無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更にオススメになりました! 


【ゲットマネー 詳細】

稼げるで有名なゲットマネーが・・・
換金額が変更になって
10000P(1000円)から5000P(500円)に引き下げられました!!

「換金額が変わっただけじゃん・・・だから何?」
と思ったそこのあなた!!損してますょ( ノェ) コッソリ

ゲットマネーはクリックでポイントGET出来たりもありますが・・・
やっぱり特徴は「毎日1000円が当たる」イベント。

これが、換金と大きく関わってくるんですね。

1000円を毎日10人に当たる仕組みなんですけど、参加条件があって

1~3まで:GetMoney!に登録している全会員
4~5まで:一度でもキャッシュバックをした事がある人
6~8まで:一度でもキャッシュバックをした事がある人(1ヶ月以内で)
9~10まで:秘密Σ(`L_` )!!


という風に分かれていて、通常なら1~3までの3つしか応募が出来ません。
参加条件も「登録しているだけ」なので、みんな参加するわけですから、それだけ当たる確率も低くなります。

が、4~5の2つは1度でも換金していれば、エンドレスに参加できるようになるわけです。

換金額が引き下がって、換金できれば3つだったものが5つまで応募できるように(・∀・)ニヤ

1~3までよりも、かなり当選率がUPしてきます!

おまけに6~8までは、換金して1ヵ月以内なら応募可能なので・・・これも加えたら全部で8つ応募可能!

しかも、これは限られてくるので、更に当選率がUP(・∀・)ニヤニヤ

※9~10は条件が秘密になってるのでわかりませーんΣ(ノÅ`●)ペチッ


「たったそれだけ?当たるわけないじゃん」
と侮ってはいけませんょ!!

これが結構当たってるんですよ!!

えぇ。私じゃないですょ・・・既に換金されている方の話w

しかも、1回じゃなく、2度3度と当選してる話をよく耳にするので、やっぱり全然当選率が違うんだろなぁ(´ρ`)

クリックポイント10P付きのメールも結構届くので、クリックでも稼げるお得なサイトです。

まだゲットマネーに未登録の皆さん、是非この機会に参加して1000円当てませんか?( ´艸`)ムププ

もうすこーし頑張ったら、5000Pになるので・・・
換金したら、応募して当ててやるぅ(●´Д`●)

↓噂のチーズ。


|ω・`)チーズです。こんにちゎ。

例のチーズ写真を見て見たい!なんて、マニアックな方がいらしゃったので・・・(オィ
写真たてに入ってるやつをそのまま携帯で撮ってみましたww
なので非常に見づらいですけど・・・

※注意※
写真を見て気分が悪くなられたり、悪夢を見るようになられても、責任取れません(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
自己責任でお願いしますねー(・∀・)ニヤッ

↓噂のチーズ。
写真ははずしました┏〇ペコッ

恥ずかしいので縮小してみました(・∀・)アハハ
顔は想像にお任せします(-ェ-o)ボソッ

ちなみにこれは・・・式のお色直しのカクテルドレス。
これでみると「チーズ色」に見えなくもないんですけど・・・
実際はピンク?サーモンピンク?色です。

・・・やっぱチーズ色?w

結局、なぜチーズだったのかは謎のまま。。

この時、既にサラがオナカにいたんですけどね
(※出来ちゃったではないですょw旦那の休みの都合で入籍から半年後に式を挙げたので。)
まだ妊娠発覚直後でつわりもなくて、ひたすら食べて食べてしてたんですね・・・
なんせ食欲がすごくてww

なので・・・この時より多分+4㌔?ぐらいの増加だと思うんです。今。

体重計に乗ってないので、なんともいえませんが・・・(-ェ-o)ボソッ
現実を見るのが怖くて乗れないだなんていいませんが・・・(-ェ-o)ボソッ

なのに旦那は
「そりゃこの写真と今じゃ違いすぎて分かるわけがない」
とか言うし・・・

そんな変わってないはずなんだけどなぁ・・・
4㌔も太ったら十分、顔変わるかしら・・・Σ(゚Д゚)


今日は、今からサラの言葉の教室?に行って来るので(今回で最後になりますようにぃ(;-人-))多分、お返事は明日になると思います。

でゎ、いってきまーす|ω・`)ノシ


【おまけ】
帰宅しました(`・ω・´)シャキーン
今回、行って早々テスト開始だったんですね。
ちょうど今から5ヶ月ぐらい前に行ったテストとほぼ同じ感じだったんですけど、なんと・・・ほぼ出来てたんです!!

もちろん、標準基準とされているものには満たしてないとは思うんですけど・・・一番最初の時に比べたら、全然進歩してる(*゚д゚)ウホー

横で声をかけたらテストにならないと思って、終始黙ったまま、横でずーっと見てたんですけど・・・ママはちょっぴり感動しましたょ(´Д⊂グスン

で、結果は・・・

先生「総合的に2歳半ぐらいの能力です」
りな「ぇ?2歳半ですか???」
先生「総合的にですけどね(○´д`A)フキフキ」

2歳半!!!!!
5月のときは1歳の能力といわれたのに!!!

もぉママ有頂天(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

とはいえ・・・「総合的に」と強調されてるように・・・
お絵かきや物を作る能力は、3,4歳児ぐらいの能力なのにも関わらず、言語は2歳程度なんですね。

で、総合的に。。。

それでも、かなりの進歩!
本当に嬉しいんです(*ノε`*)ノシ

が・・・
先生「じゃぁ・・・もう1度3歳になったら・・・」

Σ(゚Д゚)ガーン
やっぱりまだあるのね・・・orz

やっぱり最後にはなりませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
次は12月の誕生日を迎えた後に行ってきます。

あ、そうそう「チーズ」に関してなんですけど、色々な意見があった中で

①アンパンマンの犬では?
これは違うんですよねぇ・・・。
確かに、アンパンマンに出てくる犬は知ってるんですけど、サラ、あれをチーズだと認識出来てないんです。
「あんあーん」か「犬」と呼んでるので、これは違うと思います。

②食べ物のチーズ?
うちもこれだと思ってたんですけど、その日にチーズを食べたとかはないんですけどねぇ・・・。

③ハイチーズのチーズ?
オオォォ━ヽ(*゚Д゚)ノ━ォォオオ
こんなコト、思い浮かびもしませんでしたが、確かに写真を撮る際、サラは「ハイチーズ撮って」って言ってた!!

もしかすると・・・③が濃厚??
でも、じゃぁなんでパパだけパパで、うちだけチーズ???

(・ε・ )チェッ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
ごめん・・なんだかいつもテンション高いです!!
結婚式の写真だーーーー!!!

とっても素敵♪ いいなぁ!
私は「真面目」な顔の写真しかないぞ。

チーズって
この写真「ピース」してるのかなぁ?
勝手に想像。

旦那様の白もかっこいいわぁ! うっとりw

20年たったら 自分の顔が長女そっくり。。(ついでに長男も似てる)

突発性発疹 治まりましたか?
お疲れ様でした★
[ 2007/10/11 15:19 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おお、写真だ~♪

・・・どこら辺がチーズなんだろう??
ブーケの色???
子どもの目って、不思議よね~。(´▽`;)

湿疹、あんまり酷くなくて良かったね!
娘の時はかなり酷くって、
あまりの凄さに写真を撮ろうとしたら、
うちの親に『将来グレるからやめなさいっ!』って
怒られちゃった。(T▽T)

サラちゃん、今回でスッキリ終わるといいね!!

・‥…━━━★
[ 2007/10/11 15:23 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

チーズの真相は謎のままですね~
もう少し大きかったら真相を聞くことも出来たかもしれませんね♪

お絵かきの能力とかは3,4歳レベルなんですかっ
それはそれで凄いと思いますよっ
また次もテストがあるんですね。
その時には全てクリアになってると良いですね!

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/10/11 16:54 ] [ 編集 ]
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
結婚式の写真?
いいなぁ(´∀`*)ポッ
チーズは、不明だねぇ。子供って突発的なこと言うからね~。

微熱、今も36.9度とかで続いてるよ~(>▽<;; アセアセ
生理予定日はそろそろ・・・
つけてないからはっきりとはわかんないんだけど・・・
もしかしたらってこともあるよね。
もし出来てたら、先輩、いろいろ教えて下さいっ♪
すごい先走ってるけど・・・(´▽`*)アハハ
まぁただの風邪だったら笑って許してねんw

応援ぽちり☆ミ
[ 2007/10/11 19:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/11 20:24 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/11 21:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/11 22:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/11 22:53 ] [ 編集 ]
言葉教室なんてあるんだ!? ママじゃなくてチーズなの(~▽~@)♪♪♪子供って面白いですよね! 応援(σ・∀・)σ
[ 2007/10/11 23:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/12 01:58 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

ブーケの色かな?(´▽`*)アハハ

それともいい笑顔だったからかな♪

どちらにしてもごちそうさまでした:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
いいですね~結婚式の写真!
あたし飾ってなかったな~(´▽`*)アハハ

かさかさはだいぶよくなったけど、なかなかダメですね~

あ!サラちゃん順調ですね!
あたしももらい泣きならぬもらい感動(´Д⊂グスン

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/12 02:04 ] [ 編集 ]
ハイチーズのチーズ?濃厚♪
いろんな意見が出たんだね~(笑)
顔・・・
隠してる
でも、美しそうだね~

私も、TBのせいだと思うよ!!
ブログの出来のせいだと
思いたくないし(笑)
今度TBしてみよ!!
で、当たんなかったら、もう知らない!!

ぽち!


[ 2007/10/12 02:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/12 02:43 ] [ 編集 ]
これがチーズの写真ね!!
ステキな写真~♪ステキなドレス~
ポケモンはまりだしてきたかな。
うちの次男君も毎日同じポケモンを
見たがるよ。
もう見飽きたっつぅの(笑)
[ 2007/10/12 03:04 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!

写真の「はいチーズ」かな???
ブーケの色は、、もう写ってますよね??

なんだろ??

それにしても素敵な写真ですね~^^
全部公開希望~なんちゃって
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/12 06:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!

おぉぉぉ、結婚式の写真だぁぁ☆
ドレス、綺麗ですねぇ♪

確かに、何でチーズ…
子供の思考回路って、不思議な結びつき方するからおもしろいですよね~(@▽@;)

私も結婚式したい~~

( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/12 10:19 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

言葉の教室?でいい結果が出てよかったねー♡
うちのもつい最近になってしゃべり始めたから
とっても気持ちが分かるよー(*/∇\*)
しゃべり始めたら、うるさいくらいしゃべってる・・(´▽`*)アハハ

GETMONEYね・・・・つい何日か前に1000円×10名様当選に気づいたよ(爆)
毎日マイページのにしか参加してなかったー。・゚・(ノД`)

キャバ振込あってほんとよかったー♡
調子こきキャバ嬢になったんだねー♪
3000円到達すると伝説のキャバ嬢にほんとなれたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結構笑えるとこも好きだったり・・・(笑)
シャンパンタワー見て見たいわー(* ̄(エ) ̄*)ポッ
それでは!応援ぽち!
[ 2007/10/12 10:31 ] [ 編集 ]
あ~!写真だ~(#^.^#)

顔が見れないのが残念…(´▽`*)アハハ
そっか、「はい、ち~ず」の「チーズ」なのかもね♪
子供って、変わった覚え方するからね~。

言葉の教室?っていうのがあるの?
でも、子供の成長がはっきり見て取れていいかもね(#^.^#)

ウチも、お腹の辺りにまだちょっとブツブツが
残ってるよ。熱があるときにうつるだなんて知らなかったよΣ( ̄□ ̄;)
人にうつさなくてよかった(´ι _`  )

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/12 10:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/12 11:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。

突発性湿疹大変でしたね(>_<)
もう大丈夫ですか?
3,4歳のお絵かき・造形能力?!
創造性があったり、感受性が豊かな子って楽しみですね(=^・^=)

カクテルドレス、ちゃんとピンクサーモンに見えますよ~チーズ色じゃないです(笑)
素敵な写真ですね!

応援☆

[ 2007/10/12 12:39 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

企画残念だったけど
これからも仲良くしてね♪

結婚写真良いですね~
憧れですぅ

オウエンっと凸
[ 2007/10/12 14:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/12 14:20 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/12 16:59 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/12 18:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/12 18:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/12 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは~
オオーw(*゚o゚*)w結婚式の写真だ~
顔が隠れてても幸せそうな感じが伝わってくるよ♪

GetMoney!の1000円を10名に・・・っていうの完全に見落としてたよ^_^;
毎日1000円1しかやってなかった^_^;
教えてくれてありがと(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/10/12 22:43 ] [ 編集 ]
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚

いやん素敵なお写真ー!!
全然チーズの出所がわかりませんね(笑
りなさんキレイ~☆.+*。+

はい、チーズのチーズだったら少し
納得できますよね^^
でも真相は謎のまま・・・かな(´∀`*)アハハ

ポチっとな凸
[ 2007/10/12 23:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/13 00:18 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれ?
あたし昨日コメントきたかな?

新生3月から作ろうと思ったの遅すぎ( ̄m ̄)ぷぷぷ
↑ってつっこみました?(笑)

ほっぺなかなかよくならないな~
とりあえず今はクリームペタペタ…

子供の肌って潤いにみちてそうなのに!

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/13 02:07 ] [ 編集 ]
こんばーんはー。

なんだかいろいろとおめでと~ございます。

そして問題の写真!
やっぱりどのあたりがチーズなんだろ。。。

りなぽんさんが、ハイチーズって言われたときの
顔をしてるとか!(謎

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/10/13 02:35 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
