無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな便利なものがあったなんて!!(7日追記) 

返事が全く返せてないのに、訪問してくださってる皆様、ほんとありがとうです。

なかなか御邪魔できず申し訳ないッス┏〇ペコッ

("´-`") ふぅー…

今週と来週まで、旦那が昼・夜と寝ずに仕事が立て続きに入っていて、またもや負担がこっちに・・・という状況を過ごしてますorz

なにかと・・・慌しいですorz


ブログ修正の方は・・・
とりあえず、サイトマップは「ブログアフィリエイト」の一覧を作成する以外完了したので(まとめるのが面倒だったので、これだけ後回しに・・・)今、せっせと記事の修正に取り掛かっているところです。

やっと、ポイントサイトとリドメの一部の記事の修正が終わり、のこすのは・・・リドメの残りと、ASP、その他記事になりました。
あと半分ないぐらいだと思います("´-`") ふぅー…

といっても、ポイントサイトは登録しているけど、詳細記事を書いていないものがほとんどだったんですけどねΣ(ノÅ`●)ペチッ

とりあえず、記事の修正を先に終わらせて、また後々時間を見つけたら追記していかないと(´A`Uu)


で・・・別用でカスタマイズ方法を調べてたんですけど(カテゴリーのツリー化ってのをやりたくて・・・やり方は見つけたんですけど、なんだかややこしそうで断念しましたけどね(-ェ-o)ボソッ)そんな時にふと目についたカスタマイズ方法が!

「記事から修正する方法」

なぬ?記事から修正・・・?
んなこと出来るのか?

と早速設定してみたら・・・

管理画面にわざわざ入ることなく、記事から修正が出来るように!!

例えば・・・よくあることですが、サイトの詳細ってよく変化しますよね。

換金額が変更したり・・・
クリック報酬が変更したり・・・

今まで、これを修正させるのには、管理画面に入って、過去記事から詳細記事を探し出し・・・で、修正する形だったので、非常に不便(・ε・ )

面倒で後回しにしてたら、今のうちのような状態に・・・orz

ブログ上でみる分には、すぐ詳細記事に飛べるように設定をかけてたりするので見つけれるけど・・・管理画面はほんと見つけるのが大変なんですよねorz

記事が多くなればなるほど、過去に書いた記事が埋もれ埋もれ・・・
カテゴリーも大雑把な分け方しかしてないので(なのでカテゴリーのツリー化をやりたかったんですけどw)修正したくても探し出すのに一苦労。


が、記事から修正出来る様になったので、サイト上から修正したい記事を見つけて、記事から設定したボタン(うちの場合は一番下の右端に「管理」ボタンを設置)をクリックしたら・・・

修正したい記事の管理画面にひとっとびなんですよぉ!!

管理画面から過去記事を探し出す手間がない!!
非常に便利で浮かれてます(*ノε`*)ノシ

もっと早くこの方法を知りたかった・・・orz
そうすりゃ、こんな苦労することなかったのに(´Д⊂グスン

そんなわけで・・・少し作業が早くはかどるようになりましたw

コメントには修正途中に目を通させてもらっているのですが、返事はもう少し待ってくださいね┏〇ゴメンネ

残りの修正に励んできます(`・ω・´)シャキーン


11/7追記
ASPまで修正完了しました。
あとはライター系と、その他モロモロ、数記事修正のみ(`・ω・´)

あとはTOPをいじって・・・カテゴリーも整理させて・・・
あともう少しです( ´艸`)ムププ

&管理者用記事修正リンクは、ほんと便利ですょ。
頂いているコメントの中で「便利そう」との声もあったので、やり方を記載してくださってる方(うちがお借りしてるこのテンプレを作成した「いたおさん」という方です)のリンク、貼っておきますね。

その記事に飛べます⇒【管理者用記事修正リンク】

やり方は超簡単です。
多分、どのテンプレでも問題なく使用できると思うのですが(うちは違うやり方で設定かけましたが、基本的には毎記事に設定するためのタグを貼り付けるだけなので)使われているテンプレにもよると思うので、使用できなければゴメンナサイね┏〇ペコッ



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/03 22:56 ] [ 編集 ]
ごぶさたです♪

はやくも11月。クリスマスソング
も聞かれるように季節になりまし
たね♪

今月もがんばりましょう♪
ではー、応援ぽちっ!!
[ 2007/11/04 00:19 ] [ 編集 ]
ああ、そうだよねえ、管理画面にひとっとびなリンクつないどけばいいんだよねえ、、、
ポンッ☆_o(´д゚〃)ナットク☆♪

ゆにも今度やってみようかなぁ~

[ 2007/11/04 01:51 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

はー、そういう方法があったんですねえっ
私も紹介した商品のリンク切れチェックが億劫でたまらなかったんですけどこれは使えるかも??
また時間がある時に使ってみようかな~

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/11/04 02:04 ] [ 編集 ]
記事修正頑張ってるみたいだね~。

FC2って、記事から修正もできるんだ~。
やっぱりいろいろと便利そう♪
りなぽんたんのブログ、ホームページ並に情報たくさんで、しかも見やすくって、大成功だね~☆ミ
ブログもここまで進化したんだなぁって思うよ(* ´艸`) ムププ

じゃ、またね( ・ω・)ノ★
[ 2007/11/04 18:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 18:47 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/04 21:02 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんにちは。
ずいぶんご無沙汰してました。

ちょっと見ない間にブログが様変わりしましたね。
いい感じですよ。

右サイドバーの収益を見ましたが、たいしたものですね。
銀行の利息を考えると、ずーっと効果的にブログで稼いでいますね。立派!立派!主婦の鏡ですよ、本当に。

今日は、ご無沙汰していたぶん、いっぱい収益アップに協力していきます。
[ 2007/11/05 11:45 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ こんばんは~!
少しご無沙汰でした~

なるほろ~管理画面っていうリンクつけてるテンプレ見かけたけど、そういうことなんですね^^
これは便利~♪

カスタマイズ、がんばってくださいね^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/05 20:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 21:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/05 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/06 22:23 ] [ 編集 ]
今知ったー((((゜Д゜;))))

私も修正しないといけない所が多いから今から詳細調べてこようε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
[ 2007/11/06 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんは~
ちょっとご無沙汰してる間にテンプレ変わってる?
色は変わったよね?
りなぽんさんといえばピンクのイメージだったけど、オレンジにイメチェンもいいかも♪
過去記事を修正だなんてえらいな~
私は過去記事はそのままにして、新しい記事で修正しちゃってるよ^^;
サイドから飛ぶ記事の番号だけは変えているけど・・・
残りの修正、がんばってね(^_-)-☆
゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
[ 2007/11/06 23:15 ] [ 編集 ]
りなぽんさん、こんばんは☆
はじめまして☆♪
ケロぴーといいます。

実は儲ケロケロの妻です。

儲ケロケロサイトを少しリニューアルして
今日からスタートする事になりました。

色々と分からない事ばかりですが
日々勉強しながら頑張っていきます♪

仲良くしていただけたら嬉しいです♪
宜しくお願いしますm(__)m

またお邪魔しま~す☆
応援ケロ♪
[ 2007/11/07 01:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ

ベテランリードメーラーの
リドメの記事は参考になります!!
またじっくり拝見させてくださいね!

応援☆
[ 2007/11/07 03:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 21:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/07 22:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/08 11:06 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 03:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 03:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 21:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/09 22:27 ] [ 編集 ]
最近、アフィリエイト始めた小遣い1号といいます。
自分のブログ充実の為、色んなトコ見てます。
ここもそんな中通りました。
すごく充実したブログで勉強になります。
これで年間10万円くらいの稼ぎと読んで
チョット愕然…。
りなぽんさんは始めた時からPCは色々さわれたんですか?
やりながら覚えていった感じですか?
少し意気消沈です…
またよかったら僕のヘナチョコブログ覗いて
指摘、アドバイスあればよろしくです。
[ 2007/11/09 22:39 ] [ 編集 ]
貴重なご意見ありがとです^^
俄然やる気でました!!
がんばりま~す。
忙しいとこほんとありがとです。
[ 2007/11/10 04:56 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/10 22:14 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

お久しぶりで~す^^

昨日たまたま管理者用記事修正リンクの記事を他で書いてるところがあって見てたんですけど
なんか違和感が…
なにかと思ってよくよく記事を見てたら…
あたしのブログ標準装備でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

そうか~記事から飛べないと不便ですよね(´Д⊂グスン
テンプレによって違うのは初めて知りました!
あたしいつも記事から飛んでた(´▽`*)アハハ

修正頑張ってくださいね♪

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/11 09:27 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/11 19:28 ] [ 編集 ]
そうなんですか~管理画面っていうリンクつけてるブログをよく見かけますけどそういうことなんですね。
コメント見てると普通に使っている人もいるみたい。
管理画面で検索できたらいいなぁと思っていたけどそんな必要なしなんですね。
今度試してみます。
応援♪
[ 2007/11/13 05:40 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あれはやっぱり未公開だったんですね♪
なんか、おかしいなと思ってたんです(´▽`*)アハハ

企画参加ありがとうございます!
しかも紹介までしていただいて(@´艸`)

結果は来週の予定です^^

りなぽんは両方…とφ(・ェ・o)~メモメモ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/13 08:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/13 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 16:10 ] [ 編集 ]
こんばんわ。
お疲れ様です。寒くもなってきたので体にも気をつけてね。
私は風邪引いてしまいましたが・・・。
便利なもの。
私も知らなかったです。
修正頑張ってくださいね。
[ 2007/11/14 18:06 ] [ 編集 ]
すみません。上の記事私です。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[ 2007/11/14 18:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/14 19:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 00:16 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 10:54 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/15 16:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 13:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 13:20 ] [ 編集 ]
作業ははかどってますか~?
頑張ってね♪

北海道は雪が降って寒いよ~
今日は応援なりヽ(=´▽`=)ノ

( ・ω・)ノ☆ミ
[ 2007/11/16 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/16 22:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/19 23:08 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
