは登録しておいて損はないリドメを紹介します。


【流石めーる 詳細】

数あるリドメの中でも「ココが1番!」とオススメできるリドメではないでしょうか。

オススメ理由は・・・
①配信数が多い
メールの1通あたりの単価は0.25P~とリドメの中では高額にも関わらず、配信が多いんですね。
なので、報酬が貯まるのが早い!

②情報収集もできる
利用している方が多いだけに、色々な広告も配信されますが、新着の情報など、広告で見ることもでき、情報もいち早く収集することができちゃいます。

③換金対応が早い!
換金請求したら、すぐに振り込まれているほど、迅速な対応で、信頼もバッチリ!

リードメールはほんと地味な作業(メールを見る作業w)でお小遣いを貰える仕組みなので、一攫千金とは行きませんが、何かの合間にメールをチェックするだけでお小遣いになる!と思えば、始められても損は無いと思います。

リドメを始めるならまずは「流石めーる」から始めてみましょぅ!

んでもって・・・リドメに慣れて余裕が出てきたら他にも登録して増やしていくことをオススメします(´Д`).∴カハッ

一気に登録は危険ですからね( ノェ) コッソリ

【その他のオススメリードメール情報はコチラ】

↓当選+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚



先日参加させてもらっていたアップさん企画でリドメ2サイトに当選しちゃいましたぁ!!

まだ運は尽きてなかったかっ+。:。゚ヽ(*´∀`)ノ゚。:。+゚

1つ目は
こんなん使ってますまろすけ母さんの企画で「西成広告電信」のアップさんに当選( ´艸`)ムププ

2つ目は
暇な時間をどげんかするブログきゃどさんの企画でキングオブリードメール(+キングのモバイル版にまで!!)のアップさんに当選( ´艸`)ムププ

本当にありがとうです┏〇ペコッ


えーっと・・・
更新もできず・・・お返事も遅れてすみません(´A`Uu)

本当は昨日の深夜に更新したかったんですが・・・できずorz

今日はチビの前回風邪で受けれなかったポリオを受けに出向いてたんですね。

で・・・行ったら熱を計るわけなんですけど・・・

「37.9」

ェエエエッΣ(´Д`l壁l

風邪も治ったし、熱がでる要素が無いのに・・・なぜか今回も熱がっ!

前回も書きましたが・・・37.5以下でないと受けさせて貰えません(´;ェ;`)

で、今度こそは・・・と出向いたにも関わらず、今日も熱?!
しかも風邪ひいてた前回より高い・・・。

そんなコトがあるはずがない!!と
ちょっと経ってから再度はかってみると・・・

「38.1」

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

なんで上がるのよ!!
ってかなんで熱あるのよ?!
なんで今日なのよぉぉ!!!!

んなアフォな・・・状態でorz

順番までにもう少し時間があったので、もう1度最後に計ってみたら・・・

「37.8」

・・・・・・・・・orz

ダメだこりゃ・・・。

3度計ってこれなら・・・諦めもつく・・・と
次の予約するために受付まで行ったら

受付「普段から熱高い方?」
りな「いや・・・そんなことはないはずなんですけど」
受付「んー・・・2回目なんだよねぇ・・・」
りな「そうなんですよねぇ・・・」
受付「まだ順番まで少し時間あるし、もう少し経って、もう1回はかってみたら?」
りな「・・・・そうしてみます」

本当は、どうせ受けれないなら、さっさと帰りたったんですけど・・・
まぁ・・・そういうのならと粘って4回目の検温をしたら・・・

「37.3」

奇跡!!( ; ロ)゚ ゚

念の為に、もう1回計ったら

「36.8」

そこまで下がるか・・・( ´,_ゝ`)プッ

そんなわけで、粘ったおかげで無事受けてくることができましたw
あそこで帰らなくてよかった・・・("´-`") ふぅー…

にしても、なんで38度まで上がったんだろう・・・。

でもって、明日は山口からお友達が遊びに来るので、ネットが出来ません。
そんなわけで・・・
お返事が遅れていきます・・・・・・ゴメンチャーィ┏〇



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/09/28 17:30 ] 追加記事(リドメ) | TB(0) | CM(49)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/28 22:29 ] [ 編集 ]
初めまして!うーママちゃんといいます。うちの旦那も借金あります。しかも失業中で子供が10ヶ月なんで私も働きにでれずです。そんななかネットでお小遣い稼ぎが出来ることを知り、お小遣いサイトとドロップシッピングを最近はじめました!いろんなブログを参考にしようと見てまわりました。そしてこちらのサイトに出会い私と似たような境遇の人が頑張ってるのを知り力が湧いてきました!初心者で申し訳ありませんが、出来れば相互リンクをお願いします。こちらはリンクしてます!
[ 2007/09/29 00:18 ] [ 編集 ]
こんばんわぁ~
ポリオうけたんですかぁ~

ゆにんちは、、ポリオはたしか11月なので、そのまえに風疹麻疹をうけなくてわ。

37.5、微妙ですよねえ

子供って、ちょっと暑かったり、ちょっと泣いたり、そういうことでも熱あがりますもんね。

風邪治ったーっておもってても、再発、とかもないとはいえないし、、、こわいよね~
[ 2007/09/29 01:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 05:56 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

へ~お子さまの体温ってそんなに上がったり下がったりするんですか???
でも下がってよかったですね^^

あ、まだ(仮)でしばらくやりますね
正式のは、次の連休明けぐらいかな~です。
( ´∀`)σ凸
[ 2007/09/29 06:31 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 08:52 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

熱下がってよかった~(;´Д`)ハァ~
たしかポリオって予約しないとダメなんじゃなかったでしたっけ(;・∀・)

あ~~~~っていうのはそういうコトかφ(・ェ・o)~メモメモ
スゴイ参考になりました!
ありがとう゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
そっか、自分アピールなのね♪
もっとかまってあげなきゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ♡



また寝てるわ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/09/29 10:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 11:00 ] [ 編集 ]
熱下がってやれやれですね! 流石メール私も登録してます。ある程度メールチェックしてると画面が真っ白になるんです。なのであまり訪問してません!ノートPCはだめなのかな!? 昨日と今日の温度差が10度。 さすがに半袖じゃさむい(>_<。)風邪気をつけなきゃ! 応援ポチ♪
[ 2007/09/29 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 18:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 18:47 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

子供って、不思議~!∑(゜∀゜)
そんなに熱が上がったり
下がったりするなんてビックリ!!

でも、粘ってよかった(*´艸)(艸`*)ネー
ではでは、よい休日を~
(。・ω・。)っ゙ フリフリ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/09/29 19:22 ] [ 編集 ]
企画2当選おめでとう!
すごいね、ヨカッタね♪

子供の体温って、本当上がったり下がったり…
忙しいよね!
甥っ子も39℃もあって寝てたと思ったら、
起きたら37℃に下がり「遊べ」ってうるさい(笑)。
大変だぁ~♪

・ω・)σ凸
[ 2007/09/29 20:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/29 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 00:00 ] [ 編集 ]
小さい子供って体温の上下激しいのかな~?
それとも注射嫌いの自己防衛なんて??
それは無いよね~^^
無事、予防接種出来て良かったですね。
応援ポチw
[ 2007/09/30 00:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 00:41 ] [ 編集 ]
始めまして。

あゃともうします。
アフィリエイトやポイントサイトで稼ぐって奥が深いですよね。

なかなか成果がでないけど出たときは少なくてもうれしいですよね。

あゃの場合はげん玉などの類を知ってからブログを作り始めました。お小遣いは多いほうがいいけどしんどいのはイヤとあゃの考えにぴったりでしたよ。

これからお友達になっていただければ幸いです。

これからも頑張ってくださいね。
[ 2007/09/30 00:54 ] [ 編集 ]
こんばんは。
真夜中のねこばーちゃんです。

ねこばーちゃんの娘も同じでした。
赤ん坊って、ほんのちょっとした事ですぐ熱が上がるから・・・
暑い日だったので、気をつけたつもりだったんだけど熱が・・・でも涼しいところで30分ほどしたら、平熱に戻りました。

応援☆
[ 2007/09/30 03:00 ] [ 編集 ]
かっぱもチビッ子の時常に熱あった人です(笑)
未だに体温高めだし(´∇`)ケラケラ
でも、無事に注射受けれてよかったねー♪

おぉー、2つも当選おめでとうヽ(^o^)丿
できればそのクジ運の強さを年末に貸して頂きたいっ!
そして3億GETするのっ!!!

猫って男の人苦手なコ多いみたいだねぇ~
知り合いのとこは旦那さんとは絶対一緒に寝ないんだって(笑)
そろそろ寒くなってきて猫タンポの季節♪♪♪
お布団が毛だらけになっても~、寝返りがうてなくっても~
でも、そんなの関係ねー(・∀・)
今も膝の上にはお猫様☆
足がしびれて動けないぃ~(笑)

( ・ω・)σ凸
[ 2007/09/30 03:18 ] [ 編集 ]
(♥馬p∀鹿q)サンチデス♪

おお!受けれたのね♪
オメデトう(´▽`*)アハハ

もうチョットで解熱剤入れそうになっちゃうよね(*≧m≦*)ププッ

悪妻((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

この前、図書館で「旦那をしつける本」があってね。
まだ借りてないんだけど
思ってなくてもとりあえず褒めてから・・・
みたいな感じだったよ~(´▽`*)アハハ

分っちゃいるけど、ついつい貶してしまう( *´ー)(ー`*)ネェw

今度借りてみるから
一緒に旦那をしつけよう~♬゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/09/30 08:30 ] [ 編集 ]
おはようございます!

やっと予防接種うけられたんですね~!
よかったですね☆

それにしても、
みるみるうちに熱が下がっていって。
もし次に計っていたら、
「35度」「34度」と・・・
アハハ☆そんなわけないですね!
平熱はどれくらいなんでしょう?
病院に行くと条件反射で熱が上がるとか?

はい!
ガンバって楽しい家庭を作っていきます♪
またわからないことがあれば、
りなぽんさんに相談しに来るかも☆

[ 2007/09/30 09:59 ] [ 編集 ]
ポリオ受けられて良かったですね。
着いたときはちょっと身体があったまって
しまってたのかな。
子供って熱こもってしまうことありますよね。
粘ってよかったね!
何度もいくのは大変だもんね~
私も長男の月曜日に麻疹行かなくちゃぁ~デス。
[ 2007/09/30 11:28 ] [ 編集 ]
いつも訪問コメントありがとうございます♪

リドメはほんと登録しすぎるとてんやわんや
ですよね。わたしも収拾がつかないので、すべて
siteinboxにしてますが、これもいちいちサイト
にログインしないといけないのでめんどうです。

ではー、応援ぽちっ!!
[ 2007/09/30 12:33 ] [ 編集 ]
すごい!そんな短時間の間に、そんなに
どんどん熱が下がっていく??
でも、接種できてよかったね♪

流石メールは、私も流石だと思います。

ボチッ★
[ 2007/09/30 16:26 ] [ 編集 ]
こんにちはー。

なんだかおめでたいことがあったり、
大変なことがあったりと
一杯ですねぇ(;・∀・)

それにしてもその体温の変化は・・・
ま、、、まぁ受けれたのでよかった~ってことで。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/09/30 17:16 ] [ 編集 ]
そんなに体温が変わるなんて、体温計が壊れていたんじゃ…( ̄へ ̄|||) ウーム
まぁ、無事下がってよかったね♪

リドメ、私も最初登録しまくったよ~(´▽`*)アハハ
毎日クリックに明け暮れてたねw
今はだいぶ制限してるけど…

いいブログパーツあった~?
なかなか探すのも大変だよねw

応援っ( ・ω・)ノ
[ 2007/09/30 19:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 21:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 21:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/30 22:15 ] [ 編集 ]
無事にポリオ受けることが出来て
ほっと一安心ですね。
それにしても短期間に上がったり下がったり
大変でしたね。

最近リドメちょっと放置気味です。
ほんとはいけないんですけどね。
なかなか手が回らないです。

ポチッ
[ 2007/09/30 22:30 ] [ 編集 ]
こんばんは~
無事ポリオ受けれてよかったね♪
子供の予防接種ってひとつ予定が狂うと次の予防接種もどんどん狂っていったりするから大変だよね。

リドメの登録は要注意だよね~
私も訳分からずいろいろ登録しまくって後悔したクチ^_^;
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/09/30 22:45 ] [ 編集 ]
(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン
季節の変わり目は病院避けたいよねえ、、、

うちはおにーちゃんが今年元気だったから、娘も1歳過ぎる今まで風邪もなんもなしで、、、あ、突発すらやってないよ、、、。
ややこしい時期に突発とかきませんように(-∧-;) ナムナム
[ 2007/09/30 23:04 ] [ 編集 ]
おひさ~
無事にポリオ受けれてよかったね
何度も行くの大変だもんね

やっと時間ができてきたんで、またコメ巡り再開するからね~

では応援ポチッσ凸
[ 2007/09/30 23:48 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
こっちは寒くなってきたよ~
風邪引かないようにしましょう★
では応援^0^
ポチっとな凸
[ 2007/09/30 23:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 01:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 08:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 11:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 11:48 ] [ 編集 ]
ポリオ接種出来て良かったね~ホント不思議。
これだけ体温って変化あるんだ・・
3人の子供を育てたのに 家には体温計が無い!!
予防接種のときも 計らず36度って記入してた気がする。

取り合えず熱には強い家系です、きっと。

リドメ 私も最初ドドーンと登録して泣いた人・・
今は 流石すらチェックして無い(汗
500円が遠いけど振り込まれると嬉しいよね♪

in/outありがとう。
[ 2007/10/01 14:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 14:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 14:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/01 15:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/02 22:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/03 21:01 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
