無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

iPowerBiz.net(アイパワービズネット)詳細・攻略 

iPowerBiz.net(アイパワービズネット)攻略・詳細

ノート iPowerBiz.net(アイパワービズネット)
オススメ度オススメ4
紹介制度1段階(100%)
レート1P=1円交換100P(100円)~
振込先イーバンク/PayPal振込手数料無料
メール単価25秒⇒0.25PPTC単価25秒⇒0.25P
承認数字ありオートサーフ無し
未読ボックス無し多窓閲覧不可
登録ボーナス無しポイント有効期限無し
ipowerbiz.net
↑ここから登録できます♪

9/29にオープンした新着リードメール「iPowerBiz.net」(アイパワービズネット)の紹介です。

アイパワービズネットの特徴は、なんといってもダウン報酬!
1段階のみなのですが、なんと「100%」ェエエエッΣ(´Д`l壁l

しかも100円~換金OK!
おまけにメール&PTCともに最低単価は0.25P~。

もちろん賛否両論の意見があると思います。
私自身、登録するか迷いましたΣ(ノ∀`)ベチャ

リドメで100%だなんて・・・怪しくない?とか・・・。

一応、補足を付け加えてくと・・・
iPowerBiz.netは、同じリードメールサイトのweb4surfer(現在休止中)の運営者さんが新たに開設したリドメなんですね。

休止中のweb4surferも、問題点を改善の後、2007年10月上旬に、再開する予定とのこと。

【運営者さんのブログ】←詳しく知りたい方はコチラを確認してみてください。

紹介報酬100%!と聞くと、やっぱり「そのうち運営に行き詰ってトンズラなんて事があるんじゃないの?」なんて思ってしまいますが、web4surferでリドメ運営の経験のある運営者さんが対応しているので、そのような事はないと思います。(・・・思いたいw)

と、あくまでも個人的な意見ですので、参考までに┏〇ペコッ

リードメールって何?って方はコチラ⇒「リードメールの説明」



くまアイパワービズネット詳細・攻略
上にも記載しましたが、
メール&PTC共に、最低単価は0.25Pと高め。
換金は100円~OK!

そして紹介報酬は1段階の100%!

1段階の100%の意味がいまいち分からない!という方の為に・・・
例)あなたの紹介でAさんが登録
あなたは自力で100P獲得しました。
Aさんは自力で50P獲得しました。

100P(自力獲得分)+50P(Aさんが獲得した分)=150P
があなたの報酬になります。

登録してくださった人が獲得した報酬分、丸々100%あなたの報酬に加算されるという仕組みです。


さて・・・肝心の配信ですが・・・
メールの配信は少なめなんですけど、その代わりPTC広告が多いです!
PTCもメールと同じ0.25P~なので、稼げちゃいます!

※最近PTCも少なめになってきましたΣ(゚Д゚)ガーン



くまその他詳細

ノートPTC広告
メール配信以外にサイト内に「クリック保障型(PTC)広告」というものがあります。
そこには広告が配信されており、0.25P~の広告を見ることができます。
(メールとはまた別物です)



ノートオートサーフ
アイパワービズネットにはこれも報酬獲得オプション内に「オートサーフ」「マニュアルサーフ」機能があります。
決まった時間、広告を自動&手動で見る事によりポイントGET(オートサーフは1サイト閲覧で10P/10秒・マニュアルサーフは1サイト閲覧で20P/15秒)できるものです。
(サーフできる広告が必ずあるとは限りません)



ノートその他
まだ記載はありませんが、「サインアップ広告」「レビュー広告」と案件利用でポイント獲得できる機能もついているようです。

サインアップ活動を行っているリドメは他にもありますが、レビュー広告は初めてみるかも・・・(´ρ`)
どんなものなのか、ちょっと期待していますw


この様々な機能をチェックできるのはサイト内のみなので、サイトにログインをして確認することも忘れずにしましょう!

一攫千金は無理ですが、メールを見るだけでお金が稼げる!のは嬉しい♪
毎日コツコツ地道にですが、必ず報酬を得ることができるので、オススメです!



【Thank you】
げん玉に1名お友達を確認しました。

ありがとうございます(*ノε`*)ノシ


その代わり・・・1番めーるのお友達が1名減ってましたけど・・・orz

おとついの夜中に、旦那と大喧嘩になったんですね。
今日はそのことを記載して愚痴ろうと思っていたのですが・・・

ちょっとビックリ?ってか( ゚Д゚)ポカーンってなることがあって、そっちを記載しようかとw

(喧嘩については・・・また後日。精神的に疲れ果てて、喧嘩の内容を書く気力になれないことは内緒( *´ノд`)コショショ)

昨日の夕方、旦那帰宅後に、険悪なまま買い物に出かけたんですね。
で、前日の喧嘩に対しての事で車中で話し合いをしてたんです。

喧嘩というより、落ち着いて、話し合い・・・というか、旦那を反省させる場だったんですけども・・・w
↑ま、これは追々。

で、普段なら、買い物の駐車場について、すぐ車からおりて買い物にいくんですが、話し合いが終わらなかったので、そのまま駐車場に止めたまま、話し合いを続行させてたんですね。

話しが終わらない限り、買い物する気にもなれなかった事と、中断して話がおかしくなるのがイヤだったので、完全に話をつけようと。

で、話してたら・・・

ガコーンッ

旦那「あ、ぶつけた」
りな「は?」
旦那「あそこ、車ぶつけた」
りな「は???」

横に目をやると、慌てて飛び出てきたおっさん1人。

旦那の止めてた車の左横にグレーの車が止まってたんですね。
もちろん、車の持ち主は買い物中で誰もいません。

その横(うち達が止めてた場所からみると、2つ離れた左横)が空いていて、そこにバックで駐車しようとしてた軽自動車が旦那の隣に止めてた車に思いっきりぶつけてたんです Σ(゚Д゚;)

うち達は車中で音楽をかけていたにもかかわらず(窓も締め切ってた)、結構な音が聞こえたので、買い物を終えて店から出てきた人や、今から買い物行く人も、みんな唖然としたまま、見てる見てる。

旦那「おっさん・・・何しよーとぉ・・・」
りな「おっさんどうするやろかぁ」

おっさんを見ていたら・・・
いかにも逃げそうな感じ。

が、あまりにも周りの人が見ていたので、一応降りてきて、ぶつけた車を確認する素振りをしてる。

で、すぐ車に乗り込んだおっさん。

旦那「まさか逃げるんじゃ・・・・?」
りな「まさかねぇ?」

どうするかと思えば、動揺してるのか、そのままバックしてまたぶつけそうに!!( ; ロ)゚ ゚

旦那「おいおい・・・またぶつかるって・・・」

見ている方がヒヤヒヤするほど、無茶苦茶な運転をするおっさん。。

どうするだろう?とみていたら、とりあえず、ぶつけた車の横になんとかバックで駐車したんですね。

で、おっさんが降りてきて、ウロウロしていた(車の持ち主を待ってるような感じに見えた)ところまでは見てたんですけど、そのぶつけられたグレーの車は若干、車高が高めの車で、うちの旦那の車は若干、車高が低めの車。
隣に止めたおっさんの軽は見えないんです。

ただ、おっさんが駐車後に降りていたのは見ていたので、ちゃんとどうにかするんだろうとばかり思っいつつ、また旦那と話再開。

数分後、グレー車の持ち主のにーちゃんが登場!
買い物を終えて、出てきたんです。

りな「あ、(車の持ち主)この人や」

旦那とうちと隣を凝視w
↑明らかに変な一家・・・。

りな「おっさん出てこんなぁ・・・」
旦那「出てこんなぁ」
りな「何してるんやろか。まさかこのまま何もいわずに去っていくのを待ってるんやろか?」

グレー車のにーちゃん、何も気付かないまま、買い物した荷物乗せて車に乗車。

りな「えぇぇぇ・・・ちょっとおっさんは?このままでええの??」
りな「言って上げた方がいいんちゃうの??」
旦那「でも、オレらがでしゃばることじゃないやろ?」
りな「そうやけど・・・えぇぇ・・・発進するよ?ほんまこれでええの??」
旦那「おっさん出てこんし・・・ええの?言われても」
りな「おっさん何しとるんよ!!さっさと出て来い・・・・・・」

ブーーーーーン(グレー車発進)

!!( ; ロ)゚ ゚
隣の隣に止まってたはずのおっさんの軽がなーぃ!!!!

多分(推測ですが)

ぶつける⇒ぶつけた車の隣に駐車⇒おっさんウロウロ(ここまではうちから見えてた)⇒そのまま止めたところからバックで発進⇒逃走

前から立ち去っていれば、見えてたので分かるので、多分、バックで必死に逃走したんだと・・・。

通りでおっさん出てこないわけだ・・・

隣におっさんの車が無いことに気づいた旦那とうちは「( ゚Д゚)ポカーン」と唖然。。

夜で暗い上に、買い物時にまさかぶつけられただなんて思いませんよね?
駐車場に止めるたびに毎回傷がないかだなんて調べたりもするわけがないし・・・。

でも、実際、こんなことが多々あるのかも。
その後もしばらく車で話してたので駐車する車をみてたんですけど、もぉほんと見てる方が「ぶつかる!!」ってヒヤヒヤする運転の人が多いのなんのって(´A`Uu)

皆さんも、買い物の際には、是非気をつけられてくださいねぇ・・・
っていっても、気のつけようがないかorz

さて・・・グレー車のにーちゃんは、いつ気づくでしょうかね(´ρ`)


【10/5追記】
一部の方にコピペで巡らせてもらいましたが・・・
ごめんねぇ(´A`Uu)

ここ数ヶ月、返事は遅いなりに、コピペだけは使わないでおこうと決めていたのですが・・・

チビは熱出すゎ・・・
もらったコメントは貯まりっぱだゎ・・・

またしばらくネットが出来るかどうか微妙になりそうなので、せめて応援だけでも・・・と御邪魔させてもらいました。

チビは夕方から急に熱がでて、その時は38度台で、元気だったんですけど、どんどん上がっていき39度ちょっとに。

ぐた~っとして、グズグズがひどく、座薬もギリギリ(寝る時間まで)まで我慢して21時すぎに入れたんですけど・・・

グズグズ治らないΣ(゚Д゚)ガーン

熱は下がっていってる感じだったんですけど、寝かせつけても、数分後に起きて、泣く、叫ぶ、暴れる・・・。

セナの泣き方って、ほんと尋常じゃない泣き方を普段からするんですね。

「ギャァァァァァァ」みたいな・・・。

何をしても、これが延々続いて、近所迷惑だし・・・と必死。

2時まで格闘する羽目になりましたorz
さすがに4時間ちょっと抱きっぱなしで疲労困憊です。。

原因は全く不明なんですよねぇ。
また風邪かなぁ・・・。
下痢もしてるし(´A`Uu)

この間ポリオ受けたときの熱って・・・もしかしてこの前触れだったのかしらΣ(`L_` )

とりあえず、もうすぐしたら病院に連れて行ってきまーす。

またしばらくPCができないかもしれませんが(チビ次第・・・)返事はのんびり待っててくださいねぇ。そのうち現れますので( ´艸`)ムププ

これでまた予定してた三種混合(予防接種)が先延ばし・・・。
10月~12月まで予定つまってたのになぁ(;´д`)トホホ…


あ、旦那との喧嘩はとりあえず、解決?してます(・∀・)



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/10/05 19:09 ] 100円以下換金サイト | TB(0) | CM(38)
オッサン、最悪だよ~ヽ(`Д´#)ノムキー
ニイチャンは、きっと次の日とかに気付いて
へこむんだろうね~、かわいそうに(ノω・、) ウゥ

あたしはペーパーだったけど、ちょっとずつ
運転してみようと練習中(´▽`*)アハハ
ホント、気をつけないとなぁ。

ってか、話し合いは…?
それどころじゃなかったか(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/04 11:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おっちゃん・・・。
そんな慌てて逃げたら、
他んとこでもこすっちゃうんじゃないの?
っていうか、良い度胸してるよね。
ぶつけられた方も、普段から結構凹ませてたら
気が付かないかも。f(^^;)

で、とんだ中断がはいったけど
話し合いは無事済んだのかな??
そういえば、私も昨晩、怒ってたよ~!!(ノ`△´)ノ
旦那も逆切れしてたくせに、
朝になったらお互い忘れてるのがスゴイ。(笑)

・‥…━━━★
[ 2007/10/04 13:42 ] [ 編集 ]
こんばんはー

事故といえば
とある交差点を普通に原付で通過したら
後ろで直後に後ろでガシャーン!!ヽ(`Д´)ノ
って音がした事あったなあ

ちなみに怖いのと立体交差に入ってたので止められないので華麗にスルーしましたとさ(’’

右折と直進が事故っぽいけど
右折車は怖いよね;;
[ 2007/10/04 20:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 21:30 ] [ 編集 ]
おっさん、逃げちゃったんだ~
ひど~!!

私もこの間、会社の駐車場で
車ぶつけられた~
でも、良い方だったので
ちゃんと修理代出してくれてたyo^^
まあ、警備員さんがいるから
逃げられないんだけどね~

リンク切れ修正、やらなきゃと思うんだけど
ついつい後回しになっちゃいます^^

ぽち!
[ 2007/10/04 22:01 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 22:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 22:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/04 23:06 ] [ 編集 ]
こんばんわー

りなぽんさんは福岡にいながらにして関西人?
なによりお怪我がなくてよかったですー

アップ当選おめでとう☆
私にも運が向いてきますように(w

応援p
[ 2007/10/05 01:48 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

おっさん、にげましたか(´▽`*)アハハ
ひ、ひどい~!!
兄さんのほうは、しばらく気がつかないでしょうね

あ、それはりなぽんさんのペースでOKですよ^^
そっか、謎味はまだスーパーにはないのか~
( ´∀`)σ凸

[ 2007/10/05 05:26 ] [ 編集 ]
おはようございます。

ちびちゃんが大変(>_<)
予防注射後って、体調壊すことがありますよねぇ。
早く元気になるといいですね(>_<)

ねこばーちゃんの主人は、銀行の駐車場に車を止めて、ほんの5分ほどで戻ってきたら、ドアがへこんでいたそうです。

応援☆。
[ 2007/10/05 05:34 ] [ 編集 ]
あれ?さっきから2回ぐらい秘コメ入れてるんだけど
送れてないみたい (。・x・)ゝ
いっぱい入ってたらゴメンね~。

でも、ホントりなぽんちゃん達の乗ってた車じゃなくて
よかったね~。
怪我でもしてたら大変!
旦那サマとも仲直り(?)できたみたいだし、よかったよかった(・∀・)

げん玉お友達獲得おめでとー♪
セナちゃん大丈夫?
早めに病院で診てもらった方がいいね~
りなぽんちゃんもあんまり無理して身体壊さないでね☆
コメは後回しでも全然OKですよー
それよりちゃんと睡眠とらなきゃダメo(`ω´*)o

応援凸ぽち
[ 2007/10/05 07:32 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

熱はどうかな~?
子供ってわかんないよね(>_<)

おっさんの話は同じく(;゚д゚)ポカーン
今年のはじめ?くらいにあたしも車ぶつけられて
プッチン。
逆走して追いかけたけど逃げられました(´Д⊂グスン
思い出したらまたふつふつと怒りが…

↑せめておっさんのナンバー見てればよかったですね~(>_<)
そうやって逃げるやつは許さん(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/05 08:48 ] [ 編集 ]
おはよ
おっちゃん、ひどすぎる~
そういうやつ、すっごくムカつくよねぇ

でもりなぽんちゃんとこの車じゃなくてよかった

旦那さんとは仲直りしたみたいでよかったわ

応援ポチッσ凸
[ 2007/10/05 09:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 09:29 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 10:38 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

お子さん大丈夫??
高熱は子どももきついから不機嫌になっちゃうんだよねぇ・・

うちも座薬入れるのは39度2~3こえないと入れないかも・・
無理に下げるのも・・ねぇ
早くよくなりますように!

それにしてもすごいおっさん(゚Ω゚;)
逃げちゃいかんよねぇ・・・・

それでは!応援ぽち!
[ 2007/10/05 11:41 ] [ 編集 ]
子供ちゃん心配だね(ノω・、) ウゥ

熱はまあ下がれば…って思えば何とかなるけど、
下痢ってのが気になるね~(´ι _`  )

旦那さんと仲直りしたんだね(#^.^#)
よかったね~。子供も具合悪くて
旦那ともギクシャクだったら精神的にキツイよね。

早く治るといいね(*´ω`*)

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/05 11:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 12:07 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~~
わあ~~お子さん大丈夫かな?
大変だったら、応援とか、コメなんて、うちのはすっ飛ばしていいからね!
ゆにはそういうのこだわらないから!

だってリアルのが絶対大事だもん!

なので、ゆっくりお子さんについてあげてください^^
りなぽんさんも、もしお子さんが寝てくれたら、いっっしょに休んだほうがいいよ~。
自分のことしたくなるかもだけど、、、
自分が病気になったら、元も子もないですから^^
[ 2007/10/05 17:52 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 18:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

どうどうと逃走するとは。。。
オッサン・・

でも、結構あることだと思いますよー。
悲しいことに(´・ω・`)ショボーン

お子さん早くなおると
良いですね(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/05 19:00 ] [ 編集 ]
こんばんわ
はじめましてららと申します。
私も最近お小遣い稼ぎをしているんですが、
何しろ初心者なのでわからない事だらけで・・・
よろしければ相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いしますm(_ _"m)
[ 2007/10/05 20:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 20:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 20:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 22:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 23:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは~
うちも昔駐車場で当て逃げされたことがあるよ・・・
買い物から戻ってきたら結構大きく凹んでいて、超ムカついたよ\(*`∧´)/ ムッキー!!
逃げちゃうなんて最低だよね・・・

お子さんの熱、落ち着いたかな?
大変なときにはコメントなんていいからね~
りなぽんさんも倒れちゃうと大変だから、お子さんが寝てくれるようならしっかり体を休めてね。
早く治るといいね。
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/10/05 23:09 ] [ 編集 ]
おチビさんの熱は下がりましたか?
座薬はあまりよくないって
前に聞いた事あります…。

新しいリドメですね!
情報早いですね~
後で覗いて見ます。。
応援P(^^)
[ 2007/10/05 23:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 00:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 00:36 ] [ 編集 ]
お子さんの熱の方は下がりましたか~?
りなぽんさんも看病と家事で疲れてるだろうから
無理しないでくださいね。

当て逃げとは・・・
酷い!

応援ポチw
[ 2007/10/06 01:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 01:12 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 03:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 09:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 16:33 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
