無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カテゴリーのツリー化 

「カテゴリーのツリー化」について「どうやってするの?」との声も多かったので、今日はそのやり方を記載してみます!

が・・・ここだけはご注意を。

あくまでもうちはPC音痴の主婦なので・・・専門的な事はさーっぱりわかりませんw
一応、出来ているので、大丈夫だとは思いますが、今使っているテンプレや、PC環境によって違ってくるかもしれないので(多分コレは大丈夫だと思うけど・・・)参考までにしてくださぃね( ´艸`)ムププ

うちがスムーズに作業できたのは、前回も記載したさるるさんの超詳しい説明があったおかげなのですが、多分、設定は誰でも簡単に出来ると思います。

あ、ただし今から書くやり方はFC2ブログの方への設定方法です。



※カテゴリーのツリー化に興味のない方は下まで一気にスクロールしてくださぃw
(下に日記があります)


まず初めに、自分がどんな風にカテゴリー分けをしたいか、考えておきましょぅ。
(作業が進みやすいので)

イメージできたらまず、プラグインの設定から「プラグインの追加」の「共有」をクリックします。

検索窓があるので、そこに「アイコン付きツリー化カテゴリー」と入力して検索してくださぃ。

すると1つだけ検索にひっかかります。
(作者:10plate)←この方は私が借りているテンプレを作成されているいたおさんです

で、DLします。

そこまで出来たら「アイコン付きツリー化カテゴリー」←ここを見ましょう!
設定方法を記載してくれている、いたおさんのブログに飛びます。

あとはそこを読めば、簡単に設置できます。



これでもいまいち分からない?という方の為に、うちが設定してるタグを一部載せますので、ブログと照らし合わせてみてみると分かりやすいかもしれません。
(赤文字部分はうちのコメントなのでタグには全く無関係です)

~~~~~~(省略)
}
#ICA ul {
margin:2px 0 9px;
(↑この9という数字でグループA、グループBの間隔の幅を設定できます。うちの場合なら「まず初めに」がグループA・「準備しておこぅ」がグループBということです。初期設定は4になっています)
padding:0;
}
#ICA li {
background-repeat: no-repeat;
list-style-type:none;
list-style-image: none;
margin:0;
padding:4px 0;
(↑この4という数字はグループ内の間隔の幅を設定できます。うちの場合なら、「まず初めに」内の「始めたきっかけ」「お小遣い稼ぎの仕組み」の幅になります。初期設定は2になっています)
}
#ICA li.branch {
background-image: url(http://blog-imgs-19.fc2.com/1/0/p/10plate/branch.gif); /*ツリー画像 */
padding-left:20px;
}

~~~~~~~(省略)

/* ■ツリー化設定 */
C[1]="まず初めに,1,2,3";
C[2]="準備しておこぅ!,4,5,6";
C[3]="ポイントサイトで稼ぐ,7,8,9,10,11,12,13";

~~~(省略)

C[12]="携帯で稼ぐ,43";
C[13]="その他,44,45,46,47,48";
↑文字の部分は「グループ名」その後ろの数字はカテゴリーの順番になります。
初めにイメージした、グループ名を記入してくださぃ。

この数字が分かりにくいかもしれないので、詳しく説明を加えると、ツリー化になっていない状態のカテゴリーは「グループ名」がない状態です。
うちの場合だと、ツリー化になっていない状態でカテゴリーを見ると
①始めたきっかけ
②お小遣い稼ぎの仕組み
③お小遣い稼ぎの種類
④フリーメールアドレスを作成
⑤HP&ブログを作成
⑥ネットバンク口座を開設
   ・
   ・
   ・
↑こんな風な順で表示されます。

なので、
C[1]="まず初めに,1,2,3";
C[2]="準備しておこぅ!,4,5,6";

という書き方になります。

仮に、
①始めたきっかけ
②HP&ブログを作成
③お小遣い稼ぎの種類
④フリーメールアドレスを作成
⑤お小遣い稼ぎの仕組み
⑥ネットバンク口座を開設
   ・
   ・
   ・
↑こんなカテゴリーの順番だったとしたら

C[1]="まず初めに,1,3,5";
C[2]="準備しておこぅ!,2,4,6";

こうすれば問題ありません。

要するに「カテゴリーの順番=後ろの数字」なので、カテゴリーの並び変えなどせず、グループに入れたいカテゴリーの順番の数字を記入すればOKというわけです。

が、今あるカテゴリーを修正させるのは面倒ですが、自分が設置する際にゴチャゴチャになる可能性がある方は①~順に綺麗に並べ替える方が分かりやすいと思います。

(うちは、サイトマップを消してカテゴリーをサイトマップ代わりにしたので、カテゴリーを細かく分けることになり、全部で48ものカテゴリーに・・・(´A`Uu)これではゴチャゴチャになると思い、綺麗に並べ変えました)

カテゴリーのグループを増やしたい場合はC[数字]~を増加させれば、どんどん作成可能です(うちは13までですが)



/* ■アイコン画像URL */
icon[1] = "http://blog-imgs-11.fc2.com/r/i/n/rinaponrinapon/pikapika.gif";
icon[2] = "http://blog-imgs-11.fc2.com/r/i/n/rinaponrinapon/mirror.gif";
icon[3] = "http://blog-imgs-11.fc2.com/r/i/n/rinaponrinapon/r9.gif";

~~~~(省略)

icon[12] = "http://blog-imgs-11.fc2.com/r/i/n/rinaponrinapon/keitai.gif";
icon[13] = "http://blog-imgs-11.fc2.com/r/i/n/rinaponrinapon/heart12.gif";

↑ここは自分で利用したいアイコンがあれば、アップロードをして"http://~~~.gif"の部分を変更してくださぃ。(今ここに表示しているやつは私がアップロードしているものなので、このままでは多分使えません)

初期設定は①②③~と数字アイコンが設定されています。
これもグループわけ同様、icon[数字]~を増やせば、どんどん増築可能です。


以下、修正したところはないので省略。



こんな感じで分かるでしょうか?

基本設定のやり方や、アイコンをつけないやり方、その他設定方法は全ていたおさんのブログに詳しく記載があるので、そちらを参考にしてくださぃね。

多分、共有プラグインなので、どのテンプレでも大丈夫だとは思うのですが、ダメだったら・・・別のやり方を探してみてくださぃΣ(ノ∀`)ベチャ

もう1つツリー化する共有プラグインがあるので(名前は「Tree-CATEGORY」←検索窓に入力でこちらもすぐ出ます)一応記載。

この【Tree-CATEGORY】も、いたおさんのカテゴリーと基本的に設定方法は同じだったと思います。
少し違ったのは、グループなどの間隔の幅の設定&表示方法が違った事ぐらい?

どちらも簡単に設置できるので、お好きな方を選んで設定、頑張ってみてくださぃね!



【ここから日記】
七五三の写真、載せようと思ったら・・・

デジカメとPCをつなぐ配線が・・・なーぃΣ(゚Д゚)ガーン
コレだ!と思っておいてあった配線が、どうも前の壊れたデジカメのやつぽぃんですorz

もしや・・・間違って捨てちゃったのかしらΣ(゚Д゚)ガーン

ってなわけで・・・PCに取り込めません(´Д⊂グスン
おまけに、携帯で撮ることをすっかり忘れてしまっててΣ(゚Д゚)ガーン

・・・・・orz 無念


七五三、こんなにしんどぃものだとは思ってませんでした。。
写真撮影、最強ですね。コレw

18日の11時に予約でいってたんですけど・・・待たされ待たされ・・・終わったの15時スギ・・・。

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工


おまけに、親がはしゃぎすぎはダメですね。。
撮りにいったのがスタジオア●スだったんですけど、そこって、衣装は借り放題、ポーズも何カットでも撮り放題で、一律の値段なんですね。
(あとは写真の現像代がかかります)

着物だけは持ち込みだったんですが、やっぱ借り放題ときくと・・・あれもこれも着せたいのが親w

ドレスを着せて(1着はサラが着たいと選んだもの。うちはお姫様ドレスを着せたかったので、計2着)最後にそのまま神社に行くつもりだったので着物という順番で依頼したんですね。

が、やっぱり初めての場所、初めての人、慣れない衣装&髪型&化粧。。

最初は喜んでたんですけど、2着目あたりから号泣のオンパレード。

いやぁ・・・ひどかった・・・orz

撮影する側も必死w
でも、依頼してるから、このカットと・・・このポーズと・・・と泣こうがわめこうが撮ろうとするわけですょ。

うちも途中でやめさせようか?と迷ったほどだったんですが・・・
肝心の和装を撮ってないのが痛かったorz

これだけは撮らないわけにはいかなぃ!!

と・・・かなり疲れました。もぉイヤです。
ほんといい教訓になりましたょ。

欲張りはいけないとw

ちなみに、セナもオレンジのドレスを着たんです( ´艸`)ムププ
(これも貸してくれるとのことだったので)

超・・・ウケルwww
髪の毛がないので、頭にハチマキ?みたいなかぶり物?をつけられるんですけど・・・これがおかしくってwww

出来上がった写真がスキャナで取り込めたら載せれるんですけどねぇ・・・。
どうだろ(○´д`A)フキフキ

んで、神社に大慌てでいったんですが・・・
既に終了していて・・・何も出来ませんでしたorz
本当はお参り?してもらうはずだったんですが・・・(´Д⊂グスン

女の子は7歳にもう1度あるので、その時こそはバッチリしてきたいと思ってます。

ちなみに千歳飴はですね・・・1000円で販売してましたょw




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 17:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/21 19:44 ] [ 編集 ]
ブログの手直し大変ですね! 私はいじくれないな~(泣)七五三も写真撮影大変なんですよね!でもかわいいから…。 またよろしく♪
[ 2007/11/21 23:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 01:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 02:30 ] [ 編集 ]
おはようございます。
コメント遅くなってゴメンね。
昨日はいろいろとありまして・・・

かわいいだろうな。
写真が見れなくて残念。
たくさんとっても写真は後々思い出になるしいいよね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/22 07:21 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
左サイドのツリーメニュー、私も使ってますよ^^
設定が以前のJS版より楽でいいですよね♪

七五三写真撮影、お疲れ様でした^^
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/22 07:32 ] [ 編集 ]
おはよ
企画の結果が出たんで時間のあるときにでも
確認してね

今日はコピペでごめんなさい

応援ポチッσ凸
[ 2007/11/22 08:12 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

写真見れなくて残念(>_<)
でもそのときのりなぽんの苦労が目に浮かびます∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

いや~やっぱろ着せ放題だとね!
いや放題ってつくとね!
元とらなきゃ的な雰囲気に(笑)

あたしはゆったりまったりするのが大好きなんですが
旦那もそのご両親もゆったりまったりが苦手みたいです(´Д⊂グスン
うちの七五三はさらっと終わりそうだな(´Д⊂グスン

ま~男だからいいですけど(´▽`*)アハハ

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/22 09:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 10:06 ] [ 編集 ]
あら~写真見れなくて残念;;

FC2のカテゴリーゆにもそれつかってます。
べんりいいけど、並べ替えがうまくいかなくて、、、
ぐっちゃぐちゃになったことがありますorz

いまはちゃんとおちついてるけど、、あれわかりにくいよねえ~^^;

七五三たいへんそう。
来年やる予定なんだ~
2人同時はきついかなぁ、、、
近所にお参りだけにしようかな~
写真撮影たいへんそう~~
[ 2007/11/22 10:50 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 13:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 13:16 ] [ 編集 ]
ツリー化、勉強になりますm(__)m
うちも前撮りで和装1着のみでしたが
疲れましたv-390
明日またお参り行ってきます!
応援ぽち
[ 2007/11/22 15:13 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 17:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 18:52 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^□^o)
企画に参加いただきましてありがとうございました。
結果発表が出ましたので、お時間のあるときでも見にきてくださいね。

コピペで失礼します。

(・ω・ ).....ポチッ!
[ 2007/11/22 20:20 ] [ 編集 ]
ツンデレ楽しみにしてたのにーo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)o

結構忘れててがくってなるんだけどね 忙しいから結構お互いにw

子供って言葉よりも喧嘩してる空気とか空気読むから着せ替え人形で遊んでる空気読んだのかなー

カテゴリーやってた気もするけど覚えてない私が通りますー(’’

□_ρ゛(^‥^=)~
[ 2007/11/22 20:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
あら、写真見れなくて残念…
可愛いだろうなぁ(*´ω`*)

カテゴリーのツリー化、やってみようと思ったまま放置してました(^_^;)
ちゃんと説明できてすごいなぁ。

お祝いコメントありがとうございます☆

( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/22 20:46 ] [ 編集 ]
こんばんは。

お子さんの七五三、お疲れ様でした。
私もカメラ歴13年ですけど、子供を撮るのが一番大変ですね…。
私も勉強になりました~。

応援ぽち。
[ 2007/11/22 21:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/22 22:17 ] [ 編集 ]
すごぃですね^^
ぁたしにはこぅぃぅ知識はなぃなぁ

共有テンプレにぁれば使ってるかも?
[ 2007/11/22 22:50 ] [ 編集 ]
りなぽんさん◎おはようございます☆
ケロぴーで~す(*^-^*)
いつもありがとうございま~す♪

そうです♪
旦那のを引き継ぎました(笑)
まだまだやることは沢山ありますが(汗)

凄く詳しい方なのですね♪
英語文字が… (汗)

勉強して帰りますねm(__)m

また寄りま~す☆
応援ぽちっケロ♪
[ 2007/11/23 05:14 ] [ 編集 ]
おはようございます、まろすけ母です。

七五三お疲れ様でした~
なかなか大変みたいですねっ。
7歳になったら色々判ってくれてるだろうから楽になりそうですけど3歳の時点では大変でしょうねえ・・・
うちの長男も今やれと言われたら恐ろしいことになる可能性大lll´Д`)))ブルブルブル

アイコン付きツリー化の件、勉強になりました。
カテゴリーは既にツリー化してるのですがアイコンの付け方が知りたかったのでv

ちゃれんじ、私はちょっと気に入っちゃいましたv
また少ししたらレポしますね~

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/11/23 06:20 ] [ 編集 ]
(´∀`σ)σ オハYO!
千歳飴って1000円もするんですか??
もちろん、中味はミルキーのアレじゃないですよね(´▽`*)アハハ

それ、もしかしてたべたことないかも、、(^^;
( ´∀`)σ凸
[ 2007/11/23 06:43 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 09:17 ] [ 編集 ]
カテのツリー化、やろうと思ったことあったけどわかんなくて断念してたよε-(;-ω-`A) フゥ…
あれ難しいんだよね~・・・
あ~また頑張ったみようかしら。

七五三大変だったみたいだね~!!
プロとは言え、泣く子を写真撮るのも大変そう・・・
欲張りはダメね( ..)φメモメモ

で、ケーブル捨てちゃったの?(屮゜Д゜)屮

応援ポチ☆
[ 2007/11/23 09:54 ] [ 編集 ]
すっごい大変そーだね~(;´∀`)
お疲れ様でした。
でもお子ちゃま可愛いんだろーなぁ~~~
写真なくて残念!
○○放題…かっぱも弱いです(´▽`*)アハハ

なんか千歳飴と金太郎飴がごっちゃになってるんだけど
どこが違うんだっけ???

応援( ・ω・)σ凸
[ 2007/11/23 12:09 ] [ 編集 ]
はじめまして。
じゅりぱと申します。

お財布.comパケホじゃないしーと言っていたら、
イルカさんに紹介されて、やって来ました。
そんな手もありかーと、感心しました。

カテゴリのツリー化、
共有プラグインでやられているんですね。
私は、もう一つの方法でやっています。
(JavaScript+HTML編集)

七五三は、うちは昨年やったのですが、
人見知りと大雨で、散々でした。
晴れ着姿でかわいかったですけど・・・

^^)/凸☆
[ 2007/11/23 16:35 ] [ 編集 ]
企画の集計出してみました。
お暇なときに確認お願いしますね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/23 17:37 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/23 22:14 ] [ 編集 ]
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

あ、じゅりぱさんがいる(笑)
じゅりぱさん山おんな大好きだから気をつけたほうがいいですよ( ノェ) コッソリ

七五三、男の子って5歳からですか!!(゚ロ゚屮)屮
そっか~すっかり忘れてた(´▽`*)アハハ

あ、結婚記念日はね素で忘れた;`;゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いや自分で出しにいったんですけどね!

なんかその頃めっちゃ仕事忙しい時期でバタバタしてたからなんとなくしか(-_-;)
多分8月25日だった気がするんですよね(-_-;)
う~ん凹○コテッ

あ!サイト名変更したのでリンク替えていただけるとうれしいです((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ゆいのお小遣いサイトで稼ごう

川^∀^)σ凸*
[ 2007/11/24 10:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/24 11:21 ] [ 編集 ]
千歳飴か、懐かしいですね!
1000円てなんか高いような?
季節物だからかな。

ツリー化ですか。
綺麗に出来てますね。

私もやってみようかな?

ぽち
[ 2007/11/24 12:40 ] [ 編集 ]
こんにちは★
今日は、日ハムのパレードに行く予定だったのに、彼氏が熱を出してしまったから看病なみかっちです

さてさて、ぁっぷ募集の結果発表をしました^^
見に来てくださぃね♪
待ってます☆
[ 2007/11/24 13:44 ] [ 編集 ]
お願い↑のコメ消去お願いします。
変なことしちゃったみたい。
お手数おかけします。

抽選結果アップしました。
お暇なときに見に来てね。

応援 ( -∀-)σ ポチッ♪
[ 2007/11/24 16:09 ] [ 編集 ]
七五三って親も一大イベントだからワクワク。
でも子供は窮屈な場所とか衣装とか髪型とか・・
本当に大変ですよね。
しかも8ヶ月・・うーん 抱っこだけでも大変だ。

平成1・3・5年生まれ しかも女・男・女
上手に産んだでしょw この時だけは褒められた(爆

写真館で撮った写真
私はいつも同じ着物(しかもピンク)
観光地の顔だけ出す記念写真みたい・・
確実に年齢が増えてます(真を写すプロだもんね)

クリスマス企画のご参加ありがとうございました。
結果出ましたので お時間があるとき見に来てね☆
[ 2007/11/24 16:18 ] [ 編集 ]
「カテゴリーのツリー化」いいな~
あとでじっくり読ませてもらうね^^
さるるさんには、私もすごくお世話になってて
さるるさんなしには、いられない!!(笑)

アハハ~
旦那さんにとっては、思い出したくない日に
なっちゃったのかな~
りなぽんさんも忘れてたこと、教えてあげたいグフッ

ぽち!

[ 2007/11/24 17:52 ] [ 編集 ]
こんばんはー

すごい…これでPC音痴だったら
ワタシなぞは何んちなんでしょう…

トップの「田植えっち」のバナーが
ぎゅーっとなって枠に収まってるテクを
知りたい…いつものことながらスゴイっす。

では応援凸ポチ
[ 2007/11/24 23:03 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
りなぽんさん、かなり勉強してますね~
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
丁寧な説明で、分かりやすいね♪

風邪、ずいぶん良くなったよ~
心配(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/11/24 23:27 ] [ 編集 ]
七五三お疲れさまでした。
親としては、いっぱい記念に残したいと思っても
子供はそんな事わかりませんからね^^;

サイト別にツリー化するとなったら
サイトごとにカテゴリー登録しなきゃないんだね^^;
やっぱり大変だ^^;
応援ぽちw
[ 2007/11/25 00:19 ] [ 編集 ]
カテゴリーのツリー化、参考にさせてもらいま~すヽ(=´▽`=)ノ
まだFC2移動してないけど(´▽`*)アハハ
すごいわかりやすい説明っ♪

七五三は大変だったみたいだね(>▽<;; アセアセ
でもかわいい衣装が借り放題となると、いっぱい着せたくなっちゃうんだろうなぁ(* ´艸`) ムププ

( ・ω・)ノ☆ミ
[ 2007/11/25 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/25 01:10 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

千歳飴たかーーい。
けど・・・昔から相場そんなもんだったかなぁ(´▽`*)アハハ

たしかに子供は写真撮影飽きそう。。
待ち時間とかもてあましそうだし~。

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/11/25 03:26 ] [ 編集 ]
おはよ~

やっと休みだよ
来月もこんな感じだったら、きっとブログのほうは放置状態になっちゃうだろうな

七五三って女の子はいろいろ着せてあげたいよね
とはいっても、うちの上の娘、身体が小さいから
着物重くてすぐ脱ぎたがっちゃって、写真撮るの大変だったよ
飽きちゃうしね(T▽T)アハハ!

子供のイベントっていうより、親のイベントかも(笑

応援ポチッσ凸
[ 2007/11/25 07:04 ] [ 編集 ]
いつも訪問コメントありがとうございます♪

ブログの手直しそろそろしないとと思って
いたので参考になります!

ではー、応援ぽちっ!!
[ 2007/11/25 08:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/25 09:37 ] [ 編集 ]
はじめましてRising Sunと申しますe-68
何度も遊びには来ていたのですが
いつもお小遣いサイトの方に夢中で
こんな記事があったなんて知りませんでした^^;

ずっと知りたかった情報が書いてあって
凄く嬉しかったです。
私もFC2を使っているので早速、休みの日にでも
ツリーにチャレンジしたいと思います。
また遊びに来ますね。
[ 2008/11/18 23:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/10/02 11:27 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
