無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お財布くんがっ!! 

携帯とPCの両方で稼げる!で有名のお財布.comがリニューアル( ´艸`)ムププ
パケホじゃない方でも、裏技で十分稼げますょ!!

さて、何が変わったのかって・・・?

コレがね
(旧お財布くん)

コレに変わっただけ・・・
(新お財布くん)

丸っこくなっちゃいましたΣ(ノ∀`)ベチャ

他にも、サイトが見やすくなって、使いやすくなってましたけどねw

「携帯はパケホじゃないから・・・」と気になってるけど登録をためらってる方いませんか?

私もそんな中の1人だったんですね。

9月からパケホに変更しましたが、以前はパケホではなく、携帯で稼げる!といわれているものには抵抗が・・・。

ですが、お財布.comはちょっとした裏技でパケホじゃなくてもお小遣いを稼ぐ事ができちゃうんです( ´艸`)ムププ

他にも・・・家族紹介がOKなので、倍稼ぐ事ができます( ノェ) コッソリ

裏技をご覧になって「これなら出来そうかも」と思われた方は、是非、お小遣い稼ぎサイトの仲間入りに加えられてみてくださいね!

換金額も300円~なので、自力換金、すぐ出来ちゃいますょ(`・ω・´)

【お財布.com 詳細】←裏技もココに記載してます。



【げん玉詳細】


新しいバナーみっけ( ´艸`)ムププ
貼ってみたかっただけ・・・とか言いません(・∀・)

最近、アフィリエイトマッシュアップの活動も活発気味?
メールが頻繁に来てるような・・・(´ρ`)

げん玉お財布.com同様、稼げるオススメサイトなので
要チェックですょ( *´ノд`)コショショ



【Thank you】
まんぷく島に1名
田植えっちに2名

お友達を確認しました。

登録してくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ


【スミマセン】
おこづかいかせぎルポ
のらら様へ。

コメントありがとうございます。
お返事をさせていただこうと、御邪魔させてもらったのですが・・・
コメントを残す場所が見当たらず(。-`ω´-)ンー
もし、ここをご覧になったら、どちらに残せばいいか教えていただけると幸いです。


ご心配おけかしました┏〇ペコッ

えーっとセナの高熱の原因は・・・
多分、突発性湿疹ではないか?とのことでした。

サラの時にはならなかったんですけど、突発性湿疹とは・・・

【突発性湿疹】
生後6ヵ月~1歳までによくかかる代表的な病気。
39度~40度の熱が、突然出て、熱が下がると同時に体に湿疹が出る。
下痢を伴うこともある。
一応、ウイルスによる感染症。でも感染力は弱く流行もしない。


これが生まれて初めての病気!ってことも多々あるようです。
セナは風邪が1番でしたけどΣ(ノ∀`)ベチャ

大体、熱が2~5日ぐらい続くらしいので、もうしばらく熱と格闘っぽいですorz

薬がないので、熱を下げるには座薬のみなんですよねぇ・・・。

本人がきっときついと思うんですけど、出来る限り座薬は使いたくないので・・・ギリギリまで抱っこで粘ってるところです(´;ェ;`)

整腸剤のおかげなのか、下痢・・・というか排便がぴたっとなくなったのが心配ですけど・・・(´A`Uu)

そんなこんなで・・・今チビ達が両方寝てくれたので、ちょっぴり更新。
お返事は、このまま起きてこなければ御邪魔させてもらいますね。

こなけりゃ「起きたんだな・・・」と思っていてください(´Д`).∴カハッ


・・・・と書いた直後に、2人同時に思いっきり号泣しながら起きましたとさ。。
グレテヤルッ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


※今、私がお返事させてもらっている時は、チビが寝て落ち着けた時のみなので、無理してまで御邪魔させてもらっていません。
なのでご心配は無用ですので(*ノε`*)ノシ


【更に10/8追記】
昨日からようやく熱も下がって落ち着けました!
でも・・・グズグズがひどいままorz
寝ても30分おきに泣き出す状態で、睡眠がっヽ(`Д´)ノ

んでもって、熱は下がったものの・・・湿疹でませんが?w
突発ではなかったってことになります・・・。

じゃぁ、一体・・・熱の原因は何?!(゚Д゚≡゚Д゚)?



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 18:48 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

久しぶりに、自分のブログみて
バナーが変わったので気づいた(´艸`)クスクス

個人的には、前のお財布くんが好きだったり
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
見慣れてたからかな~

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/10/06 19:04 ] [ 編集 ]
お子さん早く治るといいね
突発かーわすれてたぁそうだよね、6ヶ月くらいからだよね。うちの娘ちゃままだ、、、もう1歳過ぎたのにな^^;
2歳でなるって人もいるらしいし、2回なるひともいるんだって。
お兄ちゃんは割りと早めになっておわったからなぁ、、、いつくるんだろ~

ぐずぐずが早く治って元気なおこちゃまたちになりますように。
[ 2007/10/06 19:16 ] [ 編集 ]
お熱大丈夫かな?
突発とわかっていれば少し安心だよね。
高熱が続くと心配でしょうがないもんね。
でもしばらく看病大変だろうからムリしないで
頑張ってね~

プリズンは私もはまっていてもうすぐシーズンⅡが
終わってしまうので何だか早く見たいけど寂しいかんじ。
[ 2007/10/06 21:49 ] [ 編集 ]
セナちゃん、大丈夫?
座薬って、あまり使わない方がいいんだ!
セナちゃんも辛いだろうけど
そばにいるりなぽんさんも辛いね~
はやく良くなるといいね^^

旦那さんも当て逃げされちゃったんだ~
災難だったね!
事を大きくして欲しくなかったら
会社で修理費、持ってくれれば良いのにね~
うちは、上司が泣き寝入りしないで
ちゃんと請求していいよ!って言ってくれたから
全額ちゃんと払ってもらったよ^^

ぽち!
[ 2007/10/06 22:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/06 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
当選の1番めーるの登録完了です。
アップ情報で確認できたので反映してると思うよ。
これから長女の入学と次女の入園準備で忙しくなりますが
できるだけ頑張ってクリックしますね。

[秘密基地]*'-')ノ⌒●~*
[ 2007/10/06 22:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

うちの子の最初の病気も風邪でした。
二人とも。
次男は長男の風邪をうつされたのが最初だったな・・・
里帰りから戻ってきたと同時にうつされたのです(´・ω・`)

他人に携帯かけちゃうこともありますよ~
そのときはホント平謝りです。
大体私の実母にかけちゃって、後でめちゃくちゃ怒られうという流れなんですけどね~
まあ今回は自分の家にかけられただけ良かったと思っておきましょうかね~

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/10/07 00:10 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、ご無沙汰です。。。

セナちゃん大丈夫?!
って高熱だと、大丈夫じゃないですよね。。。
本当、子供の場合の熱って辛そうで、変わってあげられたらなぁ。。。 って思っちゃいます。

本当、早くよくなってくれるといいですね^^

お大事に☆
[ 2007/10/07 00:18 ] [ 編集 ]
りなぽん、伺うのが遅くなってしまいごめんなさい。
コタのことで情報が錯綜しており…
ちょっと大変な状況に陥っていました。

お休みさせていただこうかと思っていたのですが、
とりあえず不定期更新で続けていくことにしました。
またおじゃまさせていただきます。

セナちゃん大変だったね。
お大事にね!
うちの甥っ子も肺炎1歩手前?で今日から入院しちゃってるの。
本人元気みたいで、周りに迷惑かけそう…。

・ω・)σ凸
[ 2007/10/07 01:38 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんばんわ☆
いつもありがとうございます♪
儲ケロケロです。

お財布… 更にかわいいね♪

私もどこかのブログに貼っておいたのですが…
久しぶりに覗いて見ますね(笑)

お子さん達大変ですね(>_<)
りなぽんさんも体調に気を付けて下さいね!!

またお邪魔しま~す☆
応援ポチケロ♪
[ 2007/10/07 02:22 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
突発性湿疹、、熱が高いのが心配だけど
座薬だけなのか~おなかのほうが治ると治っていくのかな~
でも、まだ目が離せませんね
お大事に~

お財布、わかりやすくなりましたね^^
サイト名変更どーもです
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/07 07:50 ] [ 編集 ]
おはよう!
企画にご参加ありがと~♪

突発だったのね・・・。
熱のあと、ボツボツが出るのも痛々しいよね。(T_T)
セナちゃん、早く良くなれ~!!

92歳なんて、思いっきり大往生だね。(^-^ )
ひ孫の顔も見れそうv-238

ヤフオク、子供服って結構売れるよ!
後は、ブランド品が強いみたい。
うちには無いけど。 ( ̄m ̄*)

・‥…━━━★

[ 2007/10/07 08:18 ] [ 編集 ]
いつも訪問コメントありがとうございます♪

本日は応援だけです。すいませーん。

ではー、応援ぽちっ!!
[ 2007/10/07 09:54 ] [ 編集 ]
ウチも娘が初めての高熱を出した時に
「突発性湿疹かもしれない」って言われたコトがあったけど、
普通の熱だけですんだよ(#^.^#)

子供が具合悪いのを見てるのって
自分が具合悪いのよりもつらいよね(ノω・、) ウゥ

早く良くなるといいね~(ノω・、) ウゥ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/07 10:56 ] [ 編集 ]
セナちゃん、たいへんだね。
早くよくなりますようにv-421
2人の子供の寝ているときしか、自由にならないのは
たいへん!!
でも、子供が寝るとりなぽんさんまで
眠くなりませんか?

お財布.com、まあるくてかわいくなったんですね。

応援♪
[ 2007/10/07 15:07 ] [ 編集 ]
突発かぁ
うちもやったよ~
上のときは心配だったけど下は元気だから大丈夫ってw
でも突発って下痢するっけ??

早く熱下がるといいね

応援ポチッσ凸
[ 2007/10/07 16:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 01:22 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
調子の方はどうですか?
しばらく大変そうですが頑張って~♪
こちらは運動会も無事に終わって
ホッとしているところです。
今日はすっかり夜更かし中です♪
[ 2007/10/08 03:26 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 11:04 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

突発性湿疹って?
って聞こうと思ったら書いてくれてたヾ(≧▽≦)ノシ

ちょうど今くらいじゃないの!!(゚ロ゚屮)屮
しかも1歳までその危機があるのか~(´・ェ・`)

でも半年っていっても風邪なんていったら年中その危機があるわけよね(>_<)

そうそう、車ホントむかついた!!!
あたしも目悪いからわかんなくてさ(´Д⊂グスン

ガスンと当って、そのまま反対車線に逃げられたの!
あたしも行こうと思ったら反対車線の後続車がきちゃってさ(´Д⊂グスン

ちくしょう(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/08 11:32 ] [ 編集 ]
子供の熱って親も心配だよね
その後 発疹どうなったかな?
何事も無ければいいけど・・お大事にしてね。

ご飯の食べ盛りになると元気もついてくるから
もうしばらく大変だよね。

私も昔は食が細くて親を困らせた(そうです)
それが今じゃ・・子供と一緒になって食べてるので危険。
メタボ・・文字が横切りますw
[ 2007/10/08 13:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 14:31 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは!
コメントありがとうございました。
せっかくの3連休ですが、私は仕事で今、ようやく帰ってこれた状態です。早く、ブログなどで多くの副収入を得て、ゆっくりと休める身分になりたいものです。
ところで、ホークスとマリーンズの試合がテレビで放映されていますが、接戦です。地元のホークス勝てればいいですね。
今日も応援&ポチポチやっていきます★
[ 2007/10/08 14:36 ] [ 編集 ]
訪問遅れてごめんねっ。
5日前くらいから微熱が続いててなんだかだるくって・・・(;・∀・)

って、セナたん大丈夫~?
子供って突然熱出したりするもんね。
こんなときはコメント遅くって構わないから、つらいセナちゃんについててあげてねぇ。

応援っ
[ 2007/10/08 17:33 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*

セナちゃん、原因が分からないままなのかな…
でも熱が下がったみたいで何よりです(´▼`*)

お財布くん、まるっこくなって前よりブサカワになったよね(笑
こっちも結構好きだけど(´ゝ`)フフ
でも改悪でもないし、これからも頑張って
紹介しなくっちゃ~

りなさん、いつも大変なのにコメントありがとーう^^
ポチっとな凸
[ 2007/10/08 17:36 ] [ 編集 ]
私ももしかして妊娠?
妊娠って微熱出るっていうよね。とネットで調べてみてたんだけど・・・
さすがに38度まで上がったし、風邪かも~。
これで生理来なかったら、ちょっと怪しいよね・・・(>▽<;; アセアセ

忙しいのにコメありがとね~(*´ω`*)
[ 2007/10/08 19:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんわー

私なんかが言うのもあれですが、
とにかく、お大事になさってくださいね。

応援ぽち
[ 2007/10/08 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お子さんの熱も下がったみたいで安心しました。
でも、確かに熱の原因はって感じですね。

りなぽんさんも大変だと思うので無理しないでくださいね。

今週もよろしくお願いします。

応援ぽち。
[ 2007/10/08 20:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!

最近忙しくお返事おそくなりました、ようやく秋の気配ですね(●^o^●)

突発性湿疹、聞いた事有りますよ
チビちゃんたち少しずつ回復して良かったです、しばらくは大事にしてあげてください^^

応援! ( ・・)-○))~~~~~~Ю)゚o゚)/ボコ
[ 2007/10/08 21:36 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆彡

ちびチャンのお熱下がってよかったです(*´ω`*)

グズグズはどうですかhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
グズられるとホンマに大変ですよね。゜(゚ノД`゚)゜。

そんな中コメントありがとうございますhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ライブすごい感動したんですが家に帰ってきて現実に戻された感じで、家事とかかなりめんどくさいですhttp://blog78.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog78.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/10/08 22:11 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
あれ~、そんなバーナーありました~?w

今日見にいったのに、気が付かなかったです。
モラタメにいろいろ応募してみましたよ~。
タメの方、2時間くらいで終わっちゃうんですね~;

これは相当運よくないと試せないかも^^;
[ 2007/10/08 22:45 ] [ 編集 ]
夜もあんまり寝れずに看病なさってると思います。
りなぽんさんまで体調崩したら大変だから
休める時は休んでくださいね。
応援ポチw
[ 2007/10/08 22:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/08 23:42 ] [ 編集 ]
(●`>Д<)ノ今晩和
検査は無事に終わりました。

セナちゃん、熱が下がったみたいでよかったですね。
1日も早く完治するといいですね。
りなぽんさんもお体壊さないように気をつけてくださいね。
おだいじに。

(*´ω`)o【マタネ♪】o
[ 2007/10/09 01:11 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

お疲れ様です(´Д⊂グスン
とりあえず熱が下がったということで、
よかった~。
けど・・・病気としてはアレ?って感じなようで。。

なんにせよ早く元気になりますように~~。


個人的にモニタが壊れるときは、
画面がみょ~~んってなるか、
いきなりブチッって切れるかのどっちかだと
思ってます(´▽`*)アハハ

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/09 04:41 ] [ 編集 ]
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
突発性発疹だったら安心だけどね~。

ってかうちもこの前の熱
結局何だか分らなかった・゚・(ノд`)・゚・。

ウィルス性のものだと抗生剤とかも効かないから
ある意味自然に治るのを待つだけらしいよ・゚・(ノд`)・゚・。

熱が下がったら一安心だね♪

でも親としては気になるよね( *´ー)(ー`*)ネェw

(*´▽`)ノ 凸☆
[ 2007/10/09 08:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/11 11:37 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
