無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FC2どうなってるのよぉヽ(`Д´)ノ 

昨日から・・・
管理画面に全く入れませんorz
(「DBなんたらかんたら~」ってエラーが(´ρ`))

ブログは閲覧可能なんだけど・・・(´Д⊂グスン

入れた~と思ったら、すぐエラーが出るし・・・フッヽ(ω` )ノヽ(´ω`)ノヽ(´ω)ノ フッ

FC2のインフォメーションを覗いたら、他にも同じ症状でログイン出来ない人の苦情?の書き込みがわんさかあったので・・・

きっと同じように困ってる人も多いハズ|ω・`)・・・

新しい機能加えるのもいいけど・・・もっと違うところに力を入れるべきじゃないの?ってやっぱ思ってしまいますょね・・・。

ほんとそれ以外は、めっさ使いやすいブログなのになぁ。


修正したくても、何も出来ませんーヽ(`Д´)ノ
非常に困ってますorz

とりあえず、またエラーがでても最低限の修正作業が出来るように、テーブルの基本ベースタグをコピーしたので・・・
なんとかテキストで修正作業出来そうですが・・・二度手間だゎ(・ε・ )

なんとかして欲しいものですハァ━━━━(●´Å`)━━━━ッ・・・




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ 2007/10/29 14:00 ] 日記 | TB(0) | CM(27)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 14:48 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 15:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/29 17:49 ] [ 編集 ]
こんにちわぁ~~~
あらら、、、おととい、ゆにのブログは管理画面が新だと真っ白で、旧管理画面に戻したらなおったんだけど、、こんどは管理画面に入れないエラーかぁ、、、
FC2なんだか不具合が多いよね、、、

使いやすくていいブログなんだから、安定安心運営をめざしてほしい~~
[ 2007/10/29 18:22 ] [ 編集 ]
(*´∀`*)ノ。+.・*
私も最近エラーが多いよ~
今日もさっきから何度か入れなかった(_ _|||)
企画してる時に恐いなぁもぅ(笑
参加、ありがとーうヽ(´▽`)ノ
結果までしばしお待ちくださいね♪
ポチっとな凸
[ 2007/10/29 23:17 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
なんかここのとこ夜中に工事してますね
大小さまざまだったけど、まさかここまでやるとは思わなかった(´▽`*)アハハ
しかも長かったしね、もう寝てくださいってことだったのかな(^^;

長いのは予告欲しいですよねー
( ´∀`)σ凸
[ 2007/10/30 05:31 ] [ 編集 ]
かっぱもエラーでまくりでイラ~ ヽ(`д´;)/
二度手間は激しくヤル気をそがれてしまいますね。
ま、ヤル気がないのはそのせいだけじゃないんだけど(笑)
来月は頑張らなきゃっ!

応援( ・ω・)σ凸

[ 2007/10/30 16:49 ] [ 編集 ]
こんにちは、まろすけ母です。

私もありましたよ~
DBなんとかってやつ。
あれ何なんでしょうねえ??
FC2はわりと使い勝手良い方ですが時々困っちゃいますね。

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/10/30 16:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/30 17:37 ] [ 編集 ]
管理画面に入れないのホントに困っちゃうよね

ライター系全然書けないもん
(そんなに書いてないけどw)

早く直して欲しいよ、まったく!!

応援ポチッσ凸
[ 2007/10/30 23:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 00:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/31 02:27 ] [ 編集 ]
これ分かる・・・
私も入れなくて旧画面に変えてやっと安定したかなあ・・
エラー画面が画面中出てて焦ったなー

変えて消えた時の絶望感ったら・・w

完璧に仕上がったブログを楽しみにしてます(゜ー゜☆キラッ
[ 2007/10/31 02:37 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

この間はなんとか記事書いてあったので助かったε-(*´ω`*) ホッ

ここ最近おかしいですよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

うちもつかまり立ち始めました(笑)
普段はおすわりのほうが多いけども…

やっぱ男だから?足がかなりしっかりしてるので
痛い痛いщ(´^ิ^ิ`)┌┛)ж,゚`)ゥボブッ

お互いママ業頑張りましょう(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/10/31 12:03 ] [ 編集 ]
私も最近、FC2へ移動しよっかなと思ってて、ぼちぼちFC2ブログカスタマイズしてるんだけど、今のところエラーないなぁ(´▽`*)アハハ
でもだいぶ完成してきたねぇ♪
記事の中身修正って、かなり大変だと思う(^-^;
それをやるりなぽんさん、えらいっ☆ミ
頑張ってねぇ~(*^o^*)

応援☆ミ
[ 2007/10/31 19:34 ] [ 編集 ]
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆
リニューアルの進み具合、どうですか?
FC2の不具合、何とかしてほしいですね。
長引くのだったら、メールでお知らせしてくれてもいいのね。

□_ρ(д・`。)ポチッ
[ 2007/10/31 20:18 ] [ 編集 ]
こんばんにゃ。
最近仕事が忙しくてご無沙汰だったのですが、そんな状態だったのですね・・・
新管理画面もいまいち安定しないですよね。
なんか勝手に旧管理画面に戻ってたりするし・・・

というわけでリニューアルがんばってくださぁ~い!
[ 2007/11/01 00:24 ] [ 編集 ]
すっかり寒くなりましたね~
サイトの方は殆んどリニュ済みかな~?

私も管理画面に入れずコメ周り出来ませんでした^^;
応援ポチw
[ 2007/11/01 01:21 ] [ 編集 ]
こんにちは。
はじめまして。
かいじと申します。
FC2ブログたまにエラーでますよね
私は、FC2は最近はあまりやっていなくて
DTIブログをメインにやっています。
よかったら、相互リンクしていただけませんか?
よろしくお願いします。
[ 2007/11/01 10:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 10:55 ] [ 編集 ]
FC2は不具合が多いですよね~~

でもいまさら変えても面倒だし・・・
私もこの前テンプレおかしくなってテンプレ変更しました。
テンプレの初期をコピーでもしておかないとだめですね!


ではまた オウエン PR
[ 2007/11/01 13:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 13:35 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/01 17:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 03:05 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 20:55 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/02 23:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 21:35 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
