無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

息抜き更新(´ρ`)只今、修正地獄真っ最中・・・orz 

前回、1週間をめどに修正を・・・と記載しましたが・・・

全然終わりません(・∀・)キッパリ



最初にテンプレの色を変更させたので、多分、最初の見た目はずいぶん変わった様に見えると思いますw

テンプレの色を変更させたので・・・
文字色や使っていたアイコン素材、一生懸命タグ打って作ったテーブル・・・
全て変更させる羽目になってしまぃ(←予想してましたが・・・)

色の設定を修正したり・・・
アイコンを選びなおしたり・・・
テーブルのタグを再度打ち直ししたり・・・
(↑ベースのテーブルさえ作ってしまえば、あとはコピペで利用するんですけど・・・前回の修正時に作成していたベースのテーブルタグが間違いだらけだったんです(´Д`).∴カハッ)

気づけば、早1週間たちました(´ρ`)・・・
終わってませんょ・・・。全然orz

もうちょっと早く作業が進む予定だったんですが・・・
下のチビが「ほふく前進」から「ハイハイ・おすわり」を飛び越えて、「捕まり立ち」を始めちゃったんです( ゚Д゚)ポカーン

ハイハイ、全く出来てないのに・・・。

捕まり立ちといっても、まだまだチビなので、ソファー程度の高さに捕まって立とうとする程度なんですけど、ハイハイも出来なければ、お座りさえ出来ないので・・・

こけるとそのまま頭を床にド━(゚Д゚)━ ン !!!

生まれたての小鹿って、足がカクカクしながら立とうとしますよね?
まさにそんな感じw

足はカクカクなってるし、見てるこっちがハラハラ(´A`Uu)

しかも、厄介なことに、本人がコレをいたくお気に入りのようで・・・
起きれば常にやってるんですょね・・・。

おまけに、ここ1週間、夜寝る時だけ、やけにグズグズで、寝かせても10分置きに泣き続けるんです(´;ェ;`)

完全に寝たかなぁ・・・と思っても、30分~1時間置きに号泣。
魔の夜泣きが始まったのかしら(´ρ`)


昨日、家から徒歩3分の距離にある幼稚園を見に行ったんですね。
金額とか聞こうと思って。

そこはキリスト系の私立の幼稚園なんですけど、高けぇ!!
多分市立の2年保育じゃない限り、どこも似たような感じだと思うんですけど・・・

①3年保育(3歳~入園)に入った場合3年間は辞めれない
↑3歳だけ預けて、残りの2年は費用の安い市立に入れる人が多いので(そりゃ当たり前だょね・・・)防止する為とのこと。

②制服、体操着、カバンなどのセットを必ず購入
これが5万円。。。

③入園金4万円
こんなもん・・・?

④毎月の費用は3万ぐらい
こ・・こんなもんだょね・・・。

⑤それ以外にも合間合間で費用が数万~
な・・・何、この費用ってwww

無理です(´Д⊂グスン
入園金や、毎月かかる費用は止む終えないと思うのですが、②の体操着とか・・・。
ずっとここに住み続けるつもりなら、かまわないと思うんですけど(徒歩3分はかなりいいですょね)いつ引越しするか分からないので、さすがに5万をドブに捨てる行為は出来ません(´;ェ;`)

他を探してみようとは思ってますが、どこもこんなもんだょなぁ・・・("´-`") ふぅー…
ほんと、話には聞いていたけど、幼稚園ってお金かかるんだねぇorz


と、そんな感じで、元気に過ごしてます( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

今、サイトマップ内記事の修正に取り掛かってる最中なんですけど(あともう少しでこれも終わるはず・・・ってか終わって欲しいorz)これが終わったら、詳細記事の変更部分修正⇒サイトTOPの修正(リンクやらなんやらもう少しスリムに変更)⇒SEO対策用に切り替えれる部分を変更(タグが分からなければ断念( ´,_ゝ`)プッ)⇒最終チェック

で完了予定です。

多分、一番面倒なのが、詳細記事修正だと思っているので(数が多すぎなので・・・)ここまで終われば、あともう一息!って気分になれるかもしれません。

1週間で・・・は多分無理でしょうΣ(ノÅ`●)ペチッ
なんとか、あと2週間をめどに・・・頑張ってみます。。

あれ・・・?
結局、1ヵ月近くかかりそうな気がするのは私だけ?(´ρ`)・・・

勝手にお休みして、お返事も返せてないのに、覗きに来てくれた皆様、ありがとぅ┏〇ペコッ

本当はお返事返したいんだけど・・・(息抜きもかねてw)
やっぱり中途半端のままより、完了してからの方がゆっくり訪問できるので、完了するまでお返事は停止させます。
ほんとゴメンナサイね┏〇ペコッ

あ、あと、お休み中に、いくつかサイト登録をしてくださった皆様、本当にありがとうございます┏〇ペコッ

また修正が完了し終わったら、改めて記事にてお礼させて頂きますね。

もしくは・・・コメントor右サイドにある掲示板に一言残してもらえると嬉しかったりします( *´ノд`)コショショ
(こっそり秘コメでも全然かまいませんので(*ノε`*)ノシ)

「おめぇのブログからここに登録してやったぜ?感謝しろよ!」と残して貰えたら、コッソリお礼に伺います(・∀・)

右サイドの掲示板・・・設置したけど、あんま意味ないかしら・・・orz
投稿時にエラーが出るのも問題なんですよねぇ(○´д`A)フキフキ
借り物なので、どうすることも出来ず・・・orz

また掲示板見直すかなぁ・・・(。-`ω´-)ンー

でゎ、息抜き更新でした( ´艸`)ムププ
さぁて・・・チビも起きて来たし、ママ業に戻りまーす(`・ω・´)




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/10/23 10:07 ] 日記 | TB(0) | CM(24)
お子さん、ますます目が離せませんね。

幼稚園、うちの場合は入園金が3万で制服などは
長女のお下がり。
月にかかるお金は2万弱ぐらいかな。

幼稚園によって、違うんですね。

[秘密基地]*'-')σ バキューン ! ---------- ・
[ 2007/10/23 11:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 11:58 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 13:02 ] [ 編集 ]
色々なブログをまわってます!
ちょこちょこ訪問してます<(_ _)>
応援景気よくぽん、ぽん、ぽ~んでまた
訪問します<(_ _)>
[ 2007/10/23 13:38 ] [ 編集 ]
こんにちはー
修正お疲れ様です!
ちょろっと除いてみたら記事が書かれていたので、ついつい立ち寄っちゃいました!

私もサイトマップとか作ってみてはいるものの…全然進みません(・_・;)
りなぽんさんのように、びしっと切り替えようかな…

( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/23 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/23 21:32 ] [ 編集 ]
更新してる~~~~と思ってきちゃいました~~~^^・・・・・
そっかまだまだ終わんないんですね^^;
あっ・・・・でも、このオレンジな感じいい感じです^^
見易い^^・・・・・?前も別に見難かった訳じゃないですけど^^;
たまにハイハイ通り越して立っちゃう子いるって聞いたけど・・・・立っちゃったんですね^^;
どんどん目が離せなくなりますね~~~~
ゆっくりでいいですから無理しないで下さい^^ね♪ではでは
さよオナラ♪(-^(|)<))))))♪むわ~ん♪()x_x)きゅぅ・・・
[ 2007/10/23 23:15 ] [ 編集 ]
サイトやブログは手を出し始めると
泥沼にはまって私もお手上げ状態w

気晴らしに色々やるのも良いですよー(’’
[ 2007/10/24 04:16 ] [ 編集 ]
おはよー
修正大変だけどo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

幼稚園は大体私立だとそれくらいかかっちゃうかも
うちは上のが転園したからさらに倍(笑
その分下のはお下がりで済ませたけどね

つかまり立ちかぁ
ますます目が離せなくなるね

じゃぁまた~
応援ポチッσ凸
[ 2007/10/24 06:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 13:11 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 18:05 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
おおおお~サイトの雰囲気が変わってるっつ!!
なんか一段ときれいになりましたね^^

で、今日は企画のお誘いに来ました。
えあるとドル箱のアップさん募集とスイーツプレゼントのドッキングです。よかったらぜひご参加ください。(27日22時締)まってまーす^^

( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/24 19:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/24 19:29 ] [ 編集 ]
いつも訪問コメント
ありがとうございます♪

修正がんばってください。
応援してかえります!
ではー、応援ぽちっ!!
[ 2007/10/26 00:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 15:04 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/26 21:33 ] [ 編集 ]
頑張ってください~
私も週末はブログのカスタマイズが習慣です~
[ 2007/10/26 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんはー^^

お忙しいところ、企画ご参加ありがとうございます^^
いえいえ、ぜんぜんOKですよ。
明日、締め切り前の途中経過出しますから
都合よければ、ちらっと見に来てくださいね^^

改造がんばってくださ~い
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/26 22:04 ] [ 編集 ]
りなぽん頑張って~
(*´▽`)/
[ 2007/10/27 07:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/27 20:19 ] [ 編集 ]
こんにちは、
勉強の為ランキングからお邪魔しました。
わかりやすいですね。
またお邪魔します!!
応援ポチッ☆
[ 2007/10/28 16:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/28 23:30 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYOございます!
このたびはアップさん募集・スイーツプレゼント企画にご参加ありがとうございました。
ただいま結果を発表中です。

お忙しいところありがとうございました。
次回はクリスマス頃やりますので、
またぜひご参加ください。
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/29 06:45 ] [ 編集 ]
元気かな~って思って遊びに来たよ~♪

今日は記事更新しようと思ったら
管理画面に入れないよil||li _| ̄|○ il||li

あたしもテンプレ変えようかなって思うけど
なかなか手が回らないよ~(´▽`*)アハハ

応援ポチ (^^)b
[ 2007/10/29 12:38 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
