無料で始めるネットでお小遣い稼ぎ!-家事と育児の合間に-

3歳と1歳の娘を持つママです。 妊婦の時、旦那が300万の借金を作っている事実が発覚!そんな理由から完全無料で出来るお小遣いサイトを研究中!

スポンサーサイト 




↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポイントモンキー 詳細・攻略 

ポイントモンキー攻略・詳細

ノート ポイントモンキー
オススメ度オススメ4.5
レート1P=1円交換500P(500円)~
振込先イーバンク/主要銀行/郵便貯金/Edy
振込手数料100円
紹介制度50%(2ティア)を永久還元
ポイント有効期限ポイント獲得日から一年間有効。ポイント獲得を続けると無期限。
ポイント獲得方法■今日のお宝クリック!:1P×1箇所
■モンちゃんを探せ!!:毎日ゲームに参加で最大30P!
■メール:クリックポイント付きメールが届く
■サービス利用:会員登録・ショッピングなど
簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー
↑ここから登録できます♪

毎日クリックやゲームをするだけでポイントが稼げちゃうポイントモンキーの紹介です。
ポイントモンキーは私の大好きな「warau.jp(ワラウ.jp)」の姉妹サイトです♪



くまポイント優遇制度って?
広告申し込みで獲得したポイント数に応じてランクアップし、クリックで貰えるポイント獲得数が変動するので、先に説明しておきますね。



上の図を見てもらえれば分かるように、案件を利用してポイントを獲得する事により、ランクアップします。
ランクアップすると、「お宝クリック」や「モンちゃんを探せ!!」などのクリックで獲得できるポイント数が増加します。

簡単に言い換えれば・・・
「案件利用した方がもっと稼げるょー」って話です( *´ノд`)コショショ



くまポイント獲得方法

ノート今日のお宝クリックでポイントGET!
サイトTOPの下の方に「今日のお宝クリック」と広告が表示されている箇所が1個あり、そこの広告バナーをクリックするだけで、1×1P獲得!

毎日獲得できるので、忘れずクリックしちゃいましょうね!



ノートモンちゃんを探せでポイントGET!
ゲームのページに「モンちゃんを探せ」があります。
9枚のパネルの中から1日1枚を選んで「モンちゃん」を探し当てるとポイント獲得!
めくったパネルの枚数が少ないほど、獲得ポイント数が多くなります。

ハートユーザーランクがノーマルの場合の例
1枚目で当てると5P
以下、2枚目:4P・3枚目:3P・4枚目:2P・5枚目~9枚目:1P


↑青いのがモンちゃん♪4枚目で当てたので2P獲得です。
どんなにハズレても、1Pは確実に獲得できます。



ノートメールでポイントGET!
ポイントモンキーに登録すると、クリックポイント付きのメール「南の島NEWS」が配信されます。
クリックしてポイント獲得しちゃいましょぅ♪



くま紹介制度について
お友達が獲得したポイントの50%(2ティア)を永久還元してもらえます。

※ただし、クリックポイントは還元に含まれません。
案件利用で獲得したポイントのみ、還元になります。



ノート家族紹介もOK!
ポイントモンキーは1つのパソコン(同一IP)での登録が可能なんです♪
通常のポイントサイトでは不正登録扱いになりますが、ポイントモンキーは大丈夫!


クリックだけで毎日お小遣いが貯めれるので、是非お気に入りサイトの1つに!



なんだか体が・・・激ダルです(´ρ`)

というのも・・・多分原因は・・・
肩を自分でもみすぎた!!

だと思うんですよねぇ。。

肩こりがきつかったので、肩こり用の棒(ほら・・・100均で売ってる「」←これをひっくり返したような形の棒知りませんかね?w)で、暇さえあれば、「きもちぃぃなぁぁぁ」とグリグリやってたんですね。

したら、今日痛いのなんのってΣ(ノ∀`)ベチャ
グリグリしすぎたせいか、肩こりとはまた別の痛みがΣ(゚Д゚)ガーン
肩にふれるだけで痛いんです・゜・(PД`q。)・゜・

やりすぎはいけませんね・・・orz


前回記載した、家族紹介OKの記事
既に登録済でも、意外に知らないサイトも結構あったと思います。

うちも登録して1年近くたつのに、数日前まで知らなかったサイトも(´Д`).∴カハッ
「こんなところも家族紹介OKだったのかぁぁ」といそいそと旦那を登録w
なので、損してる人も多いかも?と思って記事にしてみました(*ノε`*)ノシ

紹介報酬があるサイトばかりを集めてるので、是非活用してみてくださぃね♪



ちょっとつけたし・・・。

今、お返事巡りをさせてもらってたんですけど・・・
そこで12/10~FC2が、強制的に新画面に切り替えると・・・。

工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工

強制?!(;゚Д゚)はぁ?強制?????
いあいあいあいあいあ、おかしいって・・・おかしいってば・・・

新画面に切り替えてみて、表示がおかしくなったり、エラーが起こったりする人が今でも旧画面で利用してるというのに・・・

強制で切り替えられた日にゃ・・・辞めろってことですかね(・∀・)・・・

うちのブログを、今の状態で新に切り替えると・・・表示がえらいことになってしまいます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

リンク修正やカテゴリー修正の際は移動するのが新の方が便利なので、その時だけ切り替える事があるんですけど・・・ほんと「何これ?」みたいな設定になってるんですよねぇ・・・。

表示されるべきものが表示されなかったり・・・
でなくていいはずのものが表示されてたり・・・

そして理由なんかさっぱりわからない┐(´ー`)┌

これが本当に新画面に強制で切り替えられるのなら・・・
また1から修正しなおしですかヽ(`Д´)ノムカーッ

強制にするのならば、ちゃんと切り替えが出来るようになってからにしろぉぉ!!
全然不具合ばっか発生してるのにヽ(`Д´)ノ

ウワァ━━━ヽ((`Д´))ノ━━━ン!!!

人気ブログランキング ■FC2ブログランキング



↓ランキングに参加中(*ノε`*)ノシ
 にほんブログ村 小遣いブログへ              
家族紹介Okサイト ホントに多くてビックリした。
ありがとう~。

肩もみ「し」知ってる~~!!
良く足の裏の土踏まずをぐいぐいやってました。
で 次の日何でこんな痛いの・・って。

お互い ほどほどに。

今日はカラー軍手のご紹介です( ̄m ̄〃)ぷぷっ
[ 2007/12/07 13:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 15:03 ] [ 編集 ]
アップ募集企画の結果発表をしました~。
お手数ですが、ご確認くださいっ。
これからもよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

コピペコメントでごめんなさい、後ほどちゃんと遊びに来ますね~☆彡
( ・ω・)ノ☆彡
[ 2007/12/07 15:25 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 15:26 ] [ 編集 ]
こんにちわー
最初の頃に、新管理画面に切り替えておいて良かったと思う、
今日この頃・・・
当時は、まだほとんどアクセスもなかったんで、
スパっと決断できました。

強制移行になって、どうなるのか・・・
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

ほんと、最近のFC2の不具合には・・・
カウンタの形式も変更されたら、
表示が遅くなったので、変えました。

^^)/凸☆
[ 2007/12/07 15:41 ] [ 編集 ]
こんにっちはー。

ついに強制移行ですねぇ。。
うちも新管理画面つかったら
リンクがめちゃめちゃになったから
使ってないのに・・・。

切り替え時に不具合はあっても、
新だけを使うなら問題なしって判断で、
強制的に移行させれば、
あとは問題なしってことなのかなぁ。。
移行の不具合は管理人に丸投げってことで。。
(´・ω・`)ショボーン

|ン、)ノシ凸ヌーン
[ 2007/12/07 17:02 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 17:06 ] [ 編集 ]
FC2、、、友達もあわててる。

ゆには、新管理画面ができたときに、いったんぐちゃぐちゃになったテンプレを直しながら新管理画面に変更したけど。
どうせ統一する日が来るだろうと^^;

あれよね、いま、移行期間だったから、2つ選べたんだよね?いつかは新管理画面に統一しますよってことで。そういうことじゃなかったのかな?
でも、、、FC2から、そういう説明があんまり上手にユーザーに伝わってないってことだよね~ε-(;-ω-`A) フゥ…
[ 2007/12/07 17:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 17:46 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 17:51 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 20:10 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 21:21 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/07 22:00 ] [ 編集 ]
ええ~新画面にすると、なんか変わっちゃうの?
私はできてすぐ、変えちゃったんだけど
どこか変になってるのかな~?
全然、気づいてない・・・・(笑)

りなぽんさん、かなりお怒りモードだね!
FC2が何か変更するときに、
必ず調子悪くなるのもどうにかしてほしいよね~

ぽち!
[ 2007/12/07 23:23 ] [ 編集 ]
(σ´ω`)σ゙~~コンバンゎ~♪

強制移行だよね~
。・゚・(ノд`)・゚・。
こうなれば、もう変更しようかな…。

リンクシェア、ダメなのあるよね~
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
てか、申請降りても
書けてないやつ多いけど
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

応援 (U σ´(Å)`)σ ワン
[ 2007/12/07 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんは、まろすけ母です。

強制移行の弊害が出ちゃってるみたいですねえ。
私は最初の段階で新管理画面に切り替えたので何の問題もなかったのですが。
ちゃんとメンテナンス完了してからにすれば良いのにって感じですね~

うちはダンナがネットのお小遣い稼ぎとか余り好きじゃないので奨められないんですよね~
実家の妹がかなり興味を持っているので妹に奨めちゃおうかなと思ってます♪
今までは紹介して不正扱い受けたりしたら嫌だなと思って妹に頼まれても紹介してなかったのでした(´艸`)

(´∀`,,σ)σぽち。
[ 2007/12/08 00:19 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 00:58 ] [ 編集 ]
アップ募集の結果が出ましたのでお時間あるときにみてください。
今回は参加ありがとうございました。

ではまた オウエン
[ 2007/12/08 01:17 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 01:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 02:43 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上
どうもアリガトウゴザイマス

最近FC2オモオモになってきてません?

あ、企画の抽選結果出ましたので、見に来てくら菜。

(σ・∀・)σ応援凸
[ 2007/12/08 03:44 ] [ 編集 ]
/▽\救助隊長・ヒゲ参上

うごかない(泣)

(σ・∀・)σ応援凸
[ 2007/12/08 03:45 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/08 06:06 ] [ 編集 ]
おはよ~
FC2メール来てたね
新画面使いにくいのに・・・

久々に、連休だぁ
うれし~
でも掃除しなきゃ(笑

応援ポチッσ凸
[ 2007/12/08 07:00 ] [ 編集 ]
エントリの中間発表を公開中です^^
お名前とエントリのご確認をおねがいしますね♪

クイズ、いろいろ考えてくださって
ありがとうございます^^
(σ´∀`)σ ===>>>凸凸凸
[ 2007/12/08 08:19 ] [ 編集 ]
【PR】
米と水にこだわり抜いた新潟清酒「上善如水」 夏休み 家族旅行 コンタクトレンズ 株
コメントの投稿








【初めましての方、必ずお読みください】
「宣伝目的のコメント」はご遠慮くださぃ。削除させていただきます。

②相互リンクのお願いだけをして以後訪問が全く無い方が非常に多い為、相互リンクは少し交流を持ってからにさせていただく事にしました。
また、1ヵ月以上訪問・更新の無い方のリンクはリンク集に移動させていただきます。
(事情がある場合は別です)

上の2つのお願い以外の書き込みは大歓迎です♪
質問でも愚痴でも苦情?でも、何でもお気軽にどうぞ((*´∀`)ニヘラァ

当サイトはアクセス解析を設置しております。







管理者にだけ表示を許可する
バナー貼って報酬!

【ホームページ売上アップドットコム】
2万社以上の実績があるSEO対策サービス

バナーを掲載するだけで2000円
バナー掲載&感想記載で1000円

貰えるキャンペーン実施中♪
詳細は矢印【コチラ】
カテゴリー
掲載するだけで500円

キーワードアドバイス
ツールプラス

Powered by SEO

【キーワードアドバイスツールプラス】
掲載するだけで500円GET

サイトマップラス
Powered by SEO対策

【サイトマップラス】
掲載するだけで500円GET

詳細は矢印【コチラ】
検索フォーム
Special Thanks
当サイトから、何か登録してくださった際は、この掲示板に一言残して頂けると嬉しいです┏〇ペコッ

私が何か登録する際には優先して登録させて頂きます♪

それ以外の書込はご遠慮くださぃ

SEO対策
ベビー用品♪


ダイエー ネットショッピング
アクセスランキング

最近の記事+コメント
お気に入りショップ

ニッセン

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア
ページランク
FC2カウンター


免責事項&色々宣伝(*´∀`)
当ブログで紹介しているサイトは全て管理人が実際に登録し、活動した上でオススメしているサイトばかりですが登録などにつきましては、ご自身のご判断とご責任のうえ、ご利用くださぃませ。万が一、不利益、損害等が発生しましても、当ブログは一切の責任を負いかねます。ご了承くださぃ┏〇

LuxuryMailブログでブームはブロモーションブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)みんなが気になるあなたのブログ レビューブログブログでお小遣い稼ぐなら記事を書くだけ簡単アフィリエイト「ブログ広告.com」
